ソルスティス・トランスミッション

ポストする  より コメントを残す

ナタリア・アルバ |出典

愛する人たち

私たちはすでに夏至の時期に浸っています。今年の夏至は、特に私たち全員が集団として男性的なテンプレートに刻み込んだ男性的な傷を癒すという点で、両極性のバランスをさらに作り続けることをサポートしてくれるでしょう。私たちは、私たちの体の中の男性原理が女性を支え、その逆もまた真なりであり、両者は決して切り離されないという真実から切り離されてきました。

今は、バランスと再接続を示す数字であるこの宇宙の8番目の年からのエネルギーによって、神聖な男性性を回復し、私たち自身と地球の意識の中にまだ埋め込まれている男性的な傷を癒す時です。

今年が始まって以来、私たちは意識の再接続と極性の統合に焦点を当て、肉体のアセンションを達成し、より高いレベルの意識に移行してきました。夏至の癒しの伝達は、歪んだ男性性を癒し、何億年も続いた家父長制、何世代にもわたって受け継がれてきたエピジェネティックな男性性パターン、そして神聖な男性性を傷つけてきた他の多くのプログラムを癒すために、多くの人々に役立つでしょう。

男性性の回復に向けた第一歩は、女性性を認識し尊重すること、魂の断絶、受け継がれたパターンと自らが作り出したパターンを癒すこと、自我と私たち個人の人間と銀河の歴史のバランスをとること、そして歪んだ男性性の典型的な特徴である支配ではなく、完全な屈服と受容の状態になることです。

夏至の2日後の6月22日の山羊座の月は、DNA修復に大いに役立ちます。山羊座はDNAが存在するテロメアを支配し、古いパターンを本当に変え始める場所です。山羊座は、安定とグラウンディングの重要な源となり、夏至のこの日に受け取ったすべての癒しの伝達を定着させるのに役立ちます。なぜなら、すべては創造物の中で完璧に調整されており、優雅に調和して進化し、癒すのに役立つからです。妄想を生み出し、私たちを常に心配し混乱させる低い存在状態に留めているのは、自我なのです。

これらの初期段階を過ぎると、人類の始まり以来経験した多くの戦争、操作、男性的な歪みによって閉ざされた心を開く作業が不可欠です。高次の心に留まり、喜びと感謝を取り戻すことは、自分自身を回復し、魂と再び調和するための鍵です。喜びと感謝の道を通して、私たちは神である自分とすべてとの真のつながりを取り戻すからです。

蟹座のエネルギーも私たちの中にあり、それは女性原理に関連しており、夏至と間もなく起こるライオンズゲートとともに、私たちは両極性を癒し続けるために必要なバランスを保ち、統一の重要性を思い出すでしょう。なぜなら、両方が等しく尊重され、調和される必要があるからです。

アルデバラン、セラフィム、ブルーレイの血統を持つあなた方、そしてアトランティスやシュメール・エジプト文明で生涯を過ごした人々の多くは、意識をめぐる銀河戦争にまで遡る男性性に関連した傷を抱えているかもしれないので、現在のエネルギーの深い影響を感じることでしょう。

男性性を回復するためにここにいるのは、たいてい最も傷ついた人々であり、男性性の柱を回復する必要が最もある人々です。すべては、私たちの本来のテンプレートとコードを取り戻し、奉仕の使命を果たせるようになることから始まるからです。

夏至の伝達は、プラズマ波、癒し、安定化の有益な源となり、私たちが9月に向けて準備する際に再調整と活性化を助けてくれるでしょう。

ライオンズ ゲートは、今年初めから私たちが取り組んできたことの継続です。9 月から 10 月にかけて、多くの人が新たなアセンション ステージに進み、魂の使命の新たな側面を体現し、惑星の仕事に踏み出すための架け橋として機能します。なぜなら、私たちの惑星は、損傷したテンプレートを修復し続けるために私たちを必要としているからです。

集団として、私たちは断片化するように指示され、プログラムされ、男性と女性を分離し、さらなる分離と魂の断絶を生み出してきました。それが、私たちがまだ地球上で目撃している女性の抑圧を助長したものです。

今こそ、両方に癒しをもたらし、最初から意図されていたように、両者が再び一体となって完全な調和で機能するようにすべき時です。なぜなら、私たちは決して、源から切り離されたり、切り離されたりする感覚を抱くために創造されたのではないからです。それが私たちの本質なのです。

自己統合に取り組めば取り組むほど、あらゆる歪み、誤ったプログラム、断片化が癒され、私たち全員が本来の DNA の中に持ち、文字通り私たちから切り離されてきた力、愛、知恵を取り戻すことができます。

私たちが自由な思想家となり、唯一の正真正銘の源である神の源とつながることで、より主権的になり続けるにつれ、私たちはより完全で魂の交わりを感じ、私たちの旅、人間関係、使命の中で前進するために必要な洞察と癒しの伝達を受け取るようになります。

愛する皆さん、完全性と主権への道を選んでください。

愛と癒しに満ちた夏至をお過ごしください!

無限の愛の中で、

ナタリア・アルバ