ライナー・フエルミッヒ - 新型コロナウイルス感染症とワクチン接種の目的は何ですか、すべてはどこへ向かうのか、不正行為は暴露される | 「この人たちは高い代償を払うことになる」(その6)

(パート6)

 

すべての兆候は、彼らが私たちをコントロールし、mRNA注入を通じて私たちのDNAを操作しようとしているということです。この巨大なキャンペーンにはまだ多くのものが隠されています。その注射に何が入っているのかは誰も知りません。彼らだけが知っています。前にも言ったように、私たちの政府はもはや私たちの政府ではありません。残念ながら、彼らは完全にもう一方の反人類党の支配下にあります。これは特に、ローマ法王が2020年に出版した著書『Fratelli tutti』の中で述べたように、初のミニ世界政府、つまり「現実の世界政府」の設置を計画しているここヨーロッパに当てはまり、そこで私たちは皆服従しなければならないと宣言している。国連の指導の下にある新しい世界政府に。彼らはヨーロッパから始めたいと考えており、彼らが追いかけている議題はHERA(保健緊急対応局)と呼ばれるものです。
しかし、私は彼らがそこまでは到達しないと思います。なぜなら、ここヨーロッパではあまりにも多くの人がすでに目覚めており、そこでは多くのことが起こっているからです。ここヨーロッパでも、イタリア、旧東欧諸国、ドイツで数十万人が再び街頭に繰り出した。したがって、彼らはこの議題についてこれ以上前進することはありません。彼らがカーペットの下で起こったこと、起こっていることを一掃することが完全に不可能になるのは時間の問題だと思います。これまでのところ、彼らがこれを行うことができたのは、彼らが主流メディアを完全にコントロールしているからです。しかし、ワクチン接種後に深刻な影響を受けた人、あるいは死亡した人を多くの人がすでに知っていることがますます明らかになってきている。最新の数字は、ワクチン接種が始まって以来、ここ1年間で死亡率が40%増加していることを示しており、これはアメリカの生命保険会社のCEOによって確認されました。これはまったく前代未聞のことです。これをこれ以上長くカーペットの下に隠すことはできません。そして、一部のメディアは、少なくとも少しは真実を報道し始めなければならなくなった。なぜなら、すでにあまりにも多くの人が、殺人注射のせいで障害者になったか死亡したのかを知っている人々について話しているので、あまり選択の余地がないからである。

私たちはこの抵抗が非常に重要であると信じているため、この抵抗に多くの時間とエネルギーを費やしてきました。ニュルンベルク 2.0 について語る非常に多くの人が私たちを弁護士として求めており、専門家や科学者に協力して抵抗の専門家基盤を構築しようとしています。彼らは私たちが事実を収集し、安全に身を守るための法的基盤を提供することを望んでいます。また、キャサリン・オースティン・フィッツのような、金融マフィアの性格を持つ金融マフィアの特徴を持った金融マフィアの構造についてよく知っているキャサリン・オースティン・フィッツのような、多くの非常に賢明な人々の証言も信頼できます。やってる。

アメリカの大陪審の調査をモデルにした正式な裁判では、本物の専門家、本物の証人、弁護士の立ち会いの下ですべての証拠が提示されます。私たちは本物の裁判官と視聴者の陪審のためのすべての証拠を用意し、その後彼らにPCR検査の主要な手先であるドロステンとファウチを告発するよう依頼するつもりです。テドロス氏、そしてもちろんビル・ゲイツ氏。この人たちがどれほど重要なのかはわかりませんが、もしかしたらただのぬいぐるみかもしれません。これらの告発よりもさらに重要なのは、透明性があり、本物の専門家や彼らが何を言っているのかを本当に知っている人々によって検証可能な完全な情報を人々に提供する能力です。たとえば、ロバート・マローンは非常に長い間反対側にいて、そこで何が起こったかをすべて知っています、ピーター・マッカロー、そして米国政府の一員であり非常に経験豊富な投資銀行家でもあるキャサリン・オースティン・フィッツも同様です。 。したがって、私たちの仲間に加わった多くの政治家を含むこれらすべての人々は、実際に何が起こったのか、そして現在起こっているのかについて非常に詳細に証言するでしょう。彼らは、これが実際に起こっていることから私たちの注意をそらすために設定された、長い間計画された議題であることについて話します。

ライナー・フエルミッヒ - 新型コロナウイルス感染症とワクチン接種の目的は何ですか、すべてはどこへ向かうのか、不正行為は暴露される | 「この人たちは高い代償を払うことになる」(パート6)