2024年6月24日月曜日

「あなた」は光子粒子マトリックスです

 アンナ・フォン・ライツ

 

正確には 1 秒間に 7.8 回、あなたは姿を消します。これは人間の目には感知できないほどの速さで起こりますが、実際に起こっています。映画のフレームが一連の画像として認識できないほど速く動いているように、あなたは「ちらつき」ながら視界に現れ、消えていきます。 

 

これはどういう意味ですか?  

 

それは、高度なカメラが画像をスローダウンして真実を明らかにすることができることを意味します。つまり、私たちは実際にはここには存在せず、実際には固体ではなく、どのような意味で存在しているとしても、それは私たちが想像しているものとはまったく異なるのです。 

 

動物や植物、岩石など、私たちが外部で知覚するすべてのものについても同じことが言えます。それらはすべて、私たちが知覚できる周波数のスペクトル内で、見えたり見えなかったり、存在していないように見えます。私たちが知覚できない他の存在は存在しますが、単により高い周波数またはより低い周波数で「明滅」しているだけです。 

 

したがって、私たちの生命の本質は、カメラの焦点合わせのメカニズムに似ており、膨大な量のエネルギーを秩序と明瞭さにまとめ、身体として機能する力です。身体自体はエネルギー(約 33 兆ボルトの集中し秩序立ったエネルギー)でできており、他には何もありません。  

 

そしてそれは静的なものではありません。私たちの体のイメージは文字通り光子粒子でできており、それが集まってピクセル化されたイメージを作り出します。これは映画のスクリーンで見るイメージとそれほど違いはなく、2次元ではなく3次元で投影されているだけです。 

 

つまり、「私たち」はホログラフィック光子粒子マトリックスであり、頭蓋骨から鼻毛まで、固体で敏感で事実であるように見えるものはすべて固体ではないことが確認されています。私たちの体は実際には変更可能で編集可能です。 

 

私たちの体は、光子粒子マトリックスであることに加えて、感覚データ収集装置および情報処理装置(この惑星の「生命」に適応した自己組織化生物学的コンピュータの一種)として機能し、そのデータベース(DNA)ソフトウェアに含まれる情報は 138 億年前に遡ります。 

 

それぞれの生涯が DNA データ ストレージに少しずつ追加され、世代が進むにつれて、私たちは文字通り、これまで誰も考えていなかった、はるかに直接的かつ永続的な方法で両親の経験、エネルギー、知識を受け継いでいます。  

 

私たちは、20世代前までの先祖に起こった出来事を無意識に知っており、経験し、反応しています。そのため、「父祖の罪」が「3世代、4世代」にわたって非常に直接的に、日々続いていることは冗談ではありません。 

 

私たち一人一人は、アメリカ南北戦争、第一次世界大戦、第二次世界大戦における先祖の影響と経験について、明確な知識を完全に持ち、正確な内なる知識と未解決の問題を完全に保持しながら生きています。そして、この最近の歴史はすべて、バックグラウンドでサブプログラムとして実行されています。 

 

これには、4 歳の少年がゲティスバーグで経験したことを嘆き悲しんだり、80 歳の男性が突然、説明のつかない新たな人生を歩み始めたりといった、奇妙な結果が数多くあります。 

 

私たちの体内には、若くて健康な頃の私たち自身や先祖のテンプレートなど、膨大なデータ テンプレートが保存されています。これにより、目の見えない人が見えるようになり、足の不自由な人が歩けるようになり、末期癌患者が人生の最後の日に寛解状態に入ることができるのです。  

 

たとえば、ゲティスバーグの記憶は、子供が両親から受け継いだ DNA の中に保存されています。その DNA は両親から受け継がれ、その両親から受け継がれたデータは、さらにその両親から受け継がれました。6 世代前のことですが、その記憶は今でも強烈で、遠い世代の 4 歳児が現代の自宅の階段に座り込んで泣くほどに強烈です。  

 

われわれはそれぞれ、先祖の未解決のジレンマを引き継いでいる。先祖はわれわれの中で、疑問や葛藤を解決し続けている。たった一度の激しい恋愛は、その未解決の欲望や答えの出ない道徳的ジレンマ、忠誠の葛藤とともに、息子や娘に刻み込まれる。  

 

この惑星に今生きているすべての人は、そのような未解決の問題、愛、栄光と恐怖の魂の記憶を抱えています。私たちの祖先の経験と知識は文字通り私たちの中にあり、私たちの中にコード化され、私たちの一部となっています。 

 

私たちは、彼らの記憶と私たち自身の記憶が合わさった総体です。 

 

この情報を理性的に理解し始めると、思いもよらないときに奇妙な安堵感が忍び寄ってくることに気づくでしょう。私たちは、自分自身をこのまったく新しい方法で考えることにおそらく警戒すべきですが、むしろ、気持ちがいいのです。

 

それは、真実の診断を受けたときの安心感に似ています。 

 

私たちの多くが抱えてきた混乱は消え去ります。私たちは自分自身をあるがままに受け入れることができるようになります。 

私たちは、受け継いだ内面の風景をようやく探求し、それを活用し、形作り、思い通りに変化させることができるのです。そうすることで、私たちは新しい、異なる人生を生きることができるのです。 

 

私たちは、異なる選択をしたり、昔の争いを解決したり、傷を許したり、新しい愛のために気持ちを切り替えたり、今、本当の愛を知るという至福に浸ったりすることができます。私たちの過去がどうであろうと、私たちの内部データバンクが何を保持していようと、そして私たちが今どんな選択をしようと、私たちの人生は、奇妙ではありますが、私たちが守るべきものです。 

 

私たちの中には、私たちの起源の秘密、私たちを互いに結びつけるすべての絆、私たちをユニークにするすべてのもの、そして私たちが目指すべきすべてのものが存在します。  

 

トリノの聖骸布の実物と、その繊維に焼き付けられた謎の画像に関する新たな科学的調査について、驚いた放射線科医はこう語った。「まるで体のすべての細胞から真空紫外線が一斉に全方向へ爆発したようだ...」 

 

 

肉体が何であるか、つまりそれが光で形成された三次元像であることを知った今、私たちはそのような復活の概念をよりよく受け入れる準備ができています。 

 

「あなた」は光子粒子マトリックスです