国際公示: ベン・フルフォードと将軍たちへ

 アンナ・フォン・ライツ

 

この辺りで「空位」状態にあるのは、当然のごとく破産した連邦政府の下請け業者の一団だけです。彼らは私たちの管理下にあるため、イギリスの文庫アーティストがどのようにして支配権を握り、これから物事がどう進むかを指示しようとしているのか、私たちにはわかりません。 

 

実際のアメリカ政府はここに存在し、組織化されているので、それ以外の推定は、まったく新しい視点で検討される必要があります。 

 

US Inc. および USA, Inc. の負債はアメリカ国民に対して負っており、FRANCE, INC. の負債はフランス国民に対して負っているのと同じです。そして、先週発行された「国際公示: ジョーのハンバーガー ショップの世界展開」という通知で、この負債がどのように蓄積されたかを非常にわかりやすく説明しました。 

 

この負債は、前払いのクレジットとして生きている人々に返済されなければなりません。 

 

私たちは、イギリス領土の企業支配によって影響を受けたこの国と他のすべての国の生きている人々に与えられた損害に関して訴訟を起こしてきましたし、これからも起こし続けます。  

 

生きている人々に直接賠償が行われなければ、平和も幸福も訪れないだろうし、どんな優柔不断な態度も、それを「洗い流す」ことはできないだろう。 

 

嘘や約束はダメ。架空の中国の長老もダメ。ブル・プーピーもダメ。 

 

存在しない連邦市民に対する不当な負債が、当然のことながら帳簿から抹消されるのであれば、それが不当な負債として帳簿から抹消されていることを認める勇気と誇りを持ってください。  

 

それを隠蔽して、誰かが支払ったなどと言うのはやめてください。毛沢東の文化大革命中に行方不明になった中国の長老たちをでっち上げないでください。 

 

お金を払うのは故郷の両親と、安い傭兵として使われる彼らの子供たちだけだった。 

 

白状し、嘘をつくのをやめなさい。 

 

1863 年にアメリカ軍がこの恐ろしい事件の責任を負わされて以来、一度だけ正直になってみなさい。 

 

事実は我々の目の前にあり、逃れようもなく明白だ。 

 

連邦準備銀行券の発行益はどこにあるのでしょうか?  

 

連邦準備銀行券と引き換えに受け取った商品やサービスの適切な会計処理はどこにあるのでしょうか?  

 

アメリカ人、イギリス人、オーストラリア人、その他すべての人々の6世代にわたる子孫は、どのように報いを受けるのでしょうか? 

 

あなた方はいつになったら、目に見えるものすべてを盗んで支配しようとするのをやめて、それらすべての「遺産信託」が偽物であり、実際には生きている人々に支払われるべき遺産であることを認めるのでしょうか?  

 

私たちは、あなた方が行ったこと、そして行わなかったことに対して、あなた方全員を非難します。  

 

私たちはまず、Avila Family Trust の資産を台帳に登録し、そこから進めていきます。  

 

あなた方は法定相続人と話をしたくない、その相続人が存在しないか「行方不明、死亡したと推定される」ふりをしたいのですね --- 結構です。資産が誰の銀行の金庫にあろうと、私たちは資産を台帳に記録し、使います。そして、2005 年以来未払いとなっている会計処理をあなた方全員に要求します。

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年6月19日