クリエイター: あなたの好き嫌い

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: Daniel Scranton |ソース

私たちはあなたのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは12次元の非物質的存在の集合体であり、私たちはそれを助けるためにここにいます。

地球上で皆さんが好きなものを好きだということはわかっています。そして、好きなものを好きになってください。自分にとって好きなものに向かって進んでください。嫌いなものを別の視点から見ることもお勧めします。言い換えれば、嫌いなものを否定する必要はありません。何かを嫌いになる必要はありませんが、それが自分に響かないことを認め、それが自分が好きなものを定義するのに役立つことを理解することができます。 

したがって、あなたが嫌い​​なものは、実はあなたがより識別力を持つようになるのを助けてくれます。それは、あなたが共鳴するものに注意を向けるのを助けてくれます。そして、場合によっては、あなたが好きなものをもっと作り出すのを助けてくれます。さて、それはすべて、あなたが嫌い​​なものに抵抗しているかどうかにかかっています。なぜなら、もしあなたがそれに抵抗しているなら、あなた方の多くはすでに「あなたが抵抗するものは存続する」という表現を知っているからです。

嫌いなものを祝福するとき、嫌いなものに愛を送るとき、嫌いなものを許すとき、その存在から本当に恩恵を受けることができ、好きなものをより多く受け取ることができます。さて、もちろん、あなたの言語には「好き」を表す他の言葉があります。あなたは何かに感謝する。あなたは何かに感謝する、または感謝する。あなたは何かを愛する。あなたは何かまたは誰かを崇拝し、言語の使用において、あなたが好きだと決めたものとより完全に調和することができます。

ポジティブな方法でそれに焦点を当てれば当てるほど、良くなります。さて、何かが好きだけど持っていなくて、それを手に入れたい場合、それとの関係も変えたいと思うでしょう。そもそも、その欲求を感じさせ、欲しいものを動かすために、それが存在することを喜ぶべきです。したがって、まだ持っていないものが好きなときは、それを手に入れるための旅に出られることを祝いましょう。なぜなら、それは何十年も後に語り継がれる多くの物語に満ちた素晴らしい旅になる可能性があるからです。

成長と発展において前進し続けるためには、自分が向かっているもの、拡大しているものが必要です。そして、時には、あなたが望むのは単に心の平穏であることもあります。あなたは自分自身にこう言います。「私は心の平穏が好きです。過去に心の平穏を感じたことがあり、また心の平穏が欲しいです。」そして、あなたは心の平穏に向かって進んでいます。あなたは心の平穏について、そしてそれがあなたの内側のどこにあるのか、そして時にはそれがそこにあることを認めることを何が妨げているのかについての発見の旅に出ます。

あなたが望むもの、好きなものはすべてすでに存在しており、あなたとそれらの間には実際の分離はありません。そのことに気づけば、それに集中することで、自分が好きなものをより多く選択していること、そして、そのような気楽さで、自分の現実を創造し、自分が住みたいと思う世界を創造できることが分かるでしょう。私たちが話しているのは、個人としてのあなたの個人的な世界、そして、他のすべての人を含むあなたが住む世界です。それは本当にそれほど単純なことで、あなたは自分の理由で、自分が好きなものを本当に好きなのです。その理由は、現時点で地球にいるあなたの目的と一致しています。とても良いことです。

私たちは創造主であり、あなた方をとても愛しています。