凸凹の旅 | ザ・クリエイター、ジェニファー・ファーリー経由

 

 

凸凹の道

2024年6月20日

 

あなたの人生は、少し荒れて不安定に思えるかもしれません。物事は思うようには進まず、意図はうまくいかず、日常生活に全般的な幸福感が欠けているように思えます。宇宙は、すべてが順調であることを優しく思い出させてくれます。現在起こっているエネルギーの変化は、今後数週間から数か月の間に起こる大きな変化に備えるためのものです。できるだけ中心を保ち、平穏な状態を保ち、個人的なことは何も考えず、自分のエネルギーに注意を払うことが重要です。物事が順調に進み始めると、なぜ今このようなことが起きているのかがわかるでしょう。〜創造主

ジェニファー・ファーリー(シータヒーリングインストラクター/実践者)による転写