1960年代以降の西側諸国の「離婚率が50%を超えるシングルマザーのキリスト教コミュニティ」の息子や孫たち、つまりニコライ派の聖職者階級、平信徒階級の悪魔主義異教宗教システムの「任命され、許可され、訓練され、暗殺未遂を受けていない」偽の非聖書的な職位の牧師たちからなるサタン・ルシファーの侵入者第五列軍が、神とイエスを邪悪な存在として描く理由は、彼らが人類史上最も邪悪な終末世代だからである。彼らは、教会の寄付者数百万に上る人々に、イエスが水の上を歩き、壁を通り抜けたと説教するが、それはイエスが1960年代以降の終末時代の西側諸国のフェミニスト諸国の男性たちと同じように邪悪であり、彼らを怖がらせ、からかい、彼らが恐怖で逃げ回るのを見て邪悪で病的な楽しみを得たかったからである。これらの非聖書的な偽の職位の牧師たちは説教でこう説きます。「あなたたち教会の寄付者の女性はこれが理解できない。なぜならこれは男の習性だからだ。私たちはお互いにいたずらをしたり、お互いをひどく怖がらせたりするのが好きで、だからこそイエスは水の上を歩いたり、壁を通り抜けたり、いつもこうしたことをしていたのだ。これは単に男の習性だ。男はお互いにそういうことをするのが好きなのだ。」普通の男性や紳士、他の国の男性は友人にそのようないたずらをしたり、他の人を怖がらせたり、人々に衝撃を与えることで皮肉な暗い楽しみを得たりはしない。イエスと神は、これらのニコライ派の偽の非聖書的な職位の牧師たちが信じているようないたずら好きな小悪魔ではない。サタン・ルシファーは、1960年代以降の「女性の頭を覆わず、堕天使の頭を操り、男性のズボンをはく女装者で両性具有の性転換者で、イゼベルの悪魔にとりつかれた」母親や祖母の息子や孫を何百万も使って、何百万もの偽ニコライ派教会に潜入させ、神の名誉を毀損し、神がどのような方であるかについての倒錯した邪悪なイメージを教えています。彼らの神は、愛と正義と神聖さと思いやりと慈悲と恵みと誠実さを持つ、全能で聖なる正義の愛の創造主である神ヤハウェ・イエスではなく、彼らの母親や祖母の「1960年代のヒッピー女性の反乱魔術」イゼベルの悪魔の霊と、彼らの「1960年代の愛と光と抱擁とキス」サナンダ・イエスの悪魔の霊なのです。神は、水の上を歩いたり、嵐の中で眠ったり、壁を通り抜けたり、死者を蘇らせたり、萎えた腕を癒したり、らい病人を清めたりといったことをなさるのは、天国で王や祭司となる弟子たちが恐怖に震え、おしっこを漏らしておびえているのを見て、サディスティックな悪魔のような笑いを浮かべたいからではありません。神は愛ゆえに、そして兄弟たちに信仰を築きたいからなさるのです。そして、神の意図は教会に対して善であり、悪ではありません。この終末時代の最も邪悪な世代の牧師である女性の息子たちは、毎回、神が誰であるかを歪曲しています。私は、彼らの歪んだ「サタン・ルシファーに影響された教義と説教」と、聖書の何百もの節の再定義、またはむしろ彼らの「悪魔に取り憑かれたイゼベルの霊」による聖書の節と神が誰であるかの歪曲から、何百もの例を説教してきました。イエスと彼の本当のクリスチャンの男性は、神自身のイメージで作られ、高貴な血統で、敬虔で、尊敬すべき、愛情深く、思いやりがあり、善意のある「聖霊に満ちた」サムライ戦士であり、サタン・ルシファーの西洋のフェミニスト国家の終末時代の最も邪悪な世代の非聖書的な仕事の偽牧師と、人々が驚いたり、パニックになったり、泣いたりするのを見て病的な楽しみを得るためにお互いにいたずらをする彼らの飲み仲間のギャングではありません。私は、これらの偽キリスト教徒の男たちがお互いにひどいいたずらをしているのを見てきました。また、聖書の勉強会や祈り会の最中に、私たちのアパートの部屋でテーブルや椅子やランプをひっくり返し、お互いに自分たちの誇り高い強さを証明しようと格闘しているのも見てきました。彼らは後に牧師になりました。彼らが偽キリスト教徒の兄弟たちとビールを飲んでいるのを見たこともあります。彼らは後に牧師になりました。

2024年6月22日、 Armageddon Apocalypse End Of World Blog 投稿

*** 人類ホモサピエンス種族生存抵抗運動 (HRSR)2024年6月22日 本部と共和国反乱同盟軍戦線からの諜報ニュース更新 (2024 年 6 月)。

1960年代の西側フェミニスト諸国の「50%以上の離婚したシングルマザー」の牧師たちは、彼ら自身が最も邪悪な終末世代であるため、イエスを邪悪な存在として描いている。