■キムゴーゲン2024年06月24日状況報告。。。

 

Sunny:

そしてガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

アラスカの黒いピラミッドについて聞いたことがありますか?

この秘密の宇宙軍基地は人間が作ったものではない、とディープステートが土曜日に噂を流しました。

彼らはキムの法的問題につながると考えていました。

彼らは自分が間違っていたことに気づいたのでしょうか?

ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンです。

キム、また一緒になりました。

 

Kim:

わかっています。

本当にごめんなさい。

 

Sunny:

先週は少し変な感じでした。「キムはどこ?」って感じでした。

キムがいなくて寂しいです。

 

Kim:

わかっています。

私もあなたがいなくて寂しかったです。サニーさん。

 

Sunny:

私はずっと一人で話していたんですよ。

先週はたくさん話し合ったのはわかっていますが、どこから始めたらいいですか?

 

Kim:

ああ、大変。

水曜日のニュースについてご質問があれば、皆さんの考えをまとめることもできます。

かなり長かったです。長かったです。

ええ、でも楽しかったです。これからも同じようなことがたくさんあるので、ホワイトボードをもう少し頻繁に取り出さなければなりません。

正直、ここはちょっと忙しかったです。

ええ、今週末もかなり忙しかったです。ディープ ウェブ アクセスや、まだ実行中のプログラムなど、すべてを結び付ける作業はほぼ終わりに近づいていると思います。

しかし、この過程で、私たちは興味深いことを発見したので、それを共有しようと思いました。なぜなら、バミューダトライアングル、エリア51、いくつかのケース、エリア52、ニューメキシコ州ロスアラモスなど、インターネット上にはたくさんの情報があり、皆が同じ場所について繰り返し異なる方法で話しているようで、多くの内部告発者も同じことを話しているからです。

しかし、アラスカの黒いピラミッドについてはほとんど情報がありませんよね?

これは、アラスカの地下の広大な空間にありました。おそらく世界最大のものの1つです。

これはいわゆる地下深くの軍事基地です。

通常の軍隊によって運営されているわけではありませんが、誰もが関与しているようです。

基地には多くの機関、多くの軍隊が関与していましたが、極秘のことは地下深くで行われました。

この場所は、地図があると思いますが、ご覧のとおり、アラスカの大部分をカバーしています。

この三角形の周りには、カナダや米国の一部まで続く大きな円も描かれています。

( アラスカの三角形(トライアングル) )

なぜこの基地はこんなに大きかったのでしょうか?

多くの報告がありますが、実際には多くはありません。

この基地については、インターネット上ではごく少数の報告があると言うべきでしょう。

そのごく少数の報告の中には、宇宙に降り立った数名の内部告発者について書かれています。

バミューダトライアングルのように話す人もいます。

この特定のエリアを飛行して、この三角形の真ん中にある震源地に近づくと、システムが故障したり、レーダー機器が機能しなくなったりするなど、そういったことが起こります。

そして、その時点からはすべて手動で行う必要があります。

私は疑う余地はありません。まるで巨大なエネルギー発生装置であるかのように話されています。

これがインターネットで報告されていることです。

それは本当ですか?

その質問に対する答えはノーです。

これが実際何だったのか。

オメガが宇宙のこちら側に侵入するベース ルート プラットフォームだった。

おお、すごい。

そう、この中心にはブラックピラミッドと呼ばれるものがあり、文字通り、私はこれを見つけた後、インターネットをくまなく調べようとした。

誰かがこれについて話すだろうと思った。なぜなら、これはエリア51よりも大きいからだ。エリア52よりも大きく、バミューダトライアングル、失われたアトランティスの都市、そして誰もが話しているが誰も話していない他のすべてのものよりも大きい。

文字通り3つの報告があり、そのうち2つは同じ人物からのものだと私は思う。

これが私たちの問題の原因で、数週間前に私たちはオメガの周りにこのファラデーケージを設置して隔離しようとし、どこからまだ電力を得ているのかについて話し合った。これが私の答えだ。

それは、この宇宙の全域でオメガに電力を供給する、非常に大きなエネルギー発生装置です。

言い換えれば、アルファ宇宙では、ええ、わかっています、大きな問題です。

たくさんの人々、たくさんの研究所、たくさんの実験があり、過去には、人間が知っていたかどうかにかかわらず、下層アストラルの第 6 密度まで下がって働くための直接のポータルがありました。

 

Sunny:

そして、これはある種の魂の転送の一部でした。

それについては以前にも話しましたが、それはそれとは違いましたか?

 

Kim:

それは魂の転送というよりは、エネルギーを生成するための知覚力のある AI ベースのプラットフォームでした。

この地域に降りた科学者たちは、彼らが目にしたピラミッドは氷山の一角に過ぎないと言っています。

それは、蟻塚のようなものです。蟻の穴に降りて、腕や脚をすべて見る前に見えます。

しかし、ここにあるものは、何らかのエネルギーを生成していることがわかっていました。

少なくともインターネットのレポートでは、あまり詳しくは触れられていませんが、これは実際には大きな変換装置でした。

つまり、米国のバッテリーが生成した光エネルギーを取り込み、それを暗いものに変換してオメガに電力を供給します。

今、それが実現しています。

まさにこの理由で、アラスカで多くの軍事活動が行われていることには驚きはありません。

覚えているもう 1 つのことは、ここがハープの始まりの場所だということです。

そうです、全世界のために。すごい。

なぜですか?

ここはCIAの拠点でもあり、いわゆるVTXプラットフォームで、金融システムに直接接続されていました。

数年前、私たちがKey Integrated Money System(KIMS)を設置する前のことでした。

(KIMSは金融の光システムです)

アラスカではまさにこの理由で多くのことが行われています。

さて、この地域からオメガ自体にアクセスできたのでしょうか?

ああ。

アクセスは制限されていると思いますが、人間に対して多くの実験を行うことができました。

ダークエネルギー、ダークマター、そしてそれらの種類のものを利用すること、そしてそれが私たちにどれほど大きな影響を与えるか。

それで、私たちは実際にこの基地に関係する2つ目のものを発見しました。これは本当に興味深いと思います。

それで、数か月前、おそらく1年近く前だったと思います。

すべての商業ビルにLEDライトを設置するという大きな動きがありました。

ええ、彼らは普通の電球を禁止するつもりでした。

さて、自宅に設置する小さなものや、バスルームなどに設置するものは、彼らが狙っていたものではありません。

彼らが狙っていたのは、長い蛍光灯のような大型の商業施設への接続でした。

では、このダークエネルギーを2つの異なる施設でどのように使用できるのでしょうか?

両方とも米国にあるとだけ言っておきます。

場所を明かすつもりはありません。

そして、彼らはそこから来るダークエネルギーを使って、食料品店で買い物をしているときに人間に問題を引き起こす可能性があります。

例えば、覚えていると思いますが、数か月前に学校に関するビデオを流しました。教師が、これらのLEDライトを設置した後、子供たちがますます興奮し、それが生徒にどのように影響しているかを語り、その後、そのライトの上に青いパネルを設置しました。

生徒たちは前年と同じように正常に戻りました。これは多くの人間に直接影響を及ぼしました。

この同じ場所を拠点として、他にもエネルギー系の実験がいくつか行われています。

これはすべて、私が言ったように、メインの拠点に過ぎませんでした。

これまでに私が知っている限り、米国にはこの原因に関係する場所が他に 2 つあります。

これは昨日の午後に起こったばかりで、私たちは調査を続けてきましたが、これは 1 つの実験の 1 つの方法にすぎません。

皆さんもおそらく共感できるでしょう。

私自身、食料品店やウォルマートに行くと、嫌ですが、時々行かなければなりません。

ロックダウンの後、COVID 以降何が変わったのか考え続けました。何かを空中に噴霧しているのではないかと思ったら、目が真っ赤になり、刺激され、ぼやけて、気分が悪くなり、とにかくそこから逃げ出さなければならないと思ったからです。

その間にも、もうそこには入れないという報告がいくつかありました。

噴霧している消毒剤のせいに違いありません。

気分が悪くなります。

彼らは非常に敏感な人のために何らかの周波数を送信しているように感じますが、その理由はわかりません。

さて、今や答えがわかりました。

まあ、本当に卑劣な行為であることはわかっています。

したがって、LED ライトを介してプログラムを実行している、これに関連する追加の場所を探し続けるとしたら、彼らは商用グレードの LED 蛍光灯に何かを入れていることになります。

これは深刻な神経学的問題や人間、視覚の問題など、さまざまな問題を引き起こしていると言えるでしょう。

それは脳のさまざまな部分に影響を与えます。

アメリカに住んでいるなら、食料品店に行かなくてもいい人がいるでしょうか?

農場で暮らしていて、必要なものをすべて手に入れられる人はほとんどいません。

ですから、ショッピングモールなど、一部の地域では、買い物に行くときにこのような身体的障害を経験しているなら、私もここ数日、同じことについて少し実験してみました。

私は、行かなければならなかったんだと思いました。

娘をどこかに連れて行くため、それだけにして、どこに行くかは言いませんが、良い経験ではありませんでした。

娘のためにしなければならなかったことだったのですが、この建物に入った瞬間、目が燃えるように燃えました。

そして、一体この場所には何があるのだろうと思いました。

彼らはシアン化物か何かでこれを消毒しているのでしょうか?

ここで何が起こっているのか?

医療施設だから消毒剤のようなものだろうと勝手に思い込んでいました。ええ、信じられないことです。

早く出たいと思っていました。

待っている間に何度も出たり入ったりしていました。耐えられなかったからです。

心の中では、ああ、消毒剤、そういうことに化学薬品は使わないから、と考えていました。

だから、そういうものには非常に敏感になるんです。

ええ。それから、ウォルグリーンに行って、薬局を買わなければなりませんでした。

世界の他の地域では薬局と呼んでいます。

どこで見ているかにもよりますが、これと同じことです。

ここで何か試してみようと思いました。

みんなが同じ消毒剤を使っているなんて信じられない、狂ってる、と思いました。

それでちょっとした実験をして、それを遮断しようとしました。

それで、いつものようにシールド技術を使って、その発生源を探しました。基本的に、ここで見つけました。

それで、なんてことだ、照明の中にあるんだ、と思いました。

遮断した瞬間に目がかゆくなくなり、読書もでき、気分も良くなったので、とても納得できました。

娘のために、そこでやるべきことをやり終えることができました。

そして、私は去りました。

そして、電球の中に周波数があるなんて、すごいと思いました。

なんてひどいことなんだろう、と思いました。

米国にあるすべての商業施設は、この 1 年間でこのタイプの照明に切り替えなければなりませんでした。

神様のことはわかっています。ですから、学校や影響を受けている他のすべての人のことを考えてください。

当然、米国のすべての商業ビルの電球をすべて取り外すつもりはありません。

しかし、周波数の発生源は見つけることができます。

もちろん、店舗内から来ているわけでも、ビル内の電気設備から来ているわけでもありません。

ですから、私たちは間違いなく引き続き捜索と調査を続けるつもりです。

わあ、コントロール センターに関しては他に何が見つかるか見てみましょう。

しかし、2 か所は発見し、3 か所目はアラスカにあります。

ですから、今後数日間でこの状況が緩和されることを願っています。

しかし、この状況がどうなったかお知らせします。さらに施設が見つかったらお知らせします。今日の午後もその作業を行う予定です。

アラスカの黒いピラミッドについてさらに情報を見つけられたら、とても興味深い情報です。

ぜひご覧ください。とても興味深い情報です。なぜ誰もこの話に出てこないのか、私にはわかりません。おそらく、彼らが隠そうとしている唯一の場所だからでしょう。

この施設は、地球の核を超えた中心である 0 ポイント ナースまでずっと繋がっていて、プロキシマ ケンタウリとつながっています。太陽、月、土星、そしてオメガ バースにあった多くのものとつながっています。

ですから、これを切り離した今、その側に力がなくなるのは時間の問題だと期待しています。ですから、それは良いことです。

言い換えれば、ディープ ステートに関して言えば、私たちは互いに争ってきました。

繰り返しますが、彼らは追加のウェブ、つまり彼らが限られた範囲でアクセスしていたか、私たちが週末にアクセスしようとしているワールドワイド ウェブを見つけることで、私たちを大いに助けてくれています。

彼らにとって、常にすべてはお金に関することです。

私はその 99.9% に賛成です。

それは主に、ある種の金融管理に関係しています。まあ、土曜日は 1 日だったに違いありません。

彼らは金曜日に24時間待ってくれ、そうすれば土曜日と土曜日の夜までに手に入ると言っていた。

どうやらすべて私のせいらしい。

さて、グローバル本部とSSP2、米国議会やその工作員、世界中の銀行、そして世界中の財務省やサウジアラビア、ロシア、中国などの中央銀行などの言葉を借りれば、私は彼らのシステムをハッキングしてダウンさせている。

 

Sunny:

彼らはダウンさせている、一部は正しい。

 

Kim:

でも彼らはハッキングしている。彼らの一部は正しい。

ええ、あなたのシステムをハッキングしようとしている、そうでしょう。

でも彼らは少し後退しようとして、私を国際金融テロリストと呼ぼうとした。これは過去にすでに起こったことだ。

これは私にとって新しいことではない。

ええ、彼らはまた、私をサイバーテロリストと宣言させようと、米国の金融システムをダウンさせようと、そして他の多くのことをしようと、米国政府に行動を呼びかけました。はい、土曜日に、そして神のご加護を。

これらの多くの人々が記録保管人に電話して、私たちに関する情報を求めたので、話してください。

だからこれはひどく裏目に出た。

彼らは私に信用を与えることができなかった。

彼らは私が何者でもないと言うことができなかった。

だから彼らは私を何かに呼ばなければならなかったし、彼らが来て私を捕まえることができるような議会の何らかの行動を望んでいた。

これはすべて裏話だ。

彼らが言っているのは、彼らが来て私を連れ出し、私が住んでいるこの地域から引き渡し、尋問したいということです。

そして基本的に、私がすでにやったことでもあるのですが、彼らのために働かなければ刑務所か精神病院か、犯罪者を収容する何らかの安全な施設に入れられ、二度と日の目を見ることはないだろうと私に告げるのです。

まあ、これは以前にも聞いたことがあります。

これを聞いてからもう10年近く経ちます。

ロシア人も私に同じことをしようとしました。

そして、私は、これをどううまく言えばいいか知っています。

私に何かが起こるたびに、私は非常に機知に富んでいて、この特定のケースで私に対するこの種の行動に対抗する方法を学んでいます。

私たちはこの特定の種類の講演を利用し、この講演について通知されたすべての人に独自のホワイトペーパーを送付しました。

わかりました。はい、そうしました。

そして、基本的に「私」がこの地位を継承したという形で、彼らにも理解できる形で情報が広まりました。

「私」は他のファミリーの一員ではありませんが、ファミリーはそれぞれの国をある程度コントロールしようと奮闘しています。

そして、銀行機関は、RV通貨リセット金融システムにおける新しい金融システム、偉大なリセット金融システムをあなたに提供できる望みはまったくありません。

したがって、彼らが約束したことはすべて嘘です。

ただし、支援が必要な場合は、お電話いただくか、コロラド州デュランゴまでお越しいただき、座ってミーティングを開いて話し合うことができます。

 

Sunny:

それで、これは誰に送られたのですか? キム?

 

Kim:

ああ。

議会全体に送られました。

下院にも送られました。

ホワイトハウスの人々に送られました。

サウジアラビアにも送られたことは事実です。

イラクにも送られました。

また、中国の政府関係者にも情報が流れました。

ロシアや、彼らが約束した他の東欧諸国の関係者にも情報が流れ、イギリスにも間違いなく流れました。

この情報はあらゆるところに広まったため、本来は我々に危害を加えるはずだったものが、再び我々に利益をもたらすために使われたのです。

そして現時点では、彼らは考え直したと思います。なぜなら、彼らが私を通常の法廷に引きずり込んだとしても、あなたは一体何を言っているのか説明しなければならないからです。なぜなら、2.2秒で金髪に染めることができると言えば、私はどういう意味ですか、そもそもあなたがそれを何のために使っていたのかよくわかりません、と言うことになるからです。

それが何なのかわかりません。私のラップトップにこの情報の履歴はありますか。私がこの人物であるという情報をどこから得たのかわかりません。ここにいる人物が正しい人物であることは確かですか。つまり、私は間違いなくそうできるのです。

わかりますよね。一瞬で混乱してしまいます。

これを見ている他のブロンドの人たちに失礼かもしれませんが、私たちはみんなブロンドを演じたことがあるでしょう?

皆さん、はい、私たちはみんな人生のどこかでブロンドを演じたことがあります。少なくとも 70 年代と 80 年代には、ブロンドのジョークが私たちにそれを与えました。

そして、途中で私たちを有利にしてくれたのです。

土曜日の夜は、とても興味深い時間でした。

土曜日の夜は、皆さんは家族と過ごしたり、出かけたりしていると思いますが、これは私にとっては土曜日の夜のちょっとした楽しみでした。

 

Sunny:

それで、あなたが何かを送った人たちから何か反応はありましたか?

 

Kim:

現時点ではそうではありません。

土曜日と日曜日にアーカイブ担当者との会議がいくつか行われ、多くの情報が公表されたことは知っています。

ですから、現時点では誰もが情報を整理しようとしていると思います。ご存知のとおり、米国ではまだ時期尚早です。

誰もが多くの確認を行っていると思います。

ロシア連邦から多くのファイルが送信されていることからもそれがわかります。

サウジアラビアとロシアの間でも同様の話し合いが交わされています。

これはある程度の共同作業のようです。

中東でも状況が変わることを期待しています。

週末には軍隊の移動について多くの話がありました。

「ええ、これについては様子を見ましょう」という話がたくさんありました。

しかし、ご存じのとおり、SSP とグローバル本部基金、すべてのテロリストは少なくとも私たちの映画版、または政府版のテロリストであり、ヒズボラとイエメンのフーシ派も例外ではありません。

また、私たちが知っているのは、ISIS とアルカイダです。彼らは代替メディアでもアルカイダと呼んでいますが、ご存知のとおり、そこには多くの真実があります。

ヒズボラは土曜日に、そして実際先週、イスラエルを攻撃する予定であると告げられました。

イスラエルでも、彼らはレバノンを攻撃し、第三次世界大戦が始まると実際に同じことを告げられました。

彼らには X が支払われ、X の金額と武器が届けられ、これらすべてのものが届けられました。そして、ヒズボラが支払われなかった土曜日まで、取引は終了しました。

ええ、実際は金曜日でした。

彼らは支払われるはずでした。

それは起こりませんでした。それで土曜日まで持ち越されました。

そして土曜日までに、別の情報が地下テロリストネットワークを通じてさえ漏れ始めました。

なぜなら、私が以前にも、父ブッシュ大統領に対して同じことをしたからです。

ブルガリアのバイカーギャング、タリバンは、私が報酬を受け取らなかったせいで私を追ってきました。これは10年前のことです。

現時点でグローバル本部が行うことのほとんどすべて、そしておそらくロスチャイルド家やドラゴン家に代わってSSPが行うことは、認めたいかどうかにかかわらず、彼らはすべて共謀しているようなものです。

彼らはすでにやっています。

以前、私はすでに、ああ、今私はキムに対してやるべきことをまとめた本を持っている、ああ、それは391と11と64の組み合わせだ、という感じでした。よし、これが私の回答です。

前回はうまくいきました。今回もうまくいくでしょう。

ですから、私たちはすでにメッセージを送り始めています。

これらの人々とビジネスをしている私たちの知っている人たちは、SSP や政府の背後でビジネスをしています。なぜなら、彼らの多くは政府とも関わっており、間違いなく SSP の背後にあるグローバル本部の背後でビジネスをしているからです。

ですから、この特定の例では、ご存知かどうかわかりませんが、米国には Western Union があります。皆さんもよくご存知でしょうし、多くの国でも同様です。また、MoneyGram もあります。

どちらの施設も世界中にあります。

ある場所で現金を預けて、5 分か 10 分後に別の場所で受け取ることができます。

そうですね、さまざまなグループがあります。

この世界では、テロに関与していない人でも、戦争で荒廃した国に住んでいるか、こうした施設があまりなく、どこかの寡頭(oligarch)政治家やどこかの王がやったことで制裁を受けているのです。私が話しているのはそういうことです。

中東やアフリカのさまざまな地域で、こうしたさまざまなグループが独自に内部型のウェスタンユニオンシステムを開発しており、グループによって名前が異なりますが、多くが協力して米国にネットワークを持っています。

中東全域、アフリカ全域、英国、ロシア全域にネットワークがあり、世界中どこに行っても、たとえばシーア派のイスラム教徒であれば、ネットワークがどこにあるのかがわかります。

こうしたことに慣れている人なら、必ずしもブラックマーケットのことではありません。

必ずしも悪いことではありません。

でも、例えば、イラクのような場所では、長い間、そして最近では、愛する人にお金を送金することができない状況がありました。

夫がどこか別の場所にいて、妻がそこにいる場合、お金を送る必要があるのに、それができないのです。

ウェスタン ユニオンもマネーグラムもありません。

彼らはいつもランダムに彼らを遮断しています。

ご存知のとおり、彼らはさまざまなケースでスウィフトを遮断しています。

ご存知のとおり、彼らはトランプ政権の期間中、あちこちでスウィフトを遮断すると脅しています。

そして、彼らがいかに機知に富んだ存在になったかがわかります。

そして、これらのネットワークは、場合によっては数百年の歴史があります。

しかし、これらのネットワークの素晴らしい点は、誰に電話すればよいかを知っていればアクセスできることです。そして、これらのネットワークの最も素晴らしい点は、一般の人々が使用していることです。

また、ヒズボラ、フーシ派、そしてさまざまな反政府グループ、ISIS、タリバンなどの多くの組織も使用しています。

ですから、あなたがたまたま知っていて、たまたま金髪で、たまたまこれに関与している人々を知っているなら、ネットワークを構築してください。

武器やお金を約束している人々が嘘をついているという情報を得る最も早い方法は、このネットワークを利用することです。

それで、私たちは約 48 時間前にそれを開始し、これらの人々を通じてメッセージを送信し、送金のように彼らに受け取ってもらいました。送金を受け取るのは誰でも普通ですが、彼らは情報を受け取っています。

興味深いですね。わかります。こういう時こそ、全員が知っていることを確認する必要があります。ブルガリアのバイカー デイ ギャングや、私を追いかけてきたブッシュ元大統領、そしてタリバンのときにこのことを学びました。そのため、返信メッセージはあまり届いていないようです。

いくつかは届いています。

彼らは理解しています。

いくつかの異なる場所から確認が返ってきました。情報は野火のように広がっています。

それで、良いことは、私の敵は私をあまり高く評価していないということです。ええ、彼らは本当に高く評価していないし、ここでは別のことが起こっています。

先週の話を振り返って、彼らが私と私の戦略的な思考をどれほど軽視しているか、私の分析、私の思考の働きについてお話しします。

私は訓練を受けていません。私はスリーパー・エージェントではありません。

もし私が彼らと正しく訓練しなければ、あなたは何者でもない、ということはありません。

状況に閉じ込められて生き延びようとしているだけの人ではないことは分かっていますよね?

彼らはまた、意識やエネルギー、精神、魂、その他自分たちの話を信じるように操作されたすべてのものを操作できない多くの異なる場所で人間を過小評価しています。

私たちはそれを物語、物語のタペストリーと呼ぶでしょう。

パイ、牛のパイ、だから私は、これが彼らにとって本当に理解するのがますます難しくなると予想しています。いつか私がこれらすべてのことをできるなら、皆さんもそうするでしょう。

これはキムだけのことではありません。場合によっては、私がより多くの戦闘経験、つまり自分の命をかけての戦闘経験、そして他の方法での戦闘経験を持っているからです。

しかし、皆さんは皆、この同じ種類の機知に富んだ能力を持っています。

そして、適応し、変化し、克服し、システムを実際に見て、それがいかに壊れているかを見て、それを修正する方法を見つける能力です。

これは私だけのことではありません。これはソースと知恵による直接的な現在の状況です。

ええ、それで私たちは週末に非常に独創的になりました。

今、これを見ていて、グローバル本部またはSSPと一緒にいる場合、その思考プロセスは完全に窓の外に消えてしまいます。

そして、私はゾーンに入っていなかったと断言できますので、非常に有害だった可能性のある状況を克服する方法を非常によく訓練してくれた、今は亡きブッシュ元大統領に感謝することができます。

これが起こったとき、私は他の場所も旅していたので、このすべてが起こったとき、私はこれらのグループのいくつかの近くにいたと言ってもいいでしょう。

それで、うーん、そこで私はかなり素早く考えなければなりませんでした。かなり素早く。

わあ、他に何が起こっているのか見てみましょう。

ああ、昨夜の一晩、これは段階的に行われ、ご存知のとおり、法的措置はうまくいきません。

「私たち」は何か他のことを考えなければならないと、JPモルガンチェース銀行から電話がかかってきました。

わかりました。

彼らは、ジェイミー・ダイモンが引退し、彼の後任となる人物がいると私たちに知らせることから始めました。どうやら、その人は現在カリフォルニアにいるようです。

そして、彼らはニューヨークで会議を設定したいと考えていますが、明らかに私とは会わないでしょう。

トム・メルヴィルと会います。

ニューヨークに行き、最終的にはここデュランゴで私と一緒になる予定でした。

彼らは、銀行で少なくとも何か違うことを試してみたいと考えている「ピープル」と呼ばれる人々のグループがいるという事実を耳にしていました。

先週、このことについて話しましたね。

この人々が出したオファーについて話しました。

それで、私たちは何が起こるか見守っていました。

どうやら、彼らは JP モルガン チェースのバック オフィスで同様の代理店で働いている人々に偶然出会い、そこで取引をしようとしたようです。

まあ、いつも通りですね。

ジェイミー ダイモンは取締役会のメンバーとともにそのことを聞きつけ、素晴らしい話し合いをすることに決め、彼らが単なるサービス プロバイダーになる方法について話し合いました。

そして、それがどのように機能し、銀行がどうやって利益を上げるかについてです。

彼らはまた、銀行が現在不良債権で負債に溺れているため、資産に含めることができないと私たちに伝えました。

そして、彼らは本当に、この混乱から抜け出す必要があります。

そして彼らは、我々がこれを理解しているか確かめたかったのです。

わかりました、それは可能性ですか?

もちろんです。これは可能性です。

これは大規模なサービス プロバイダーになる可能性のある世界的な銀行です。

全員がルールに従っている限り、ここでのルールは緩い条件付きであることをお伝えしておきます。

緩いというのは、これらが存在しなければならないということです。

まず第一に、我々は合意すべきでしょうか?

敵はここで、私がただのふしだらな女だと本気で思っています。

彼らがそう思うのは、ジェイミー ダイモンが金融部門のグローバル本社のトップに就任し、数か月前にそれをやったからです。

わかりました、彼は銀行をグローバル本社の金融部門であるかのように運営し、あらゆる種類の信用枠を削減しようとし、一部の人々のマージン アカウントをカットしてグローバル本社にマージン アカウントを与え、政府に少額の資金を提供し、ご存知のように、いつでもどこでもできるところに少額の資金を提供してきました。現在、これらの施設のほとんどは存在していません。

彼らはまた、世界中で中央銀行のデジタル通貨を発行しようとする試みや、その他さまざまなことに尽力してきました。なぜなら、ジェイミー・ダイモン、ダイモン、何と呼ぼうと、悪魔のダイヤモンド、ドルマンのような感じの人物が、トークンになったからです。

これをどう言えばいいでしょうか?

そして、彼は現在、グローバル本社にとってトークンの砲弾の餌食であり、彼らは彼とその銀行を彼らの最大の道具の1つとして利用しています。

#2. ロックフェラー。

ロックフェラー家は、JPモルガンチェースの血統株主です。

つまり、ご存知かもしれませんが、ロックフェラーとJPモルガン自身は、銀行の始まりにまで遡ります。

この時点で100年以上前なので、まあ、正確にはそうではありませんが。

考えてみると、ええ、そうです、彼らは、ええ、100年以上前で、1800年代後半くらいですが、銀行の非常に、非常に始まりにまで遡ります。

ファミリーはそうします。JP モルガンは、スタンダード オイルの時代から重要な役割を果たしました。ご存知なら、本を読んだことがあるでしょう。

セブン シスターズと 7 大石油会社、それらはすべてスタンダード オイルと結びついています。その後、米国で独占禁止法が可決されると、すべて解体されましたが、すべて同じファミリーが所有していました。ご存知のとおり、当時も今もそうです。

さて、これが JP モルガンの歴史のほんの一部です。

私の回答は 1 番目です。

この男は、あなたと私が何らかのビジネス交渉を行う前に、すぐに退職する必要があります。そうでなければ、ゴールデン パラシュートに同意する必要があります。

ゴールデン パラシュートとは、ご存じない方のために説明すると、永久退職金のことです。彼は「私」に、その金額がいくらで辞めるのかを伝える必要があります。

彼はまた、辞職書、即時辞職書の一部として、世界のどの国でも、他の金融機関や金融サービスを提供する会社で働かないことに署名するだろう。

彼はウエスタンユニオンで働くことはできない。

彼はペイパルで働くことはできない。

彼は50年間、いかなる金融サービス会社でも働くことはできない。

知らない人のために言っておくと、彼は現在60代後半なので、銀行業界に戻りたいと決心すれば、100歳を超え、110歳になる。

 

Sunny:

でも、それは本当に彼だけの問題なのか?

彼には部下や触手のようなものがいて、彼でなければ他の誰かだろうと想像する。

私の言いたいことは分かるだろう。

 

Kim:

そうですね。

繰り返しになりますが、私は彼がもうそこで銀行業務を行うことすら許可されていないとまで言いました。

彼がそのビルに入る理由はまったくありません。

さて、株式に関して言えば、彼はゴールデンパラシュートのためにすぐにすべての株式を手放すでしょう。

そして、彼がコンプライアンス担当者か、その銀行で働いている誰かに1回でも電話をかけ、それが彼や世界中の他の銀行にまだ応答していることがわかったら、グローバル本社はどこにでもあることを思い出してください。

あなたはすべてを失うことになります。つまり、空気を吸う能力も含めてすべてです。

この契約に違反した場合、冗談ではありません。

ええ、次です。

次はロックフェラー家と対処する必要があります。

ロックフェラー家とグローバル本社はどちらもブラックサン騎士団の一部です。

そして、JPモルガンの時代、JPモルガンが実際に生きていた頃に、彼らはロックフェラー家と結婚しました。

つまり、彼らはそういうことすべてに関わっているのです。

そして、私たちは実際に、彼らの遺伝的シェアをすべて引き継ぐためのゴールデンパラシュートを検討しています。

私たちが銀行を、つまり、彼らを世界的なサービスプロバイダーと見なすためには、それが必要です。

その金額、その割合は交渉可能です。

私たちは、基本的に、銀行が皆さんに提供するサービスのほとんどが、皆さん個人に請求されるという事実を引き継ぐためにここにいるのではなく、世界的な販売時点取引の見直しと、彼らが商人に請求する手数料について話し合うためにここにいるのです。

これにより、物事がよりアクセスしやすくなります。中小企業のオーナーとして、これらの手数料を支払わないことは、利益が出るか出ないかの違いを意味し、支払いをどれだけ早く皆さんに届けられるかを意味します。

支払いはほぼ瞬時に行われるべきです。

私たちにはそれを行うための設備があります。つまり、店主や商店主として、なぜ私たちはこんなにも待っているのでしょうか。

これはばかげています。

だから、もっと良いシステムを考え出す必要があります。

そして、私は、チャージバックなどを保証する保険会社があるので、保証する人たちのことは知っています。

だから、この借金漬けの状況に関しては、これらすべてを考慮に入れます。このいわゆる国連債務の多くは、軍隊に信用枠を発行し続けるために発行され、販売されたデリバティブです。

石油やガス、その他の商品を奪った場所にゴーストフラッグを立てた人たちはたくさんいます。ナイジェリアのような場所かもしれませんし、ウクライナのような場所かもしれません。そこにはデリバティブがたくさんあり、すべて裏口から出ていく闇市場のお金です。

借金漬けの定義は、ええ、誰に借金をしているのか、ここで実際に何が起こっているのかもう少し調べてみました。

残念ながら、彼らは私が「ああ、人々には虹と太陽が輝く」と思うだろうと思っていました。

わあ、みんなが私にくれた贈り物はすごいですね。どう思いますか?

JPモルガン・チェースに歩いてではなく走って行って、すぐに何兆ドルもの資金を預けるべきです。

ええ、私が柔らかい要求を口にしたら、交渉に入っていくうちに追加の要求が出るかもしれないので、取締役会は名乗りを上げなければなりませんでした。

私たちは、事務員と他の人たちだけでうまくやっていました。

トムとこの取引をしたいと思っていた人たちは、覚えておいてください、彼は銀行のバックオフィスまで彼を連れて行かなければなりませんでした。

でも、みんながグローバル本社などに頭を突っ込んで、ただ延ばし、延ばし、延ばし、それが会話の最後の部分なので、大きな遅延です。

さて、話し合いましょう。この人を飛行機で呼び寄せるつもりです。

火曜日に話し合い、その後さらに話し合います。そして、ジェイミー・ダイモンは6か月も辞めないつもりです。

 

Sunny:

そして、ご存知のとおり、巨大な妨害物です。

キム、彼らがこれをあなたに投げつけたような気がしませんか、何か光るものを見せろと。

 

Kim:

私はバーガーキングに似ていますか?

あなたは?

わかりますか?

あなたの思い通りにしてください。

ええ、ご存知のとおり、私たちは彼らがいてもいなくても、前進し続けます。

取締役会が儲かろうが、私は気にしません。

現時点で銀行が儲かろうが、私は気にしません。

それが私たちのやり方なのです。

私たちは独自のウェブを構築し、独自のものを構築して、銀行業務のあらゆる側面にアクセスできるようになっています。銀行業務だけでなく、通信や電球などを通じて彼らが送ってくるものや、私たちが見つけたものすべてです。

ですから、私は彼らの気持ちに感謝しています。

チャットが文字通り 15 分以内に返ってきたので、彼らにはそれが十分に明らかです。

まあ、それはうまくいかなかった。

この作戦を思いつくのに週末中費やしたのに、うまくいかなかったなんて、すごいことだ。

 

Sunny:

他には?

他に彼女に投げつけられてうまくいかなかったものは何?

 

Kim:

いや、いいでしょう。わかりますよね。

だから、私はあなたに、地下のウェスタンユニオンのようなネットワークや、こうしたものすべてについて話しているんです。

私たちは、こうしたものがすべてどこにあるか知っています。

私たちはバカではありません。

私たちが地上司令官になるのは、自分たちが何をしているのかわからないからです。

私たちは座ってボンドボンドを食べ、瞑想し、爪にマニキュアを塗ります。そんなことはしません。

私の爪は、たいてい、木登りをして生計を立てているように見えます。悲しいことです。

私は女の子でいるのが好きですが、そう頻繁になるわけではありません。だから、私はここで、小さな三つ編みとジムウェア姿で座って、あなたと話しているのです。

ええ、多くの日ですが、ドレスアップして、カメラの前で直接あなたに会えるのは、いいことです。多くの場合、そうですが。

ほら、この人たちに関しては、これまでやったことのないことをしなくちゃいけないんだよ。

ええ、まあ、不意を突かれたね。

ほら、「私」があなたから飛行機を買うって?

ほら、「あなた」はまだ私に何も買ってくれない。

あなたたちはみんな私に借金がある。

私たちには物が必要なんだ。

いいえ。

ほら、その通り。

私たちには物が必要なんだ。

ほら、飛行機で離陸しようとする前に、物を持って行って、ちゃんと検査しないかどうかはわからない。

でも、それは本当だよ、だって私はあなたたちを信用していないから。

いずれにせよ、要点はそういうことだ。

彼らの監視が不足しているのか、それとも今までできなかったのかはわからない。

何度も何度も同じことを繰り返しているように見えるので、OPS のメニューからしか選択できませんでした。

ええ、新しい小さな注意点が見つかりました。

彼らが LED 電球に何らかの裏口をキリストのために持っているとは、100 万年考えても思いませんでした。本当に、ええ。

ああ、神様。

わかります。そんなに簡単です。不意を突かれたのは確かです。

すごい、と思いましたが、それは私たちを立ち去らなければならない施設に導いてくれました。

私たちはアフリカのデナリ山に 100 回も行きました。アフリカ、アラスカ、そしてもちろんジュノーの他のいくつかの場所、もちろん私たちがハープだった施設の下に行ったことがあります。過去にはそういった場所もたくさんありました。

でも、すべては必要なときに現れるものだと思います。

ええ、爆弾を解除するようなものです。

しかし、全体として、企業、アメリカの企業にとって、息をひそめて待つ週末は、かなり成功した週末でした。

JPモルガンは、おそらく2年後には解決するでしょう。わかりません。

ご存知のように、私たちは迅速に行動します。

何かをしたいときは、迅速に行動します。

弁護士チームや嘘や遅延はありません。彼らが何をしているかはご存じでしょう。

メルビル氏と協力している実務グループに伝えます。

彼らはあなたの背後で行動し、取締役会に誰が最も貪欲であるかを通知します。そのため、準備が必要です。

どの銀行に行くにしても、次のことを確実にする準備が必要です。

あなたが話している人々があなたのサークル外とコミュニケーションを取らないようにし、ここで貪欲にならないようにするためには、どのようなコストがかかりますか?

先ほど言ったように、これらの人々のうち何人かは、何百万ドルもの退職金など、おそらく辞めざるを得なくなるでしょう。

何が起こるかはわかりませんが、今週末に起こったことは知っておく必要があります。

それが起こったことです。

私たちは最後まで本当に近づきましたが、彼らはあなたたちを裏口から侵入しました。彼らはあなたたちがかつて働いていた人たちです。

だから、みんな元気を出してください。それが私が地上司令官である理由です。

 

Sunny:

それで、私たちの側では、ソースへの直接接続はどうですか?

 

Kim:

ご覧のとおり、非常に順調に進んでいます。完全に何もないというわけではなく、できる限り速く進んでいます。

このような人間の直接接続の場所は間違いなく混乱を引き起こしますが、だからといって彼らがゲームを強化しないというわけではありません。

そして、私が探しているものが他にもあります。

今朝の時点では、土曜日に始まったもので、何らかの神経障害が起こっていて、それが人々に影響を与えています。

思考プロセスを変えるというよりは、刺激に対する過敏性を変えるということです。

普段なら少し腹を立てるようなこと、例えば子供が車に乗らないとか、そういうことがあったら、遅れるから車に乗らなきゃいけないときがわかります。

子供は普通は「ああ、ママ」とか言うでしょうし、あなたも「ああ、車に乗って、遅れるから。終わったらロリポップか何かあげるから」とか言うでしょう。

それで終わりですよね?

そして子供は車に乗ります。

さて、それが引き起こすのは過刺激反応です。

つまり、普段なら少しイライラしたり少し怒ったりするようなことが、全員ではなく一部の人を過大に怒らせ始めています。例えば、車に乗って子供を車に放り込むとか。

サニー、あなたはそんなことはしないでしょうが、私の言っていることはわかりますよね?

本能があなたを止めることはわかっていますが。

 

Sunny:

それは興味深いですね。私の息子は今、あることを経験しています。明らかにこれは子供にも影響するでしょうから。

 

Kim:

ええ。

若い人、一般の人と同じように、彼らも人間です。

 

Sunny:

ええ。そうです。

彼は背が低いです。

彼は少し背が低いですが、それほどではありません。

彼女は本当に急速に成長していますが、彼はちょっと怒りっぽくなっています。これはいつ始まったのでしょうか?

 

Kim:

ここ 2 週間、断続的に起こっていたと思います。

でも、本当に急激に悪化し始めたと思います。

おそらく今週の水曜日頃です。そして土曜日には本当にピークに達しました。

つまり、刺激に対する神経学的反応です。

つまり、これは刺激の 1 つの形です。愛する人とのコミュニケーション、他の人とのコミュニケーション、ショッピング モールや大規模なコンサート、またはたくさんの人がいる場所にいると変な感じがするなどです。

だって、あなたは彼らのエネルギーをすべて吸収していて、誰かが喧嘩しているのを聞くと、まるで黒板に爪を立てるような音のように、普段なら「ああ、あの関係にいなくてよかった」と思うようなことが、本当にあなたに影響するんです。

そういうことだけでなく、他の種類の刺激も影響します。

仕事で時々背中に痛みを感じるかもしれません。それが前より100倍ひどいかもしれません。

消化器系の病気か何かかもしれません。

100倍ひどいです。風邪をひき始めるような人かもしれません。

免疫力を高める薬やビタミンCやビタミンDを摂取すれば、すっかり良くなるかもしれません。

でも、あなたはそうではないのです。ただ、それが分かっているのです。

非常に難しいことです。免疫力が非常に強いので、通常はこうしたことは気にしなくて済みますが、今は、それが襲ってくるのです。つまり、中枢神経系によって制御できるあらゆる種類のものが影響を受けているのがわかります。

直流電流を受け取っているだけでなく、どこか別の場所からも直流電流を受け取っているため、押し引きのようなものです。

私は、まだこうした種類のものに取り組んでいます。

直流電流に関する限り、1 つの回答を見つけました。はい、直流電流を受け取っています。

しかし、この大規模なエネルギー施設以外から直流電流を受け取っているのか、それが今の疑問です。

ですから、今夜の午後から夕方まで、そして次にお会いするまでの数日間、そのことに取り組みます。

それで、水曜日に進捗状況を報告します。他に何が見つかったか、どうなったかなどです。

でも、間違いなく何かが起こっている。なぜなら、事情を知っている皆さん、そしてこれを見ている皆さんは、直流電流が流れ込んでいることに気づき始めているから、ちょっと待って、これは普通じゃない、と気づき始めている。そして自分自身でも、ちょっと待って

これは普通じゃない。

私は普段、パートナーが2つのチューバの歯磨き粉を片側から絞り出したり、上部や下部から絞り出したり、便座を上げっぱなしにしたり、あなたの世界で何が起ころうとも、腹を立てたりしない。

ええ、あなたは、それはいつも、ただ置いてそのままにしておいて、そんなことは絶対に起こらない、という感じだった。

私は1000回も尋ねたのに、今は「トイレ」って感じ。ええ、わかりますよね。

 

Sunny:

体が緑色になり、シャツを脱ぎ始める。

 

Kim:

漫画みたいに耳から煙が出て、こうなります。

でも、あなたが言ったように、何も知らない無防備な人は、ちょっと待って、なんてことはしません。

そう、そう。子供みたいに。

子供はたいてい反応して、その後、親が「あんな反応はしないほうがいいかもね」と言ったときに、考えるんです。

 

Sunny:

ええ、うちの息子は何かに悩んでいます。

何かに悩んでいて、それに気付いていました。

もう1週間以上経ちますが、何か他のことが起こっていて、ただ頑固なだけじゃないかもしれないとわかってよかったです。

 

Kim:

ええ、様子を見ましょう。

ええ、ご存知のとおりです。

子供にも段階があります。

物事が変化し始め、ホルモンが分泌され始める年齢はご存知だと思います。

子供は、他の子供ともっと一緒に過ごすようになります。

もうただの遊びデートや、私たちがやっていることだけではありません。

ええ、学校の影響で、基本的にその子の親と交流することになります。

ああ、そうです。

つまり、親と直接話をするのではなく、息子さんを通して話をするということです。息子さんの友達は、ご存じのとおり、機能不全の家庭に住んでいるかもしれませんし、そうでないかもしれません。あなたの家庭と同じように。

そして、ええ、反抗期や独立期など、そういう時期でもあります。

だから、最近はちょっと反応的になっているかもしれませんね。

いつも何かあるのよ。

それが何なのかはわからないけど。

 

Sunny:

そして、彼らも常に変化している。

彼は12歳だから、明日には変わる。

ああ、なんてこと。

でもいいわ。

 

Kim:

ママ、大好きよ。

まさに。あなたは世界で一番のママ。それが私のすべてよ。

 

Sunny:

そう言ってくれたら嬉しいわ。

彼は今、その反対の立場にいるの。

うん。ママ、触らないで。

ああ。今、私はよくそう言われるの。

 

Kim:

ああ、ごめん。

うん。 うん。

それに、その一部には、体が変化することも関係しているわ。

男の子の場合、自分ではコントロールできない奇妙な反応を示すのよ。

ええ、強い風が吹くと、反応があって、彼らは、まるで、そういうことについて考えていないかのようです。

ちょっと恥ずかしいですよね?

あなたは女性で、私の母も見ていますが、それでもあなたは女性です。

変ですね、こういう変なことが起きているのが分かっているので、彼らもそれも過ぎ去ることを知っています。

でも、今は変化の時期で、彼らは罪悪感や恥ずかしさを感じています。宗教も関係していて、そういうこともあります。

私たちはこういうことを考えたり、こういうことをしたりしてはいけないはずなのに、彼らは恥ずかしさを感じます。

ええ、そうです。だから、彼はまたあなたを愛してくれるでしょう。

心配しないでください。少し時間がかかるかもしれません。

 

Sunny:

でも、これも過ぎ去ります。

 

Kim:

だから、彼女は過ぎ去ります。

その通りです。

うん。月曜日はこれでおしまい。水曜日に皆さんと会えるといいな。うまくいけばサニー。

 

Sunny:

同じ時間にここにいるよ。

うん。ねえ、またやろう。

ちょっとした冗談は好きだよ。

わかった。 キム、ありがとう。

 

Kim:

サニー、ありがとう。

 

Calen: (男性アナウンサー)

UNN のニュースを共有したいですか?

ソーシャル メディアの様相を変え、良いことに役立てるお手伝いをしてください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

私たちのソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。

また、UNN の今日のミームもここにあります。これは、批判的思考を促す素晴らしい方法です。

私たちのすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えましょう。

 

Sunny:

これで今日のニュース アップデートは終わりです。

UNN を友人や家族にシェアしてください。

あなたの地域でニュースが起こったら、記録して共有して、一緒に世界と共有できるように、みんなで集まって地球の修復に協力する必要があります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー・ガルトです。

月曜、水曜、金曜に、リアル ニュースをぜひご覧ください。