■キムゴーゲン2024年06月19日状況報告。。。

 

質問への答えはとても簡単です。ウェブの987654321です。人類にとって物事が変化し、直流システムに移行すると私が言うのは、5432と1で何をしたかに関係なく、ある時点で6へのアクセスが制限されていたからです。おそらく読み取り専用だったと思います。彼らはおそらくそこからメッセージを受け取ったのでしょう。しかし、彼らが持っていた制限されたアクセスでは、グレートリセット、世界的な人口削減計画、そして彼らがやりたいと思っているすべてのそのようなことを成し遂げることは決してできなかったでしょう。そして、レベル9のライトシステムでは絶対にそうすることはできません。私は完全なウェブシステムを持っています。ですから、これは皆さんが理解しておくべき重要なことでした。ですから、中央銀行のデジタル通貨についてお話しすると、皆さんは彼らの最新の計画がうまくいかないことを理解するでしょう。そして、うまくいけば、何らかの神の行為によって、これらの人々が理解してくれるでしょう。彼らの脳は私たちと何ら変わりません。彼らが、あなたが何らかの訓練を受けたとか、彼らが何らかの訓練を受けたとか、その他の訓練を受けたとか言うとき、彼らは私が実際にゲームとして、あるいは楽しみとして独学で学んだ技術のいくつかを学んでいると言っているのです。彼らが他の人々を参加させたプログラムです。彼らは科学者、指導者、何とでも呼ばれ、薬物、私はジェイソン・ボーン・クラックと呼んでいますが、薬物を使って彼らの脳を操作したり、神経受容体を別の方法で操作したり、そして、より少ない程度ではありますが、世界中の軍隊の兵士全員に投与されているものもそうです。彼らが特定の方法で反応するように、彼らの食べ物に投与するのです。しかし、今、あなたは秘密を知りました。少なくとも、すべてを自分で解決する方法の秘密の始まりを知りました。しかし、これらすべてのコミュニケーションや定常命令、そしてあなたの人に対するすべての操作は、7、8、または9の人物によっていつでも簡単に無効にされる可能性がありました。私が抱えていた問題は、私たちが黄金時代に移行し、異なるタイプのシステムに移行し、玉ねぎの長い層を剥がして規制システムが不要になるまで、定常命令で何か良いことをするとオメガから何か悪いことをするので、私が何か良いことをすると彼らは何か悪いことをし、私はポジティブなエネルギーを送り、それを変換しようとするのです。つまり、何が起ころうとも、お金を渡すことは重要です。なぜなら、それは世界に示すからです。オメガはもはやあなたや私、地球、宇宙、または金融システムからエネルギーを奪い、それを変換することはできません。それが起これば、彼らは終わりです。

だからこそ、光システムは重要だったのです。少し後退したのでしょうか?一部のプログラムを引き継げなかったのでしょうか。決して後退だとは言いません。直流電源システムで期待通りに機能するようにするには、より多くの時間がかかりますか?はい、それには少し時間がかかりますが、同時に理解も得られました。つまり、どれほど卑劣で、どれほど壊れているかということです。彼らはあらゆるレベルで人間を作ろうとしたので、脳の創造的側面、論理的側面、推論的側面をすべて同時に使用することはできません。私たちの脳は常に分割されていたのでしょうか?私はそうは思いません。私たちには異なる仕事を持つ異なるセクターはありませんでした。すべてが仕事をこなすだけでした。つまり、なぜ異なるセクターが必要なのでしょうか?そうですね、それは複雑ですし、今私は脳外科医のように話しているわけではないことは理解していますが、量子物理学の観点から見ると、交流電流の引力を考えると、それは本当に卑劣なことです。それでは、ディープステートとは何か、そして彼らが今何をしているのかについて話しましょう。ディープステートはマリアナレベル5で活動しており、彼らは自分たちだけがそのレベルにアクセスできると考えています。さて、ディープステートの皆さん、今日の話から何も学ばなければ、あなた方はそのレベルにアクセスできたのはあなた方だけではないということを知るでしょう。なぜなら、あなた方は一晩中何かに取り組んでいたからです。中央銀行のデジタル通貨です。ああ、そうです。そして、今朝目覚めてそれを金融システムに統合するつもりだったのに、驚いたことに、それはなくなっていたのです。消えただけでなく、マリアナのオメガ側も消えていました。インターネットも消えていました。このようなことが起こるなんて驚きではありませんか?なぜなら、あなたはそれをどう直せばいいかわからないからです。それで、それは不具合ですか?オメガから来たのですか?7-8または9のスープですか?またはあなたがそれを何と呼ぶにせよ。A.システムがあなたを上書きしましたか?はい、そうでした。中央銀行のデジタル通貨に反対するエイリアンはいますか?デジタル通貨を嫌うエイリアンがどこかにいるのかもしれません。しかし、彼らは私たちにデジタル通貨をやるように言ったし、ここでやるように言ったのです。まあ、正確にはそうではありません。中央銀行のデジタル通貨プログラムを調整しようとする努力の中で、ブリックスは現在これを非常に懸命に行おうとしています。そして彼らはこれを非常に懸命に行おうとしており、ドルを置き換えようとしています。そしてその7通貨プログラムを開始して、おそらくUSTC、おっと、彼らが発行しようとしているUSTCを作るでしょう。おそらくそれは、ただ行けば受け入れられるが、お金がなくてもいい代替案になるかもしれません。 -1 のお金を使える製品に変えることはできません。私が何もしなくても、お金が解放されなければ、お金を作ることはできないので、あなたは何もできないでしょう。闇のオメガのお金は、決して機能しません。私たちがすべてを再プログラムし始めるずっと前でさえ、決して機能しませんでした。オメガはアルファからエネルギーを受け取るので、クレジットを受け取ります。これがかつての仕組みです。オメガは実際のエネルギー、実際のお金を受け取り、それをレベル 9、場合によってはレベル 8 で完全な価値を得るために変換し、お金を吐き出します。あなたの側に。実際、それは嘘です。彼らはあなたの側にクレジットを吐き出します。では、私なしでどこに行くつもりだったのですか? 答えはどこにも行きませんでした。しかし、私がどれだけあなたと話そうとしても、人々はあなたに 5050 を提供し、3 分の 1 対 3 を提供し、3 分の 1 があなたにあらゆる種類の異なるものを提供しました。ちくしょう、君にその部分を譲ってもらうためだけに、送金したお金の2パーセントまで値下げしたのに、君は強欲だ。でも取引をしようとしなかった。君は上司から、彼女を認めていないと言われたからだ。彼らの間では私の名前は彼女だ。時にはBワードや他のいくつかの言葉で呼ばれるが、ほとんどは彼女だ。君はずっと私を無視した。わかった、わかった。それから私が君に電話して、君のグローバル本部のディープステートの将軍たちとの5050取引を提案したとき。****** *******部門。君は独力でやりたいと言った。私はわかった、計画は変わった。独力でやれと言った。今、独力でやるには、すべてを変えなければならなかった。システムの機能の仕方を変えなければならなかった。物事を直流に変えなければならなかった。私はお金を交換しなければなりませんでした。負の電荷を持つゼロと、123456789、それがあなたの債券とその他すべてです。私はそれを正に帯電したお金に変換する必要がありました。したがって、生命力は必要なく、レギュレーターも絶対に必要ありません。つまり、光システムには直接的なソースがあるため、機能させるためにあなたからのエネルギーは必要ありません。人間の入力を一切必要とせずに、悪名に必要なすべてのものの直流です。入力とは何ですか?つまり、あなたの生命力です。そのため、ケアはケアが望むように機能できます。また、Giaが人間の世話をし、人々を助け、セキュリティを確保し、過去に話した他のすべてのことにお金を払うことができる理由でもあります。そして、誰もが私を無視しました。または、電話をかけて、あなたがしたくないことをするように説得しようとします。そして、私が何をしたかは関係ありません。私が何をしたかに関係なく、彼らはクレジットの私の部分を私に与えることは決してありませんでした。私が探していたのは、ずっとクレジットだけでした。でも、あなたたちは独りでやりたいんです。だから、独りでやりなさい。そしてその間、私は、生命、生命の光を与える、人的資産ではなく、完全に資産に裏付けられた金融システムを統合しています。本質、エネルギー、意識、物質。周波数、結晶時間、黄金時代のプログラミングを上から統合しています。そして、私は直流電流を持っていて、抵抗なしで途切れることなく地球上のすべての人々に流れています。これがあなたの大きな変化です。では、独りでやる計画について話しましょうか?あなたはインターネットのレベル5にいて、レベル5のディープ・ディープ・ディープ・ウェブにアクセスできるのは世界であなたたちだけなので、自分たちが人々だと思っています。あなたの意図は、Ambridgeと呼ばれるプログラムをインストールすることです。そして、あなたのEnbridgeは次のように動作すると思いますか?これを読んであげます。わかりましたね。アンブリッジ、別名マルチ中央銀行デジタル通貨ブリッジは、リアルタイムのピアツーピアのクロスボーダー決済と外国為替をサポートするために開発されたマルチCBDCプラットフォームです。中央銀行デジタル通貨を使用した取引は、エンブリッジ・レジャーと呼ばれるブロックチェーンに基づいています。先日、人々が学んだように、ブロックチェーン技術に基づいて、それをシステムに統合することができます。クレジットシステムにディープウェブのレベル5のパワーを使用しようとすることもできます。しかし、それでも、私はあなたを無視することができました。私はあなたにそれをインストールさせて、今朝それをあなたの下から引き抜くこともできました。なぜなら、私はできるし、そうするつもりだからです。中央銀行デジタル通貨は意味をなさないからです。世界の85%は、実際に機能するPOSシステムやその他のものは言うまでもなく、権力、少なくとも安定した権力を持っていないため、あなたの通貨を使用することさえできません。そして、あなたと私、そしてこれを見ている人々はこれを検討しました。さて、エンブリッジを共同開発しているとされる当局は、香港金融管理局です。驚くことではありません。タイ銀行は衝撃的でした。アラブ首長国連邦中央銀行については、今週と最近そこで何が起こっているか話しました。そこには衝撃はありませんでした。デジタル通貨研究所、中国人民銀行、国際決済銀行。ええ、私たちはみんな知っていて大好きですよね?そうでしょう?そしてここには他にも数人リストされています。今すぐエンブリッジを調べれば自分で調べることができます。彼らは、プロジェクト・ウリムなど、それに関連するさまざまなプロジェクトについて大々的に語っていますね。AUは金を意味します。しかし、どうやらこの場合はそうではないようです。どうやら彼らは金貨について話しているようです。この特定の例では、それはトランプの人たちと同じくらいの価値があるでしょう。トランプコイン。彼らが何を計画しているのか、私にはわかりません。それは本当に重要なのでしょうか?トランプコイン?わかりませんが、誰が気にするでしょうか?これは中央銀行のデジタル通貨か何かでしょうか。彼らは、誰もがそのシステム内で取引できる小売ウォレット システムを構築するつもりで、この Embridge がそれを実現し、インターネットの一部であるマリアンナ海溝と、皆さんがご存知の地上インターネットと呼ばれるインターネットの架け橋になると考えています。絶対にそんなことはありません。進行中の他のプロジェクトも、他国間で行われています。プロジェクト ダンバーには、もちろん国際決済銀行が参加しています。オーストラリア準備銀行も参加しています。マレーシアの銀行はマレーシアの Bank Negara です。シンガポール通貨庁、南アフリカ準備銀行も参加しています。世界の 7 か所に戻るのでしょうか。ええ、そうです。そして、彼らは特定の人々を他の人たちとひとまとめにするつもりだと思います。また、プロジェクトの一部である Cedar X もあります。ニューヨークで、これもシンガポール通貨庁と共同で行われています。これは、過去にそこで行われていたシカゴ商品取引所のシンガポール取引所のバックドア ブラック サン取引プログラムを思い出させますが、どうやら彼らはこれをニューヨークに移すつもりのようです。私が知る限り、おそらくJPモルガン・チェースでしょう。でも、マリアンナもあるかもしれません。彼らはそれをフランス、シンガポール、スイス間のマリアナ・プロジェクトと呼んでいます。私の推測では、ウェブを通じた金融システムのレベル5へのアクセスが、実際にはスイスを介して接続されると考えているからでしょう。わかりません。フランスとシンガポールには何か他のものがあると思っているのかもしれません。しかし、いずれにせよ、それが何であれ、うまくいかないでしょう。イスラエル、ノルウェー、スウェーデンについては、アイスブレーカーがあります。ノルウェー中央銀行については、何年も前に私から聞いたことがあるでしょう。彼らは、世界中の石油すべてをノルウェー中央銀行の資産として置くと話していました。中央銀行、これがあなたのプロジェクトです。アイスブレーカー、ジュラ。また、ユーロ、スイスフラン、および現在発行を計画している他のいくつかの中央銀行デジタル通貨を含む別のコンソーシアムもあります。これは彼らにとって何かを変えるでしょうか?いいえ。それはまだ存在しますか?いいえ。彼らはそれを金融システムに統合できるでしょうか?いいえ。彼らはアジェンダ2030を実施できるでしょうか? いいえ。もう一度繰り返しますが、マイク、もうすぐ終わりなので、フルスクリーンに戻してください。えーと、たとえマルドゥクがまだここにいたとしても、彼はあなたよりもシステムをコントロールしていたでしょう。したがって、あなたは自由ではありません。あなたは自分をホワイトハットと呼んでいますし、中央銀行デジタル通貨を導入することで世界のために素晴らしいことをしていると彼らが言うのも知っています。私はこのゲームの非常に高い地位にいる人々からこの感覚を聞きました。財務省からも同じことを聞いたことがあるとだけ言っておきましょう。レインボードルについては10年以上聞いています。Azureについても聞いています。そのすべてについて聞いています。そして、私は今あなたに伝えることができます。それは、私がここにいなくても、あなたが以前いたように、人間がもはや何も制御できないことを意味します。なぜなら、あなたは常にシステムによって上書きされるからです。あなたは、この惑星のすべての人間が従っているのと同じシステムに従います。あなたの脳はいつでも再配線される可能性があります。特にオメガで活動しているときは、あなたが一線を越えれば、いつでもキルスイッチがあります。ご存知のように、あなたを SP の人々、秘密宇宙計画の人々のままにしておくためのプログラムがたくさんあります。ご存知のように、あなたは広範囲にわたる MK ウルトラのトレーニングや、スーパー ソルジャーのトレーニングを受けたかもしれません。ジェイソン ボーンのクラックを飲んでいるかもしれません。何を飲んでいるか、どこから来たか、何のために訓練されたかは関係ありません。あなたは 6 聖なる 7-8 と 9 にアクセスしたことがありません。理由があって、決して。決して。レベル 5 を通した反射のあなたのバージョンは、あなたが黒い画面だと思ったものを与えましたが、それは密度 9、またはコンピューターでレベル 9 と呼ぶレベルの因果面の反射に過ぎませんでした。あなた方は完全なアクセス権を一度も持っていなかったが、そうではなかった。あなた方は因果面の第5密度ミラーを持っていた。それがあなた方が持っていたすべてであり、私と一緒にいることがあなた方のすべてだった。あなた方が言ったように、私たちは皆前進している。あなた方は私たちに単独で行動するように言ったし、私たちは単独で行動しているし、全人類が単独で行動するつもりだ。そしてあなた方は、今やっていることを続けるか、列車に乗るかのどちらかだ。どちらにしても、私にはどうでもいい。しかし、今あなた方に言えるのは、もしあなたが私に電話して、Convert Money 0 や私にしてほしいと思っていることを何でもやれと頼むつもりなら、その質問に対する答えはノーだ。なぜなら、あなた方は私に 2% すら与えようとしないからだ。私たちが結んだ協定に従って、私は本当は 50% を受け取るべきだったのに。当時、私はそれを受け取るべきだった。そして私は、まあ、私たちにはドラゴンの騎士団があり、ブラックサンもあると言った。誰もが権力を欲している。 1/3、3分の1、3分の1。それでもあなたは私にノーと言った。だから、このバスの端に着いたら、私はあなたにノーと言うだろう、興味がないと。でも、もしあなたがテーブルに着いて、この世界で本当に起こっていること、本当に機能していることのために実際に働きたいのなら、この仕事を終えて別のシステムに転換したいのなら、自由が欲しいのなら、毎日あなたの脳を操作するAIシステムを含む他のすべての人の支配から抜け出したいと思うのなら。ようこそ、皆さん。でも、もしあなたが悪意を持ってそれをやろうと思っていて、私に嘘をついて、これをやろう、あれをやろうと言うのなら、あなたは完全に頭がおかしいです。なぜなら、あなたには私が持っているものがないからです。あなたが私が持っているものを持つことは決してないでしょう。あなたが私の頭上に衛星をいくつ置いたとしても、あなたは私からそれを奪うことは決してできません。地元の人たちに何度電話して私の脳を分析してもらっても、あなたや私には何の役にも立ちません。それに、私はその直し方も知っています。だから、私が「私たちはチャンピオンだ」とか言っているのを聞いていると思っているかもしれません。でも実際は、私はまだシステムの中で働いていて、私の頭の中で何が起こっているのか、あなたには分からないでしょう。なぜなら、私はそのやり方を知っているからです。それはクローキングと呼ばれています。あなたたちもその訓練を受けていると思いますが、私はたまたま独学でした。それが唯一の違いです。とにかく、これであなたは自分自身をよりよく理解できたと思います。自分を癒す方法をよりよく理解できたかもしれません。ディープウェブがどのように機能するか、そして、2030年代や気候制御などの計画や、彼らが行っているすべての狂ったことが決してうまくいかないことがなぜわかるのかをよりよく理解できたかもしれません。そしてそれはアクセスと関係があります。それはシステム アクセスと関係があり、ベース レベルのアクセスはありません。これらのプログラムはすべて、いつでもオーバーライドできることを知っています。これは、私たちがこれらすべてのレギュレーターと、レギュレーター セクションまたはニュートラルとダークとライトの間で発生するすべての転送システム、および発生するその他のすべてのものをオーバーライドしているのと同じです。私たちは現在、直流システムを通過していることを私は知っています。そして、彼らがそのような種類の通貨を発行することは決してないだろうことも知っています。なぜなら、私たちはすでに、レギュレーター システム、オメガ システム、トレンチ、その他の何ものもここから彼らをそこに導くことができないところまで十分に進んでおり、彼らはもはやそれらさえ持っていないからです。だから、彼らは Web サーフィンをするでしょう。今の私たちと同じように。Darker では、そうでしょうし、彼らの友達はみんなそれほど素晴らしいものではありません。彼らは私たちの 1 人になるだけです。私たちの 1 人になってみてください。そして、彼らはきっと怒るでしょう。なぜなら、彼らは自分たちが特別で、超秘密のテクノロジーや超秘密の基地など、さまざまなものにアクセスできると思っていたからです。しかし、実際にはそうではありませんでした。他の人や非人間がまだ権力を握っていたとしても、あなたは決してそうしなかったし、決してそうしないでしょう。それでも、あなたは決してそうしないでしょう。だから、私たちと同じように生き、私たちと同じようにウェブサーフィンをすることを学んだほうがいいでしょう。その点では、皆さんが素晴らしい夜を過ごせることを願っています。もう一度申し訳ありません。今日のニュースがとても遅くなって申し訳ありませんが、皆さんにできるだけ多くの情報をお届けして、皆さんがよりよく理解し、自分自身について、そして恐怖の中で生きないようにする方法をもう少し学んでほしいと思いました。誰が大統領になるのか、誰がこれをするのか、誰があれをするのかについて、彼らが何を発信しているかに関係なく、あなたに関しては、脳を再配線する力があります。メッドベッドも同じことを行います。ソースから直接直流電流を使用して、神経系だけでなく、神経系を通じて体全体に同じことを行い、治癒し、そのエネルギーを送ります。今日は、その方法についてもう少し学びました。だから、あなたは無力ではないのです。自分自身に何と言おうと、あなたはそのものなのです。何か違うものになりたいなら、あなたたち二人でそれを変えることができます。しかも前向きに。MKウルトラプログラムや、政府が人々に与える薬などは必要ありません。自然に、直接行うことができます。その情報源は?皆さん、良い夜をお過ごしください。金曜日にお会いしましょう。

 

Calen: (男性アナウンサー)

UNN のニュースを共有したいですか? ソーシャル メディアのあり方を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。これは、批判的思考を促す優れた方法です。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースのあり方を変えましょう。

 

Sunny:

本日のニュース速報はこれで終わりです。UN を友人や家族と共有してください。あなたの地域でニュースが起こったら、みんなが協力して地球の修復に協力する必要があります。記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。覚えておいてください。それが実現するかどうかは、私次第です。私はサニー ガルトです。月曜、水曜、金曜に本物のニュースをお届けします。