ライナー・フエルミッヒ - 新型コロナウイルス感染症とワクチン接種の目的は何ですか、すべてはどこへ向かうのか、不正行為は暴露される | 「この人たちは高い代償を払うことになる」(その4)

(パート4)

 

2008 年から 2009 年の犯罪的な金融操作はほとんど暴露されましたが、実際に起こったのは、彼らがさらに多くの紙幣、札束を印刷し始めたことだけです。 2019 年 9 月、すべてが再び爆発する恐れがありました。そして彼らは、すべてがクラッシュ、崩壊することを望みましたが、それが彼らの脚本に従って起こることを望みました。なぜなら、それが何らかの形で制御不能に爆発した場合、人々はすべての背後に誰がいるのかを理解するでしょう - 今日私たちはそれをダボス連盟と呼んでいます、世界経済フォーラムのプラットフォームで年に一度定期的に集まる人々です。それらはすべて詐欺師、ギャング、マフィアの組織です。彼らが自称企業エリートや政治エリートと親しい人々であることは誰もが理解するでしょう。彼らはすべての政治エリートを所有しており、彼らを買収し、賄賂を贈って、たとえば「ヤング・グローバル・リーダー」プログラムなどで訓練したからである。したがって、官民パートナーシップは、彼らが我が国の政治家を敵対的買収することを意味します。私たちは彼らが我が国の政治家であるという幻想の中で生きていますが、決してそうではありません。それは彼らの政治家です。そして、これはほとんど大規模かつ公の場で爆発しました。最終的には誰もが理解するでしょうが、彼らは私たちに知らせませんでした。だからこそ彼らは私たちの注意をそらす必要があり、2019年12月に感染者は出ていないにもかかわらずコロナパンデミックを持ち出しました。彼らは気を散らす制御ツールを作成する必要がありました。彼らはこの虐殺プロセスの開始を早める必要があり、それが彼らが多くの間違いを犯した理由です。さらに、彼らのほとんどはひどく愚かです。彼らは多くの間違いを犯しますが、このイベントを迅速に実行する必要があったため、それが私たちを助けてくれました。彼らには事件はありませんでした。すべてはそこから始まったと言われている中国の武漢でさえもそうではない。

彼らは、「国際的に懸念される世界保健緊急事態」を宣言するために、全員を怖がらせ、混乱を引き起こす必要がありました。それは明らかな大規模な「詐欺」でした。すべてが目の前にあります。それにしても、なぜ彼らはそれを発表する必要があったのでしょうか?マスク着用や社会的距離の義務化のためではなく、未検証の新しい「薬」や致死性の「ワクチン」を導入するためだ。これが、国際的な健康上の緊急事態に基づいて、国際的に重要な世界的な健康上の緊急事態に基づいて、彼らが未試験の新薬の使用を開始できる唯一の根拠です。事件がほとんどなかったため、教授でも医学博士でもないドロステンを大詐欺師呼ばわりした。彼らは、10年か20年前の鳥インフルエンザのときと同じように、「感染を検出するPCR検査を作成せよ」と彼に言いました。そして彼は今、そうしたと主張している。すべての基盤となる 2 つの基本的な嘘も彼から来ています。まず、無症候性の感染者が存在すると主張しています(もちろん存在しませんし、たとえ存在したとしても問題ではありません)。 2020年末に武漢で1000万人を対象に実施した最新の研究では、無症状の感染者が存在しないことが示されている。結局のところ、これは論理の根本的な問題です。あなたが医者に行って、問題があると伝えると、医者は最初に、あなたの症状は何ですか?と尋ねます。あなたは彼に何と答えますか?持ってない。 (ドロステンとファウチを除いて)…無症状感染者はいないが、彼ら、というよりWHOは、これらの「アイデア」を推進し、全世界に推奨する必要があった。彼らは皆が皆を恐れる必要がありました。なぜなら、たとえあなたが完全に健康であるとしても、彼らの論理によれば、あなたは潜在的な危険だからです。そこでドロステンは計画的な解決策を思いつきました。「私は新しい PCR 検査を発明したので、誰が感染力があり、誰がそうでないかを正確に知ることができます。」これが 2 番目の狂った嘘でした。

ライナー・フエルミッヒ - 新型コロナウイルス感染症とワクチン接種の目的は何ですか、すべてはどこへ向かうのか、不正行為は暴露される | 「この人たちは高い代償を払うことになる」(パート4)