9Dアルクトゥルス評議会:夏至のエネルギーが人類にもたらすもの

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: Daniel Scranton |ソース

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながりましょう。 

あなた方は数日後に地球上で至点を迎えますが、ある人にとっては夏至、またある人にとっては冬至です。しかし、地球上のどこにいてもエネルギーは同じです。太陽からやって来て、銀河系全体やその向こうにいる私たちによって支えられているエネルギーは、太陽神経叢のチャクラをアップグレードし、活性化させるものです。

あなた方は、個人のアイデンティティの変化を経験しています。個人の力の変化を経験しています。これまでとはまったく異なる側面から、自己意識と自信にアクセスすることになります。したがって、太陽神経叢チャクラのこの変化は必要です。今がその時であり、あなた方は準備ができています。光と愛の多次元的存在としての自分自身にもっと気づくようになるにつれて、古い自己意識を新しい自己意識に置き換える準備ができています。

あなた方は肉体を持ったソースエネルギー存在です。あなた方は無限で永遠であり、もはや自分自身を非常に限られた人間として考える必要はありません。あなた方は真の自分を知るために前進しており、あなた方が行っている前進は、非物質界にいる私たちと、あなた方の美しい太陽のような物質界にいる一部の人々によって支えられています。太陽はあなた方の星系の魂であり、あなた方はその愛と光すべての受益者です。

皆さんは、この活性化を受け、アップグレードされることを確信できます。問題は、それを楽しむかどうかだけです。この体験のための余地を作り、古い自己意識を進んで手放すと、素晴らしい体験ができるでしょう。古い自己認識方法を含む古いやり方に固執している人は、少し苦労するでしょう。手放すことが重要です。私たち全員に迫っているこの大きな変化の時代に身を任せることが重要です。これは宇宙のアセンションであり、地球はまさにその中心にあります。なぜなら、皆さんがそこでどれだけのことをしているか、そこにいるだけでどれだけのことを成し遂げているかがわかるからです。 

あなた方は多くのことを引き受けてきましたが、もはや役に立たないものを手放す準備ができています。そして、もはや役に立たないものとは、あなたが誰であるかという限られた感覚です。ですから、私たちはあなたの霊的進化と上昇のこの時期にあなた方を助け続けます。そして、2024年6月のこの月にあなた方が大きな飛躍を遂げていることを知ってほしいのです。私たちは、できる限り最善を尽くして、その経験を通してあなたを導くことを嬉しく思います。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。