国際公示: 私たちではない、私たちの仲間ではない、私たちのお金ではない

 アンナ・フォン・ライツ

 

万が一、誰かがこのメモを見逃した場合でも、アメリカはジョー・バイデンやドナルド・トランプ、あるいはアメリカになりすましたり、アメリカを代表するような彼らの企業を支持してはいません。私たちはロシアに対するいかなる攻撃も容認も支持もしません。 

 

それは彼ら、つまり彼らの欺瞞的な名前を持つ外国企業であり、私たちではありません。 

 

我々の知る限り、彼らは悪徳商業団体として活動する反逆者であり犯罪者だ。現時点で彼らに援助や支援を与える者は共犯者か愚か者かのどちらかだ。   

 

我々は、米国で開発された技術をセヴァストポリのロシア民間人に対して使用するいかなる行動も命じておらず、容認もしていない。 

 

「米空軍は 本日、ロシア民間人に対するATACMSミサイル攻撃を指揮した。これは
米国政府によるロシアに対する戦争行為である。ジョー・バイデンは
ロシアとの直接戦争を始める許可を議会に求めたのか?米国民はこれに同意しているのか?」

 

いいえ、そうしませんでした。 

 

世界中で営利目的の戦争を目的として、私たちの信用と資産を不正に引き出すこれらの犯罪者を支援し続ける銀行は、犯罪組織として永久に閉鎖される必要があります。 

 

これには、ウクライナ、ガザ、アフリカ、あるいは地球上のどこであれ代理戦争のための信用や資産の拡大が含まれます。  

 

私たちの契約は、この国の防衛に厳密に限定されています。  

 

アメリカ合衆国憲法および合衆国憲法が読めない人(現在、準州議会および市町村議会に所属している議員を含む)は、読書指導を受けることができます。  

 

ウクライナの合法的な統治に対するこの継続的な凶悪な干渉と、ガザとアフリカの12か国以上に対する商業的動機による強姦は、それが何であるか、つまり、非開示と欺瞞の条件の下で私たちの軍隊を傭兵として悪用する犯罪的な商業的利益の行為であることを認識される必要があります。  

 

彼らをシャットダウンしてください。 

 

SERCO がプラグを抜かない場合は、SERCO のプラグを抜いてください。  

 

もし連邦準備制度がこれらの違法、不法かつ不道徳な事業に資金を提供し続けるのであれば、連邦準備制度を閉鎖すべきです。  

 

もしBISが営利目的の戦争に資金を提供し続け、これらの犯罪者を甘やかすのであれば、BISを閉鎖すべきだ。 

 

これらは法人です。単なる合法性よりも高い基準である合法的な運営を行わなければ、存在する権利はありません。 

 

あなたには、それらをシャットダウンし、ドアをロックし、鍵を捨てる権限が私たちにはあります。  

 

あなた方は、これらの好戦的な犯罪者を逮捕し、どこで見つけても起訴する権限を我々に与えてあります。あなた方は、これらの詐欺師を、反逆罪、個人犯罪、不法占拠、憲法に対する陰謀、違法な改宗、内陸海賊、あらゆる種類の詐欺、偽造、違法な証券化、背信行為、契約違反、恐喝、個人情報窃盗、クレジットハッキング、人身売買、大量虐殺で起訴する権限を我々に与えてあります。 

 

我々はロシアとの同盟条約を常に尊重してきました。我々は、1858年以来続いているロシアとの由緒ある同盟を危険にさらしたり、傷つけたりするような行為を連邦下請業者に許可していません。 

 

これらの単なる商業団体が行ういかなる敵対行為も、この国やこの国民の行為ではなく、民間の商業企業の行為として理解されるべきである。これらの暴力行為を推進する人々は犯罪者として認識され、そのように逮捕され、起訴されるべきである。  

 

また、いかなる立場においてもこの国のために活動していると偽り、条約上の義務を遵守せず、契約に従って資源の使用を適切に指示しない理事会や評議員会は、違法、不法、不道徳に活動していることも明らかです。  

 

いかなる政権のこのような行為を傍観し、許すような人物は、即刻逮捕され、軍法会議にかけられるに値する。 

 

ホワイトハットのみなさん、もう時が来ています。私たちはロシアと戦争をしません。私たちの息子や娘の徴兵は認めません。これらの攻撃や目的のために私たちの信用が拡大されることは認めません。私たちはこれ以上、自分たちが誤解されることを許しません。 

 

地球上のすべての国際法組織に通知します:ロシアに対するいかなる攻撃もアメリカ政府によって許可されていません。 

 

これらの敵対行為は外国の商業団体によって推進されており、この国や国民によって承認、支持、奨励されているものではないことを、あなたは明確に認識しています。  

 

これらの企業は、アメリカ合衆国および米国を装った不正な商業団体および不正な自治体として独自に行動しており、いずれも「我々の名の下に」推進されているこれらの攻撃やその他の暴力行為を容認していません。    

 

アメリカは平和であり、これらの犯罪分子がアメリカ政府が決して意図せず、許可もしていない方法と目的で、タイトルIVの戦争旗を悪用していることを私たちはあなたに伝えています。  

 

私たちは平時の旗を掲げています。連邦政府の下請け業者には、いかなる形であれ戦時の旗を掲げ続ける根拠はありません。  

 

タイトル IV 旗を掲げ続ける郵便局長は反逆罪で有罪となります。また、タイトル IV 旗を掲げ続ける郵便局長は重大な不服従および職務怠慢で有罪となります。 

 

この国は平和です。1814年以来ずっと平和です。これらの企業と、その運営に責任を持つ外国の経営者による甚だしい不正行為と信頼の裏切りがそ​​れを物語っています。  

 

我々は、かつての連邦政府下請け業者によるこれらの虚偽の表示や行為は、政治的、宗教的、人種的ではなく、本質的にすべて犯罪的であることを強調します。これらの問題は、それが「戦争」行為ではなく、合法的な政府に対する犯罪であり、人道に対する犯罪であるという現実として対処されなければなりません。 

 

本人への通知は代理人への通知であり、代理人への通知は本人への通知です。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年6月23日