ジェームズ・ギリランド:地球から本来の意図へ

ポストする  より コメントを残す

ジェームズ・ギリランド |出典

私たちは厳しい法律から急速に移行しています宇宙の法則に従って。すべてが増幅され、加速しています。カルマに関する行動と反応の時間は、ほぼ瞬時になっています。私たちは、過酷な略奪統治の惑星から、本来の意図に沿った惑星へと戻っています。地球はエデンとなるために創造されました。すべての生命が最高の可能性へと進化できる場所です。

当初の意図は、異なる軌道を作ったより小さな利己的な勢力によって乗っ取られ、タイムラインは人類と地球をまったく気にしない存在によって乗っ取られました。多くの人は、それらを悪魔/ルシフェリアンの勢力、悪魔、蛇、爬虫類、その他の悪意のあるETとして知っています。

闇の勢力があるように、光の勢力もある。アセンデッドマスター、霊的、技術的に進歩した異星人、中には太古の祖先もいる。寺院の建設者。霊的に進歩した内部地球の存在、その他多数の存在が、大きな軌道修正に協力している。人間の構成要素は、秘密宇宙艦隊、軍内のホワイトハットとして知られることになる。グローバリスト、戦争と病気で不当に利益を得ている者たちが、第3次世界大戦へと急速に向かう悪意ある勢力と手を組むのを止めなければ、文明はまたしても終焉を迎え、原始人としてやり直さなければならないだろう。NATOとその腐敗した政治家たちは、秘密裏に攻撃、傭兵、地上部隊を展開して第3次世界大戦を誘発しようとあらゆる手を尽くしているが、彼らはそれを認めておらず、F16による最新の空爆はウクライナからではなかったようだ。彼らはずっと前に平和条約を結んでいたが、戦争でもっとも利益を得ている軍需産業のためにボリス・ジョンソンやその他の腐敗した政治家たちがそれを妨害した。結局、生物兵器のアドレノクロム研究所、児童売買、性的人身売買を継続させなければならない。解決策は、戦争を推進する者を最前線に置き、戦争から利益を得ることだ。

私たちは、本来の意図である普遍的な法則に戻りつつあります。その最も単純な形は、普遍的な平和、兄弟愛、個人の自由、そしてすべての人の繁栄です。権力を奪い、略奪的な古いプログラムは終わりを迎えようとしています。それを強制する人々は、急速に崩壊しつつある獣、過酷な帝国のしもべとして、下降スパイラルに陥っています。優雅に移行しようとするすべての試み、以前に結ばれたすべての合意は破棄または無視されました。時が経ちました。

太陽は、意識とエネルギーの大規模な爆発、CME、コロナ質量放出、Xクラスのフレアなど、これに大きな役割を果たしています。これは偉大な中心太陽と結びついており、それらはすべて究極の源である神/創造主/偉大な精神とつながっています。6つの惑星がすべて一列に並ぶ6/6の主要な惑星配列があり、現在太陽によって放出されている主要なCMEとXクラスのフレアに加えて、6つの惑星がすべて一列に並んでいます。すべては、意識から光、そしてエネルギーから質量へと振動の連続体に沿って移動します。これが、目覚めと癒し、または惑星の解放が行われる方法です。

ほとんどの人は、物質世界の混乱と変化だけを見ていて、全体像を理解していません。この出来事の背後にあるのは、理解を超えた止めることのできない力です。道徳と誠実さに疑問を抱く人々の極端な抵抗と、悪意のある勢力の侵入により、手加減はありません。古くて残忍な略奪帝国は崩壊しています。それに同調する者も皆、それとともに倒れるでしょう。これは、神/創造主/偉大なる精神を頂点とし、アセンデッドマスター、精神的および技術的に進歩した異界人、慈悲深い内部地球の人々、宇宙軍、ホワイトハットを通して降りてくる多次元的な作戦です。人類は立ち上がり、運命を取り戻し、宇宙の法則に従って、お互いと自然と調和して生きることを選択します。私たちには、徹底的に、愛に満ち、喜びに満ちた、健康で豊かな人生を送る神聖な権利があります。それを妨げるものはすべて、その結果を被ることになります。すべての機関と組織は、宇宙の法則に従わなければなりません。機関や組織の武器化は宇宙の法則に真っ向から反しており、他者への奉仕とは一致しません。他者に対して行うことはすべて、今度は加速され、増幅されて自分にも行われます。すべてが明らかになり、あらゆる手段が講じられます。不正と不義は予言どおり屋上から叫ばれるでしょう。地球は上昇し、周波数は急速に上昇し、シューマン共振は桁外れです。これは希望や希望的観測や無謀な試みではなく、科学です。標準カリキュラムから除外された神聖な科学です。今こそ、自分自身に残酷なほど正直になる時です。私たちは宇宙の法則に従って活動しているのか、神/創造主/大霊に仕えているのか、それとも獣に仕えており、すべては悪意のある相手です。これを理由に、あなたのリーダーシップ、機関、政治、ビジネス、宗教機関のほとんどすべてが獣に陥っています。これを非難する、非の打ちどころのない誠実さを持った勇敢な魂がいます。今こそ彼らを支援する時です。あなたが彼を好きであろうとなかろうと、トランプは獣のあらゆる側面を暴露しました。世界的な腐敗の深さ、一般人には想像もできないような機関の武器化が、今や誰の目にも明らかです。全体像を知らない限り、克服できないように思えるかもしれません。民事司法のあらゆる形態が検討され、今や軍の出番です。軍は今や 100% の協力を得ています。共和国を守り、回復するには戒厳令が迫っており、必要です。

古くて過酷な帝国は持続不可能です。ネイティブアメリカンの予言によると、獣はすべてを支配し、支配し、抑圧し、消費しようとしています。最後には、希望がないと思ったときに、獣は自らを消費します。私たちは銀河系全体の男性/女性の大家族、星間国家と団結し、その後に回復、癒し、そして千年の平和が続きます。それが私たちの止められない運命です。各個人が自分の役割を果たし、これを実現するために個人的な責任を負わなければなりません。すべての行動には反応があることを覚えておいてください。これは加速され、増幅されています。これをカルマと呼ぶ人もいます。何も隠されたままにはなりません。私たちには、上昇スパイラルを取り、お互いと自然と調和して精神的に豊かな生活を送るか、人類と自然を犠牲にして自己奉仕の下降スパイラルを取るかの選択肢があります。流行している飽くなき貪欲と権力への渇望は根絶されようとしています。下降スパイラルは最終的に崩壊に終わり、それに伴うすべての人とすべてのものを巻き込みます。これは加速されています。両極性のギャップは広がっています。グレーゾーンはもうありません。考え、行動、行為において賢明な選択をしてください。それはあなたの明日に影響します。神を信じない無知で傲慢な人々、人類と地球を犠牲にして権力と富への飽くなき欲望を持つ人々は常に存在し、彼らはこれを阻止できる、あるいは免れることができると考えています。彼らはそうではありません。彼らはこれから何が起こるかを見ることができず、最もひどい打撃を受けるでしょう。それが彼らの選択です。太陽や津波を阻止することも、自分のカルマから隠れることもできません。大幅な再考が必要です。すべての資産とエネルギーを人類と地球の覚醒と癒しに向ける時です。

そこには許しとダルマの教えがあるかもしれません。シートベルトを締めてください。これから起こることを誰も止めることはできません。

今、ここには大艦隊があり、さらに多くが来ています。彼らは、専制政治、過酷な法律、何千年にもわたる人類の抑圧を終わらせるためにここにいる善良な勢力です。新しいルネッサンスが来ています。奇跡的な治癒技術、燃料を使わないエネルギー、レプリケーター、戦争と病気の終焉は、私たちが受け入れることができれば、私たちのためにあります。私たちはすぐに、スタートレックとスターウォーズがドキュメンタリーだったことに気付くでしょう。ソフトディスクロージャー。今、ハードディスクロージャーが空からすべての人の目に見える形でやって来ます。失敗した隠蔽、コントロールされた物語は失敗しました。関係者は、彼らが誰で何であるかが明らかになります。今度は神/創造主/偉大なる精霊の番です。私はいつも、神の側にいる者が多数派であるという表現が好きでした。暴君とその操り人形は急速に少数派になりつつあります。それは、大いなるベールの剥奪とカルマと呼ばれる自己根絶のプロセスです。

神のご加護を

ジェームズ・ギリランド