2024年6月21日

リサ・ルネ:「私たちが寝ている間に彼らはこれをやっている…」

 

 

 

「隠された戦争が激化するにつれ、睡眠中に周波数追従反応を通じて大衆の脳波に伝達するサイレント兵器が生み出されつつある。この戦術が現在、人口の広い範囲で使用されていることをより広く認識してもらうために、この兵器は表面化した。そしてもちろん、彼らはこの技術を一般大衆にまで拡大し、睡眠中の人々の思考に影響を与え、制御するように設計されたカスタマイズされた脳波を開発した。これには、露骨な電子嫌がらせの送信、ナノボット組み立て用マイクロ波兵器、および生物兵器 [C**VID ワクチン] をさらに活性化するための提携戦略としての人体インターネット構築が含まれる。これらのエネルギー兵器は現実のものであり、想像上のものではありません。人類が来たる集団的覚醒イベントの結果として世界史が変わろうとする瀬戸際にいるこの局面で、目覚めつつある魂の精神の内なる光を打破し、大衆を弱体化、抑圧、征服するために、密かに人類を標的にしています。そして、このアジェンダを直接知ることで、より大きな認識が生まれ、その後、夜間のシールド手順中に意図的に空間を観察し、睡眠中の脳波利用の試みを無効にするステートメントを含めることで、これらの影響を軽減し、中和する力が与えられます。さて、周波数追従応答とは、標的の人物または対象が、人間の脳に関連する周波数で生成された音を聞くと、脳は、脳がさらされている周波数の入力と同期するように脳波出力を調整することにより、同じ周波数パターンを模倣しようとすることを意味します。さて、地球平面における隠された技術的マインドコントロールの問題を理解するには、この周波数追従応答は理解すべき重要な概念です。そして私の個人的な意見は、これがどのように機能するかを理解すれば、脳のギアを切り替える力を得て、無意識または睡眠中に入力される周波数に脳が同期しないようにし、コントローラーこの特定の段階で利用しようとしているこれらの効果を中和できるということです。さて、世界的なプランデミック心理作戦の展開以来明らかになっているのは、過去25年から30年にわたって秘密宇宙計画を通じて実験されていた標的の個人のより小さな集団は、主に彼らの同意や知識なしに実験されていましたが、これは同じマインドコントロール戦術を全人類に持ち込むためのリハーサルだったということです。ただし、それは制御されるという点が異なります。サイバネティックAIシステム関連手法。ある程度はすでに行われていましたが、モノのインターネットデジタルツインの構築、ソーシャルメディアサイトだけでなく血液型の収集や遺伝子カタログ作成など、あらゆるものを通じて人類から収集された大量の個人データの結果として、今では個人の脳波に合わせてカスタマイズされています。 したがって、睡眠中の脳波をキャプチャするというこのアジェンダは、少なくとも米国では別のレベルに達しており、ネガティブなエイリアングループが睡眠中の大量の人間に対してブラックサン MKウルトラマインドコントロール手法を拡大しようとしています。周波数追従応答とは、被験者が人間の脳に関連する周波数で生成された音を聞くと、脳は脳波出力を調整して同じ周波数パターンを模倣しようとすることを意味します。人間の意識に影響を与えて操作するために必要なのは、脳が環境から来る外部信号にロックオンし、ニューロンがその信号をミラーリングし始めたときに、周波数追従応答を介して複雑な信号を作成することだけです。信号はスペクトル内の搬送波、つまり不安や苦痛といった感情を生じさせたり、深い感情的苦痛を引き起こしたりする周波数である。その結果、脳の化学物質が変化し、変化し、一般的には人の意識を混乱した断片的な知覚を伴う一連の低い否定的な感情に落ち込ませる。そして、脳の化学物質が変化し、脳波が切り替えられたり変化したりすると、脳は暗示を受けやすくなり、思考形態を挿入したり、その他の行動を扇動したりして、その人に有害な考えや他人に対する犯罪行為を実行させるように形作ったり影響を与えたり、仕向けたりする。暴徒支配では、目的は手段を正当化するため、正当化されると信じ込んでいる。これらすべての例から、周波数追従応答法が一種のマインドコントロール技術であり、このフルスペクトルの軍事レベルの攻撃が子供や若者の弱った心に対していかに効果的であるかを示す強​​力なケーススタディであることがわかるだろう。、高齢者、そしてこれがパンデミックの主張などの感染症の脅威を通じて彼らを征服するためにどのように使用されたか。さて、その計画は、意図的に私たちの睡眠を妨害することによって、睡眠状態を通して脳が短期および長期の記憶想起を維持するプロセスを妨害し、干渉を発生させるために感情的な反応を誘発しようとする脳波の操作によって私たちの思考に混乱を引き起こし、重要な出来事を通して脳に記録された情報体験がそれらの記憶に干渉し、彼らの反人間的な計画に反するなど、重要なことを忘れるようにすることです。さて、私たちの内面のバランスが崩れれば崩れるほど、自然や自然法則とのバランスが崩れ、私たち人間はより病気になります。シナプス信号伝達が有毒な電気周波数、例えば低電磁場パルスや有害放射線による技術的なマインドコントロールによって妨害された場合、あるいはシナプス信号伝達が、シナプスを妨害する有毒化学物質、重金属(ワクチンに含まれるアルミニウム、水銀、ケムトレイルに含まれるストロンチウム、臭素など)の導入または曝露によって妨害された場合、シナプスは信号を伝えなくなります。このように有毒化学物質や重金属によってシナプスが汚染または妨害されて機能が停止すると、ニューロンは最終的に死滅します。ニューロンが死滅すると、人間は認知症、アルツハイマー病、筋委縮性側索硬化症などの運動ニューロン性脳疾患を発症します。ニューロンはシナプス間で脳信号を発生させ、シナプスは他の脳細胞に接続します。私たちは、あらゆる種類の思考障害、人格障害、気分障害、双極性障害、躁病、混沌とした思考障害、自閉症スペクトラム障害の集団などを示すことがありますが、これらすべては脳波の不調に関連しています。なぜなら、電気的および化学的な反応から構成される脳信号が不健康であるか、正しく発火していないからです。これは主に不健康な入力と不健康な曝露によるものです。個人は遺伝的素因を持っているかもしれませんが、全体として、多くの問題は、肉体、精神、感情、霊的層の間で不均衡と不健康であることから生じます。多次元層全体で統合され、バランスが取れているほど、私たちはより統合され、よりバランスが取れています。したがって、この概念について考えるとき、コントローラーの観点から私たちの思考、考え方、信念体系、態度、行動、行為を構成するすべての根源です。感情体の制御は、精神的なつながりに直接関係しています。ですから、コントローラーの計画がわかります。彼らは感情的にトラウマを抱え、感情的に無能な人々を創造したのです。彼らは感情のコントロール方法を知りません。彼らは簡単に感情に左右されます。本能的な感情によって非常に衝動的になり、それが大衆に培われてきました。それが私たちの精神的なつながりを妨げるからです。そのため、今年初め、彼らが動物でより多くの実験をしていることが観察されました。そして、数ヶ月前に、一部の野生動物やペットが突然攻撃的に捕食行動していることに気付くようにと議論されたことを覚えているかもしれません。これは、次世代の脳波利用技術の展開の第一段階であり、飼い主とペット、そして以前は人間を攻撃したことがなかったのに突然人間を攻撃するようになった野生の大型動物との間にある過去の記憶を消去し忘れるものです。彼らは、個人の睡眠状態中に直接脳波干渉を使用することで、脳の記憶保存能力をより効果的に操作できることを発見しました。したがって、これは最近観察されている睡眠状態中のFFRアジェンダです。さて、マインドコントロールの問題のいくつかは、彼らが大衆に販売したワクチンが生物兵器であること、そして人類に対する彼らの重大な犯罪を忘れてほしいということです。彼らはあなたが眠り、それを忘れ、正義や説明責任を求めないようにしたいのです。そして、あなたが何らかの承認されていないトピックについて収集または知っているかもしれない情報を忘れるために、彼らはあなたがあなたの脳とあなたの精神的な青写真内に保存した情報の長期記憶の想起を妨げるために知識収集に費やした努力をすべて忘れてほしいのです。そして、あなたがそれを思い出そうとすると、彼らはあなたがその情報にアクセスできないようにしたいのです。さて、脳波制御技術は周波数追従反応であり、重金属、特にアルミニウムとグラフェンに非常に引き付けられます。これは生物兵器についてもう一度理解しておくべきことです。私たちは、他の多くの有毒な種類の曝露の中でも、グラフェンが多く含まれていることを知っています。しかし、脳波制御を考えると、この静かな兵器の伝導体としてこれに最も影響を受けやすいのは、重金属毒性、ケムトレイル、または重金属、食品、または遺伝子組み換え食品への曝露が高い人々です。繰り返しますが、私たちの血流、口、歯、体内の重金属は、私たちをこれらの静かな兵器の伝導体により近づけます。また、歪んだ考えでプログラムされたこれらのさまざまな脳波を受信しやすい傾向があります。 さて、私たちクリストス家、スターシードパリアドリアン家出身の者には、このマインドコントロールがうまく機能しないことがあります。 だから、彼らはそれを知っています。 代わりに、彼らは私たちの家族や私たちの周りの誰か、たとえば内側のサークル内の誰かを嫌がらせして大混乱を引き起こします。 繰り返しますが、この知識を使用して、内部の遺伝子スイッチを切り替えることになります。 これが目的であるとわかったので、脳のスイッチと脳波を制御し、その主権のある脳コマンドを使用してこれらの特定の影響を中和して無効にする個人的な力があります。 私たちが健康になればなるほど、より健康になり、脳波信号をより早く治癒し、それが私たちの体全体が健康になり、精神的に完全になるのに役立ちます。ですから、脳波を利用する技術の多くを実装しているのは、秘密宇宙プログラムの基地で、国防総省の軍隊とアメリカ大気庁を秘密裏にコントロールしているということを知っておいてください。脳波は、私たちのすべての思考、すべての感情、すべての行動の根源であり、脳内のニューロン間の通信によって脳波と脳波パターンが生み出されます。脳波は、互いに通信する大量のニューロンからの同期した電気パルスによって生成されます。脳波は、私たちの精神的意識に特有の特別なものです。つまり、すべての脳、すべての脳波パターンは、それぞれが独自のものです。あなたと同じ脳波を持つ人はいません。あなたの脳は、あなたのと精神的青写真に合わせて構成されています。したがって、あなたと同じように脳波パターンを発する人は誰もいません。たとえあなたの意識がクローン化されたとしても、その違いは常に検出できます。主流の科学はこれを公に認めませんが、これは私たちの近くにいる人々の周りで増加しているのを目にするかもしれない現象です。この特定の周波数追従反応マインドコントロールの方法は、関係を壊したり、偽りの現実妄想を生み出したり、あなたのカジュアルな友人を変えようとしたりすることもあります。一晩で敵に変えたり、コミュニティやグループで分割統治を図ったりすることもあります。さて、気づかずに実際にこの思考の植え付けに屈する人々は、一般的に意志が弱く、エゴが強く、精神的に孤立しています。しかし、それでも、これが起こると、家族や信頼していた他の人との関係や社会的つながりを終わらせるためにこの種の断絶があまりにも早く起こるとショックを受ける可能性があります。そして、その特定の感情的なつながりが深く、本物で誠実でなかった場合、この人は本性を現す可能性があり、特にこのようにターゲットにされた場合は誇張され、増幅される可能性があります。したがって、コントローラーや黒魔術師、または軍事レベルのハンドラーは、個人の脳波に直接干渉しているときに、マインドコントロールを挿入したり、脳波パターンを操作することにまったく抵抗しません。今、これは政治家、政府または国家元首、有名人、ニュースキャスターなど、彼らが支配権を行使したいすべての著名人に起こります。 ですから、親愛なる家族の皆さん、私たちの目標は、睡眠状態の脳波の捕捉が存在することを知りながら、人類に対するこのあからさまな犯罪に同意したり従ったりしないこと、そして、眠る前にその意図を設定し、自然であなたとあなたの真の核心である精神的な自己と一致する有機的な脳波のみを処理するという意図であなたの個人的な空間を支配することによって、サイレントサウンド兵器が私たちの脳波を利用することを拒否することです。 この認識があれば、ネガティブなエイリアンの計画とコントローラーとそのさまざまな軍隊が私たちの脳波を捕捉し、制御し、利用したい理由、そして彼らが私たちの日常的な曝露を通して思考を植え付けることによって私たちを彼らのマインドコントロール方法に従わせるためにさまざまな手段を使っていることが明らかになります。 しかし、彼らは私たちが眠っている間にこれを行っています。

~リサ・レニー、睡眠中のFFR経由、牡牛座太陽錬金術

 


「気をつけろ!寝てる間に襲われるぞ!」


Ascension Avatarによる写真とビデオのリンク