ライナー・フエルミッヒ - 新型コロナウイルス感染症とワクチン接種の目的は何ですか、すべてはどこへ向かうのか、不正行為は暴露される | 「この人たちは高い代償を払うことになる」(後編)

(パート2)

 

博士の最新の発見。この主張をしているのはマイク・イェードンだけではなく、ワクチン製造業者3社をターゲットにしており、それらはワクチンでも実験的遺伝子治療でもない、これは実験的遺伝子操作であると主張している。これはお金の問題ではありません。当初の計画では2050年まで導入される予定ではなかったが、目覚めた人類により計画の加速を余儀なくされた。マイク・イードンらによる最近の発見は、これは第二次世界大戦で起こったことよりもひどい人類の荒廃であるということである。計画された人々の大量殺人、つまりワクチン接種によって行われているのは、人々を殺害したり切断したりするために使用される致死性の注射であるという否定できない証拠が得られています。彼はBioNTech Pfizer、Moderna、Johnson&Johnsonを詳しく調査し、彼が私たちに提示した証拠は本当に深刻なものであり、それは私たちの国際刑事手続きの中心となるでしょう。これまでの調査結果は、これらすべての「ワクチンメーカー」が用量を試験する際に意図的に致死量を探していたことを示している。これは、個々のワクチンのロット番号を見ればよくわかります。バッチ番号を比較すると、少なくとも使用直後では全く問題のないものもあります。
ヴュルツブルク大学の専門家、教授、生物学者、免疫学者のウルリケ・ケマー氏から学んだように、無害に見える注射でも、mRNAに関しては自然免疫システムの機能もオフにしてしまうのです。これは、ワクチン接種後すぐに死ぬことはありませんが、遅かれ早かれ、より危険なウイルスや病気に遭遇すると、生体防御システムが機能しなくなるため、体がそれに対抗できなくなることを意味します。一部のバッチは非常に危険であり、米国全土、この場合は米国の 36 州全体にその壊滅的な影響を追跡すると、それらがいかに非常に有害であり、全米に大きな死者の波を引き起こしたことがわかります。 。専門家の説明によると、このタイプのワクチンは交互に世に出ていたようです。最初はモデルナ、次にビオンテック・ファイザー、そしてジョンソン・アンド・ジョンソンです。授業の合間に休憩を取る姿も目立った。完全に無害なバッチが常にいくつか配置されていましたが、突然、非常に致死性の高いバッチが再び始まりました。

「エリート」がこれをしようとしていたということは、完全に説得力があり、否定できず、反論の余地がありません。彼らは、隠された意図をあまり多くの人に知らせることなく、できるだけ多くの人を殺す方法を見つけようとしています。なぜなら、最初からこれらの致死量を完全に使用した場合、ワクチン接種者は全員死亡し、人々は「待って、私はこの注射はいらない」と言うでしょう。そこで彼らは、人々が怖がらずにワクチン接種を続ける程度に、多大な損害を与える戦術を選択した。悪魔的だ!それを知ったとき、私たちは顔を見合わせましたが、この「人々」がどうしてこんなにも恐ろしい邪悪な存在になるのかが信じられませんでした。

ライナー・フエルミッヒ - 新型コロナウイルス感染症とワクチン接種の目的は何ですか、すべてはどこへ向かうのか、不正行為は暴露される | 「この人たちは高い代償を払うことになる」(パート2)