ライナー・フエルミッヒ - 新型コロナウイルス感染症とワクチン接種の目的は何ですか、すべてはどこへ向かうのか、不正行為は暴露される | 「この人たちは高い代償を払うことになる」(その3)

(パート3)

 

私たちは次の結論に達しました。これらの大手製薬会社が意図的にプラセボとして流通させた、生理食塩水をベースにしたバッチが存在します。それから彼らは致死性の注射を循環させ、次に休憩してさらに生理食塩水を循環させ、そして再び致死性の注射を行いました。これらはすべて意図的であり、自分たちが何をしているのかを十分に承知した上で行われました。それは否定できません。そして、彼らがやったことについて無害な弁護可能な説明は存在しない。これは無実ではありませんが、完全に意図的な大量虐殺です。

この背後にある人々(おそらく 3,000 人いると思われます。正確にはわかりませんが、多くの人ではありません)は、これ以上必要ないほどの金を持っています。彼らはすでに人類から莫大な金を盗んでいるので、望めば何万隻、何千隻のヨットを買うことができる。彼らはこれらの資金を政治家、公的メディア関係者、医師、弁護士に賄賂を渡すために使用します...彼らはこれら 2 つのツールを使用します: できるだけ多くの人々を自分たちの支配下に置くこと、そして彼らに自分たちの言うことを聞いてもらうことです。彼らはその金を政治的、科学的手先の返済に使い、もう一つの操作ツールは脅迫である。しかし、この脅迫事件を証明するのは非常に困難です。私たちは、儀式の犠牲と児童虐待がこの「ゲーム」全体において大きな役割を果たしていると信じています。

私自身、18 年前にこの儀式的児童虐待の被害者の代理人をしていたので、この問題についてはある程度知っています。また、ドイツのジャーナリズム界で非常に有名な私の友人は、この件について、私たちの全国公共ラジオやテレビでさえ、彼にそれを続けてほしくないという理由で止められるまで、このことについて発表しました。元妻ですら、あの時私たちに課せられたプレッシャーにはもう耐えられませんでした。それで私はそれについてある程度知っていましたが、当時はこの忌まわしいことがどれほど巨大であるか信じられませんでした。もしかしたら、それは私たちが想像するよりもさらに大きいかもしれません。

心理学や精神医学の分野の教授や多くの専門家と話をした結果、私たちは新型コロナウイルス感染症は巨大な心理作戦であるという結論に達した。彼らは少なくとも30年前からそれを計画し、パニックを引き起こすためにあらゆる種類の操作やツールを使用しました。たとえばここドイツでは、いわゆるパニック研究が発表されました。それはドイツの内務大臣によって書かれました。彼は国民の間にパニックを引き起こす方法を非常に詳細に説明しています。たとえば、私は次の言葉を引用します。「子供たちには、手を離さず、マスクなどを着用しなかった場合、両親や祖父母が拷問で死に至った責任を感じてほしいのです。」そこにははっきりとこう書いてあります。それはクレイジーです!その背後にいるのはサイコパスや社会病質者であり、賄賂や脅迫を行う多くの操り人形を使っています。しかし、彼らはお金のことなど気にしません。彼らはお金を使いますが、すべては権力と支配に関するものです。結果として、これにはお金が大きな役割を果たします。なぜなら、金融業界、あるいはむしろ金融マフィアであるブラックロックやバンガードが、彼らがお金を投資し、その資金を投資して返す手段として利用しているからです。ドイツ銀行、フォルクスワーゲン、その他の国際的なグローバル企業に。およそ 147 社の企業が、多かれ少なかれこの地球上のあらゆるものを所有しています。世界は約 30 年にわたってこの方向に進んでおり、この金融マフィアの計画は、私たちが最初の金融スキャンダルを経験した 2008 年から 2009 年に部分的に明らかになりました...

私はこれらの人々、特にドイツ銀行を、1992年以来ドイツで犯された犯罪で追及しました。ドイツの裁判所は、「何らかの理由」でこの件を扱うことを望んでいませんでした(彼らが独自の人々をそこに配置したため)。最終的に、ドイツ銀行とその他の銀行は、このゲームを米国でさらに大規模に行うことを決定し、そこで今私たちが呼んでいる略奪的融資スキームが始まりました。 2008年から2009年にかけての彼らの犯罪行為は、ほとんど明るみに出るところだった。その中には、首相や当時の財務大臣を含む多くの人々が名乗り出て、こう言ったからである:「我々はこの人たちを告発し、捕まえて、代金を支払う…いいえ、誰も代金を払っていない」 .. .

ライナー・フエルミッヒ - 新型コロナウイルス感染症とワクチン接種の目的は何ですか、すべてはどこへ向かうのか、不正行為は暴露される | 「この人たちは高い代償を払うことになる」(パート3)

 

2024 年 6 月 5 日