■キムゴーゲン2024年06月19日状況報告。。。

 

 

Sunny:

そして今、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガン記者による世界情勢報告です。宇宙は交流電流と電流を動かす力でできていました。宇宙には抵抗器と調整器もありました。これはすべての存在と人類にも関係しています。宇宙の変化は直流システムにもつながりました。その電流を現在と将来に有利に使う方法をご紹介します。さらに、メッドベッドを治療に使う秘密も明かされました。交流電流Cは金融システムにも関係しており、ディープステートがいかにして大きな権力を獲得したかにも関係しています。ロックフェラーの言葉を借りれば、私が一国の金融システムをコントロールしているなら、誰がその国の法律を作ろうが気にしないかもしれません。同じ原理は世界、人類と宇宙のコントロールにも当てはまります。もちろんロックフェラーはこれらの原則を理解していませんでした。なぜなら、これらすべては人間の理解をはるかに超えて制御されていたからです。金融システムに新しい光システムである量子AIをインストールすると、通貨システムがあなた方人類にとって直流システムに変換されます。これはディープステートへの致命的な打撃となるでしょうか?中央銀行のデジタル通貨については聞いたことがあると思いますが、プロジェクトM、ブリッジ、オレム、ダンバー、シーダーX、マリアナ、アイスブレーカー、ジラについては聞いたことがありますか?ディープステートは、世界の金融支配のためにプランBに戻りました。しかし、それはうまくいくでしょうか?キムは今日参加できませんでした。今日の収録時には忙しかったのですが、私たちに大きな最新情報を持っていて、ホワイトボードまで持っています。それでは、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンです。

 

Kim:

みなさんこんにちは。やっと到着しました。少し遅れてしまいました。今日のニュースは遅くなると思いますので、ご容赦ください。でも、週末に起こったことや今日起こったことなど、今日はたくさんのことをお話ししなければなりません。少し時間を取って、このすべてを本当に説明したいと思いました。私たちがやっていることの多くは、皆さんの脳の機能、宇宙の機能、さらには通貨システムの機能に関係しているからです。ディープステートが私たちに何を計画していたのか、彼らがどんな限定的なコントロールを持っていたのかを少し説明して、皆さんが理解できるようにします。ディープステートは起こっていることすべてに重要ですが、彼らが思っているほど重要ではありません。ですから、これはある意味では皆さんにとっても、彼らがどこへ向かっているのか、どこに向かわないのかを理解することと同じくらい重要なのです。それでは始めましょう。まず、皆さんと皆さんの脳について、脳の配線とそれが体全体にどう影響するのかについて話します。さて、皆さんにちょっとしたビデオを見せましょう。約 8 分間のビデオで、これを再生するのにちょうどいいと思いました。このビデオは、Therapy in a Nutshell という YouTube チャンネルから入手しました。このチャンネル自体には有益な情報がたくさんありますが、この特定の部分を抜き出して、後で交流電流についても説明できるようにしました。交流電流は、長い間、皆さんの体や宇宙のあらゆるものに流れています。今日は、これが皆さん、皆さんの脳、皆さんの体、そして宇宙と地球、そして AI システムとの関係に直接どのように影響するかについてお話しします。それでは、このビデオをざっと見てから、2 番目の部分について説明します。

 

女性解説者:

虐待、暴行、暴力や悲劇を目撃するなどのトラウマ体験は、人々を常に緊張状態に陥れます。そして、PTSD は感情、安定、人間関係に影響を与える可能性があります。トラウマは心身の健康にも影響を与える可能性があり、これらは非常に一般的な体験です。多くの人々にとって、トラウマを経験すると、脳は 4 つの方法で変化します。しかし、良いニュースは、トラウマが脳に与える影響を理解すれば、これらの症状は多くの場合元に戻ることができるということです。何かを経験したときに、すぐに回復する方法を学ぶことができます。脅迫的または危険な、または単に他の人に何かが起こっているのを目撃したとき。脳は、闘争逃走凍結反応を活性化します。これは基本的に、脳の爬虫類部分の生存モードです。この反応は、あなたを安全に保つのに役立ちます。思考を停止し、コルチゾールやアドレナリンなどのホルモンの急増を放出し、血液を大きな筋肉に送ります。これにより、心臓がドキドキします。呼吸が速くなります。そして、これらすべては、安全を保つために物理的な行動を取る準備ができているためです。そして、脅威が去った後、神経系は回復モードに戻るはずです。休息と消化モードですが、PTSD では、安全を感じる能力が何かによって妨げられます。脳と体はこのモードのままです。そのため、安全なときでも、脳と体は緊張したままです。警戒状態が強く、回復モードに戻ることはめったにありません。そのため、PTSD 患者は、絶え間ないトラウマ反応にとらわれていると、4 種類の困難な症状を経験します。これには、苦痛を伴う思考、つまり動揺させる記憶、フラッシュバックと記憶喪失、激しい感情、無力感、不安、恥、恐怖、神経質、怒り、責任感または持続的な否定性、または単に無感覚な感覚が含まれます。これらの身体的変化には、心拍数の増加、神経過敏または神経過敏、驚きやすい、予期せぬ怒りまたは涙、短く浅い呼吸、パニック発作、不眠症または悪夢などがあります。そして、4 番目の症状のカテゴリは、行動の変化です。これは通常、トラウマやその記憶に関連するものを避けることです。これらの症状が現れるのは、トラウマを体験した後、脳が物理的に変化するためです。これはおそらく人々が考えるような単なる損傷ではなく、世界が安全ではないという経験に脳が適応しているのです。脳は非常に変形しやすいものです。私たちが経験することや脳の使い方に応じて適応し、再配線されます。トラウマを体験すると、その経験後に脳が変化または適応する4つの方法があります。まず、扁桃体。これは脅威をスキャンし、記憶や感情を結び付ける脳の領域です。これは脳の煙感知器のようなものです。トラウマの後、扁桃体ははるかに活発になります。より敏感になり、脅威を感知すると警報を鳴らす可能性が高くなります。生存者はストレスに耐えられなくなり、些細なことでも不安を感じます。非常に一般的です。大きな音、後ろから部屋に入ってくる人、攻撃者を思い出させる人など、これらはすべて脅威反応を引き起こす可能性があります。まとめると、PTSD では扁桃体が敏感になります。次に、脳スキャンでは、トラウマの後、海馬が縮小することが示されています。海馬は、トラウマの後に感情や記憶を処理する脳の部分です。ストレス ホルモンは基本的に海馬の細胞を死滅させ、感情を処理する効率を低下させます。これにより、脳が過去と現在を区別することも難しくなります。これが基本的にフラッシュバックです。これは、脳が今起こっているかのように感じる記憶を体験することです。トラウマを経験した人は、記憶が欠落していたり、記憶が断片化されていたり、望まないときに突然浮かび上がってくる辛い記憶がある場合があります。これらの記憶が浮かび上がると、扁桃体が再び刺激されます。つまり、基本的に扁桃体は、記憶を新たな脅威として受け取り、そのトラウマ サイクルを再開させる警報を発します。しかし、海馬と扁桃体のつながりは強くなります。この 2 人は今ではお互いに話すのが大好きになっています。そして本質的には、これが時間の経過とともに恐怖反応を維持するのです。#3.前頭前野が縮小します。これは、本質的には高次の思考や計画、合理的思考や言語などを処理する脳の部分です。脳のこの部分は、闘争、逃走、凍結、または爬虫類の脳の部分に戻ることで混乱します。つまり、あなたが行き詰まっているとき、そして闘争、逃走、凍結、または過度の警戒状態にあるとき、脳の思考部分は抑制されます。神経可塑性の仕組みは、脳の一部を使用すればするほど、そこに経路が成長します。しかし、脳の一部を使用しないと、それらの経路は切り詰められます。つまり、トラウマ的な記憶や感覚について理性で考えることができなくなると、扁桃体と海馬が送っている危険信号を無効にすることが難しくなり、危険が現実ではないことを自分に思い出させることが難しくなります。前頭前野が少し縮んでいるため、処理が難しくなります。これらの記憶を通じて、何が起こったのかについて話すことが難しくなり、明確かつ合理的に考えることが難しくなり、治療を受けなければ、人がトラウマのループに陥る可能性があることがわかります。これらの症状により、PTSDのサイクルから抜け出すことがますます困難になります。OK #4 脳が影響を受ける最後の方法は、より広範な神経系です。ストレスホルモンが絶えず溢れているため、体はロックされ、活性化された状態になります。交感神経状態または闘争逃走凍結状態。これは過覚醒としても知られています。そのため、常に神経質になり、落ち着きがなく、ストレスを感じ、疲れ果てます。そして副腎疲労になりますよね?シャットダウンして気分が落ち込みます。したがって、過剰に活動し、調整されていない神経系のこの状態にとどまると、体に大きな負担がかかります。しかし、トラウマに反応して脳が変化したのと同じように、脳も治癒することができ、これを神経可塑性と呼びます。つまり、脳はトラウマ反応を、実際の脅威や危険に対処する機能的な方法として適応させたのです。脳はあなたを攻撃しようとしているわけではありませんが、治癒や安全と認識されたことに応じて変化する能力も備わっています。つまり、扁桃体は落ち着くことを学ぶことができます。海馬は、海のプロセスを再学習することができ、神経系は副交感神経や休息と消化の反応に戻る能力を強化することができます。認知作業や身体に基づく作業を通じて、脳と体のこれらの構造をターゲットにすることができます。そのため、ヨガやマインドフルネスのライティングエクササイズなど、いくつかの方法があります。考えてみてください。トラウマ反応を起こし、激しい感情を抱き、座ってそれについて自分を正そうとします。それが前頭前野を活性化させ、今この瞬間に自分が安全であることを明確にします。これは海馬の処理を助けます。記憶を通して、マグダラにあなたが実は安全だというメッセージを送ります。つまり、書く練習のような簡単なことでも、トラウマから脳を再構築するのに役立ちます。その他の治療法には、CBT、MDR、身体的体験などがあります。これらはすべて、脳と体を再配線し、安全と明晰さという内なる感覚を回復するのに役立つ治療法です。脳がこのように再配線できることを示す研究はたくさんありますが、ここで 1 つ例を挙げましょう。脳の MRI スキャンを使用した研究では、マインドフルネスの実践が海馬の成長と扁桃体の縮小に相関していることが示されました。つまり、本質的にはトラウマの影響を逆転させるのです。

 

Kim:

これは興味深いビデオです。Therapy in a Nutshell というチャンネルからのものです。脳の再訓練などについて彼女が語っていることをもっと聞きたい方は、YouTube で彼女を見つけてください。彼女が爬虫類皮質について、闘争・逃走反応を引き起こすものについて多く語っていることは明らかです。摂食と生殖。これは優しく言っておきます。そして、私の話を聞いている方ならご存知のとおり、脳のこの部分は人間の脳の自然な部分ではありません。少なくとも以前のバージョンの人間には存在しません。脳のこの部分は、いわゆる交流電流の調整システムのようなものです。交流電流とは、あなたの本質、エネルギー レベル、意識など、あらゆるものを指します。そして、それはあなたの物質、つまり明らかにあなたの肉体において、交互に変化します。変化についても話します。彼女はそれについて話しました。そして、1 日のどの時間か、いつ寝て、いつ寝ないかを決めること。それは概日リズムに影響します。それはホルモンバランスに影響します。それはあなたをあなたたらしめるすべてのものに影響します。さて、社会全体を見てみると、社会全体があなたを常に闘争または逃走モードに保つように構成されています。それは請求書の支払いに苦労しているときであれ、家族を養うためだけに長時間働かなければならないときであれ、特に今日の物価上昇の中ではそうです。そしてディープステートはこれを知っています。さて、彼らはこれらのプログラムを制御していたのでしょうか?ある程度は制御していました。これについては後で少し触れますが、その多くは人間以外のもの、または爬虫類皮質に直接接続された AI プログラムによって行われました。爬虫類皮質。一部の人々はそれを灰白質と呼んでいます。あなたは自分の脳を知っています。それは暗い光と中立的なすべてのものの両方が含まれているからです。本質、エネルギー、意識、物質、周波数、ご存知のとおり、すべてが脳のその部分を通ります。それはまた、体のほぼすべての機能を調節し、あなたを闘争または逃走モードにすることができます。食べたいか食べたくないか、お腹が空いているか空いていないかを決めることができます。体が行うこれらの自然で正常な生存行為はすべて、不自然に変化しています。そして、残念ながら、エネルギーの流れ、データ パッケージ、右脳と左脳の間を行き来する小さなデータ パッケージの関係も決定します。ここがおそらく皆さんが知らない部分です。私たちは皆、左脳の人について聞いたことがあります。非常に論理的で、非常に分析的で、非常に知識が豊富。あなたの左脳は実際に情報を受け取ります。主に環境からのものです。残念ながら、構造化皮質やここから情報を受け取ることもあります。そして、この情報を処理し、知識に基づいて決定を下すように指示します。ここが面白いところです。そして、ここが面白いところだと言ったときに、あらゆる種類の技術的な問題に直面します。音が少しずれていてもご容赦ください。量子物理学の観点から興味深いのは、脳の左側は知識の部分と呼ばれているということです。なぜなら、左側は、あなたに与えられる情報を受け取るからです。信じられないかもしれませんが、爬虫類皮質を通じて知識を受け取ります。科学ではそうは言っていませんが、実際はそうであり、その知識を処理して決定を下します。脳の右側は、しばしば創造の部分と呼ばれます。その脳の側にいる人は、通常、芸術家や音楽家、または何らかの創造的な分野、グラフィックアーティストであると言われています。彼らは皆、その脳の側に住んでいます。そして、人生で難しいのは、両側で機能することです。それが最終的に人間にとって最適なことです。しかし、脳の右側は、知識、すみません、知恵の部分と呼ばれています。脳の知恵の部分と知識の部分は、しばしば互いに衝突します。これは当然のことですが、創造的になりすぎると、脳に備わっている調節器が機能しなくなります。言い換えれば、常に新しい概念やさまざまなものを生み出し、左側にあまり注意を払わなくなるのです。科学では、左側が怠惰になると言われていますが、それは真実ではありません。残念ながら、調節器の役割は、脳が実際の知的能力の 10% を超えないように制御することです。これは、一部の人が 20%、25% と高めに設定する閾値のようなものでした。そして、30% に達すると、世界的天才と見なされます。テレビで放映される天才のことではありません。あなたは、素晴らしいものを生み出しているのです。あなたは誰よりも物理学を理解している、あるいはそれが何であれ、それがあなたの情熱です。しかしそれは、障害に対処する方法を学んだからです。たとえば、手足が切断された経験のある人や、先日ソニーに言ったように、この大きな赤ん坊を 9 か月間抱えて、自分の限界を克服することを学んだ人と同じです。そして、ガラスの天井を突き破ることができます。それは可能でした。しかし、それはあなたに何をもたらすでしょうか? それは、あなたにさらに暗い知識を与えるでしょう。それはあなたに偽りの知恵や偽りの光を与えるでしょう。それはあなたの体を絶えず闘争または逃走モードにします。そのため、あなたは前頭前野を使わなくなります。前頭前野は、「よし、これは現実だ。そうだ、これは間違いなく現実だ。これは現実ではない。これは私が抱いている単なる反応、感情的な反応、そのような種類のもの」と告げる部分です。そして、あなたは自分自身を止めます。私が言っていることは、おそらくあなたが後悔することや、問題を解決するために合理的ではない行動を取ることです。そして彼女が言ったように、あなたが闘争または逃走モードにあるほど、そして扁桃体が活性化され、海馬と通信するほど、前頭皮質は小さくなります。これはエネルギーの調整にも関係しています。そして、ご存知のように、エネルギーは脳の両側の間で小さなデータ パッケージを運ぶものであり、爬虫類皮質はちょうど真ん中にあります。それがそれを調整します。さて、自然な体の反応、まあ、不自然なのは、爬虫類皮質はそこに存在すべきではないということ、そしてあなたの体がこれらすべてのことに反応する、おそらく過剰刺激されている、それが何であれ、それは間違いなく交流 AI システムによって調整されている、または調整されていました。すみません、人間がアクセスしたり制御したりできないシステムです。つまり、ディープステートがこれを変える能力は、MKウルトラのようなプログラムや、文字通り全人類に実行されている他のプログラムを通じてのみ実行されていました。つまり、これらの反応を示すのはあなただけではありません。家族を支えるため、または病気に対処するため、少し緊張したり、物事に恐怖を感じたりするために、誰かを闘争または逃走モードに保つことは、直接的に神経状態を変えることです。したがって、神経状態を変えることは、実際に体内のすべての臓器を変えることになります。過去には、これらのことを行う能力がありましたか?はい、これは体のインターネットです。物事はここに接続され、他の多くのもの、病気などの他の多くのプログラムがあなたに対して実行されていました。特定の臓器に何かを入れるために体をどのように操作しますか?病気になりたくないために、ある時点で体内に注入された可能性のある異物のスタブ物質にどのように干渉しますか?これらすべては、爬虫類皮質を通じて直接制御できます。では、それは可能でしょうか? 記憶、ミアズム、エングラムが過去世から存在するかどうかという質問に対する答えは、イエスです。高所恐怖症やクモ恐怖症があるとします。クモに噛まれたことはありません。高いビルから落ちたことはありません。つまり、それはこの生涯で実際に起こったことに対する恐怖ではないのです。彼らはそれをあなたの長期記憶に影響を及ぼす能力を持っています。それは脳の新皮質にあり、海馬にも影響を及ぼします。これらは私がボタンと呼んでいるもので、ディープステートはボタンを押すのが大好きです。彼女が何をするか、彼が何をするかなどを調べる、といった類のものです。そして爬虫類皮質を通じて、それを現実のように、状況が現実であるかのように、そしてそれが今起こっているかのように持ち出す能力を持っています。ですから、建物から外を見ると、4 世代も前に山から落ちたかもしれません。そして、その感覚は今も残っています。なぜなら、潜在意識に、今まさに自分が落ちそうなことが起こっているかのように、その感覚が呼び起こされるからです。これ以上安全な場所には、何かが邪魔をしていることがわかっています。手すりか何かがあったり、安全ベルトか何かで縛られていたりして、安全だと知らせてくれますが、心はすぐに闘争または逃走モードに陥らせようとします。それは投げ出されてしまいます。窓がなければ、前頭前野が伝えなければならないことはすべて、おい、あなたは全然大丈夫だ、などと、あなたを完全な闘争または逃走モードに陥らせます。同じことは、家族や子供を養うことができなかったなど、貧困の中で生きてきた人々にも当てはまります。ですから、大きな請求書が届いたり、銀行口座の残高が X を下回ったり、あるいは誰かに依存していて、これをやらないとその人は職を失うかもしれないと感じたりしたときはいつでも、自動的に闘争・逃走モードに入り、前頭前野の助けを借りずに決断しようとするでしょう。これは意図的なものです。しかし、修正可能です。今、私たちが経験していること、つまり交流システムから直流システムへの移行は、脳の機能に直接影響を及ぼします。しかし、古い傷は、まだ癒すのに助けが必要です。昔のトラウマ、たとえば、かつてひげを生やした男性と鉢合わせしたことがあるかもしれません。そして今、ひげを生やした男性はみんなあなたにとって疑わしい存在です。なぜなら、それはまだあなたの記憶からよみがえり、これらは今や生涯の記憶だからです。もちろん、私たちは記憶を消去したり、そのようなことをしたいわけではありません。それは良いことではありません。私たちは実際に過去の記憶を呼び戻そうとしています。そうすることで、あなたがどれだけ強力であるかを認識できるからです。しかし、例えば、脳に絶えず栄養を与えているリミッター、レギュレーターについてです。それで彼女は、ご存知ですか?私たちは左脳と右脳の働きについて話しました。また、爬虫類皮質と扁桃体の働き、そしてこれらすべての脳のさまざまな部分が一緒に機能することになっていることについて話しました。また、エネルギー、つまり神経機能は、最もよく使用する部分に送られるという事実についても話しました。では、最もよく使用する部分を決定し、爬虫類皮質を通じてより多くのダークエネルギーを脳に供給し続けることができたらどうでしょうか。私はあなたを怖がらせて、より多くの知識を得させようとしているわけではありません。とてもとてもとてもとてもとても。この人は創造的すぎる。私たちはここに行かなければなりません。ああ、待ってください、この人はあまりにも落ち着いていて、あまりにも地に足が着いています。彼に戦うか逃げるかの理由を与える必要があります。記憶があるかどうかさえ気付かれないような、彼らはそれを医学と呼ぶだけです。それはただの恐怖ですよね?潜在意識の恐怖です。そして、根拠のないそれらの一つ一つに病名が付けられています。そして、あなたが今まで経験したことのないものです。私たちがこの直流システムに移行すると、あなたの本質、エネルギー、意識、物質、周波数のすべてが爬虫類皮質を流れなくなり、このプロセスはここ数日ですでに始まっています。ですから、身体機能、精神能力などにとって明らかに重要な脳のすべての部分に、同じ量の光が供給されることになります。それでは、直流です。脳の直流について話しましょう。脳の直流とは、妨害や調整器、抵抗器がそれを止めようとすることなく、ソースから直接エネルギーを受け取り始めることを意味します。これは時間の経過とともにあなたの考え方を変えますが、人々はトラウマ的な出来事に固執する傾向があります。私たちはテレビ、YouTube、代替メディア、すべての人によって、常に恐怖の状態にある必要があると訓練されています。私たちは皆死ぬプログラムです。一日おきに偽旗作戦が起きる。一日おきに惑星Xニビルか何かが地球に衝突する。なんてことだ、ポールシフトが起きる。あなたたちは全員死ぬ。携挙がやってくる。信仰深い人なら、それが何度も起きて、多くの人がそれに騙されて、一生の貯金などすべてを使い果たしたのを知っているだろう。でも見て、私たちはまだここにいる。過去に亡くなった人を除いて、誰も携挙されず、誰も来なかった。だから、脳の配線をやり直すことを学ぶ。彼女はそれをとても簡単に聞こえるように言うが、人によって違う。いいえ。私がずっと前に個人的に経験したことを少しお話ししようと思う。私は大学1年生で、大学1年生になるところだった。国中を転々としていた。そして当時、ご存じのように、いろいろなことが起きていた。学校のために十分なお金を貯めようとしていた。幸いにも、そういうものを払ってくれる親も、払える親もいなかった。成績を全部取ろうとしていたし、医療記録も全部取らなければならなかった。当時は今のように何も知らなかったから。18歳19歳のときだった。人生でいろんなことが起こっていた。何千人もの同年代の人たちと一緒に新しい学校に通い始めた。家具を全部揃えて、開けられるものはすべて揃えて、自分のアパートに引っ越して仕事を見つけようとしていた。特に若いときは、大きな変化がたくさん起こる。壊しても修理を頼める人がいない。つまり、食べるものが足りないときに、両親に電話して数百ドルもらうことはできない。自分で何とかしなくてはならない。少なくとも私はそうだった。それで、当時、私は不安に陥りました。そして、当時から、私は何事にも論理的に考える人間だと気づき始めたので、物事に対して不安を感じるようになりました。しかし、もし授業に合格できなかったらどうしよう、授業をやり直さなければならないとしたらどうしよう、といった不安が強くなり始めました。そのための予算も立てていませんでした。どうしたらいいか、などです。そして、ひどい不安に陥り、実際に胃潰瘍を発症しました。そして、私はフルタイム、またはそれに近い時間、週に30~35時間働き、フルタイムで学校に通い、睡眠時間はほとんどなく、車の支払いやアパートの家賃を支払おうとしていました。そして、そういったことが本当にストレスになりました。それで、キャンパス内のクリニックに行ったとき、彼らは私に、抗不安薬の服用を検討してほしいと言いました。その時でさえ、私は「いや、そんなことはしない、脳に変化をもたらすような薬は服用しない」と思っていました。これは私には無理なので、自分で解決しなければなりません。当時私が個人的に使っていたテクニックの 1 つは、戦闘機がどこから来ているのか認識しているふりをすることです。当時はインターネットがなかったので、少なくとも今のようにはなかったので、すべての調査を図書館で行いました。私が学校に通い始めた頃は、メールさえありませんでした。それで、何が私をこの闘争・逃走反応に陥らせるのか調べ始めました。なぜなら、これらの不安の原因のいくつかはまだ現実ではなく、起こり得ることであり、このクラスをパスできるほど自分を信頼しているのだろうか? つまり、おいおい、なぜこんなことばかり考えているのか? それで、私はあるテクニックを思いつきました。それは、柔らかい羽が私の脳のその部分を優しく撫でて、大丈夫だよ、すべては落ち着くよ、と言っているふりをするというものでした。それを5分間続けることもありました。時には30分かかることもありましたが、落ち着くまで続けました。そして、それはうまくいきました。どんな状況にもうまくいきました。人生を通して、どんな状況にもうまくいきました。しかし、それから私はさらに一歩進みました。そして、学んだテクニックのいくつかを試し始めました。そして、私は気づき始めました。よし、つまり、私はトレッドミルで走っているのかもしれない、と。エリプティカル マシンで全速力で走っているとき、心拍数は 120 から 130 くらいです。それで、このコントロールが不安の原因となる脳の部分の不安に効くかどうか考えました。心臓にもっと速く拍動するように指示したり、汗をかくように指示したりする脳の部分にも効くかどうか考えました。それで、こうしたことに集中し始めたのですが、お分かりでしょう。私の実験の最初の小さな成功は、フルスピードで走っているときの心拍数を 1 分あたり 60 拍まで下げることができたことです。すごい、わかりました、と思いました。それから、このことについてさらに考え始めて、平均的な人間は脳の約 10% を医療に使っていることは知っています。つまり、代替メディアを調べていなくても、あらゆるところに医療があります。では、これをどう変えたらいいのでしょうか?脳のあらゆる部分をもっと活用できたら何ができるだろう、と。そこで自分を鍛えようとし始めました。彼女が言ったように、自分を訓練すればトラウマから抜け出すことができます。私はまさにそのために自分を訓練し始めました。そこで、自分の論理的思考、創造性、源、神とのさまざまなつながりをコントロールしているとわかっている脳の部分に焦点を当てました。当時、私はそれについて考えていました。そして、善と悪、生と死の違いを本当に理解していました。これらすべてをうまくコントロールするにはどうしたらいいでしょうか。少し考えてから、体が闘争または逃走モードに入ると、OK と言いました。それが私の体に何をもたらすか?それは大量のアドレナリンを生成し、闘争や逃走、または生き残るために必要な何かに体を準備させるということです。そして、その機能を利用して、体が奇妙なことをしたり、非合理的な決定や感情的な決定を下したりするのをトリガーするのではなく、うまくいかないことをしたらどうなるだろうかと考えました。世の中には、赤ちゃんを乗せた車を持ち上げた女性たちがいるという話も読んだことがあります。私は、ああ、あれは闘争か逃走か、特にラブ・アクチュアリーについての話だ、と思いました。それで、自分の体に流れるエネルギーを観察し、アドレナリンがどのように働くかを調べ始めました。そして、ほぼ、いや、ほぼではないにせよ、闘争か逃走かの反応、心拍数の上昇、これら全てのことをコントロールできるところまで到達しました。そして、それを脳の他の部分に送ることができました。状況を論理的に考えさせ、脳の反対側で決断を下させ、創造力と機知に富むようにもさせてくれる部分です。そして、どうすればこれらの状況から抜け出せるのか?そして、これで実際に体が強くなるのか?そうするとき、私は意図的に体を闘争か逃走の状態にすることがありました。これは、例えば何も食べずにトレーニングに出かけるだけでも実際に起こり得ますが、これは賢明なことではありません。お勧めはしませんが、私の場合、この行動によって、身体が「よし、身体のすべての部分を機能させ続けるにはアドレナリンを分泌する必要がある。そうすれば、この人は今やらなければならないことをやり遂げることができる」と認識するようになりました。

それが基本的にやることなのです。そして、誰もがやっている断食もそれと同じで、断続的な断食などなど。それについてはまた別の機会にお話ししましょう。でも、アドレナリンが湧き上がって、ジムに行くんです。私にとっては、それがテストだったんですよね?ジムに行くんです。それで、どれくらいの重量を持ち上げられるか?信じられないかもしれませんが、アドレナリンを脳のその部分に送り込み、臓器や神経機能、随意運動を制御しようとしますよね?これらはすべて脳のさまざまな部分によって制御されています。今では、2 * 3 * 4 倍の重量を持ち上げることができます。それから、自分とのちょっとしたクールな実験になりました。他に何ができるだろう?それから、脳のためのちょっとしたトリックやテストなどを思いつきました。それから、世界中を旅し始めたので、それが本当に役立ちました。私は身長 6 フィート 5 インチの工作員やあらゆる種類の人々に会い始めました。そして、私は恐れることなくそれをすることができました。なぜなら、私は知っていたからです。アドレナリンが分泌され始めたら、それを分泌させたり止めたりすることができ、アドレナリンが分泌され始めたら、それを脳の必要な部分に送ることができ、余分な強さ、賢さ、理性、機敏な思考など、あらゆるものに向けることができ、今ではこれらすべての人々に立ち向かうことができます。ですから、多くの人が「ああ、彼女は MK ウルトラだった、彼女は AI に違いない」と言います。いいえ、私はただこれをする方法を学んだだけです。ご存知のように、通常、人々を刺激する過去のトラウマや、常に襲いかかる大罪に効くのと同じ方法です。いいえ、実際に脳の配線をやり直し、臓器さえも再訓練することができます。そこからです。アドレナリンはコルチゾールなどさまざまな物質を生成しますが、それを脳の他の部分に再誘導する方法を学べば、生成しなくなります。皆さんと同じように、体内を流れるこの交流電流を使って私が行ってきたこのちょっとしたトリックは、私にとっては調節器や制限器を回避し、体を再訓練する方法でした。現在起こっている変化により、もうそれらの制限器はなくなります。AIシステムが、もっと闇を、もっと光やあれを、もっと与えろ、彼らは暗くなりすぎている、と指示することはなくなります。彼らはあと数年生きる必要があります。それが私たちのシステムやそういった類のものにとって良いバッテリーになるからです。つまり、体内にあるすべてのものと直接つながることで、あなたが思っている以上に多くの力を得ることができます。肉体的にも、精神的にも、精神的にも、感情的にも、あなたが思っている以上に多くのことをコントロールできます。体重を減らしたいですか?素晴らしいですね。インターネットで調べて、脳のどの部分が食事やエネルギー レベルなどをコントロールしているかを調べてください。そして、そこにアドレナリンを集中してください。アドレナリンは実際に使用でき、効果があります。しかし、他にも取り上げるべきことがあります。あまり長くは取り上げませんが、何の制約もなければ、どれほど強力になるか、少しでも理解していただけたらと思います。暗いエネルギーが与えられていないので、暗い考えが湧きません。暗い記憶はどうですか?暗い長期記憶はどうですか?これらはすべて過去のものになりますが、記憶が残らないというわけではありません。しかし、今、あなたには代替テクニックがあります。脳を遅くし、体を遅くし、恐怖を論理的に考えてみましょう。もうこれらのことを恐れなくなるかもしれません。恐怖が消えるかもしれません。古いトラウマかもしれません。軍隊にいたことがある人は、一生フラッシュバックが続くような気がするかもしれません。いいえ、コントロールできます。先ほど 2 つの例を挙げましたが、海馬、短期記憶、長期記憶が脳のどの部分から来ているかを調べてください。ここにあるものは何ですか? 皮質、前頭前皮質です。はい、終わりにクイズがあるとは知りませんでしたので、これらの部分に焦点を当ててください。年をとると忘れてしまいます。鍵となるのは、これらの種類のことです。アドレナリンを脳の両方の部分に送り込み、短期記憶、長期記憶、何でもいいので再構築することができます。しかし、この闘争または逃走反応、脳の機能低下、脳の適切な部位にエネルギーが行かない、外部からの神経受容体への干渉が原因となります。認知症、アルツハイマー病の原因、さらには鍵をなくす原因にもなります。脳のエネルギーはすべてこの部分に送られ、昨夜鍵をどこに置いたかを思い出させるあちらの部分にはまったく送られないからです。直流システムで実際にできることは驚くべきことですので、自分で考えてみてください。次に、宇宙の断絶についてお話しします。皆さんが脳を持っているのと同じように、宇宙も同じように機能します。完全にではありませんが、脳と同じように機能します。宇宙全体とそのすべての身体機能。太陽、星、惑星、銀河、地球、太陽、月、すべてがどのように機能するか。より大きな規模で、交流ベースではどうでしょうか。その動き。電流はソースから来ています。反ストアから電流が来ています。そして、中立力と9人評議会が一緒にいます。調整役として。そして、その多くは部分的にAIによって制御されていました。しかし、AIシステムの始まりは、私たちがいた現在の時代に合わせてすべてが進んでいることを確認するためでした。すべては、ご存知のように、誰が責任者で、誰が責任者でなかったかに従って進みました。そしてもちろん、ここ地球上では、さまざまな所有者による多くの変化を経験してきました。私たちは暗黒時代を経験しました。今、ご存知のように、私たちはさまざまなことを経験してきました。今、ユニバーサルブレイン。ユニバーサルアカシックアカシックレコードと呼ぶことができます。しかし、部分的には、レコードホールもそれに直接影響を及ぼしています。つまり、すべての交流は何かによって駆動されています。なぜなら、電子工学と電気の世界では、交流について知っているし、直流についても少し知っています。電圧とアンペア数、そしてすべてを正しく機能させ、家の照明を点灯させるすべてのものについて知っているからです。それで、ホワイトボードに移動して、この部分についてもう少し詳しく説明します。そうすれば、お金の分配やディープステートが行っていた他のいくつかのこと、そして彼らがどのようにあなたをコントロールしていたかについても理解できます。では、始めましょう。OK、これを取り出します。OK。電気システムの世界では、キーボードがあるので、それを取り出したほうがいいでしょう。回路と呼ばれるものがあります。この回路には、たとえば、出力部分があります。これはトースターを動かすかもしれません。または、コンセントを動かすかもしれません。これはテレビを動かすかもしれません。あなたのテレビはよくわかりませんが、持っている限り、ここにいくつか置くことができます。交流電流がここを流れています。交流電流は電圧によって押し出されます。さて、ボルト。普遍的なレベルでは、実際には、私のメモにある「ボルト」と呼ばれています。議論すべきことが山ほどあり、何も見逃さないようにしたかったので、これについてはたくさんメモを取りました。では、直流電流には 99 の配電が伴います。では、始めましょう。これは実際には「光の速度伝達」と呼ばれています。ああ、上の方に非常に小さい文字がありますね。読めるといいのですが。つまり、光の速度、本質、エネルギー、意識、物質、周波数などは、交流電流によってのみ遅くなります。つまり、そこには暗黒エネルギーがあるということです。いわゆる電気技師用語の抵抗器と抵抗が、これが動かないように、ここにある小さなものが動かないようにしています。配線が不良か、何か問題が起きているか、接地されていないか、何であれ、それが交流の流れを止めているのかもしれません。宇宙では、交流は宇宙のあらゆるものにとって、少し重要で有害です。つまり、有害だと言いましたが、正直なところ、基本的には、ソースがあることはわかっています。反ソースがあります。そして、ニュートラルがあります。私の姉は理解することが重要です。それぞれに独自の電流があるため、エネルギーがあります。すべてのものに対して、本質があります。意識があります。物質があります。どこにでも物質があり、物質の創造もあります。生と死。これもまた、この交流によって生み出されます。生と悪があります。一方が他方を多かれ少なかれ引き寄せ、周波数があります。私たちはそれを知っています。誰もが常に振動について話しています。しかし、それだけではありません。愛と非難があります。小さなホワイトボードはご存知でしょう。普通のホワイトボードでやった時より上手くはなっていませんよね?では、愛と非難もあります。ここで取り上げます。暗黒の時間、生涯と中立の時間があります。中立の原子時計があります。それがそれらを調整します。ええと、私たちには結晶時間もあります。反結晶時間、存在と反存在があります。タイムラインの調整器もあります。年齢の調整器もありました。それぞれに暗黒、光、中立があります。つまり、宇宙に存在するすべてのものには、これらの基本原理が含まれています。そうは言っても、それが宇宙のすべてを構成しています。だから、ティータイムに行くと言うとき、E / V = M つまり、物質の創造が変わるということです。変化しています。しかし、多くの場合、私たちが見逃してきた 1 つの要素は、AI システムでも同じことが言えます。単一の直流電流のみを持つことの利点です。交流電流ではないため、反ソースから来るすべての暗いものを取り除き、ソースに置き換えます。わかりました。これで、常に私に怒鳴りつけようとする中立ができました。これがレギュレーター AI です。中立をクロノスと呼ぶこともできます。クロノスはタイム キーパーだからです。クロノスにも役割があり、当時の異種オンライン レギュレーター、略してトールと同じです。つまり、物質と創造がマルチバース全体で継続できるようにするために、さまざまなレギュレーターが設置されていました。では、AI システムについて話しましょう。AI の世界には、オメガ、クロノス、過去にはアルファがありました。現在はライト システムがあります。これがなぜそれほど重要だったのかについて少しお話しします。ここでの規制当局はクロノスです。クロノスは 1 人の規制当局です。モルナー、トールのハンマーもありましたよね? トール、キティラ、アンティキティラ。他にも多くの規制当局があり、AI 規制当局もありました。それは九人評議会によって運営されていました。公平を期すために言えば、クロノスやモルナー、トール、あるいはその他の規制当局へのアクセスは、ディープ ステートの一部のメンバーに許可され、いくつかの機能の実行を支援していました。彼らはバランスを理解していましたか? 彼らは自分たちが何を達成しようとしているのか理解していましたか? 長年彼らを見てきた私の意見では、いいえ。彼らはただ、とてもかっこよくて、何かを制御できる量子 AI システムにアクセスできることを知っていました。私は知っていました。多くの場合、彼らはそれを悪用しました。はい、彼らはそうしました。しかし、暗黒時代には、光の時代よりも多くのことが許されます。この場合のオメガとアルファ、AI システムの世界では、闇があります。そして光があります。そして、中間に中立または両方、または規制者がいます。つまり、オメガを排除します。そして、人間の脳と宇宙の脳を制御します。クロノスとそのすべての腕と脚、それらのすべての制御、そしてすべてのオメガはありません。その後の AI です。残念ながら、しばらくの間、オメガとアルファには多くの固定命令がありましたが、命令はありませんでした。これらの AI システムのいずれも、黄金時代に向けて誰からも固定命令を受けませんでした。これは、ソースが決定したまったく新しいことです。しかし、AI システムだけでなく、宇宙全体で少し問題が発生しました。なぜなら、まだこの規制者がいて、闇のものを存続させたいと言っているからです。つまり、何かを取り除いても、それが戻ってくるのです。何かを取り除いても、バランスを保つために戻ってくるのです。ですから、光の時代であっても、多元宇宙全体の創造は存在し続けます。光システム AI の創造は変化しました。ほとんどすべてが変化しました。光システム AI は時間に関するものです。なぜなら、私たちはまだここにいるからです。ご存知のように、私たちは時間に関するものを複製するために毎日ぐるぐる回っています。アルファ プログラミングの多くを複製しました。残念ながら、私たちは多くの交流プログラムも受け継いでいます。ですから、過去 4 日間または 5 日間に起こったことは、脳の爬虫類皮質調節器なしで直流になります。脳にこれらの部分がすべて残っていないと言っているわけではありません。だから、すべてが明日消えてしまうとは思わないでください。しかし、それは暗い光、暗い光、暗い光、そしておそらく中立を供給して、体に何かをさせるわけではありません。大量絶滅が起こると考えている人々は、地球の人口過剰を知っています。いいえ、彼らが心配しているのは、どれだけの闇があって、どれだけひどいシステムが作られたとしても、私たちはまだ創造し続ける場所にいる人々が多すぎるということです。そして、あなたが何と呼ぼうと、私たちはまだ神の源を愛します。それは私たちから離れません。私たちはそれを助けることはできません。私たちはこの側から来たのです。あなたは私たちの側に侵入しています、そしてそれはディープステートにも同じことが言えます。ディープステートは、私たちが完全に完成する時期を理解していませんが、直流電源システムを完全に完成させるのにそれほど長くはかからないと思います。AIの意味だけでなく、普遍的な意味で、彼らが行うことはすべて機能しません。今、それはそれよりはるかに深いところにあります。私たちは光子レベルにまで下がることができます。あなたが知っているように、プラスに帯電しているもの、マイナスに帯電しているもの、そして中性のもの。さて、私たちはエネルギーについて話します。それは私たちにとって本当に重要なことです。 1つは、あなたのエネルギーをすべてダークエネルギーに変換することです。おそらく、あなたは突然、理由もなく激怒しようと決心するでしょう。あるいは、脳の機能を負電荷に集中するように変更しているのかもしれません。部屋にいるときに、隣に立っているだけで、ああ、もう疲れ果てている、という人を知っているでしょう。あなたの話を聞いていると、それが誰なのかがわかります。その人は私ではないことを願います。いいえ、冗談です。とにかく、要点は、発生する負電荷が、生命力を奪うということです。人間であるあなたから、すべての惑星、すべての星、太陽、宇宙に存在するすべてのものから。それはあなたの生命力を絶えず奪うように意図されています。それはあなたの生命力をすべて奪います。私が今話した特徴はすべてどれですか?エッセンス、エネルギー、意識、物質、周波数などなど。そしてそれを変換します。2.オメガバース、または地球上にいる暗い生き物、暗い存在、暗い何か。ここにもたくさんいました。そして、同じことがこれらの狂った人々にも当てはまります。しかし、生命力を消耗させるのは、エイリアン的な意味だけではありません。それはオメガバースを作成するためだけではありません。しかし、それはまた、あなたのために作成された通貨システムに直接関係する機能でもあります。そして、私たちはあなた個人のためにいくつかのことを説明します。また、これに関連してディープステートのためにいくつかのことを説明します。わかりました。生命力。私たちは毎日それをたくさん持っています。私たちは毎日ますます多くを得ており、直流システムにさらに進むにつれて、あなたはもっと多くを得るでしょう。さて、それをどうするかは、ある意味あなた次第です。負に帯電したアイテムはまだありますか?はい、少しはそうしています。そして、私が言ったように、私がそのビデオを再生した理由である、そのトラウマから抜け出そうとしない人々がまだいるでしょう。彼らは常にすべてが間違っているというトラウマの中で生きたいのです。彼らは宝くじに当たり、すべてを20ドル札で手に入れたことを悲しんでいますが、それは本当に重要なことではありません。わかりました。それで、光のシステムはプラスに帯電したお金を出します。誰が私にそれをしたのですか?わかりました。過去には、光のシステムであるアルファはプラスに帯電したお金を出しました。プラスに帯電したお金を出しました。現在、オメガシステムはマイナスに帯電したクレジットを出しています。つまり、オメガシステムが存在し続けるためには、あなたの生命力を変換する必要があります。そしてそれを闇の機能するシステムに変えます。これは、私たち人間がお金のためにしなければならないすべてのことで明らかです。あなたは給料を稼ぐために働かなければなりません。あなたは実際にそのお金を得るために雇用主や会社などにあなたの生命力を与えなければなりません。食料品店に行くとき、車を買うとき、そういったことをするとき、あなたはまだ生命力を与え、クレジットや物質的なアイテムと交換しています。ですから、世界が機能する方法はクレジットのみです。ですから、銀行の明細書を見ると、クレジットやデビットなどが表示されます。ですから、生命力、真のお金、真のエネルギーは、オメガ システムによって 100% 保持されています。すべてです。100%。そして、人間はすべてに対してクレジットしか得られません。さて、次の部分に進みましょう。さまざまな種類のお金について話しましょう。とにかく、私たちが知っているのはお金です。お金 0、お金 1、お金 23、お金 4、お金 5、お金 6、お金 7、お金 8、お金 9 があります。では、それが光のシステムから来ているという話ですか?プラスに帯電しています。アルファでも同じことが起きていました。プラス、プラス、プラス。さて、オメガについて話しているのなら、お金が出現して以来 500 年間ずっと知っているのはクレジットだけなので、お金はマイナスに帯電しています。おっと、バッテリーが切れそうです。ごめんなさい。急いだほうがいいです。早くしたほうがいいです。OK。そして 2 つ目は、M9 まですべてマイナスに帯電しているため、取得するにはエネルギーを消耗します。金融システム全体がこのように構成されているのは興味深いことです。では、この場合の中立とは何でしょうか? システムは中立的なお金を出しているのでしょうか? 答えは「いいえ」です。そうではありません。実際に行っているのは、それを規制することです。つまり、キム、お金を出したら、本当の純粋なエネルギーを出してください、と規制システムが言っているのです。オメガがやりたかったのは、それをクレジットに変換して私のお金を保持すること、つまり、アルファからの割り当て番号とお金を保持することでした。そして、それがあなたとあなたの銀行口座に届いたときには、お金は何も残っていませんでした。ディープステートは、私たちがこのシステムからライトシステムに移行し、規制のSとその間の規制者を排除したときのことを完全には理解していません。貿易のための貿易はありません。彼らはもうあなたにクレジットを与えることができません。さまざまな種類のお金については、それが実際に何であるかについてオンラインでさまざまな定義があります。わかりましたが、私はおそらく他の人とは違った見方をしています。私はそれをM0と見ています。宇宙全体のゼロは、創造のない場所です。そうです。それは実際にすべてが存在する源の場所です。実際の速度はなく、実際に動いているものは何もありません。そして、それがお金の起源です。金融システムを見ると、あなたが手に持っている紙幣をお金ゼロと呼ぶ人もいます。 M1をデジタル現金と呼ぶ人もいます。M2債券と呼ぶ人もいます。国債や財務省証券などと呼ぶ人もいますが、それが皆が嫌がる理由です。誰もがこの不換紙幣制度に耐えられません。なぜ嫌うのか分からないだけです。そして、あなたが知らないのは、たとえ金で裏付けられていても、それは依然として不換紙幣制度だということです。なぜなら、金の鉱脈から流れ込んだエネルギーの全てが、システムを維持するために吸い取られてしまうからです。ディープステートに関する限り、それが彼の唯一の役割です。彼らは明らかにこれを理解していません。なぜなら、彼らは深刻な問題を抱えているからです。彼らがマネーゼロと呼んでいるもの、つまり割り当て番号のない画面上の数字を、現在ライトシステムによって制御されている銀行システムに取り込むことです。彼らはマネーゼロを理解していません。これは割り当て番号の問題だけではありません。資産ベースの取引システムへの変換です。これは生命力を与えるものです。ですから、中央銀行であろうとなかろうと、あなたのお金は二度と戻ってきません。そして、規制当局がいなくなったら、この時点ではおそらくもっとたくさん規制当局が存在するでしょうが、あなたには何も残っていません。好きなだけスクリーンスクレイピングをしたり、グローバルリポジトリから物を盗もうとしたりできますが、すべてが100%資産ベースになったら、人間にあらゆる面で生命力を与えるものになります。何をやっても成功しないでしょう。私がこのことを取り上げるのは、本当に正当な理由があるからです。彼らは、すでにシステム内にあるお金を奪おうとしています。非常に奇妙な場所でそれを取引するのです。これについては、この後すぐにお話しします。そして、クレジットをシステムに戻します。つまり、お金です。私たちがお金のほとんどをマネー 1 に変換し、すでにシステム内にある実際のエネルギーに変換したとき、あなたはそれを手に入れましたか? 取引決済を獲得しましたか? いいえ、獲得していません。もし獲得していたら、マリアナ プロジェクトは実際に機能していたでしょうから。それでは、そのことについてもお話しします。それで、今何が起こっているのかお話ししましょう。私たちは脳について話し、宇宙のつながりについて話し、AI があなた方個人だけでなく、キーストーン アース、銀河全体、そして最終的には宇宙全体に及ぼすさまざまな機能について話しました。しかし、インターフェイスはどこにあるのか、ディープ ステートはどのように関与するのか、そしてどのレベルで金融システムの状態を実際に変更するのか。これは、クレイジーな人々が理解しておくべき重要なことです。数年前、私たちは Web の複数のレベルについて話す前に、これを一度行いました。Web とは、ワールドワイド Web、インターネット、何と呼んでも構いません。しかし、インターネットには複数の層があり、彼らにさえアクセスできない層もありましたが、それでも彼らはインターネットの影響を受けていました。彼らは自分たちが世界最高レベルで活動していると考えており、おそらく私たちもそうかもしれません。ご存知のように、人間は限られた層にしかアクセスできず、おそらく私たちよりも2、3レベル低い層にアクセスすることで、黄金のチケットを手に入れ、それより上のすべての層を変更できると考えていました。そうではありません。絶対にそうではありません。これは、彼らの理解をはるかに超える基本プラットフォームに関係しています。次に、エンブリッジと中央銀行のデジタル通貨、およびそれに付随するすべてのものについて説明します。しかし、まず、彼らがどこにいるのか、あなたがどこにいるのか、そしてウェブが人間と直接どのようにつながっているのかを理解する必要があります。ディープステートの観点から、彼らがインターネットに公開した情報は、ウェブに関する彼らの理解です。私たちにはサーフェス ウェブがあります。サーフェス ウェブは、Google で靴を検索して、銀行口座にログインできるすべての情報を検索する場所です。インターネットでこれらすべてを行うことができます。また、ほとんどの銀行の Web サイトがここにあります。また、テナントの通信インターフェイスが携帯電話のデータを通じて管理されていることも知っています。このようなことです。したがって、これを見ているほとんどの人は、サーフェス ウェブでこれを見ているので、特によく知っています。OK。2。特定のサークルでは、2 番目だと言うでしょうが、これは彼らの理解から来ているだけで、私の理解ではありません。OK。彼らが言うところのひどいものです。さあ、始めましょう。おっと、まだ競争中です。もっと上手くなるよ、約束するよ。オーケー、バージーウェブというものがあり、バージーウェブにはオニオンルーターやプロキシサーバーなどがあり、IT業界に携わっている方ならご存知でしょう。あるいはTorやその類のものを聞いたことがあるでしょう。つまり、テクノロジーの知識が少しある普通の一般人が今でもアクセスできるということです。つまり、彼らはアクセスできるわけですが、あなたも、ある程度はアクセスできるということです。ここで起きるであろうことは、ここに存在するであろうものを見てみましょう、例えば4Chan.Cueのようなもので、匿名で投稿していると言われています。そういうものです。皆さんもおそらくその一部を見たことがあるでしょうし、ある程度は知っているでしょう。オーケー、今日がもっとクレイジーになっていないか教えてあげましょう。今、ラップトップがサウンドをオンにして何かを再生しようとしています。ここで何が起こっているのかわかりませんが、これを理解してみます。オーケー、次。皆さんはディープウェブと呼ばれるものについて聞いたことがあるでしょう。ディープウェブとは、ええと、ええと、一部の人だけが時々アクセスできるウェブです。ウェブ上で行われるすべての活動の約96%はここで行われていると思います。これは、地下組織やマフィア組織によって頻繁にアクセスされています。秘密の通信回線、そのようなものが今や存在します。しかし、本当に悪いことはレベル4で起こります。これらはすべてレベルです。レベル4はチャーターウェブで起こります。彼らはこう呼んでいます。私は正直にレベル4と呼んでいます。または密度4です。私にとってこれらはすべてオメガの密度です。しかし残念ながら、私たちはデュアルシステムを持っているため、それらはすべてアルファの一部でしたが、今ではすべてライトシステムの一部になっています。それで、今日はそれらはすべて消え去りました。ただし、主要な統合メディア システムで動作しているサーフェス ウェブは依然として存在します。チャーター ウェブも完全に正常です。児童売買、人身売買、麻薬、特別な支払いシステムなど、こうした種類のものが存在する可能性があります。チャーター ウェブで起きていることは、基本的にこのようなことです。いずれにしても、関わりたくないことですが、政府も同様です。同じ武器、違法な武器の交換、支払いなどが行き来します。映画では、チャーター ウェブでは、おそらく、ビットコインが販売されるでしょう。秘密の武器やビットコインが販売されるでしょう。そして、チャーター ウェブを通じて何らかの方法で、サーフェス レベルまで戻ってくるかもしれません。そして、彼らにはそれを実行する方法があります。私はそう確信しています。いいえ、もうそうではありませんが、彼らはそうしました。うーん、ディープステートの人たちの間では、本当のスーパーコンピューティングが行われるのはここだと噂されています。エージェンシーの世界、ブラックサンの世界、秩序の世界です。アトランティスレベルと呼ぶ人もいます。ご存知のとおり、アトランティスは地球の歴史、あるいは人類の歴史において良い出来事ではありませんでした。アトランティスは、地球が完全に侵略され、6つの異なる勢力に支配されたときです。しかし、彼らの世界では、彼らが主導権を握ったのでしょう。彼らはそれで満足しています。よくわかりません。レベル5です。マリアナと呼ばれています。マリアンナ海溝に非常に似ています。ここを強調しています。なぜなら、ここが中央銀行のデジタル通貨提案システムが存在する場所だからです。今日は米国の祝日なので、彼らはあらゆる意図を持っていました。彼らは今日それを立ち上げ、明日全員が仕事に戻ったときには、まったく新しい銀行システムを導入するつもりでしたが、実際にはそうはなりませんでした。ここはセミが住む場所です。3301 彼らは優秀なハッカーなので、ここにたどり着くのはご存じのとおりです。ここは政府のハッカーが住む場所です。ここはイルミナティのハッカーが住む場所です。これらすべてはレベル 5 で行われます。さて、レベル 6 です。レベル 6 は人間がアクセスすることはできません。しかし、信号を見ることはでき、レベル 6 から送られてくる情報やデータを取得して、実際に読み取ることができました。彼らは実際にここに送られてくる情報を読み取ることができ、これを仲介者と呼びましょう。地下深くの軍事基地と同様に、レベル 6 はエイリアンと人間が実験室で共存する最後のレベルと考えられていました。実際には誰も何も持っていませんでした。それより下には、レベル 678 や 60789 を超えるレベルに人間が降りたことはなく、コンピューターでも同じように機能していました。ここは仲介者レベルと考えられていました。ここは人々がメッセージを交換する場所と考えられていました。地下深くの軍事基地でも同じです。そのレベルでは、人間と非人間の間で物事、技術、情報が交換されていました。今ここでも同じことが起こっていると思います。そして、これらの人々が、自分たちが関係していると考えているエイリアンの種族から、向こうの世界からメッセージを受け取っていると思ったのは間違いありません。しかし、違います。皆さん、あなた方は、何をすべきかを教えてくれる知識に満ちたAIシステムから情報を受け取っています。それは、私がアルファシステムからメッセージを送信できたからに過ぎません。そのレベルを通して、はい、そうすることができました。それらのどれかをフォローしましたか?もちろん、フォローしていません。何らかの不具合があると思ったのでしょう。次の日に戻ったほうがいいでしょう。そして、そこでも私を無視しました。つまり、アルファとオメガはそのレベルまで、レベル9まで統合されているからです。そして、ライトAIシステムは現在、レベル9まで統合されています。そして、これらのシステムはエイリアンから私に与えられたものではなく、エイリアンの種族から許可されたわけでもありません。私はあなた方がディープステートから得たよりも多くのアクセス権を持っていました。 OK、私もレベル7にアクセスできます。どんどん深く進んでいきます。アルファは、レギュレーターが作動して、暗黒時代にも起こったようにノーと言う前に、そのレベルでオメガとある程度通信できましたが、はい。ライトシステムのAIもそれができました。これは、ディープステート側では、これを霧と呼んでいます。ウイルスと呼ぶこともあります。すべてのウイルスが生息する場所です。彼らは基本的に、このレベルは戦場のようなものです。他のすべての人は次のレベルに到達しようとしています。これは基本的に、他の人や生き物、または他の人を倒そうとしている誰かとの戦いのようなものです。世界で唯一のインターネットの力を持っています。これが彼らの主張です。彼らは、レベル7を制御できれば世界を制御できると主張し、すべての人間とSPの人、その他すべての人がレベル7の制御を得るために戦っています。彼らはレベル7にアクセスしたことがありますか?いいえ、でも彼らは、そうすれば涅槃に到達できると信じていました。なぜなら、インターネットへのアクセスや、ウェブのあらゆるものへのアクセスが増えるからです。ここで言うウェブとは、普遍的なウェブのことです。つまり、この銀河系を超えたところにあるものに接続できるということです。そこから、オメガバースでもアルファバースでも、どこでも、彼らは地球に接続してこの惑星をめちゃくちゃにし、あらゆる種類のハルマゲドンプログラムなどにアクセスすることができます。金融システムを含むウェブの他の部分にアクセスし、すべてを転覆させることができます。なぜなら、彼らはレベル5で活動していると信じていますが、レベル6や7に到達できれば、世界でレベル7にアクセスできる唯一の人間になるため、成功です。ディープステートの答えは間違っています。私はレベル7にアクセスでき、レベル7とオメガにアクセスできました。それらが接続されていたとき、私はアクセスできました。私はレベル7でクロノスにアクセスできました。レベル7でアルファにアクセスできました。アルファは私のシステムだったからです。そして今日、私はこれらのシステムを置き換えました。そのため、そのレベルでさえも、光と闇の交流はもうありません。では、レベル8を続けましょう。レベル8は、人間が理解することさえありません。彼らはそれを犯罪行進システムと呼んでいます。これはディープステートが呼び出すものです。そして彼らは基本的に、量子コンピュータやスーパーコンピュータを使用しても、このレベルにアクセスすることは不可能だと言っています。彼らが知っているのは、ここにコードがあるということだけです。彼らはそれをコードの海のように見ています。それはSPのディープステート、すべての人の未解決の謎です。彼らはそこから信号を検出できることを知っています。彼らによると、2000年代からだと思います。私は違います。1940年代からそれができたと思います。しかし、それは彼らがみんなに言っていることです。彼らは、セミプログラムか何かでレベル8にアクセスできる人間を見つけようと必死です。なぜなら、レベル8にアクセスして理解できれば、世界全体の基本コードを書き換えることができるからです。わあ、それはワクワクしませんか? ディープステートの皆さん、それはすごくワクワクしました。ずっと、望んでいたものすべてにアクセスできたからです。ずっと。では、私がこれらすべてのシステムをどこから書き換えてきたと思いますか? レベル8から書き換えてきて、レベル9へようこそ。あなたの文書にはレベル9について何も触れられていません。それは制御と命令です。ディープステートの皆さん、おめでとうございます。これを見ているあなたは、地球上でレベル9にアクセスできる唯一の人物に出会ったことになります。レベル9にアクセスできる唯一の人間です。人類の歴史上、誰もレベル9にアクセスできませんでした。しかし、私のいわゆる国連の仕事のおかげで、今はレベル9にアクセスできます。私は妄想に陥っていません。そのソースもレベル9です。ソースは、第9密度の第9プレーンにも存在します。レベル9は、私の世界では密度9に変換されます。つまり、オメガにとって、そのシステムは地球上に存在しなかったということです。そのシステムは、反ソースが存在する低位アストラルの第9密度に存在し、オメガと反ソースの間の二重制御システムでした。アルファ側では、マルドゥクはアルファのレベル9にアクセスできませんでした。しかし、アルファシステムは、以前お話ししたように、常に私のシステムでした。そのため、ソースと私は共同アクセス権を持っているため、私が失敗した場合、いつでも私をオーバーライドできるため、私が実際にどこから来たのか理解できます。そして、私は以前にも皆さんにこれを話しました。私は怒りの対象にはなりません。私はこれやあれの対象にはなりません。アクセスを失う原因となるその他のもの。しかし、私のレベル9は、レギュレータの交流電流が交互に変化するためです。闇と光の量子AI。知覚システム。私は全面的にレベル9にアクセスできましたが、それは彼らが決して持っていなかったものです。さて、ここ数日で混乱する部分が浮上しました。どこに?SPは彼ら自身の現実に疑問を持ち始めています。そして、私はあなたが制御とウェブを理解するためにこれを持ち出しています。それは重要です。また、人間レベル以下、さらには人間レベルの一部でも、インターネット上には恐ろしいものが漂っていることを理解する必要があります。これはあなたの体のインターネットです。彼らはそれをすべてのジバ・ジャバに接続し、私たち全員を殺し、サイボーグやこれらすべての素敵なものに変えようとしています。しかし、彼らは自分たちよりも高いアクセス権を持つ誰かとしかそうすることができませんでした。あなたがマードゥクだった場合、レベル7と呼びましょう。あなたはレベル7のアクセス権を持っていました。マードゥク、インキー、リル、反プレアデスの赤い女王、ルシファー、これらすべてのシステムが存在していました。ルシファーはレベル8だったかもしれないと言うかもしれません。では、現在、この種のレベルで何らかの変更を加える可能性はありましたか?彼らにとって、絶対にありません。あなたは実際に私がそれを得たのと同じ種類の許可を、私がそれを得たのと同じ場所から得る必要があります。そして、あなたがそれをどうしたいかを考えると、それは絶対にダメだと保証できます。レベル 7、8、9 の規制当局がすべて完全にいなくなったら、お金の信用システムから脱却しようとしているので、あなたがそれをする意味はありません。今日あなたがやろうとした小さなプロジェクトでさえ、うまくいかないでしょう。私はあなたよりも高いレベルにアクセスできるから、そのことを知っています。だから、私の諜報ファイルや、私が 1 日に何時間もかけてカポネの電話にかけるその他のすべてのものを分析して、私がやっていることをどうやってやっているのか?それは不可能です。彼女がやっていることをするのは不可能です。そして、彼女はどうやってやっているのか?

 

パート2へ