国際公示: デレク・ジョンソン宛

 アンナ・フォン・ライツ

 

最近、私たちはデレク・ジョンソンという名の若者から、ドナルド・J・トランプが施行している「政府の存続」プロトコルに関する軍の規則を、まったく正しく引用している話をたくさん聞いています。 

 

彼はまた、政治的な大惨事が発生した場合に軍隊が行動を起こす権利を主張している。繰り返しになるが、それは今のところは十分だ。しかし、1775 年の我々の民兵は、2024 年の雇われ傭兵部隊とはまったく異なる存在だ。  

 

私たちにはアメリカ政府があり、軍隊、つまりアメリカ民兵と雇われのアメリカ軍は、その命令に従うことになっている。イギリス領土議会や、もっとひどいことに市町村議会からではなく、アメリカ政府と連合州から命令を受けるのだ。 

 

現在も彼らは外国企業の「社長」の指導の下、外国人傭兵部隊として活動している。   

 

彼らの言い訳は、私たちが長い間議会に出席していないので、彼らは私たちが誰なのか知らないということだが、それを突き止めるのは難しくない。10トンもの軍法規と手続きを整理できる人なら、軍がどの政府に忠誠を誓っているのかを突き止めることができる。 

 

デレク・ジョンソンは、軍隊が存在し、独立宣言以前の1775年に行動を起こしたという事実を指摘し、軍隊がこの国の実際の所有者であると主張していますが、やはり、基本的な点については少し的外れです。  

 

この国の所有者は国民であり、「国民」とは「民兵」を意味します。  

 

「人民の、人民のための、人民による」と言っても、「民兵の、民兵のための、民兵による」と言っても、それはまったく同じ意味です。  

 

我々の民兵は1812年の戦争以来活動しておらず、我々が平和でいられるのは良いことだ。我々は平和主義者であり、怒りっぽくなく、忍耐強く、辛抱強いが、最後の一人まで立ち向かい、戦うときは戦うという評判は当然である。  

 

テルモピュライのギリシャ軍はマクヘンリー砦のアメリカ軍には敵わない。 

 

では、もう一度確認してみましょう。 

 

1775 年に戦ったのはアメリカ民兵であり、この国を不法に占領するために外国企業から報酬を受け取って雇われたイギリス領土軍ではありませんでした。 

 

軍隊に所属するアメリカ人を含む多くのアメリカ人と同様に、デレク・ジョンソンは混乱している。彼は自分がよく知っている軍隊がこの国の軍隊だと思っているが、そうではない。 

 

1860 年の北軍はすでに傭兵部隊であり、それ以来、米国軍の性質や地位に変化はありません。  

 

つまり、再びリンゴとオレンジを混同しているのです。アメリカ民兵とアメリカ陸軍が混同されているのです。両者は目的も政治的忠誠心も異なる、まったく別のものです。 

 

米軍は、この国を有償で防衛する契約を結んでいる英国領土軍です。一般的には USA Inc. と呼ばれる外国企業によって運営されている民間の傭兵部隊です。 

 

わが国のアメリカ民兵隊は全く別のものです。無給で活動しており、およそ 2 億 5,700 万人の隊員がいます。そのうちおよそ 4,000 万人が米軍の退役軍人です。そして、私たちは今、雇われ軍とその政治家たちが作り出したサーカスのせいで、ものすごくイライラしています。 

 

1. 過去 1 世紀半にわたり、この国の人々に破滅的な「連邦準備制度」制度を押し付けてきたこと。いいえ、これは 1913 年に始まったわけではありません。他のすべてのことと同様に、リンカーン政権時代にその牙をむき始めました。 

 

2. 過去 1 世紀半にわたり、英国の海事裁判所および海事裁判所をこの国の国民に押し付け、違法かつ不道徳にアメリカ人になりすまし、アメリカ人に対して不正行為を行い、違法に課税し、アメリカ人の資産を没収するためにそれらを運用してきました。 

 

3. 1世紀半にわたり、この国だけでなく世界の他の国々に対して営利目的の戦争計画を実行し、子供たちを傭兵として徴兵し、彼らの「奉仕」の性質について嘘をついています。 

 

4. 盗まれた資産、人間の奴隷化、血のお金に基づいて、半分は嘘で資金が賄われ、残りは生きた肉体の証券化とパフォーマンス契約で資金が賄われ、完全に独占された金融世界を創造する。  

 

5. そして、上記のすべての責任が「米軍」にあることが判明した後、米軍は何をしましたか? 米軍は、違法に徴兵された「制服警官」、つまり医師たちに、偽りのパンデミックと存在しない「緊急権限」を利用して、実験的なmRNA注射をすべての人の腕に押し込み、世界中で何百万人もの非武装の民間人を殺害するよう要請しました。これには米軍のメンバー自身も含まれています。  

 

デレク・ジョンソンは米国軍事問題の専門家なので、この想像を絶するクラスターが一体何だったのか教えてくれるかもしれない。別居中の夫が妻を殺し、その後自殺するような、ある種の自殺願望の暴走か?「軍事情報」の完全な失敗か?  

 

あるいは、「もし我々がアメリカ人から奪えないなら、誰もアメリカ人から奪えないだろう!」 

 

アメリカ民兵が立ち上がって、これがいかに愚かなことかを皆さんに見せたらどうでしょうか?  

 

あなたは自国民と戦い、外国の利益団体の命令に従い、官僚主義にとらわれすぎてメッセージをきちんと伝えられないのです、デレク。 

 

武力でこの国を勝ち取ったのは、雇われ軍隊ではありません。この国のために何か価値あることをしたのも、雇われ軍隊ではありません。雇われ軍隊は、過去 150 年間、この国の資産を剥奪し、私たちと他の国々に対して「私たちの名において」絶え間なく傭兵戦争を繰り広げてきました。  

 

デレク・ジョンソン、すべてをはっきりさせなさい。そうでなければ、何もできません。この国の国民が外国企業の「社長」に与える「大統領命令」や「緊急権限」は存在しないのです。   

 

雇われ軍隊は私たちの信頼を裏切り、私たちに嘘をつき、私たちについて嘘をつき、過去 160 年間私たちの肉体に寄生してきました。 

 

1775 年に戦場に出たのはアメリカ陸軍ではなく、アメリカ民兵隊です。   

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年6月22日