クライオン:人体の謎 パート 2

ポストする  より コメント 1 件 ↓

チャンネル: Lee Carroll |ソース

こんにちは、親愛なる皆さん、私は磁気サービスのクライオンです。

DNA を変えることは可能でしょうか? これまでにもこの件について検討し、可能だと答えてきましたが、皆さんが考えているような変化や測定は不可能です。これからお話しするのは、先週のチャンネルの延長です。まだ聞いていない方のために言っておきますが、新しいシステムがやって来ます。

私たちはそれを予言と呼びました。なぜなら、それはこの惑星のライトワーカーと古い魂の来世について語っているからです。あなた方は古いエネルギーから卒業し、あらゆる種類のカルマのエネルギーが完全に消去されるでしょう。それはあなた方の来世には伝わりません。あなた方古い魂の多くは、きれいな状態でやって来ます。つまり、カルマのエネルギーがなくなるだけでなく、あなた方のアカーシャ、つまり過去のすべての人生のエネルギーの記録もなくなるのです。

これは、生涯を形作り、創造し、あなたが何をしたか、そしてあなたの願望が何であったかを決めるためにこれらのものに依存してきたすべての宗教の歴史、すべての精神の歴史からの完全な逸脱です。それらが欠けていると想像してください。

それで、ここに、何がそれらに取って代わるのかをお伝えするチャンネルがあります。あなたはそれについて考えたことがないかもしれません。私たちはこれについて事例を示しました。私たちは言いました。「なぜ古いエネルギー システムを新しいエネルギーに持ち込むのでしょうか?」そして、あなたはそうしません。あなた方の中には、これが来ることを予見していた人もいます。あなた方の中には、おそらくゆっくりと進むだろうと思っていた人もいます。それは、あなた方が考えるほど遅くはありません。

次回、皆さんがここに来るときには、自分が誰であるかが分かるでしょう。新しく始めるでしょう。これまで経験したことを再び経験する必要はありません。その代わりに、熟達を学ぶ道に進むでしょう。物事に対する人間の反応や無反応、熟達者から得られる知恵、これが皆さんが次に学ぶことです。熟達の学校であって、アカーシャの学校ではありません。私たちはそのことをお伝えしました。それは前回のチャネリングでした。

私が今お話しするのは、あなたの DNA に何が起きているかということです。親愛なる皆さん、私たちは何度も、あなた方は 23 対の染色体を持って生まれてくるとお話ししてきました。あなた方は 23 番目のバージョンの人間であり、それは数十万年前にあなた方が見つけたバージョンではありません。そして、あなた方の科学は今、あなた方にそれを示しています。あなた方は、あなた方が考えている人間の祖先から来たのではありません。これは私がでっち上げたものではなく、必ずしも難解な事実でもありません。

人類学者や科学者たちは、あなた方が先祖とは違うことを発見し始めています。進化のシステム、規模、タイムライン、何と言おうと、そこに完全な断絶があり、突然、染色体が 23 個になったのです。私たちは、これが介入であるとお伝えしました。これはこのチャンネルの主題ではありません。私たちは以前にもそのことをお伝えしました。

このチャンネルの主題は、はるかに壮大です。皆さん、染色体は 23 個ではありません。24 個ありますが、科学で研究され、目に見えるのはそのうちの 23 個だけです。皆さんは依然として物事を見ており、視覚的には依然として 3 次元の光で物事を調べています。皆さんは依然として、自分が座っている 4 次元に基づいて、そこに存在すると思うものを見ています。しかし、多次元的に物事を見始め、測定機器を持つようになると、DNA 上で 24 番目のペアがあると思われる場所に発見するでしょう。そこにあります。

さて、それはどれくらい前からあったのでしょうか。これは重要なことです。23 番になったときからずっとありました。シフトと変化があり、人間がシステム、進化、または祖先からの逸脱から生まれたと考えたとき、突然 23 本の染色体が見られるようになりました。そして人類学者は、それが起こった特定の場所までそれを引き戻しています。何が起こったかというと、突然 23 番になったわけではありません。すべてが変化したのではなく、過去に変化した 24 番を受け取って、現在の 23 番になり、多次元セットである 24 番目のペアがもう 1 セット与えられました。

それで、あなたはずっとそれを持っていたのです。しかし、私たちがここであなたに伝えたいのは、それはただそこにあっただけで、何もしていなかったということです。その 24 番目のペアは星から来たものです。難解でこれを聞きたがっている人たちは、注意深く耳を傾けています。科学的な人たちは、あまりにも奇妙すぎるので、それを止めようとしています。ですから、それを止めてしまう前に、あなたに尋ねさせてください。あなたは本当にすべての仕組みを知っていると思いますか? いつか、あなたは今日知らないことを笑うでしょう。いつか、あなたはこう言うでしょう。「まあ、それは物語の続きを見せてくれる機器を発見する前の話だ」

これらの機器は多次元的であり、あなたの体の中で多くのことを明らかにして明らかにするでしょう。量子生物学者はすでに人間の多次元細胞構造の可能性を研究しており、もちろんそれには DNA も含まれます。実験は非常に示唆的です。あなたは多次元的存在であり、その一部は 24 番目の染色体対です。あなたはまだ 24 個で 1 つです。今、24 個が活性化されようとしています。それらは、自分の仕事をする準備が整っています。待ってください。次に何が起こるかをお話しします。

人間、ライトワーカー、古い魂が次の人生に、いかなるカルマも、いかなる青写真も、いかなるアカーシャも持たずにやって来ます。では、熟達の指示を作り出すためにあなたが持つことになるものは何でしょうか?あなたが今までの自分の記録を持たず、それがあなたのDNAにもない場合は、何が起こるでしょうか?私はそれをEWIと呼びたいと思います。あなたの直感の秘教的知恵です。24番目のペアはあなたの魂のペアです。24番目のペアには、星からの時代からの熟達と知恵がすべて含まれています。それは、もはや存在しないあなたの古いエネルギーのアカーシャとカルマに取って代わります。そして、その古いエネルギーの代わりに、あなたが待ち望んでいたものがあります。

はるか昔に介入した人々が、あなた方にこれを与えました。それはアセンションの情報です。それは魂の情報です。そして、あなた方がこれからどうなるのかという全く新しい研究が始まります。その24番目のペアは輝き始め、光り輝き始め、秘教的な知恵として入ってくる情報をあなた方に与え始めます。そしてそれはあなたの直感を通してやって来ます。親愛なる皆さん、あなたの直感はどんどん拡大していきます。あなたは直感的に、マスターが次に何をするかを知るでしょう。あなたは直感的に、他の人を助ける方法を知るでしょう。あなたは直感的に、何十万年もの間人類から逃れてきた知恵を手に入れる方法を知るでしょう。

地球に希望があるかもしれない理由がお分かりになりましたか? そして、地球に戦争がなくなる理由がお分かりになりましたか? 私たちは以前にもこのことを言いました。これが魅力的なものになる準備をしてください。これは、あなたがあまりにも違っていて避けられるようなものではありません。親愛なる皆さん、これは魅力的なものになるでしょう。人々はあなたが知っていることを知りたがるでしょう。彼らはこのグループと一緒にいるでしょう。孤立したり、偏見を持たれることはありません。それは受け入れられ、人々はあなたが知っていることを知りたがるでしょう。

それが、地球の支配者たちに起こったことです。人々は彼らの周りにいたいと思っていますが、今回は、今回は、あなた方のような人たちが大勢いて、とても魅力的になるでしょう。それは政府にまで浸透するでしょう。新しい発明にも浸透するでしょう。あなた方は知恵のある、ほとんどシャーマニズム的な存在とみなされるでしょう。そして、さらに増え、さらに増えるでしょう。進化とはそういうものです。

24番目のペア ― DNAを変えることはできますか?すでに変えています。そして今、あなたの変化、この移行、あなたがいる時間に反応し始めています。24番目のペア、知恵が目覚める時です。それが、失われたアカーシャ、失われたカルマ、時間を何度も繰り返す古いエネルギーのすべてに取って代わるものです。それは消え去ります。失われます。美しいもの、とても魅力的なもの、次の人生と呼ばれるあなたが好きになるものを待ってください。

伝えたいことはまだまだたくさんありますし、これからも伝えていきますが、安心してください、古い魂よ、あなたは確かにアセンションを経験することになるでしょう。私はあなたたち全員を愛しているクライオンです。

そしてその通りです。

クライオン