レーガン大統領が唯一とんでもないミスを犯した事は製薬会社にワクチン接種に関しては責任を負わせない事を決めた事。まぁ騙されてそーなったし他にもレーガンの過ちはありますが最大の過ちは製薬会社にワクチンだけ免責にした。だからどれだけ過ちをおかしても彼らは責任を問われない。それも日本を見ればわかるけど、その市場規模は日本だけでも年間130兆円市場。こんなモンスターを相手に戦っている日本の議員さん、アメリカ、ヨーロッパの議員さんには頭が下がる。毎朝5時にゲリラライブ放送している国会議員さん命がとても心配です。だからライブはみないようにしてるんだ。生放送中にズドンとか、そう言う瞬間見るとトラウマになるから。 アーカイブで見てますがたまに生で見る時はドキドキドラえもんさんが出るともっとドキドキ