HEART TO HEART CONVERSATION NO.75(コミューンってどんな獣?)

 2024 年 6 月 20 日      親密な話

ラズゴヴォル・ポ・ドゥシャム-№75-chto-za-zver-takoj-kommunaコミューンとはどんな獣ですか?

「光の再生」エネルギー空間の親愛なる居住者とゲストの皆さん、こんにちは!

私はかつて子供の頃の詩を思い出しました。「『U』の文字で始まるなんてなんて野獣だ、うちの猫の名前はユルカです。」

同じ子供時代に、私たちはこのゲームをしました。特定の「物体」を説明し、その最初の文字に名前を付け、残りは単語全体を推測する必要がありました。

私の番が来たので、「Eから始まる動物」というなぞなぞを出しました。

私がそこにいたときは、老若男女が一緒に歩いていて、ゲームの「対戦相手」の中には年配の男性もいたと言わざるを得ません。

彼らは長い間考えましたが、その後、その文字を持つ動物は存在しないと私に断言し始めました。

これに対して私は、このような「当然の」勝利に信じられないほどの誇りを持ってこう答えました。エンデュクだよ!!!」

それで、なぜ私が??

そうそう、コミューン!

最新のメッセージへのコメントから、将来のコミュナードの大多数が、そのようなコミュニティの共同建設について、私が子供の頃に鳥の世界について抱いていたのとほぼ同じ考えを持っていることがわかりました。

ただし、時間が経つにつれて、私は動物についてさらに多くのことを知るようになったので、コミューンの構造についての理解が修正可能な問題になることを願っています。

そして、主要な質問から始めましょう。これはさまざまなバリエーションで尋ねられました。私たちはどれだけの資金を投入する必要があるか、骨の折れる労働を通じて獲得したものをどのように分配するか、誰が責任を負うか、そして私は掘り起こしたくないのですか? 、などなど…。

コミュニティが崩壊しないためには、その中に少なくとも第6チャクラ、つまり少なくとも4次元のレベルで振動する人々が存在する必要がある、何度も言われてきました。

そのような人々が集まったら、彼ら自身が問題を解決することに興味があるので、そのようなチームはどんな問題も解決できると考えてください。

これはチーム ゲームのようなもので、共通の結果を達成するために全員がお互いを助け、サポートする準備ができています。

そして、ここでは誰も隣人に困難な仕事を転嫁することはなく、誰も「誰がどれだけやったか」を数えることはなく、誰も彼がトラクターの形でコミューンに貢献し、もう一人が単なるシャベルの形で貢献したとは言わないでしょう。シェアはもっと大きくなるはずです。

そのような人々は単に異なる世界観を持っており、それに応じて状況に対する考え方やビジョンが異なります。

したがって、どこかで何かを犠牲にする準備ができていない場合、またはいくつかの困難や困難を経験することを恐れている場合は、最初はそのような(困難や困難)が存在する可能性があるため、コミューンへの参加を控えてください。

そして、コメントですでに述べたように、 「各自の能力に応じて各自から、各自のニーズに応じて各自へ」という原則は、そのようなコミュニティに理想的に適しています。なぜなら、意識のある人のニーズは利己的な人々に比べて非常に控えめだからです。現代社会の消費者の欲望。

ちなみに、これは、歌って踊ることしか知らない人への答えです。もしそれがあなた以外の誰かのためになるなら、歌ってもいいでしょう:)

才能のある人はすべてにおいて才能がありますが、何かを学びたいという欲求があるでしょう。

 

そして、私の意見では、この問題のもう 1 つの重要な側面は、第 6 チャクラ以上で振動する非常に多くの人々をどこで見つけるかということです。

実際、そのような人々でさえ二重世界に「落ちてしまう」場合があるため、この基準は非常に恣意的です。

悲しいかな、既存の現実には聖人はそれほど多くありません。

第5チャクラで振動し、第6チャクラに移行する人はさらにたくさんいます。

そのような人は、常に高い振動環境にいると、望ましいレベルに到達するのがはるかに簡単になります。

そして、そのうちのいくつかが一般的な振動に「追いつき」、他の人が追いつかないとしても、ここでは恐ろしいことは何も起こりません。そのような選択は自然であり、必要ですらあります。

その集団が居心地が良いのか、元の環境に戻りたいのかは本人が理解しているので、追い出す必要はほとんどありません。

ここで、「共通の目標」というメッセージに関するアレクセイの質問に、できる限り答えたいと思います。「1. 私たちが話しているのは、どのような種類のコミューンの自治ですか?」物的資源のレベルでは、ガス、電気、建築資材、不足している食料、家庭用品や衛生用品、医薬品(独立した治療法を習得できていない人向け)、外界との通信手段がないのでしょうか? »

親愛なるアレクセイ、なぜ「電気、ガス、建築資材やその他のものがない」のですか?

ここで石器時代に戻ることについて話した人がいるでしょうか?

「文明」からそれほど遠くないところで集落を組織することができ、さしあたり、それほど進んでいないものの、まだ成果を上げているものを利用することができる。

これは密林や無人島への逃避ではありません。

あなたがメッセージを残したメッセージには次のように書かれています。

 

あなたのコミューンでは、そのような人(長老)は、並外れたカリスマ性、感受性、知性、ユーモアのセンス、特に人々を魅了する資質を備えた人物である可能性があります。

しかし、彼が組織的なスキルも持っていることは非常に重要であり、それはコミューンが現在の権力システムから独立して存在できるような方法でコミューン内の関係システムを構築するのに役立ちます。」

 

私たちは、既存の権力システムへの依存を最小限に抑えたコミュニティの存在を法的に正当化し、形式化することについて話していると思います。

今はそのままにしておきましょう。

私は弁護士ではありませんが、このような和解の立場は十分にあり得ると思います。

そして、あなたのメッセージの第 4 段落で言及されている、正直でまともな権力の代表者は、とりわけ、国家レベルでの新しい形成の解決を支援するように選ばれなければなりません。なぜなら、未来の社会は次のようなものから構成されるからです。そういった集落。

したがって、親愛なるアレクセイ、何も最初から構築する必要はありません。

逆に、既存のベースを使用しないのは非常に賢明ではありません。

その他の質問については、コメントで議論することができます (そうする必要があります)。

私が言及したいのは、すでに存在する「コミューン」であり、ウラジーミル神父からの同じメッセージ「共通の目標」へのコメントで公開されたリンクです。

私は意図的にアクティブなままにしましたが、これではこのコミュニティに対する私の態度がまったく伝わりません。

皆様のご意見、このプロジェクトに参加される可能性のある方、または参加されない方のご意見を伺いたいと思います。

 

皆様に敬意と愛を込めて、

エドワード

 

P. :私が記事を書いている間、神父の以前のメッセージへのコメントには、ウラジミールのリンクをたどった「パラダント市」についてのレビューがすでにありました。

そしてそのうちの1つで、スヴェトラーナは、2019年10月にすでに「ギビン・スクール」について私に尋ね、そのとき私が彼女に答えたことについて書いています。

私はこれを覚えていませんでしたが、私のこのコメントを見つけたので、何をお伝えできますか:)

スヴェトラーナと私が会話したメッセージへのリンクをコメントに記載しています。

https://vozrojdeniesveta.com/perekhod-v-pyatoe-izmerenie-neprikosnovennost-lichnogo-energeticheskogo-prostranstva/#comment-88368

 

私の言葉を鵜呑みにするのではなく、まず自分の感情を鍛えてから、それを私の推論と比較してみてください。

ただ保護を忘れないでください:)



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/razgovor-po-dusham-%e2%84%9675-chto-za-zver-takoj-kommuna/#ixzz8ddbVSox6
Сайт "Возрождение"