国際公示: デイヴィッド・ルネ・ド・ロスチャイルド宛

 アンナ・フォン・ライツ

 

ゴールデンジュビリーが開催されてから 800 年以上経ち、ダブルゴールデンジュビリーは開催が遅れています。  

 

この事実とその結果、つまりこれが世界経済全体に及ぼした影響こそが、私たちがバチカン市国に行き、聖座にこの件について訴えるきっかけとなったのです。  

 

そこで私たちは、鍵穴がずれていることを直接物理的に観察しました。 

 

債務を平和的に免除し、期限通りに所有権を返還できなかったため、時間の遵守さえも歪められてしまった。  

 

銀行家の一族出身の銀行家として、あなたはこれを理解すべきです。旧約聖書の律法に精通していると推定されるユダヤ人として、あなたはこれを理解すべきです。世界経済システムは、7年と49年ごとに債務免除と復帰信託権益が実行され、定期的に堆肥の山のように入れ替えられることになっています。 

 

あなた方が全世界を圧迫しているこれらの特定の負債を免除する能力が実際にはないため、あなた方が陥っている苦境を私たちは知っていますが、もしあなた方が耳を傾けるなら、私たちには答えと領収書があります。   

 

この状況について教会関係者と長々と議論した結果、彼らは確かにその通りだと認めました。800年以上が経過しており、システムを実際に刷新し、ゴールデンジュビリーを受け入れる必要性が残っており、私たちはその方法を知っています。  

 

これにより、連邦準備制度理事会は、いわゆるレガシー トラストを含む、盗まれた、引き継がれた、強制的に担保にされたすべての資産を実際の所有者に返還する必要があります。これは比喩的な自殺のように聞こえるかもしれませんが、ベール (または紅海) を通過して、すべての人を再び安定した状態に戻すため、他のどの選択肢よりも優れています。 

 

実際の所有者が誰なのかというさまざまな議論があることは、少なくとも理論的な観点からは理解できますが、これを戦争や麻痺状態継続の言い訳にすることはできません。現在存在し、先人たちの子孫と利益を代表する実際の所有者は、それぞれの国の生きている人々の形で存在しています。 

 

ご存知のとおり、アビラ・ファミリー・トラストの資産とその今後の使用に関する交渉は 2005 年に行われるはずでしたが、連邦準備制度理事会は交渉のテーブルに現れませんでした。  

 

これは、交渉を避け、正当な相続人と、相続人が自身の家族信託資産の使用を解決する権利だけでなく、無制限の一般委任状を持ち、管理および分配する他の多数の「レガシー信託」についても解決する権利を認めないという、継続的かつ意図的な方針を示している。 

 

皮肉なことに、あなたとあなたの家族は、彼の政治的地位を違法に変更し、放棄を主張することで、彼の「代わりに」この仕事をする権利を主張しました。彼や彼のような他の人たちを騙し、無視し続けるなら、どうして自分の財産を維持できると期待できますか? 

 

この世界では、カルマの法則により、与えたり受け取ったりが繰り返されます。今こそ、平和的な手段でこの膠着状態に終止符を打ち、与えるべき時です。  

 

セヴェリーノ・スタ・ロマーノの資産は数十万ドルに上ります。彼の名義の残りの膨大な資産は、貴金属の専門保管人として雇われていた彼の仕事から生じたものです。  

セヴェリーノは、1974 年に亡くなる前に、アビラ ファミリー トラストの実際の相続人にこの状況の解決方法を提供しました。それ以外はすべて、貪欲と誤りの喜劇でした。 

 

アビラ ファミリー トラストの合法的かつ法的な相続人は米国に移住し、そこで居住者になりました。その後、彼はアメリカ合衆国の連邦州を永住地とすることを決定し、それによって彼の財産の推定放棄と公共の利益の主張はすべて意味をなさなくなりました。 

 

彼には、マスター アカウント 333、555、777、および 999 のすべての権利と、それらの権利の管理権が返還される義務があります。彼の資金は、第二次世界大戦後の世界再建に使用され、連邦準備銀行を含む BIS システム内の 63 の中央銀行すべての資産担保基盤のすべてまたは大部分を提供しました。 

 

それで、このすべてにおけるあなたの役割に戻ります。 

 

あなた方はジュネーブに立て籠もり、CIAのさまざまな派閥があなた方を保護している一方で、CIAの他の派閥はあなた方を殺そうとしていると聞いています。また、BRICS諸国が世界経済を支えるのに十分な金の富を所有している唯一の国であるかのように装っているとも聞いていますが、実際には銀行に預けられている金は十分であり、2005年になされるべきだった正しいことをあなた方が行えば、要求に応じてさらに金が手に入ります。 

 

私たちが今言えるのは、その交渉には、伝統的な国際貿易と商業銀行のための確固とした通貨システムと、生きている人々のための前払いクレジットシステム、つまり空虚な能力主義ではなく、実際の返済システムを確立することが含まれるということです。 

 

交渉しましょう。交渉の席に着きましょう。負債を正当に免除したり、免除したりできるのは、資産とクレジットの実際の所有者だけです。これはあなたが彼の名前でできることではありません。しかし、彼はそれができるのです。そして、彼は、長らく待ち望まれていたゴールデンジュビリーの一環として、それを実行する意思があるかもしれません。 

 

この必要性を遅らせる日々は、負担が容赦なく増大する日々であり、優先債権者への対応に失敗したことで敵が喜ぶ日々である。 

 

今、賢明に行動すれば、民間銀行と公的銀行の両方を含む世界の銀行の力学全体が平和的に回復し、活性化されるでしょう。  

 

私たちは、法人化されていないアメリカ合衆国に支払われるべき金と、実際のレガシー信託の保有者とグローバル担保口座への寄付者に返還する必要のある資産の両方に関して、関心のある第三者としてBRIC諸国と連絡を取っています。  

 

必要以上に困難にしないでください。不誠実な銀行家というレッテルを貼られ、怒ったアナグマのようにジュネーブの飛び地から引きずり出されるという恥ずかしさが、唯一の選択肢です。ここでは、誰もが満足できる結果で、この難問を名誉ある形で解決する機会があります。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年6月22日