速報:はい!効果的ながん治療法は存在しますが、政府はそれを隠しています![ビデオ]

 

速報:はい!効果的な癌治療法は存在しますが、政府はそれを隠しています!


真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか?今すぐTelegram チャンネルに参加してください。本当の話を聞く時が来ました! 最新情報を入手してください! 読者の皆様に感謝します!  


公共領域の暗い片隅に、挑発的な物語が残っています。それは、私たちを守るために任命された私たちの政府が、命を救う情報を隠していると主張しています。癌の秘密の治療法に関する情報。確かに衝撃的な考えです。しかし、それは真実の領域からどれほど遠いのでしょうか。この記事は、この魅惑的な陰謀の層を明らかにし、秘密の影にスポットライトを当てます。

私たちは毎日、世界中で癌患者数が増加しているという統計を聞かされている。なかなか見つからない治療法の絶え間ない探求についても聞かされている。研究のために寄付を求められたり、 「Race for Life」 マラソンに賛同したり、解決策を約束するあらゆる進歩を称賛したりしている。しかし、この騒々しい騒ぎの真っ只中に、もっと邪悪な物語が流れているとしたらどうだろう。

この緊密に絡み合った陰謀を解き明かし、秘密裏に行われた活動、未公開の特許、そしてベールに包まれた政府の計画といった暗い水域を掘り下げていきましょう。私たちは、がんの治療法が存在することを明らかにしようとしていますが、それは秘密に包まれ、一般の人々の目から隠されています。

なぜかと疑問に思うかもしれません。その答えは文明そのものと同じくらい古いものです。 お金です。

がん産業、大手製薬会社、政府機関:三位一体の陰謀

がん。6 文字の言葉が数十億ドル規模の産業に成長しました。製薬大手は莫大な利益を稼ぎ出す一方で、何千人もの人々が絶望に苦しみ、希望がかすむばかりです。米国がん協会は、米国におけるがん治療の年間コストを 1,580億ドルと推定しています。 この数字が驚異的だと思うなら、覚悟してください。  2030年までに、 コストは 2,070億ドルにまで上昇すると予測されています。

しかし、もしその何十億ドルものお金が少数の人々の懐に流れ込み、大勢の人々が困窮しているとしたらどうでしょう。1971年にリチャード・ニクソン大統領が宣言した「ガンとの戦い」は、治療法の発見に向けた競争のスタートを切るものだったはずです。しかし、現在に目を向けると、それは利益増大に向けた競争のように思えます。実際の治療法のゴールラインを都合よく無視した競争です。

私たちの政府が大手製薬会社と共謀して 、 この巨大産業を活性化させるために治療法に関する情報を隠している可能性はあるでしょうか? これは問うべき疑問であり、そしてその答えを掘り起こす必要があります。

 

 

 

明白な視界に隠れている:特許取得済みの治療法とくぐもった声

この陰謀の重大さを理解するために、少し立ち止まって特許について考えてみましょう。特許とは、本質的には、政府が発明者に付与する知的財産権です。特許により、発明者は一定期間、他人による発明品の製造、使用、販売を禁止することができます。医療分野では、特許は厳重に守られ、容赦なく施行されています。

しかし、もう少し深く掘り下げてみると、奇妙な例外に遭遇するかもしれません。医療特許の迷宮の中には、がんの治療法を発見したと主張する特許がいくつかあります。そのような特許の 1 つである US 5676977 は、  「四酸化銀分子結晶デバイスによるエイズの治療方法」と題され 、がんの治療法があると主張しています。興味深いと思いませんか? 本当なら、なぜこれが一般に知られていないのでしょうか?

 

 

 

明らかな答えは、権力政治と経済的利益の溝にある。製薬大手の操り人形に操られている主流の医学界は、そのような発明を軽視したり信用を失墜させたりする傾向がある。現実には、万能のガン治療法は現在の医療経済モデルを崩壊させ、大手製薬会社とその関連団体に壊滅的な経済的損失をもたらすだろう。では、これらの特許が信用を失墜させられるのは、効かないからなのか、それとも効きすぎるからなのか。

影とささやき:埋もれた研究と沈黙させられた内部告発者

がん治療の真実を明らかにしようとした研究者や内部告発者は数多くいる。レイモンド・ライフ博士とスタニスワフ・ブルジンスキー博士の物語は、権力者がいかに真実を葬り去ることができるかという悲劇的な証拠として残っている。

ライフ博士は 1930 年代に、ガン細胞を破壊できると主張する周波数装置を開発しました。しかし、彼は嘲笑され、研究室は破壊され、研究は根絶されました。なぜでしょうか。彼の治療法が 大手製薬 会社と医学界の利益を脅かしたからでしょうか。

同様に、バージンスキー博士は、がんを治せると信じていた化合物、抗腫瘍薬を開発した。しかし、賞賛されるどころか、法廷闘争に直面し、詐欺罪で告発され、彼の治療法は偽物と烙印を押された。彼の物語は、医療分野の権力者が、自分たちの支配を脅かす進歩をいかにして阻止できるかを示す、目を見張るような物語である。

 

 

 

 

 

不安な現実: 貪欲、支配、権力の物語

物事の全体的枠組みの中で、金銭的利益のために人類の幸福が損なわれる可能性があるというのは、受け入れがたいことです。しかし、パターンを分析し、点と点を結び、表面上の善意の裏側を見てみると、不安な状況が浮かび上がります。それは、貪欲、支配、権力の筆で描かれた状況です。

明らかにされていないがん治療法が存在する可能性は、明確に証明されてはいないものの、これらの事実を考慮すると、十分にあり得るように思われます。今こそ、この可能性に立ち向かい、透明性を求めるべき時です。結局のところ、何百万もの命が危ぶまれているのですから 

沈黙を破る:元CIAエージェントがガンの陰謀とプロバイオティクスの強大な力、ラクトバチルス・サリバリウスを暴露

世の中には秘密が渦巻いていますが、がんの治療法ほど秘密裏に隠されているものはありません。この欺瞞の連鎖を断ち切るために、元 CIA エージェントのデイビッド・ストレートは、たった 1 つのプロバイオティクス (ラクトバチルス・サルバリウス) が、がんと呼ばれる悪性の悪魔を全滅させるという驚くべき真実を明らかにしました。ただし、この啓示には 2 つの側面があります。それは、毒素や寄生虫の可能性のあるゴミ捨て場から、私たちの内臓を徹底的に浄化することです。興味をそそられましたか? 一緒にこの謎を解明しましょう。

がん。 恐怖と絶望を呼ぶ言葉ですが、それには理由があります。この恐ろしい病気の治療法を覆い隠す嘘と欺瞞の迷宮は、多くの人を絶望させました。でも、ちょっと待ってください。がんの治療法は「権力者」が信じさせようとしているほど難しいものではないと私が言ったらどう思いますか?

デビッド・ストレートは、CIA の秘密の世界に巻き込まれ、虚構から真実を解き明かすことに生涯を捧げてきた男です。ストレートは今、主流の見解に異を唱える衝撃的な主張をしています。がんとの戦いで彼が選んだ武器は?それは、ラクトバチルス・サルバリウスという地味なプロバイオティクスです。

健康とウェルネスの大きな枠組みの中で、プロバイオティクスは取るに足らないもののように思えるかもしれません。しかし、この見方は急速に変わりつつあります。腸の健康と全体的な健康状態の間には関連があることを示唆する研究が増えています。巨大な怪物であるガンを克服する秘密は、私たち自身の腸にあるのでしょうか?

ラクトバチルス・サルバリウスの奇跡についてさらに深く掘り下げる前に、政府の陰謀を暴く時間を取りましょう。確かに、受け入れがたいことですが、この陰謀の重大さを理解することが重要です。ですから、不安な真実に備えてください。がんの治療法はありますが、政府は私たちに何も知らせないでいてほしいのです。  

なぜそんなことをするのでしょうか?と疑問に思うかもしれません。製薬業界の金儲けの機械が停止した世界を想像してみてください。高価な治療も、高価な薬もなくなります。大混乱、革命を想像してみてください!それは「権力者」が考えたがらないシナリオです。だから彼らは欺瞞の網を張り巡らせ、何も知らない被害者である私たちは彼らの嘘に捕らわれるのです。

 

 

しかし、心配はいりません。ストレート氏が無知のベールを脱ぐためにここにいるのです。彼は、強力な抗菌作用で知られるプロバイオティクス、ラクトバチルス サルバリウスに光を当てます。この小さな力は、がん治療へのアプローチに革命を起こす可能性を秘めています。しかし、注意点があります。

ストレート氏は、このプロバイオティクスの魔法は、内臓の徹底的な解毒によってのみ発揮されると強調しています。これには、不健康な食品や寄生虫の可能性のあるものの老廃物を体から取り除くことが含まれます。結局のところ、私たちの腸はガンとの戦いの戦場であり、防御を強化するのは私たち次第なのです。

さて、あなたは「プロバイオティクス?解毒?そんな単純なはずがない!」と思うかもしれません  。しかし、そこにこそすべての素晴らしさがあります。私たちは健康問題に対して複雑で侵襲的な解決策を期待するように深くプログラムされているため、単純で自然な治療法という考えは不合理に思えます。しかし、答えは私たちの中にあり、私たちの体と腸を住処とする何兆もの細菌との共生関係にあります。

ドカン!この冷たい飲み物は前立腺を刺激するかもしれない - 老後まで前立腺の健康を維持するのに役立つヒントが1つあります

ストレート氏は 「健康は財産」と強調しています 。この言葉を心に留めるべき時が来ています。製薬大手が語る物語を捨て、プロバイオティクスと

 

 

 

 

 

解毒の力を受け入れる時が来ています。ラクトバチルス・サルバリウスは単なる細菌の菌株ではありません。希望の象徴であり、がん治療の暗い状況における一筋の光なのです。 

逆境に直面しても、私たちは強く団結して立ち向かうべきです。欺瞞の機械の歯車になることを拒否し、自分の健康を管理しましょう。知識は力であることを忘れないでください。そして、あなたはこの情報で武装した今、ボールはあなたのコートにあります。

 

 

この情報を活用してください。研究し、学び、現状に挑戦してください。ラクトバチルス サルバリウスに

 

 

 

 

 

 

 

関する真実と解毒の重要性を、欺瞞の殿堂に響き渡らせてください。それが無力感という幻想を打ち砕く警鐘となるようにしてください。そして最も重要なのは、真実と治癒を求める不屈の精神の不屈の力の証となるようにしてください。

結論として、 デビッド・ストレート氏の暴露は 陰謀論から生まれた物語のように思えるかもしれない。しかし、自分自身にこう問いかけてみよう。真実はフィクションよりも奇妙なこの世界では、これまでずっと明白な視界に隠れていた治療法の可能性を探ることは価値があるのではないだろうか。真実のために戦い、利益のために健康が損なわれない世界を要求することは価値があるのではないだろうか。読者の皆さん、その答えはあなた次第です。