ライナー・フエルミッヒ - 新型コロナウイルス感染症とワクチン接種の目的は何ですか、すべてはどこへ向かうのか、不正行為は暴露される | 「この人たちは高い代償を払うことになる」(前編)

(前編)

 

博士。ライナー・フエルミッヒ氏は、一流の弁護士であり、ドイツのコロナ調査委員会のメンバーであり、世界中の詐欺企業の訴追を専門としています。これは、「新型コロナウイルスのパンデミック」とは何か、それがどのようにしてなぜ始まったのか、そしてこの出来事全体の最終的な目標は何か、という本質を完璧に捉えています。ライナーは大裁​​判について、このパンデミックの中で犯された犯罪の動かぬ証拠について話している。

ライナー・フエルミッヒ: 私とここベルリンの弁護士である同僚のヴィヴィアナ・フィッシャーは、2020年7月にコロナ調査委員会を設立しました。それまでは公式の発表を完全に信じていました。私は弁護士としてのキャリアの中で、ドイツ銀行、フォルクスワーゲン、そして最大の海運会社キューネ・アンド・ナーゲルなど、世界で最も犯罪的な企業のいくつかを追及してきたため、いくつかの疑惑を抱いていました。同僚全員がそうであるように、私も少し疑念を抱いていました。なぜなら、こうした訴訟では法廷で常に私たちに不利なカードが重ねられているように見えるからです。事実は、キャサリン・オースティン・フィッツがミスター・グローバルと呼ぶこの政党と、何十年にもわたってこの議題の背後にいる人々が私たちの社会に浸透しているということです。

特にアンゲラ・メルケル首相やビル・ゲイツ氏、そしてもちろんフランスのジャシンダ・アーダーン氏やマクロン氏といった卒業生を輩出してきた世界経済フォーラムとそのヤング・グローバル・リーダーズ・プログラムを通じて、私たちがこの結論に達したとは多くの人には想像しにくい。カナダ在住、名前はジャスティン・トルドー。当時、妻と私はまだ北カリフォルニアの牧場に住んでいて、ロックダウンが行われたという知らせを聞いたのは2020年3月でした。その時、多くの友人や親戚から電話がかかってきました。そしてその時私はこう思いました、「これはナンセンスだ」。狂ってる。私たちが聞いた話を聞いて、豚インフルエンザで何が起こったのかをよく思い出しましたが、それ以来ほとんど忘れていました。そして、何が起こっているのか理解できなかったので、友人のドクターに連絡しました。ヴォルフガング・ヴォダルグ著。この男は、10年から11年前に豚インフルエンザをほぼ独力で阻止した人物である。彼がこれを行うことができたのは、彼が医師であり、豊富な経験を持つ肺の専門医であり、当時強力な立場にあったからです。彼はドイツ議会および欧州評議会の議員でした。だからこそ、彼はこの不正行為、それが単なる軽いインフルエンザであることを発見することができたのです。それにもかかわらず、それでも、教授を含む同じ主人公。博士。ドロステナは、感染症について何かを教えてくれると彼が主張するPCR検査を「発明した」男だが、これは全くの嘘である、この紳士とそのイギリス人ニール・ファーガソンは、二人とも恥知らずな嘘つきで、かなりのことをやった。 (製薬業界の協力を得て)彼らは製薬業界が自社の「ワクチン」を宣伝するのを助けました。ドイツではあまり効果がありませんでしたが、スカンジナビア諸国では多くの人にワクチン接種が行われ、そのワクチン接種のせいでナルコレプシーを患い、永久障害を負った1300人の子供たち(今日では十代の若者たちです)がいます。それがすべての始まりでした。そのとき妻は私にこう言いました。「私たちは何かをしなければならない、あなたはこの野郎たちと戦って、同盟者を見つけることができます。」そして私は彼女にこう言いました。「同盟者を見つけるのは難しい。何よりもドイツ人、ドイツの司法当局は、金のために、自分のキャリアのために同盟に参加している卑怯者の集団だからだ。私にはできるとは思えない」誰にでも頼ってください。しかし、博士。ヴォルフガング・ヴォダーグは私にヴィヴィアン・フィッシャーとの連絡を取り、7月10日に私たちは「コロナ調査委員会」を設立し、もはや私たちの政府ではない私たちの政府と、もちろん同じ政府が所有する公式メディアの質問に答えるために、このコロナパンデミックを所有している人々は、まったく答えませんでした。このウイルスは実際どれくらい危険なのでしょうか? PCR検査はどの程度信頼できるのでしょうか?新型コロナウイルス対策による被害はどれくらいあるのでしょうか?その一方で、私たちはこれらの措置が壊滅的なものであることが判明しており、それが人道に対する罪について話している理由です。最新の証拠は息を呑むほど説得力があり、重みがあります…

ライナー・フエルミッヒ - 新型コロナウイルス感染症とワクチン接種の目的は何ですか、すべてはどこへ向かうのか、不正行為は暴露される | 「この人たちは高い代償を払うことになる」(前編)