グループ: 笑顔で家に帰る

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: Steve Rother |ソース

故郷からのご挨拶、親愛なる皆さん。あなた方は魔法の存在たち。私たちは今日、あなたたちの本当の姿を思い出させるために、創造主としての本質を地球にもたらすためにやって来ました。そうです、あなたたちは天を仰ぎ、私たちを高く評価しています。私たちはベールの向こう側から来た天使だと言います。しかし、あなたたちが理解していないのは、私たちも同じようにあなたたちを尊敬しているということです。あなたたちと一緒にいられることを光栄に思っているのです。

あなた方一人一人は創造者です。しかしそれは、自分の領域にあるものに対して責任があるということでもあります。人間にとって、それを受け入れるのは必ずしも容易ではありません。なぜなら、あなたには闘わなければならない自我があるからです。自我が自分にとってどのように機能するかを見つけるには、さまざまな方法で自我のバランスを取らなければなりません。創造機械があなたの肩に座っているところを想像してください。そして、頭と心の間でバランスを取ることができれば、何でも実現することができます。

創造マシン

まず、創造マシン自体について、それがどのように機能するか、そして、そこに何を入れるかを慎重に選択する方法について話しましょう。それはあたかも、これらの創造物を積み重ねるバスケットが上にあるようなものです。あなたはこれらすべてのものを自分の世界に非常に迅速に実現しようとします。しかし、どれが上にあるかに関係なく、最初に実現するのは感情が混じったものです。親愛なる皆さん、あなたが持つ最大の創造感情は、恐れと怒りです。これらの否定的な感情は、あなたに対して使用される可能性があり、かなり頻繁に使用されています。それはあなたの心にどのように共鳴しますか、あなたは世界で何を見たいですか?

はい、いつも何かが理解できないことがあります。エネルギーのバランスを取り、自分にとって何がうまくいくかを見つけなければなりません。とてもシンプルですが、それほど簡単ではありません。テレビを見たりニュースを読んだりして、心が揺さぶられることがあります。それは何らかの形であなたを満足させますか、それともあなたを怒らせますか? それとも、世界があなたの信念体系を支持しない方向に向かっているのを見て、あなたを苛立たせますか? 親愛なる皆さん、あなたが何度も何度もさらされるものを非常に注意深く選んでください。あなたがあらゆる面で創造者の存在であることを認識しているなら、これを使ってあなたができることは驚くべきことです。

迷走神経

迷走神経についてはよく話してきましたが、それは耳の後ろを通り、体の多くの部分を通り抜けています。それは自律神経系の半分であり、筋肉のように鍛えることができます。瞑想、祈り、または自分自身を中心に置くために使用するあらゆる側面を通じて、迷走神経を鍛えることができます。これにより、あなたの魂が明らかにボディスーツを通り抜け、世界と交流できるようになります。それは、ベールのこちら側から見るととても美しいものです。

親愛なる皆さん、あなた方は目隠しをされたとても不思議な存在です。あなた方が本当の自分を見るのはとても難しいですが、私たちはあなた方を見ています。では、頭と心のバランスをとるとどうなるでしょうか?本当に素晴らしい何かを感じると、そのエネルギーで迷走神経が明るくなります。それは宇宙に信号を放射し、同じようにエネルギーは放出されるすべての振動に戻ります。だからこそ、あなた方も自分が言うことに注意しなければなりません。覚えておいてください、宇宙は尋ねられたことすべてに対してただ 1 つの答えしかありません。「そして、それはそうです!」 何を尋ねても、宇宙は常に「はい」と答えます。なぜなら、その振動を返すからです。

宇宙はあなたの思いのままです。宇宙は創造主が求めるものを創造します。とても単純に聞こえるかもしれませんが、それとは全く逆のことを経験する人もいます。ポータルの開放、スターゲート、最近のタイムラインの交差により、あなたはこれまで以上にコントロールできるようになりました。地球はリセットされつつあり、人類全体もリセットされる可能性があります。

魔法のようなものを創る

恐怖や怒りに踏み込むことも、喜びに踏み込むこともできます。では、意識的に宇宙に信号を送るにはどうしたらよいでしょうか。魔法のようなものをどうやって作り出すのでしょうか。実はとても簡単な方法ですが、人間は複雑なものが大好きです。ここでは、皆さんが理解できる程度に複雑にしてみましょう。とても大きく笑うと、迷走神経が光ります。耳のすぐ後ろから消化器系、心臓に伝わり、迷走神経がカバーするさまざまな領域に振動が伝わるのが感じられます。これが起こると、今度は宇宙に信号が振動します。

誰かが笑ったり、大声で笑ったりしたとき、自分も笑っていることに気づいたことはありませんか? それは宇宙に送り出された振動に対する自然な反応です。ですから、意識的に思い出せば、笑顔で自分の世界を創り出すことができます。おそらく、このすべてにおいて最も重要な側面は、自分がその世界に入り込むときに自分の世界を創り出すことです。

さて、私たちは、あなたが最も抵抗の少ない道、完璧な次のステップを見つけたいと思うことがあることを知っています。しかし、考えすぎるとそれは難しいことです。ああ、私たちはあなたがそうしてくれるのが大好きです!そして、あなたが自分のエゴのバランスをとるのも大好きです。なぜなら、あなたは実際にそれがどのように機能するかを知っているからです。そのバランスを見つけることはあなたの仕事の一部であり、あなたが地球に来た目的の一部です。そして、あなたは想像以上にうまくやっています。

新しい機会

まず笑顔で自分の世界を作りましょう。仕事に行くために車や電車に乗る前に、思いっきり笑うことを忘れないでください。鏡で自分を見て笑ってください。耳の後ろの迷走神経でそれが体に入り始めるのを感じ、それを前に進めます。さて、仕事に着くと、対処しなければならないさまざまな問題があります。おそらく、人々はあなたに対して怒ったり、イライラしたりしているかもしれません。そうです、そのエネルギーも笑顔で変えることができます。そして、これが周囲の世界にさらに踏み込む可能性をもたらします。はい、必要なのはそれだけです、皆さん。

今、あなたの前にはかつてないほど多くの創造の機会があります。そして、確かに、そのことに気づいている人はたくさんいます。これらの機会とともに、AI、量子コンピューティングなど、あなたが目にしているテクノロジーの大きな進歩があります。あなたはそれを心配していますか?もしそうなら、それをオフにしてください。それは本当に単純なことです。あなたがそうすることを選ばない限り、それはあなたをコントロールすることはできません。なぜなら、あなたは創造的な存在だからです。

親愛なる皆さん、現実はあなた方は史上最も偉大な天使たちです。そして、私たちがその意味するところは実はとてもシンプルです。あなた方は何度も故郷を経験してきました。あなた方は自分の周りの世界に物事を創り出してきました。現実は、足が地面に着く直前に、あなた方が次の一歩を創り出すということです。

自分の道を歩み始める

最も抵抗の少ない道を探している間、時には理由があってその抵抗をそこに置いたことがあるということを覚えておいてください。その理由を思い出すことができれば、理解することができます。そして、「ああ、ここには興味深い可能性がある」と気づくでしょう。その時、あなたは世界が過ぎ去っていくのを見るまったく異なる視点を持つことになります。

皆さん、息を吸ってください。その光を定着させて、微笑み、迷走神経があなたの体中を動くのを感じてください。頭のてっぺんから入ってくる光が迷走神経を通って体全体を通り、足や足に伝わっていくのを感じてください。足から地面や母なる地球に根が伸び、あなたのあらゆる部分を育んでいるのを感じてください。それはあなたが当然獲得した調和です。ですから、息を吸うたびに、あなたが自分の周りの世界を創造していることを知ってください。それは宇宙が毎回あなたに与える答えなのです。

一歩踏み出すと、将来の世界がどうなるかについて多くの決断を下すことになります。考えすぎないように脳を遮断すれば、すでに多くの答えを持っているということを知っておいてください。すでに述べたように、あなたにはボディスーツがあります。ボディスーツには脳が 1 つあり、あなたにはもう 1 つあります。人間は基本的に 2 つの別々の脳を持つ生き物です。脳の異なる半球について話しているわけではありません。ボディスーツの中にある高速で自動的な脳と、物事を判断する意識的な脳について話しているのです。そして、ボディスーツの自動的な脳に繰り返しさらされると、多くの場合、あなたはコントロールされてしまいます。

反応する前に行動する

まだ理解していないのであれば、善悪はありません。しかし、ボディスーツの脳は、あなたが持ち歩きたくないものにあなたをさらしてしまうことがよくあります。ですから、私たちがあなたに伝えたいのは、あなたが反応する前に、まず行動を起こすことです。息を吸ってください。意識的な脳に物事を通し、できるだけ多くの情報を取り入れるようにしてください。しばらく自分の信念体系から離れてください。周囲の世界を見て、自分で選択してください。そうすれば、あなたの世界が変わります。

あなた方は目隠しをされた魔法の創造者です。そのベールはあなた方にそれを知ることを妨げませんが、あなた方を盲目にします。あなた方は自分の創造物が目の前に現れるまで、それを見ることさえできません。突然、あなたは振り返って自分の過去を振り返り、あらゆる苦難にもかかわらず、「ああ、私はここで自分のためにとても素敵な人生を創造した」と言うのです。

私たちが話したいもう一つの側面があります。それは癒しです。なぜなら、あなた方の多くは共感能力者だからです。しかし、あなた方は弱く脆い境界システムを持ってやって来たので、自分の仕事をすることができました。あなた方は他の人を非常に素早く感じ、他の人には見えないものを見ることができます。それはとても美しいことですが、自分の境界がどこにあるのか常に分かっているわけではないので、時々それはあなたにとって非常に難しいこともあります。あなたは、何が起こっているのか気づかないまま、巧妙な操作者を引き寄せることさえあります。しかし、あなたが理解している以上に、あなた自身が自分の世界を管理していることを知ってください。

本当の自分を思い出す

あなた方は史上最高の天使です。そして、自分の天使としての存在、つまり故郷に属する自分の一部を思い出し始めると、人間のふりをするゲームをするために翼を脱いでいたことに気づくでしょう。しかし、ほんの一瞬立ち止まれば、そのすべてを超越することができます。

今、あなたの惑星では多くのことが起こっています。戦争があり、多くの新しいテクノロジーがあなたの惑星を席巻しています。大規模な調整が必要となるさまざまなものがあります。しかし、故郷にいるときの自分のことを思い出すと、ボディスーツを通して魂を輝かせることができます。そして、あなたにとって最高の可能性を秘めた、あなたが作りたいと願う世界を創造します。

私たちはベールの向こう側からあなたたちを応援しています。あなたたちの世界は日々小さくなっています。あなたたちは成長していますが、私たちはあなたたちがいつもそれを認識しているわけではないことを知っています。そして、あなたたちがお互いを見ると、時にはお互いを批判し合うことがあります。まあ、それは有限の者たちにとってよくある経験です。

あなたの無限の精神

現実には、あなた方の魂は無限です。あなた方は何度も地球に来て、実に多くの異なる役割を演じてきました。もし私たちがあなた方にそれらを見せることができたなら、あなた方は今まさに困難と呼んでいるものを笑うでしょう。あなた方は必ず乗り越えます、親愛なる皆さん、私たちはそれを約束します。あなた方の偉大さが新たな形で表面化し始めています。私たちはベールのこちら側からあなた方を見守り、拍手喝采しています。私たちはあなた方がその道を歩み、困難が伴うとしてもその道を切り開くよう励ましています。

ですから、ちょっとの間、呼吸して微笑んでください。その美しい迷走神経を活性化し、あなたの振動が今、あなたの周りの宇宙に流れ込むのを感じてください。そのエネルギーをあなたに流せば、身体的な病気だけでなく、感情的な病気も治るでしょう。

皆さんがこの世界を次のレベルに進めるとき、振り返って後ろを振り返るまで、そのステップは見えません。そのとき初めて、皆さんは自分が本当に何を創造したのかがわかるのです。皆さん、翼を脱ぐ勇気を持ったこと、そして地球に来て人間のふりをしてこの肉体で有限のゲームをプレイしたことに対して、私たちはベールのこちら側から拍手を送ります。

創造の機械に物事を入れるとき、最も高い感情を持つものがすぐにトップに上がることを忘れないでください。ですから、愛を持ってください。自分の創造物に恋をし、自分の夢に恋をしてください。できる限り最高の夢を描き、心を震わせてください。あなた方一人ひとりは魔法の存在です。私たちの仕事は、あなた方が本当の自分を思い出し始めることができるように、あなた方の前に鏡を掲げることだけです。親愛なる皆さん、私たちはあなた方を称賛します。

あなた方はゲーム盤上の魔術師です。私たちは、あなた方が自分の魔法を思い出し、その世界に足を踏み入れ、はるかに高い世界を作り出すのを手伝いたいと思っています。怒り、フラストレーション、恐怖のすべてがあなた方にくっつくことなく、ただあなた方を通り抜けることができる世界です。よくやった、親愛なる皆さん。そして、それとともに、お互いに敬意を持って接していただくよう、最大の栄誉をもってお願いしています。お互いを育み、あらゆる機会にその扉を開いてください。一緒に楽しく遊び、笑顔を忘れないでください! あなた方が自分の力を手にし、それを保持していることに、最大の栄誉をもって感謝します。私たちは 9 人のグループであり、あなた方を心から愛しています。エスパヴォ。