光の連盟:モノリス、どこからともなく現れる

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: Blossom Goodchild |ソース

こんにちは!こんにちは!何について話したいか心配しないでください今日は!もちろん、ネバダ州に出現した新しいモノリスです。Go!…Go!Go!Go!Go!

ブロッサムさん、そしてこの会話に言葉であれ声であれ参加している皆さんにご挨拶申し上げます。ブロッサムさん、私たちはあなたの興奮を感じ取ることができ、それはとても嬉しいことです。

そうですね、ワクワクしますね。過去を振り返らなくても、最後の作品のあと、近い将来にさらに 5 つあるとおっしゃったのではないでしょうか。それがオープンな状態ではないとしたら、何がオープンな状態なのかわかりません。

正解です、ブロッサム。次に「到着」するのは、さらにわかりにくい位置です。それは、それが設定されているグリッドのマークと一致するように指定された配置であるという理由以外に何の理由もありません。

彼らは確かに「どこからともなく」の場所に「着陸」するのです!

彼らは確かに「どこからともなく」着陸する。

申し訳ありませんが、彼らがどのように「着陸」するかを説明していただいたかどうか思い出せません…もう一度説明していただけますか?

これらの「チューブ」は…

チューブ…チューブですか?

今日の説明の目的のため、私たちは彼らを「地球外で作られた」存在と呼ぶことにします。彼らの誠実さ、彼らの知性、彼らのシステム、彼らの行動、彼らを形作るものは、サイコロほどの大きさに凝縮できるプログラムに「取り込まれ」ています。

うーん。これは新しい情報のようです…おそらく、これまでこれについて話し合ったことがないのでしょう。

しかし、エネルギーは静止したままでいられるものではないことはご存じでしょう。エネルギーは動いていなければなりません。生命とはエネルギーであり、流れていなければなりません。したがって、エネルギーは望むどんなサイズや形にも操作できます。しかし、この場合、私たちは「それは役に立つ」と言うでしょう。

つまり、このサイコロを惑星に「落とす」ことができ、それが作成された場所からボタンを押すと、「パフ」と…実物大のモノリスが膨らむ、と言っているのだと思います。もちろん、これは素人の言葉です。

これは多かれ少なかれ正しいですが…、確かに十分でしょう。

それはボタンではないですよね?それは何ですか?

これは、特定の結晶構造上に配置すると作動する装置です。

サイコロとどのように通信するのでしょうか?

サイコロは、デバイスに接続して通信するようにすでにプログラムされています。これが、すでに地球上に存在し、互いに通信しているデバイスとどれほど類似しているかを考えると、これは新しい技術ではありません。

私が「落とされた」と言ったことにも触れてもいいでしょうか。明らかに、船のハッチを開けて、手を振って別れを告げながら幸運を祈るだけではないですよね?

確かに、ブロッサム、その「着陸パッド」に関しては、より「正確に指示されている」と言えるでしょう。

テレポートを介してそうするようにプログラムされています。

覚えておいてください…私たちは、これが日常的なありふれた手順であるかのように話しています。そうではありません。

これらの柱の繊細さは、その取り扱い方法に大きな役割を果たします。

彼らは高い知性と高い重要性を持っていると考えられています。

ただ質問なのですが、それらは元々のサイズで作られているのでしょうか? つまり、元々は地球上で見られるサイズで作られたのでしょうか。

これは正しいです。

映画「ミクロキッズ」を思い出しました。

理由は明白です。

それで…ここで突飛な質問です。もし…開けたら…中には何が見えるでしょうか?

粒子だ!

何ですって!マザーボードもレバーも、赤と緑の点滅するライトもない?起こされて仕事に就くのを待っている小さな青い人々もいない?1812年の序曲もない?花火もない?ただの粒子?!ええ、私は知りません。それでは、よろしければ、これらの粒子についてお話ししましょう。

休眠状態ではなく、ほとんど眠りの状態に近いエネルギー粒子が残り、私たちが過去に話した神聖な活性化の瞬間を待っています。

これらの粒子は互いに、そして到着して待ち構えている他のモノリス内の粒子とも「会話」します。

先ほどのものは削除されたと聞きましたか?

一部…全部ではありません。密閉された部屋の中にいて、解剖できない状態の画像をお見せしたのを覚えていますか?もっといい言葉が見つからないのですが。

彼らの設計図は、元の着陸地点にそのまま残っています。

モノリス部門で「地球外」で働いている人たちが、同じ装置を使って彼らを再び縮小し、スコッティに彼らを転送してもらうことはできないだろうか?

これは必要ありません。

彼らが今いる場所は完全に安全です…そして…

そして、これは大きな「そして」です…私はそれを感じることができます…

それらはそうするために設計されたものではありません。

つまり、一度最大サイズまで拡大すると、縮小することはできないということですね。

正しい。

なぜ?

必要ありません。彼らは今いる場所で安全です。侵入されることはなく、船に戻る目的もありません。

記憶が正しければ明確にさせてください…光の連合、監督者の監督者として知られることを選んだあなた方は、船に住んでいるのではなく、どこかの振動レベルに住んでいるだけです。

正解です、ブロッサム。シンプルさを保つために言葉遊びをしているのはいいですね。

しかし…「訪問する」と言うのが適切であれば、船を顕現させることができ、その後、その特定の状況や環境に適した形をとることもできるのでしょうか?

確かに。

私が明確にしたいのは、私たちが話しているものの創造に関わっているのはあなたではない、あるいは「あなたの部門」ではないということです。考えてみると…エネルギーを操作できるなら…モノリスが突然消えるのを防ぐものは何でしょうか?

好奇心。

えっと…説明してください。

立っているだけで好奇心を掻き立てられます。

謎は、目覚めていない可能性を呼び起こし、可能になるのです。

誰のため?

全て。

それらは、すでに特定の映画、つまり未来的な映画の中に存在するイメージと一致しているようには思えませんか?

そう信じる。

ですから、私たちが以前話した彼らの多くの目的に加えて、彼らは魂たちが来るべき未来を認識できるように支援しています。多くの人が参加を申し込んでいます。

大好きです。私たちが未来に参加するためにサインアップしたという事実です!(ジョー、別のTシャツ!)それが彼らのとてもエキサイティングなところだと思います。彼らはここにいます...私たちの現実の中にいて、私たちにとってとても「未来的」です...あなたが言うように...それが実際に起こっていることを知るのに役立ちます。

実際何が起こっているんですか、ブロッサム?

未来。あなたが私たちに話してくれたこと。新しくて正直な世界を実現すること。私たち全員が実現するためにここにいるもの。私はそれが大好きです。それは私たちの存在をとても励みで満たしてくれます。

ブロッサム、あなたがこの問題に関してとても勇気づけられ、喜びを感じているのは、あなたの魂がそれを真実として認識しているからです。

あなたは思い出しています。

これがモノリスがとても興味深い理由です...モノリスは「あなたの未来の記憶」を引き起こします。

興味深いコンセプト…「私たちの未来の記憶」。

そうでもないですよ、ブロッサム。あなたはそれを…現在という過去に見せられ…そしていつか過去になる未来にそれを生きてきたのです…

ちょっと待ってください…この小さな宝石をじっくり考えさせてください。それで、地球に戻ってくる前に、私たちはそれを見せられたと思います…過去…私たちが今いる未来のプレゼンテーションとしてそれを見せられました…現在…そして…いつかそれが起こったので、それは過去になります。さらに、事実、すべてが同時に起こっています!いいえ…今日はそのウサギの穴に落ちる準備ができていません…「すべてが同時に起こっている」という話はいつも私を驚かせます。

しかし、あなたは同時にすべてなのです。

どうやらそうらしい!私はそれを受け入れます…しかし…まあ、ご存知のとおり…理解するのは難しいです…

現在の想定される現実において、この空間に対するあなたの視点はどこから来ているのでしょうか。

もちろんです。皆さん…今日のチャットを終えるにはここがよい場所だと思います。とても気に入りました。

いつものように。私たちは、こうした会話から生まれるものすべてを愛しています。また、会話によって魂の興味が刺激され、探求すべき多くの新しい道が生み出されることも愛しています。

確かに。すごい…そうなんです。感謝の気持ちを込めて。愛の奉仕を込めて。私は存在する!

PS. どうやらモノリスは削除されたようです。