2024年6月20日

必読!!! ~ LISA RENEE: タイムシフトブログ ~ 「睡眠中の FFR」

 

 

 

「親愛なるコミュニティの皆さん、私たちは時々、現在の霊的戦いの状況において、必ずしも受け入れるのが楽しいとは限らないテーマについて話し合います。しかし、得た知識は個人の力であることを常に覚えておくことが重要です。そして、得た知識はより大きな認識につながり、より大きな認識は状況認識と正確な評価を獲得し、あなた自身とあなたの愛する人のためにより良い決定を下すのに役立つだけでなく、有害または否定的なエネルギーを逸らすのに役立ちます。ですから、観察、識別、受け入れ、中立を保つというツールを使用して、破滅的な事態を避け、恐怖に基づく思考の滑りやすい坂道に陥らないように、目を開けて周囲に注意を払い続けてください。皆さん一人一人の中に必要なものがすべて存在しています。しかし、問題を効果的に解決する方法を理解するには、まずその問題の原因を特定する必要があります。そして、もし私たちが間違った仮定、誤った考え、または誤った情報に基づいて評価を行った場合、私たちはある程度の論理的感覚を使ったかもしれませんが、人類が現在、霊的戦争の時代に生きている現状、そして精神的束縛を意識の奴隷化にするために設計された分割統治の心理戦争を理解していなければ、それはやはり間違っています。私たちが、自分たちの利己的な動機のために私たちをコントロールしようとする他の人に服従したり、操作されたりすることを許すとき、「ノー」は完全な文であり、他の人やあなたの要求に「ノー」と答えることは、あなたの個人的な権利と特権です。4年前にこの段階が始まったとき、私たちの世界で起こっている霊的戦争について正確な評価をしていなかった人々がいたことは明らかです。それ以来、多くの人が、いわゆる「突然」と呼ばれる、あまりにも早く体を落としたり、無知な選択をしたために重病の発症でひどく苦しんだりしました。これを見るのは恐ろしく難しいことですが、私たちは他の人に私たちのために決定を下させることはできません。私たちは、健全な推論と自己自律性に基づく選択に責任を持ち、自分の人生を導かなければなりません。周囲の人々から押し付けられた強制、いじめ、被害者意識、脅迫、キャンセルカルチャーによって決定を下してはいけません。重要なのは、批判的思考、常識の使用、一貫性の原則の認識に導き不条理劇場ガスライティング不思議の国のアリスの戦術が、 、心に過度のプレッシャーをかけないでください。そして、あなたには自分で考えるツールがあることも。あなたは自分で考え、直感と批判的思考のバランスをとるためのデータを統合することによって、受け取った情報を自分の心と精神の中で限界テストにかけなければなりません。無知は至福であるように思われるかもしれませんが、実際には、軍事レベルのプロパガンダのこの段階では非常に危険であり、MKウルトラマインドコントロール方法は、脳波の活用と、睡眠状態をターゲットにしているカスタマイズされたAIプログラムの引き出しによって強化されています。ここ1週間で、睡眠中の脳波をキャプチャするために使用されるAI信号とテクノロジーに関するより深い認識が私たちに知られるようになり、それが今日この議論をしている理由です。提案は、睡眠中の脳波捕捉の計画に気付き、これが自分に起こっている場合は注意を払うことです。そうすれば、自分のスピリチュアルな力とツールを使って、自分の思考を乱し、感情を乱し、同じ家や住居で一緒に寝ている人たちへの影響を中和し、無効化することができます。隠された戦争が激化するにつれて、睡眠中の周波数追従反応を通じて大衆の脳波に伝達するサイレントウェポンが生成されています。これは、この戦術が現在、人口の広い範囲で使用されていることに気付くように、より大きな認識のために表面化しています。そして、この計画を直接知ることで、より大きな認識につながり、その後、夜間のシールド手順中に意図的にスペースを観察し、設定して、睡眠中の脳波利用の試みを無効にするステートメントを含めることで、これらの影響を軽減し、中和することができます。そして今日は、この特定の現象を経験している場合にこれらの試みを無力化したり、睡眠中に個人的なシールドを強化したり増幅したりするために、就寝前に空間を設定するために使用できるいくつかの短いコマンドも提供します。」

~リサ・レニー

略語 - FFR –周波数追従応答

(ESFトランスクリプト):

愛するコミュニティの皆さん、私たちは時々、現在の霊的戦争の状況において、必ずしも受け入れるのが楽しいとは言えないテーマについて話し合います。しかし、得た知識は個人の力であることを常に覚えておくことが重要です。そして、得た知識はより大きな認識につながり、より大きな認識は状況認識と正確な評価を獲得し、あなた自身とあなたの愛する人のためにより良い決定を下すのに役立つだけでなく、有害または否定的なエネルギーを逸らすのに役立ちます。

ですから、周囲に注意を払うために目を見開いて目を覚まし続けてください。観察し、識別し、受け入れ、中立を保つというツールを使って、最悪の事態を想定したり、恐怖に基づく思考の滑りやすい坂道に陥ったりしないでください。あなた方一人一人の中に必要なものはすべて備わっています。しかし、問題を効果的に解決する方法を理解するには、まずその問題の原因を特定する必要があります。そして、間違った仮定、誤った考え、誤った情報に基づいて評価を行う場合、ある程度の論理的感覚を使用しているかもしれませんが、人類が現在、霊的戦争の時代に生きている状況、そして意識の奴隷化への精神的束縛を目的とした分割統治の心理戦争を理解していなければ、それは間違っています。私たちが、自分たちの利己的な動機のために私たちをコントロールしようとする他の人に服従したり操作されたりすることを許すとき、「ノー」は完全な文であり、他の人やあなたの要求に「ノー」と答えることは、あなたの個人的な権利であり特権です。

4年前にこの段階が始まったとき、私たちの世界で展開されている霊的戦争について正確な評価をしていなかった人々がいたことは明らかです。それ以来、多くの人が、いわゆる「突然死」と呼ばれる早すぎる死を迎えたり、無知な選択をしたために重病を患って大きな苦しみを味わいました。これを観察するのは恐ろしく難しいことですが、私たちは他人に決定を任せることはできません。私たちは、健全な推論と自己自律に基づく選択に責任を持ち、人生を導かなければなりません。周囲の人々から押し付けられた強制、いじめ、被害者意識、脅迫、キャンセルカルチャーによって決定を下してはなりません。

重要なのは 、常識を使って 批判的思考に導き、一貫性の原則を認識し 、 ガスライティング や 不条理劇場 の 不思議の国のアリス戦術があなたの心に過度のプレッシャーをかけないようにすることです。そして、あなたが自分で考えるツールを持っていることです。あなたは自分で考え、直感と批判的思考のバランスをとるためのデータを統合することにより、受け取った情報を自分の心と精神の中で限界テストにかけなければなりません。無知は至福であるように思われるかもしれませんが、実際には、軍事レベルの プロパガンダのこの段階では、非常に危険であり、MKウルトラのマインドコントロール方法は、脳波の活用と、睡眠状態をターゲットにされているカスタマイズされたAIプログラムの引き出しによって強化されています  。

過去 1 週間で、 睡眠中の脳波を捕捉するために使用されるAI 信号 とテクノロジー に関するより深い認識 が私たちに知られるようになり、それが今日この議論をしている理由です。提案は、睡眠中の脳波捕捉の目的を認識し、これが自分に起こっている場合は注意を払うことです。そうすれば、精神的な力とツールを使って、思考を妨害したり、 感情体を妨害したり、同じ家や住居で一緒に寝ている人たちへの影響を中和し、無効にすることができます。

隠された戦争が激化するにつれ、 睡眠中に周波数追従反応 を通じて大衆の脳波に伝わる サイレント兵器が生成 されています。これは、この戦術が現在、人口の広い範囲で使用されていることをより広く認識してもらうために表面化しています。そして、この計画を直接知ることで、より広い認識につながり、その後、夜間のシールド手順中に意図的にスペースを観察し、設定して、睡眠中の脳波利用の試みを無効にするステートメントを含めることで、これらの影響を軽減および無効化できるようになります。

 そして今日は、この特定の現象を経験している場合にこれらの試みを無力化したり、睡眠中に個人的なシールドを強化したり増幅したりするために、寝る前に空間を設定するために使用できるいくつかの短いコマンドも提供します 。

周波数追従応答

さて、 周波数追従反応 とは、標的の人物または被験者が、人間の脳に関連する周波数を模倣した周波数で生成された音を聞くと、脳は、脳がさらされている周波数の入力と同期するように脳波出力を調整することにより、同じ周波数パターンを模倣しようとすることを意味します。

地球上の隠された技術的マインドコントロールの問題を理解するには  、この 周波数追従応答は 重要な概念です。そして私の個人的な意見は、これがどのように機能するかを理解すれば、脳のギアを切り替える力がつき、 無意識または睡眠中に入力される入力周波数に脳が同期しないようにして、この特定の段階でコントローラーが利用しようとしている これらの効果を中和できるということです  。

さて、世界的なプランデミック心理作戦の展開以来、明らかになっているのは、過去25年から30年にわたって、主に本人の同意や承知なしに、秘密宇宙計画を通じて少数の対象者が実験されてきたということである。これは、サイバネティックAIシステム関連方法によって制御されるという点を除けば、同じマインドコントロール戦術を全人類に持ち込むためのリハーサルだった。つまり、睡眠中の脳波を捕らえるというこの計画は、少なくとも米国では別のレベルに達しており、ネガティブなエイリアングループが、睡眠中の大量の人類に対してブラックサンMKウルトラのマインドコントロール方法を拡大しようとしている。

さて、私はこれらの方法の神秘性を解き明かし、皆さんがそれらに注目し、多くの人々が公衆に対して行われている積極的な 心理作戦として見ているマインドコントロール現象に気付くようにしたいと思います。さて、周波数追従反応法 の使用に関する最も明白なケーススタディの 3 つは次のとおり  です。

そこで、西洋におけるこの突然の急進的な文化変化が、一般大衆の一部にどのようにしてもたらされたのか、そしてそれは密かに使用された 周波数追従応答法と関係があったのか、と自問してみるといいでしょう。周波数追従応答とは、被験者が人間の に関連する周波数を模倣した周波数で生成された音を聞くと 、脳は脳波出力を調整して同じ周波数パターンを模倣しようとすることを意味します。

人間の意識に影響を与え、操作するために必要なのは、脳が環境から来る外部信号にロックオンし、ニューロンが その信号をミラーリングし始めたときに、周波数追従応答を通じて複雑な信号を作成することだけです。信号はスペクトル内の搬送波、つまり不安や苦痛の感情を生み出したり、深い感情的な痛みを引き起こしたりするように設計された周波数である可能性があります。その結果、脳の化学物質が変化し、一般的に人の意識は混乱した断片的な認識を伴う低い否定的な感情の範囲に急降下します。特定の人口統計エリアで興奮、攻撃性、不安、さらには自殺念慮を煽るように設計された放送周波数を大規模な集団に送信することができます。次に、コントローラーは、特定のグループにさらなる恐怖を煽ったり、非難したり、センセーショナルな言葉や被害者意識のある言葉を宣伝したりするために、 主流メディアのニュースフィードを配信し 、意図的に特定の疎外されたグループを標的にする可能性があります。これは 分割統治という心理戦争であり、人間が他の人間を敵と認識し、さまざまな暴力や敵意を通じて暴徒支配を煽り、さらには強姦などの犯罪行為の条件を醸成します。暴徒は、見せしめとして、また鬱積した感情的不安から解放されるために、他者を殺害したり、無実の人々を刑務所に入れたりすることを要求します。

人間の脳にメッセージを送信するための電磁気キャリアの信号を変調し、その化学変化を起こすことは可能です。脳の化学変化が起き、脳波が切り替わったり変化したりすると、脳は暗示を受けやすくなり、 思考形態を挿入したり、その他の行動を扇動したりして、個人を形作ったり、影響を与えたり、調教したりして、有害な思考や他人に対する犯罪行為を実行させます。暴徒支配下では、 目的は手段を正当化するため、正当化されると人々は信じています。

これらすべての例から、 周波数追従応答 法が一種のマインドコントロール技術であり、 子供、若者、高齢者の弱った精神に対するこの全スペクトルの軍事レベルの攻撃がいかに成功したか、そしてパンデミックの主張などの伝染病の脅威を通じて彼らを服従させるためにこれがどのように使用されたかを示す強​​力なケーススタディであることがわかります。さて、私たち自身の内部のバランスが崩れれば崩れるほど、自然と自然の法則とのバランスが崩れ、したがって私たち人間はより病んでいきます。そして悲しいことに、この原理を私たちに反映するケーススタディが外の世界にたくさんあります。睡眠中に 周波数追従応答を通じて個人の脳波に伝達するために生成される静かな武器を無力化するために、まず私たちの脳がどのように機能し、コントローラーが どのように私たちを利用するのかを理解する必要があります  。

さて、私たちの脳の生理機能は、複雑な電気パターンのセットによって機能し、これらはさまざまなインパルス信号を通じて行われる神経化学プロセスです。 さて、これらのインパルスのいくつかは、環境や外部の周波数の力から私たちの脳に信号を送る可能性があります。 さて、それを自分自身の外部の何かとして認識できれば、それはあなたの脳のギアを中和し、 大衆に人工的に送信されている周波数追従応答脳波パターンと同期することを拒否するようにシフトします。

繰り返しになりますが、環境からの何らかの刺激が脳に信号を送り、外部の周波数の力が 人工信号で脳をターゲットにし、私たち自身の内部で生成された思考周波数に合わせようとします。脳の周波数の状態が思考状態と全体的な意識状態を変え、シフトさせるものであることを知ることは非常に重要です 

人が 瞑想して心を落ち着かせる方法を知っていると、脳の周波数波が変化し、これらの周波数と体全体への影響を変えることができます。人間の脳は、グリア細胞、ニューロン、血管で構成されています。大脳皮質はほぼ対称で、左の男性原理と右の女性原理の半球が互いに直接鏡像になっています。左大脳半球と右大脳半球は、 クラウンチャクラを操作する非常に大きな神経束である脳梁によって相互接続されています。さて、第7次元のエネルギーセンターであるクラウンチャクラの隠された仕事は 、脳梁を活性化して、脳の左の男性原理と右の女性原理の半球を、1つの統一された神経およびシナプス信号機能に結合することです。脳が女性の創造的感情と男性の理性と統合して思考のバランスをとる振動思考パターンの質において統合されると、体全体の右側の男性側と左側の女性側のエネルギーが脳内で統合し始めます。これは、周波数追従応答でこれらの特定の脳波利用技術を偏向および中和するための最高の保護装置です。しかし、時には私たちが弱って疲れ果て、疲れているとき、何かが引き起こされたという感情的な感覚に圧倒されることがあります。これはまた、私たちの有機的な思考プロセスまたは感情プロセスにとって不自然です。

つまり、脳の男性原理と女性原理を統合するこのプロセスを通じて、より高次の知性が活性化され、 男性原理と女性原理の統合された意識を通じて、人体の複雑なマトリックスのすべての層が内部で接続されます。 さて、男性と女性が内部で統合されると、私たちは意識に接続し、科学では知られていないレベルの知性と通信することができます。 ニューロンは 神経系の中核となる構成要素です。 科学によれば、人間の脳には100兆個以上のシナプスでつながれた約1000億個のニューロンがあります。 ニューロンは 基本的に電気のオン/オフスイッチであり、コンピュータチップに見られる小さなトランジスタと同様に機能します。 情報は化学シナプスを介してニューロン間で受け渡され、化学シナプスは 神経伝達物質を放出し、神経伝達物質は別のニューロンに作用します。 ほとんどのニューロンは シナプスを介して 数千の他のニューロンに接続されており、脳の回路は多数のニューラルネットワークに接続することができます。

さて、我々の目的は、脳の電気のオンとオフのスイッチを制御し、外部からの干渉や人工的な周波数が脳波に影響を与えたり、衝撃を与えたりすることを拒否することです。ニューロン間のこれらの特定の信号は、シナプス、つまり他の細胞との特殊な接続を介して発生します。ニューロンは互いに接続して神経ネットワークを形成できます。そして、 中枢神経系の神経機能の鍵 となるのは、部分的に電気的で部分的に化学的であるシナプス信号伝達プロセスです。シナプス信号伝達が、低電磁場パルスや有害な放射線による技術的なマインドコントロールなどの有害な電気周波数によって中断された場合、またはシナプス信号伝達が、シナプスに干渉するアルミニウム、ワクチンに含まれる水銀などの重金属、 ケムトレイルに含まれるストロンチウム、臭素などの有毒化学物質の導入または曝露によって中断された場合、シナプスは信号を送りません。シナプスが毒性化学物質や重金属によって汚染されたり妨害されたりして機能しなくなると、ニューロンは最終的に死滅します。ニューロンが死ぬと、人間は認知症、アルツハイマー病、筋萎縮性側索硬化症などの運動ニューロン性脳疾患を発症します。 

ニューロンはシナプス間で脳信号を生成します。シナプスは他の脳細胞に接続します。このシナプス信号伝達プロセスは、電気的および化学的信号を送信し、それが脳波、または脳波のパターンを形成します。脳波は私たちの思考の源です。脳波は、私たちが考える方法、どのように考えるか、そしてなぜそう考えるのかを表します。脳波は、私たちの すべて の思考、すべての感情、すべての行動の根源であり、脳内のニューロン間の通信であり、脳波と脳波パターンを作成します。脳波は、互いに通信する大量のニューロンからの同期した電気パルスによって生成されます。脳波は、私たちの精神的意識に特有のものです。つまり、すべての脳、すべての脳波パターンは、それぞれが独自のものです。あなたと同じ脳波を持つ人はいません。あなたの脳は、あなたの  と精神的 青写真に合わせて構成されています。したがって、誰もあなたと同じように脳波パターンを発することはできません。たとえあなたの意識がクローン化されたとしても、その違いは常に検出できます。主流の科学では、これを公に認めることはありません。人間は、皮質全体に主に 5 種類の異なる電気パターンまたは脳波を示すことを知っておくことが重要です。

脳波は、EEG と呼ばれるツールで観察できます。EEG は、個人の脳波パターンを記録できるツールです。各脳波には目的があり、最適な精神機能に役立ちます。人間の脳が柔軟になり、さまざまな脳波周波数状態を遷移する能力は、個人的なストレスの管理、タスクへの集中、心を静寂に向け直すこと、そしてぐっすり眠ることに大きく影響します。脳内で 5 種類の脳波のいずれかが過剰に生成されたり、不足したりすると、問題が発生する可能性があります。ここで、脳の健康に起因する人間の問題について考えてみましょう。私たちは極度に落ち込むことがあります。あらゆる種類の 思考障害、人格障害 、気分障害、双極性障害、躁病、混沌とし た思考障害、自閉症スペクトラム障害など、さまざまな症状を示すことがあります。これらはすべて、脳波の調節不全に関連しています。電気的および化学的な反応から構成される脳 信号が 健康でないか、正しく発火していないためです。これは主に不健康な入力と不健康な曝露が原因です。個人には遺伝的素因があるかもしれませんが、全体として、多くの問題は、肉体 、精神、感情、霊的層の間で不均衡と不健康が原因です。多次元層全体で統合され、バランスが取れているほど、私たちはより健康になり、脳波信号がより早く治癒し、それが私たちの体全体が健康になり、精神的に完全になるのに役立ちます。

脳波

 ここで、脳信号または脳波のクリアリングを行う際に、これをクリアリング コマンドとクリアリング インテントの一部として利用できるように、 最も基本的な 5 つの脳波について簡単に説明します 。 アルファ波は、7.5 ~ 12.5 ヘルツの周波数範囲の神経振動です。この周波数範囲は、意識的な思考と潜在 意識の間のギャップを埋めます。これは、コントローラーが潜在意識の周波数を模倣しようとしているため、周波数追従応答が主に使用される領域になります アルファ波が多すぎると、集中できない、リラックスしすぎる、または空想にふけりすぎるなどの症状が現れることがあります。アルファ波が少なすぎると、ストレス、不眠、OCD、パニック、恐怖症などの症状や不安が強くなることがあります。アルファ波のバランスが取れているときは、リラックスしています。そのため、人々はアルコールを飲んだり、リラックス剤や抗うつ剤を服用したりして、アルファ波の状態が不足している状態を自己治療することになります。

ベータ波は12.5  ヘルツから 30 ヘルツの間です。これらは高周波、低振幅の脳波として知られ、普通の人が覚醒して注意を払い、意識的な思考や論理的思考を行っているときによく見られます。ベータ波が多すぎると、アドレナリンが分泌され、不安が高まり、ストレスを感じながらリラックスできなくなります。ベータ波が少なすぎると、認知力や記憶力が低下します。うつ状態に陥りやすくなります。また、注意欠陥障害 (ADHD) にもなります。ベータ波を増やしたい人は、エナジードリンクやコーヒーなどの刺激物で自己治療することがあります。

デルタ波は、   0.5~4 ヘルツの高振幅脳波です。デルタ波は通常、深い睡眠段階に関連付けられます。ただし、瞑想する多くの人は、脳波をデルタ状態にすることもできます。これは、人間で記録された中で最も遅い脳波と言われています。これは、乳児や小さな子供に最もよく見られます。どうやら、年齢を重ねるにつれて、深い睡眠中でもデルタ波の生成が少なくなる傾向があります。そのため、デルタは、最も深いレベルのリラクゼーションと回復的治癒睡眠に関連付けられています。デルタが多すぎると、学習障害、集中力や思考力の低下、脳損傷と呼ばれる症状を引き起こす可能性があります。デルタが少なすぎると、深く自然な回復睡眠が得られないため、体を若返らせたり、脳を活性化したりできなくなります。

さて、ガンマ波ですが 、これは 25 から 100 ヘルツの間ですが、40 ヘルツが一般的だと言われています。ガンマ波は、より高度な処理タスクや認知機能に関係しています。ガンマ波は、情報の保持と情報処理に重要です。ですから、難しい内容を学ぶことに高い集中力をもたらしたり、 長期情報を思い出すための記憶力を得たりするためには、学習にガンマ波が必要です。ですから、40 ヘルツのガンマ波は、知覚に関する感覚の結合に重要であり、新しい内容の学習に関係していると考えられています。知的障害や学習障害のある人は、平均的な人よりもガンマ活動が低い傾向があることがわかっています。さて、ガンマ波が多すぎると、やはり不安が生じます。少なすぎると、うつ病や学習障害になります。ガンマ波を増やすには、 瞑想を取り入れます。

繰り返しになりますが、 シータ波は、 発生源に関係なく、4~7ヘルツの範囲の周波数成分を指します。皮質シータは、幼児によく見られると言われています。年長児や成人では、瞑想中、眠気、催眠状態、睡眠中に現れる傾向がありますが、睡眠の最も深い段階では現れません。この特定の周波数範囲のシータは、空想や想像力に関係しています。シータ波は、私たちが深く生々しい感情を経験することに関係しています。シータ波には、高次の感覚知覚、直感、創造性を向上させるのに役立つという利点があり、より自然に感じることができます。シータが起きている時間に生成されない限り、非常に役立ちますが、長年にわたるバイオリズムと睡眠状態の変化により、シータ波が覚醒状態でも現れていることに気づいていますが、これもまた、起きているときに疲れを感じる原因になります。一般的に、シータ波が多すぎると、多動性、衝動性、不注意、うつ病を引き起こすとも言われています。また、シータ波が少なすぎると、 感情的な身体の認識が遮断され、 不安、衝動、ストレスが増加します。

ですから、この概念について、 コントローラーの視点から、私たちの思考、考え方、信念体系、態度、行動、行動を構成するすべての根本源について考えてみましょう。その根本源は、私たちの脳波の性質です。このことを認識すると、ネガティブなエイリアンの計画とコントローラーとそのさまざまな軍隊が、なぜ私たちの脳波を捕らえ、制御し、利用しようとするのか、そして、私たちが日々さらされるものを通して思考を植え付けることによって、さまざまな手段を使って私たちをマインドコントロールの方法に従わせようとしているのかが明らかになります。 しかし、彼らは私たちが眠っている間にこれを行っています。 そして、私たちが眠っている間に行うと、最も効果的です。なぜなら、個人は意識がなく、明らかに眠っており、マインドコントロールの思考が植え付けられたり干渉されたりしていることに気づいていないことが多いからです。そして、コントローラーや ブラック マジシャン、または 軍用レベルのハンドラーは、個人の脳波に直接干渉する際に、マインド コントロールを挿入したり、脳波パターンを操作することにまったく抵抗しません。現在、これは、政治家、政府、国家元首、有名人、ニュース キャスターなど、彼らがコントロールを及ぼしたいすべての著名人に起こっています。そしてもちろん、彼らはこのテクノロジーを一般大衆にまで拡大し、睡眠中の人々の思考に影響を与え、コントロールするように設計されたカスタマイズされた脳波を実現しています。

したがって、ある程度はすでに起こっていましたが、 モノのインターネット、 デジタルツイン、ソーシャルメディアサイトだけで なく血液型の収集や遺伝子カタログ作成など、他のすべてを通じて人類から収集された大量の個人データの構築の結果として、現在は個人の脳波に合わせてカスタマイズされています。したがって、脳波利用技術の多くを実装しているのは、国防総省の 軍隊と米国大気庁を秘密裏に制御している秘密宇宙計画 基地であることを知っておいてください。したがって、親愛なる家族の皆さん、私たちの目標は、  睡眠状態の脳波をキャプチャする機能が存在することを知って、この人類に対するあからさまな犯罪に 同意したり従ったりしないこと、そして眠る前にその意図を設定し、自然であなたとあなたの真の核心である精神的な自己に沿った有機的な脳波のみを処理するという意図で個人の空間を制御することによって、サイレントサウンド兵器が 私たちの脳波を利用するのを拒否することです。

さて、彼らの計画は、意図的に私たちの睡眠を妨害し、脳波を操作して思考を混乱させ、感情的な反応を誘発して干渉を発生させることで、睡眠状態を通じて脳が短期および長期の記憶の想起を維持するプロセスを妨害することです。そうすることで、重要な出来事を通じて脳に記録された情報体験が 記憶に干渉され、彼らの反人間的な計画に反する重要な事柄などを忘れてしまうのです 

今年初め、彼らが動物を使った実験をさらに進めていることが観察されました。数ヶ月前に、野生動物やペットが突然、攻撃的な捕食行動をとるようになったことに注意するよう議論されたことを覚えているかもしれません。これは、飼い主とペット、そして以前は人間を攻撃したことがなかったのに突然人間を攻撃するようになった野生の大型動物との間にある過去の記憶を消去して忘れる、次世代の脳波利用技術の展開の第一段階でした。つまり、彼らは、睡眠中に、何らかの形であなたにとって深い感情を呼ぶテーマを繰り返して脳波干渉を挿入しようとします。たとえば、過去の感情的なトラウマの繰り返しテーマが表面化し、この睡眠の暗示を受け入れさせて、何かについて考えを変えたり、以前に起こったことを忘れたりします。たとえば、脳の特定の領域に保存された長期記憶を消去することで、以前に信じていたことに干渉します。これは、 海馬 と 大脳辺縁系の機能です。彼らは、個人の睡眠状態中に直接脳波干渉を使用することで、脳の記憶保存能力をより効果的に操作できることを発見しました。これが、 最近観察されている睡眠中のFFR 計画です。彼らがこれをやっていることはわかっていたので、先週私にこれを実行しましたが、失敗しました。しかし、これが私がこの情報をあなたと共有しているポイントです。彼らがあなたの記憶を消去するために何をしようとしているかご存知であれば、彼らは記憶内容の削除に失敗しています。記憶内容は、あなたの脳の海馬と呼ばれる領域 、  感情反応を司る大脳辺縁系に記録されているからです。

この特定の周波数追従反応マインド コントロール方法は、人間関係を壊したり、 偽りの現実妄想を生み出したり 、 一夜にして仲良しの友人 を敵に仕立て上げたり、コミュニティやグループ内で分断統治を企てたりすることもあります。さて、気づかずに実際にこの思考の植え付けに屈する人々は、一般的に意志が弱く、自我が強く、精神的に孤立しています。それでも、このようなことが起こると、人間関係や社会的つながりを終わらせるためにこのような亀裂があっという間に起こるのは衝撃的です。家族や信頼していた他の人との関係がそうなる可能性もあります。そして、その特定の感情的なつながりが深く、本物でなかった場合、特にこのようにターゲットにされていた場合は、その人の本性を現し、誇張され増幅される可能性があります。

さて、私たちクリストス 家、スター シード、 パリアドリアン家の人々には  、このマインドコントロールがうまく効かないことがあります。彼らはそれを知っています。その代わりに、彼らは私たちの家族や私たちの周りの人、例えば内輪の誰かを攻撃して大混乱を引き起こします。マインドコントロールの問題として、彼らは、彼らが大衆に売ったワクチンが生物兵器であることや、人類に対する重大な犯罪を忘れてほしいと思っています。彼らは、あなたが眠りにつき、それを忘れ、正義や説明責任を求めないようにしたいと思っています。そして、あなたが収集した、または承認さ れていないトピックについて知っているかもしれない情報を忘れるために、彼らはあなたが知識収集に費やした努力をすべて忘れて、あなたの脳とあなたの精神的な青写真の中に保存した情報の長期記憶の想起を妨害したいのです。そして、あなたがそれを思い出そうとすると、彼らはあなたがその情報にもうアクセスできないようにしたいのです。

もう一度言いますが、この知識を使って、あなたは内なる遺伝子スイッチを切り替えることになります。これが目的だとわかった今、あなたには脳のスイッチと脳波を制御し、その主権的脳コマンドを使ってこれらの特定の効果を中和し無効化する個人的な力があります。しかし、これは私たちの近くにいる人々の周りで増加しているのを目にするかもしれない現象です。あるいは、  この特定の時間に放送されている この特定のタイプのマインドコントロールや意識の消去に関する多くのケーススタディを観察できるかもしれません。そして確かに、彼らは私たちが魂と精神的な使命を忘れ、精神的な能力を忘れ、人生で私たちが大切にするものを変えてほしいと思っています。人生は生きる価値がなく、精神的であることやキリストやとつながっていることは 無益で愚かである と私たちに思わせることによって。 

さて、脳波利用技術は、 重金属、特にアルミニウムとグラフェンに非常に引き付けられる周波数追従反応です。これは生物兵器について再度理解すべきことです。生物兵器には、他の多くの有毒な種類の曝露の中でも特にグラフェンが多く含まれていることはわかっています。しかし、脳波利用を考えると、この静かな兵器の伝導体としてこれに最も影響を受けやすいのは、重金属毒性が高い人、ケムトレイルが高い人、重金属、食品、または 遺伝子組み換え 食品に曝露している人です。繰り返しますが、  血流、口、歯、体内の 重金属は、私たちをこれらの静かな兵器に さらに伝導性にするだけでなく、歪んだ思考でプログラムされたこれらのさまざまな脳波を受信しやすくなります。したがって、私たちも、できるだけ穏やかに自分自身を解毒するための措置を講じたいと思うかもしれません。EDTA、コリアンダー、ヨウ素、グルタチオン、ゼオライトなど、多くの選択肢があります。

私たちの多くは現在、意識的に個人のアセンションに参加している結果として、さまざまなレベルの解毒と浄化を受けています 。この負のエネルギーとさまざまな毒素の浄化は自然に起こります。しかし、これはまた、この特定の毒性、重金属、およびこの標的のマインドコントロールをより伝導性にするために体内で利用されてきたさまざまなものの主要な解毒でもあります。私たちの多くは現在、体のこれらの特定のレベルを浄化、クリアしており、これが肝臓と胆嚢経絡に関連する激しいアセンションインフルエンザや消化器系の不快感につながる可能性があります。私たちの 肺と呼吸チャネルは、ソーラープレーン、ソーラーゲート、およびアストラルプレーン自体 で変化しているいくつかのことの結果として、 現在 アストラル再構築によるリセットを受けています 。そして、それが私たち自身のアストラルコア接続に影響を与えます。ですから、現在、 太陽のポータルが開かれ、宇宙の母なるエイヤナ体 の一部が取り戻される試みがなされており、 アストラル再構築レベルが起こっています。そして、現在の惑星のシフトに伴って、アセンション インフルエンザや、解毒と浄化のレベルにつながるいくつかのことが起きています 

それでは、少しの間、脳の記憶機能と、標的の脳波によって操作できる脳の領域について掘り下げてみましょう。私が言いたいのは、 睡眠中であろうと日常生活中であろうと、何らかのマインド コントロールによる標的の人工波に晒されている ことに気づいた場合、突然体が重くなり、圧倒的な思考や圧倒的な感情が体を包み込むのを感じたときに、これらのコマンドのいくつかをすぐに使用する方法がわかるということです。重要なテーマと言葉遣いによって、脳のギアを自分の 自己主権の制御に戻し 、この現象を自発的に解消することができます。あなたがこれにさらされた場合、またはあなたの子供や愛する人がこれにさらされた場合、すぐに使用できる簡単なツールがあります。ですから、「私の海馬をクリアにして、アルファ波の歪みをクリアにして」というような簡単な言葉でも、 その瞬間に高次の直感の一部として感じるあらゆる言葉 を言うことができます

それでは、脳の記憶機能について掘り下げてみましょう。脳の記憶は海馬という場所で保存されます。海馬は、脳が記憶ファイルやアーカイブを保管する場所です。ここには、すべての記憶が保存されています。繰り返しますが、海馬は 長期記憶と短期記憶の両方の記憶アーカイブであるため、海馬を健康に保ち、機能させるよう細心の注意を払う必要があります。

私たちには前頭前皮質もあり 、これは批判的思考や推論を助け  、大量の情報を発見した後に結論に達するための脳波パターンを保存するのを助けます。ですから、私たちが目覚めて、突然何かの新しいトピックについて学び、何かについてのすべての情報を発見したとしましょう。それが前頭前皮質であり、あなたが理解するために深く探究しているこの新しい情報を学ぶのを助けるパターンを保存しているのです。

ウェルニッケ野とブローカ野

ウェルニッケ 野は、 脳の機能のうち、会話、音、言語を理解する部分です。つまり、ウェルニッケ野は、一般的に、繰り返される音声認識、否定的な会話がプログラムされています。ですから、私たちが 神の声技術や他の聴覚音声技術について話すとき、これは一般的に、MKウルトラ 悪魔儀式虐待を通じてプログラムされていますよね?彼らは脳のウェルニッケ野をターゲットにしています。つまり、否定的な独り言があるとき、突然声が聞こえたとき、ある種の大きな声を知っている場合、ウェルニッケ野は、無機質な人工音、または無機質な人工的な会話、音、言語のプログラムまたは脳波を除去する脳の部分です。そして、多くの場合、私たちは、ブービートラップでプログラムされた否定的な独り言や否定的な思考形態を持っている可能性があります。ブービー トラップは悪魔の儀式的虐待プログラム の一部であり  、極度の恐怖や脅迫を利用して心理的に人を自滅させる軍事戦術です。インプラントを見つけたり、取り除き始めたりした場合、彼らは恐怖感に圧倒される可能性があります。「それに触れないでください。取り除いてはいけません。」それがブービートラップです。したがって、もう一度言いますが、これが起こった場合は、それが何であるかを明確に識別し、 ブービートラップ プログラムをクリアし、それを通して呼吸し、神とキリストを呼び、それが起こっていることを知り、脳のこの部分にあるあらゆる種類の無機プログラミング、インプラント、拘束アタッチメントを除去し続ける必要があります。

続く