ライナー・フエルミッヒ - 新型コロナウイルス感染症とワクチン接種の目的は何ですか、すべてはどこへ向かうのか、不正行為は暴露される | 「この人たちは高い代償を払うことになる」(その9)

(パート9)

 

彼らとの精神的な対決がどうなるかは分かりませんが、いずれにしても非常に高い代償を払わされることになると思います。現在の腐敗した法制度はあまり役に立ちませんが、私たちの新しい法制度はそれらに適切に対処し、大規模な浄化を行うでしょう。私たちは、世界中のあらゆる州の弁護士からサポートを受けています。彼らは私たちと同じようにこの目的に熱心に取り組んでおり、私たちの取り組みをサポートしています。私たちには大きなチームがあり、誰も自分のエゴのためにそれをやっているわけではありませんし、私たちの誰も他のメンバーに何かを証明する必要はありません。私たちがこれを行うのは、自分たちがやっていることを信じているからであり、これが善と悪の戦いであることを明確に認識しており、自分たちが善人の側であることも知っています。

新しい社会は地域ベースでボトムアップで構築していく必要がある。ここが私たちが始めなければならないところです。だからこそ、私はここヨーロッパの人々にこう言い続けています。「この犯罪的な欧州連合をなくせ!」と。欧州連合はEU加盟国から金を盗むための道具としてしか機能しない!だからこそ、英国によるEU離脱は実に賢明な行動だったのだ。そして今、一部の旧東欧諸国(共産主義崩壊後の国家)さえも離脱の準備を進めている。それは上からの指示が必要であり、私たちは個々の地域内で独自のシステムを構築し、それからそれらを相互に接続し、アイデアを交換する必要がありますが、誰かが上から、匿名の巨大な読み取り不可能な組織から私たちを支配することを二度と許可してはなりませんそして不透明な距離。

この恐怖に関与したすべての企業、組織、個人は最終的に暴露されるでしょう。誰もそれから逃れられません。そして、一般の人々はこれらすべてについてゆっくりと知ることになるでしょう。これはすでに起こっていることだと思います。すべてのニュースをもはや抑制することはできません。また、前に述べたように、ワクチンのすべての副作用ももはやカーペットの下に隠すことはできません。ワクチン接種後の人口では死亡率が 40% 増加しましたが、これにさらに何を加えたいと考えていますか。ただし、詳細な情報が必要な場合は、あらゆる科学分野の 150 人以上の専門家にインタビューした「クラウン委員会」が情報を提供します。私たちは、ノーベル賞を受賞したフランス人教授のリュック・モンタンジェ氏、すでに言及したキャサリン・オースティン・フィッツ氏、デヴィッド・ロジャース博士などの人物に相談しました。マイク・イェードン、ロバート・マローン、ピーター・マッカローなど、私たちはこれらすべての人々に詳細にインタビューしました。ロバート・マローンは最初は躊躇していましたが、最終的には陰謀論だと思っていたことがありのままの真実であることに気づきました。彼は、それは私たちの目の前で大丈夫であり、彼ら自身がそれを認めているので、それについて読むことさえできると述べました。彼らの多くは基本的に知的に愚かですが、彼らを過小評価してはなりません。なぜなら、彼らは膨大な数の人々に賄賂を贈り、彼らの言うことを聞き、戦略的、政治的、経済的地位に置くために多額のお金を支払っているからです。そして、私たちはこれらの人々に対処しなければなりません。そして私たちも対応します!

彼らは、グレート リセットとサイバーコロナによるすべてのネットワークのシャットダウンの計画で私たちを怖がらせています。あらゆることが可能ですが、私はそれが起こらないと思います。彼らは、多くの誤った情報の思い込みや意図的なパニックを煽る情報を世界に発信してきました。その多くは、彼らがここで作り出す幻想の一部です。これらの多くは、私たちを見当識障害とパニック状態に保ち、非現実的なビダーマンの強制装置の位置に私たちを維持するように設計された心理作戦の一部です(調べてください、これは1950年代の科学です)。これは意図的に適用された心理操作であり、教授はそれを私たちに説明してくれました。マティアス・デスメット。彼らは本当に人口の 30% に催眠術をかけました。これが人口の 30% にとって実際に機能する方法です。人は催眠術にかかっていると、何も見えず、聞こえず、感じられなくなるので、もうそれに取り組むことはできません。彼はこれを、人々に催眠術をかけ、今日でも中国で行われている古い中国の支配テクニックと比較しました。心臓手術を受けていて催眠術をかけられているときも、もちろん何も聞こえません。だからこそ、どんなに論理的であっても、私たちが言い続けていることを彼らは聞かないのです。しかし良いニュースは、徐々に人口の 40% に情報を届けることができるということです。そして、このプロセスはますます集中的に進行しており、すでにワクチン接種を受けている人々を含め、多くの人々がこのグループから目覚め始めており、今ようやく自分たちがどれほど騙されていたかを理解しています。

ライナー・フエルミッヒ - 新型コロナウイルス感染症とワクチン接種の目的は何ですか、すべてはどこへ向かうのか、不正行為は暴露される | 「この人たちは高い代償を払うことになる」(パート9)

 

2024/06/19