夏至と満月

ポストする  より コメントを残す

パトリシア・コタ・ロブレス |出典

6月20日は北半球では夏至です南半球では冬至、南半球では冬至です。この特別な日に、私たちは非常に強力な満月も体験します。この天体の配置により、新しい太陽光コードが大量に流入します。これは、母なる地球の精神と感情の層に流れ込んでいる神聖な知識をより深いレベルで理解するのに役立つように設計されています。この情報は、強力なエロヒムによって母なる地球の包括的な神の愛の 5D 結晶グリッドに配置された新しいレコード キーパー クリスタルから来ています。

この神聖な知識の神聖な意図は、私たちの父なる神と母なる神、私たちのグランドセントラルサンからの光の存在、そして私たちの創設以来地球の進化に奉仕してきた光の軍団と協力して、今年私たちが共同創造するよう求められている神聖な使命に向けて、目覚めつつある人類をさらに準備することです。

私たちの父なる神と母なる神は、過去数十年にわたって母なる地球が振動の周波数に達し、この惑星とそのすべての生命がグランド セントラル サンに関連する世界のシステムに上昇することを可能にしたことを確認しました。あなたと私、そして目覚めつつある人類の残りの人々は、長年にわたる献身的なライトワークを通じて、この素晴らしいイベントの共同創造に尽力しました。それは簡単なことではありませんでしたが、私たちはこの生涯の前に何が関係するかを正確に知っていました。そして、とにかく母なる地球にとってこの縁起の良い時期に具現化することを無私無欲に志願しました。

この瞬間に至るまでの無数の生涯で、私たちは光に向かう動きを少しでも前進させようと努力しながら「涙の谷」をよろめきながら、時速 150 マイルの風の中、タールの中を歩いているような気分になることがよくありました。痛みにもかかわらず、私たちはあらゆる困難や困難な経験に耐える覚悟がありました。なぜなら、いつの日か分離と二元性の教訓が終わり、私たちは一体意識の一体性に戻ると信じていたからです。それが実現すれば、私たちは神の愛する息子、娘としての神聖な生得権を取り戻し、私たちの運命である神聖な愛と一体性の道に戻ることができると私たちは知っていました。

私たち一人ひとりがこの挑戦的な進化の道を受け入れたのは、はるか昔に私たちの「I AM Presence」が、私たちが実際にハートに基づいた新しい地球を共同創造し、すべての生命に対する一体性と畏敬の念を反映する神聖な可能性を持っていることを示してくれたからです。私たちは、天界と肉体を持ったライトワーカーの統一された努力を通じて、人類の痛ましい誤った創造による甚だしい変異を光へとうまく変換し、変容させる方法を学ぶだろうと示されました。

父なる神と母なる神は、その時に、もし私たちが神の計画のその側面を勝利をもって達成しようと努力するなら、母なる地球とそのすべての生命は、記念碑的な「時代の転換」を乗り越えられるだろうと私たちに明らかにしました。そして、神の息子と娘である私たちは、母なる地球が太陽の新地球の5次元の結晶周波数に昇天するための神聖な空間を共同で創造することができるでしょう。

この聖なる試みが成功しない可能性もあったが、私たちの心の炎の奥底では、たとえ旅がどんなに困難であっても、その偉大な偉業を成功裏に達成できれば、その過程でどんな逆境を経験しなければならなかったとしても、それは無限に価値のあるものになるだろうとはっきりと理解していた。

神の計画のその側面が成功すれば、地球上のすべての男性、女性、子供が、愛に基づかない方法で思考と感情の創造力を使用することによって、私たちが恩寵から堕落した後に引き起こした自ら招いた痛みと苦しみから勝利を収めて上昇できることになります。

生涯にわたる痛みと苦しみ、そして覚醒した人類が天の仲間と協力して取り組む何十年にもわたる献身的なライトワークを経て、私たちは一歩一歩、神の勝利を得て「時代の転換」を乗り越えてきました。今や、後戻りはできません。

それ以来、目覚めつつある人類と天の仲間たちによって組織された無数の光の活動を通じて、私たちはついに、私たちの父なる神と母なる神、そして偉大なエロヒムが母なる地球と、その系譜にある太陽のさらに先にあるすべての太陽を、私たちのグランド・セントラル・サンのシステムにうまく取り入れることを可能にする神聖な空間を共同創造することに成功しました。

今、具現化した光の労働者としての私たちの神聖な計画は、私たちが天の集団全体と調和して、人類大衆の集合意識の向上を支援する地球規模の光の活動を共同で創造することです。この意識の変化は、人類の眠っている思考と感情の創造力と、視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚、直感、想像力といった肉体の感覚を目覚めさせ、活性化し、高めます。

これが神の勝利によって達成されると、目覚めつつある人類は、原因の領域からの炎、第5次元の結晶質太陽新地球の素晴らしいパターンと原型を具体的に知覚し、私たちの心に吹き込むことができるようになります。そして、それらは形の世界に物理的に現れ始めます。

これらの絶妙なパターンは、地球に具現化した神の息子と娘たちの最大の想像力を超越した、真新しい光のスペクトル、神聖な性質、幾何学模様、画像、色彩、音楽の音色、香りで構成されています。

さて、6 月の夏至と夏至の間に起こる強力な満月からの光の流入を利用するために、父なる神と母なる神は、私たちが神聖な計画のこの側面を前進させる上でさらに準備するのに役立つ光の活動を与えてくれました。そうしたいという心の呼びかけがあるなら、今すぐ私と世界中のライトワーカーに加わってください。まずは、神聖な呼吸の神聖な勢いを完全に吸い込み、吐き出します。

私は私の I AM プレゼンスであり、父であり母である神と一体です。私はまた、地球上のすべての男性、女性、子供の I AM プレゼンスと一体です。人類の I AM プレゼンスは集合的に、今や 1 つの I AM プレゼンスに融合し、母なる地球と、その上で進化するすべての生命を、私たちの統一されたハートの炎の神性の中で抱きしめています。1 つの呼吸、1 つの鼓動、1 つの声、そして純粋な神の愛の 1 つの意識として、私は断言します。

私はカップであり、聖杯です。神の光が今そこを通り、この貴重な惑星で進化する生命のあらゆる粒子と波を祝福するために流れています。

私は私の存在であり、父なる神と母なる神が人類の集合的な心の炎を通して無限の光を母なる地球の包括的な神の愛の 5D 結晶太陽グリッドに吹き込むよう今私は呼びかけます。

この絶妙な光が、6 月の至点と満月の天の配列を通り、母なる地球の包括的な神の愛の結晶構造の太陽グリッドへと輝き渡り、地球を真新しい太陽の光のコードで満たします。

今、人類、元素の王国、そして母なる地球と一体となって聖なる息を深く吸ったり吐いたりしていると、この光の活動によって、父であり母である神の聖なる息の流入を通じて、私が今までに経験したことのないほど高い周波数のプラーナと生命力を受け取ることができるようになっていることに気づきます。この父であり母である神の聖なる息の計り知れない流入は、地球上の生命のあらゆる原子および亜原子粒子と波動を、より高次の存在へと引き上げています。

この素晴らしい聖なる息吹は、人類の神聖性と新たに融合したハートの炎を通して定着し、私たちの地上の体を神聖化します。この神聖化により、私たちの I AM プレゼンス、沈黙の監視者、5D ボディ エレメンタルが精神体を再調整できるようになります。この再調整は、私たち全員がより高いレベルの神の知恵と神聖な知識を理解するのを支援するように設計されています。この意識の変化は、私たちの潜在意識、意識、超意識に良い影響を与えます。

これは、現時点で地球に属している、または地球に奉仕しているすべての神の息子と娘が、2024年8月10日から15日に開催される第38回年次世界啓蒙会議で共創するよう求められている比類のない意識の変化を達成するために受け取る、非常に強化された光の周波数への開かれた扉となるための準備における重要なステップです。

すべての人の中にある I AM プレゼンスは、人類、元素の王国、そして母なる地球に代わって、6 月の夏至と満月から輝く太陽光コードを受け取るための開かれた扉となる機会を今認識し、感謝の気持ちで受け入れています。

そしてその通りです!愛するわたしは存在する、愛するわたしは存在する、愛するわたしは存在する、それがわたしである。

親愛なる皆さん、神のご加護がありますように。素晴らしい6月の夏至をお過ごしください。来週、皆さんと一緒にいられることを楽しみにしています。