超越的な愛 | ジュディス・クーゼル

 

ジュディス・クーゼル

 

加速したアセンションにより、アストラル界にさえ存在する多くの古いエネルギーセンターや滞留したエネルギーが除去されつつあります。

私は2009年以来、多くのエネルギー浄化作業を行ってきましたが、最も印象に残り、心と魂に深く触れたのは、アトランティス、そしてアトランティス以前にも創造された半人半獣の浄化でした。

彼らを退治するのは、動物でも人間でもなかったため、最も悲劇的なことでした。中には、言葉では言い表せないほどの怪物もいました。彼らが神の普遍法に反して、痛みと苦しみを生み出そうとしたとき、これは科学のできる範囲では非常に暗い段階でした。

しかし、地球と全人類の仙骨チャクラが今、大規模な浄化を受けているため、さらに多くのことが起こります。性的虐待、家族関係、奴隷制度などに関連するすべてのトラウマと痛みが、アストラル界からさえも浄化されつつあるからです。

私の魂のリーディングでは、家族関係やカップルの関係において、他の人生で兄弟姉妹、父と娘などが結婚していた家族に転生していたことがよく明らかになります。特にエジプト王室ではそうです。こうした関係は、家族環境内で、あるいは血縁関係のない魂が出会ったときにも引き継がれることがよくあります。これは、私たちが「近親相姦」と呼ぶものにつながることがよくありますが、実際には、魂は今生で関係を引き継いでいたのです。

私にとって、これは私たちが集団としてこれまでに築き上げ、そして誤って築き上げてきたすべての関係の複雑さを示しており、さらに、強制結婚、トロフィーワイフ、奴隷化、性的領域に関連するすべての虐待、そしてより大きな関係性も示しています。

これらすべては今、最も深いレベルで癒されつつあり、今、最も深い方法で癒され、解放される必要があります。これには精神的虐待やその他の虐待も含まれます。

私たちは今、加速したアセンションの真っ只中にいます。つまり、古い地球と古い構造や形態が崩壊し、行き詰まった魂も解放され、エネルギー的に場所や集団に埋め込まれ、しばしば地面に詰まっているすべてのトラウマや痛みも解放され、アストラル界も含めたすべての領域の浄化と清浄が深まりつつあるということです。

良い知らせは、私たちの最も深い欲求、恐れ、そして悩みも、特に性的な部分において、癒されつつあるということです。私たちは古い下半身をすべて超越し、三次元の状態に私たちを閉じ込めてきたすべてのものを超越しつつあります。これは過去の最も深いトラウマの癒しであり、さらに人間の精神に深く埋もれていることが多いトラウマの癒しです。

超越的な愛とはまさにそれです。それは、私たちが両性具有へと向かうにつれて、男性性と女性性のバランスをもたらします。

これは新しいやり方です。魂と魂の深いつながり、つまり非常に精神的で超越的なつながり、そして魂と魂の融合、つまり肉体を超えた融合です。最終的には、パートナーが共同創造を望むときのみ、肉体的にも性的にも融合するという状態に戻ります。それは永遠で超越的な深い結合、そして完全な信頼と尊敬、そして無条件の愛に満ちた究極の愛をもたらします。

この瞬間、多くの人々は、許しと、自分自身と他人の恥、非難、罪悪感をすべて手放すことによって、自分自身の内なる仙骨部分を最も深い癒しへと導き、過去のトラウマ、さらにはこの転生さえも最終的に手放す必要があります。

これらすべては自分自身に帰結します。なぜなら、それは内なる子供を癒し、最終的には最も深い影と最高の光の中で自分自身を愛し、内部の完全性と一体性を受け入れることを意味するからです。

実のところ、他人を愛することができるのは、自分自身を愛する程度までです。

私にとって、これは愛の心への回帰であり、私たちが生まれたときから私たちの魂が常に深く切望してきた究極の愛への回帰であり、私たちが完全に新しい地球に足を踏み入れる今、ついに私たちのものとなるのです。