ジュディ・バイイントン:編集なし:今まさに起こっている恐怖の出来事...誰も知らない。米国沖のロシア潜水艦と船舶 - ホワイトハット映画は続く。特別情報レポート

N.モーガン著 

 

カバール主流メディアは報道しない

ロシアの船舶40隻、ロシアの原子力潜水艦3隻がアメリカ沿岸に出現、核戦争の脅威

今起こっている恐ろしい出来事

…誰も知らない

しかし、正直に言うと、この第三次核戦争の脅威は、プーチンがホワイトハット映画のエンディングのために綿密に計画した偽旗作戦だった。このコメディは、少なくとも2018年以来、世界中の劇場で上映されている。当時、バイデンとクリントンはグアンタナモ収容所の軍事法廷にかけられ、人道に対する罪で裏切り者たちが有罪判決を受け、処刑された。

 

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

愛し合おう (2012) | タバナクル合唱団 (youtube.com)

人々はあなたが言ったことやしたことは忘れますが、あなたが彼らにどのような気持ちにさせたかは決して忘れません。

ジュディ注:カバールの主流メディアは、ウクライナによるロシア国民爆撃への米国企業の関与に対する報復として核戦争を脅かしていた、最近アメリカ沿岸に展開した 40 隻のロシア船と 3 隻のロシア軍原子力潜水艦について沈黙を守っている。

また、ディープステートメディアは、ワシントンDCの最高裁判所を新しいフェンスが囲んでいるとも報じていない。フェンスは6月20日木曜日に予定されている重大発表の準備のためだったと彼らは言う。大統領はついに、バイデン政権と議会全体を解散させる2020年選挙不正に関する決定を発表するつもりだったのだろうか?

 

 

もちろん、ワシントン DC の米国財務省ビルが板で覆われ、トランプ オレンジに塗られていることに誰も気づかなかったようです。これは、2024 年 6 月 9 日日曜日にサウジアラビアが米国企業とのオイルダラー契約の更新を拒否した結果として起こりました。銀行家は、オイルダラーの喪失により、6 月 23 日日曜日に米ドルの大幅な切り下げが起こると述べており、それは世界中で大規模な金融危機を引き起こすことは間違いありませんでした。マスコミもそのことを報道していませんでした。

おそらく、ディープステートの法定通貨ドルとそれに続く世界銀行システムの崩壊が差し迫っているという情報が広まれば、ちょっとした混乱を引き起こすかもしれないからだろう。

 

 

なかったのだろう。しかし、調査報道は何年も前に廃止されてしまった。私たちはそれを知らなかっただけだ。

· 愛国者たち: 何が起こっているのか恐れるな。スピード。神。立憲共和国。共和国第19代大統領。法と秩序。金。銀。DC完了。死者は生きている。生きている者は死んでいる。俳優。偽旗。AI。新世界平和。1776年が復活。すべてを疑え。嵐が近づいている! …トランプがテレグラムで明言 2024年6月18日火曜日

· 2024年6月18日火曜日 警告: ワシントンDCの米国財務省ビルがオレンジ色に覆われました!

https://t.me/The17Letter

· 定期的なリマインダー: ジョージ・W・ブッシュ大統領、ディック・チェイニー副大統領、ラムズフェルド国防長官、そして政府と民間部門のディープステート・ネオコンの幹部全員が、2001年9月11日にミサイルがペンタゴンに着弾することを許可し、その後アメリカ国民に嘘をついたというビデオ証拠があります。

https://rumble.com/v51y7wu-archiving-security-cam-footage

-of-missile-hitting-the-us-pentagon-on-911200.html

· 2024 年 6 月 18 日火曜日: トランプ、「バイデンは撃たれた」! 舞台裏のグアンタナモ収容所での処刑! | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

· 2024年6月18日火曜日状況更新(ビデオ):GCRによる共和国の回復:2024年6月18日時点の更新 – 米軍ニュース

 

· 2024 年 6 月 18 日火曜日 状況更新: ジュディ・バイイントンの衝撃レポート: 審判の日です! 逮捕戦争が始まりました。ホワイトハットの軍事権限委譲計画が実施されています。計画を信頼してください。 . . – American Media Group (amg-news.com)

ジュディ注: 9 年以上にわたり、私はほぼ毎日、レポートの執筆に対する報酬を一切受け取らずに、復興共和国アップデートを公開してきました。私の名前を冠した Telegram チャンネルがいくつかありますが、私はそれらとは何の関係もありません。「復興共和国の公式ウェブサイト」と自称するウェブサイトがありますが、私はそれらとは何の関係もありませんが、そのウェブサイトでは私のアップデート レポートを含むビデオを公開しています。私は、アップデートを公開したり、それを基にビデオを制作したりする団体から金銭を受け取っていません。私のアップデートを含むウェブサイトにあなたが貢献したとしても、私はそれらの金銭を一切受け取っていません。ウェブサイトを運営するには多くの時間、労力、お金がかかるため、私はそれで構いません。私のレポートが正直に表現されている限り、私は状況に何の問題もなく、アップデートを宣伝し、情報を広めてくれることに感謝しています。私は、グローバル社会で蔓延している児童の儀式虐待を暴露するプラットフォームを持つためだけに、このレポートを 9 年間書き続けてきました。長年にわたり読者の皆さんからいただいた愛とサポートに深く感謝しています。

ジュディのメモ: ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた、拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインド コントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http  ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

 

こうした悪魔主義者の否定的なコメントやアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、  info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

ジュディ注: このアップデートをオペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトから読んでいる場合、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、オペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトの更新の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードするか、ルーマー ミル ニュース Web サイトで非編集バージョンを読むことができます。rumormillnews.com にアクセスすると閲覧室が表示されます。スクロールダウンしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「RESTORED REPUBLIC」の非編集バージョンがそこにあるはずです。

A. イベントの予測タイミング:

· 2024年6月9日日曜日、サウジアラビアは米国とのオイルダラー契約の更新を拒否し、現在ワシントンDCの米国財務省は板で覆われ、トランプオレンジ色に塗装されています。

· 2024年6月19日水曜日ディナール切り上げ: イラクのスーダニ首相は、6月19日水曜日の祝日終了前にイラク国民は新しい為替レートで、新しいATMや低額紙幣を利用できるようになるとイラクのテレビで発表した。ディナール切り上げは、209の主権国家の金/資産担保通貨への世界通貨リセットのきっかけとなる重要な出来事だった。

· 2024年6月20日(木) 木曜日の重大発表に備えて、最高裁判所の周囲に新たなフェンスが設置されました。  https://x.com/prolotario1/status/1802896117236986317?s=52&t=HnTDCBCWKmTU44F-DceDEg

 

· 銀行家によると、2024年6月23日(日)に米ドルの価値が下がり、世界的な金融危機につながるだろう。

· 2024年6月25日(火)「ブラックアウトが必要:1週間後(6月18日(火)から)すべてが変わります。世間からは秘密にされている衝撃的な情報。今週大きなスキャンダルが起こったので、私たちはすべてを把握しています。ドナルド・トランプが約束しました」。https  ://t.me/StormQ1776

B. 戦争と戦争の噂:

· 2024年6月18日(火):ロシア太平洋艦隊は、米国、キューバ、中央アメリカの海域を囲む約3隻の原子力潜水艦、40隻の船舶と支援船、航空機、ヘリコプターを含む軍事演習を開始しましたが、主流メディアはアメリカへの核の脅威を無視していました。

https://t.me/+1JLXbIcHR-85OTc0

· JFKは、他の参謀総長全員がすでに署名していた、アメリカ人を殺すための偽旗作戦に署名することを拒否した。彼らが彼を殺害した後、あのクソ野郎ジョンソンは偽のトンキン湾事件を利用して、代わりにベトナムとの戦争に引きずり込んだ。そこで利益を得たのは、資金を提供した中央銀行と、枯葉剤、ナパーム弾、その他の死の兵器などの有毒化学物質を販売する軍産複合体だけだった。私たちの政府が利益のために私たちを殺し、それについて嘘をつくことに全く抵抗がないことに気づけば…今、彼らがCOVID、ワクチン、検閲、不正選挙、ウクライナでやっていることのすべてが、より理にかなっているように思えてくる。

https://t.me/Q17_JFK_AWAKENING

 

· 2024 年 6 月 18 日火曜日 戦争警報 – NATO の F-16、北朝鮮の爆発、イスラエルの核兵器増強、イランの派兵:  /war-and-conflict/2024/06/war

-alert-this-is-the-plan-nato-will-fly-f-16s-north-korea

-exploding-israel-amassing-nukes-iran-sending-troops

-canadian-prepper-2482966.html

· 2024 年 6 月 17 日月曜日 ロシアの核開発が米国本土を脅かし、ウクライナに死の鐘を鳴らす:

/war-and-conflict/2024/06/

col-douglas-macgregor-warning-russias-nuclear-big

-move-threatens-us-mainland-death-knell-for

-ukraine-video-2482956.html

· 2024 年 6 月 18 日火曜日 地下戦争が起こっているが、報告されていない、ベン・フルフォード /prophecy/2024/06/new

-benjamin-fulford-underground-wars-fighting-taking

-place-not-being-reported-june-2024-2553040.html

C. 世界通貨リセット:

2024年6月18日火曜日 ウルヴァリン:

· 「ニュースが入りました。物事が始まりました。本当に感動的です。電話を受けました。名前は言いませんが、今、電話をかけてきた人は銀行で祝福を受けようとしています。物事が起こっています。それは私の知っている、身近な人です。このことについては、今後さらに詳しくお伝えします。

· 「私たちはペンテコステ派のグループから音声を受け取りました。彼は準備ができています。彼らは流動性のある資金を持っており、メンバーに資金を分配するための資金を受け取りました。ペンテコステ派のグループには約300万人がいるので、分配を担当する人は1人ではありません。彼らにはさまざまなプラットフォームに割り当てられたさまざまなリーダーがいます。彼はすべての準備が整ったという音声を送信しました。それは彼らの人々にとって非常にエキサイティングなニュースでした。私はその特定のプラットフォームにはいませんが、そのグループの別のプラットフォームにいます。彼は今週になるだろうとテキストメッセージで発表しましたが、組織全体では、メンバー全員に支払うには8月までかかります。」

· 「昨日の月曜日、6月17日、Tier 4Aグループが最初に出発する予定だというメッセージをリノから受け取るはずでした。残念ながら、まだ何かが起こっているかどうかはわかりません。その情報源からのメッセージは受け取っていません。うまくいけば、リノから何らかのメッセージが届くでしょう。」

 

· 「チューリッヒから、しばらく前に始まったというメッセージを受け取りました。私が知っているのはそれだけです。ヨーロッパの連絡先はありますが、誰も何も言っていません。」

· 「繰り返しますが、これはプロセスです。おそらく一部の人は報酬を受け取っているでしょうが、他の人はまだ順番が来ていません」。

· 「Tier 4B の私たちは今週それを手に入れることになるでしょう」。

· 「ストレスがたまる。ブルースの方が私よりこのことについて詳しいかもしれない。しかし、今日か明日には4Bの通知が発表されるはずだ。債券が支払われるなら、通貨も確実に出てくるだろう」。

· 「感動的になるでしょう。銀行にいた人が私に電話をかけてきたとき、私も感動しました。祝福を受けた皆さんに心から感謝しています」。

 

· 「私はマウリシオについて話すつもりはないが、彼らは近づいてきている。しかし、今のところは彼の政策については黙っておく必要がある」。

· 「これはもうすぐ起こると確信しています。そして、次の 3 つのことが起こります。1) ライブ緊急通話、2) 友人 (トランペット・オブ・フリーダムのメンバー) による YouTube ビデオ、そして 3) オペラ。その後、部屋のミュートを解除して、みんなでお祝いしましょう。ウルヴァリン、お元気で」。

2024年6月18日(火)ブルース、ビッグコール:

ビッグコールユニバース (ibize.com) 667-770-1866、ピン123456#:

· 「2024年6月19日水曜日はジューンティーンス自由の日であり、その日に偽旗作戦が行われない限り、Tier4bは通知を受け取り、交換を開始する可能性があります。」

 

· 「リデンプション センターの職員の中には、GCR コードを入力する仕事を持つ人がいます。ここ数日、コードは受け取られず、返送されませんでした。今日、1 つのコードを受け取りました。2 つのコードが返送されました。1 つはイラクに関するもので、もう 1 つはルフィアに関するものです。」

· 「イラクディナールのレートは6月19日水曜日の官報に掲載されます」。

· 「アフガニスタン ルピア コードと他の 2 つのコードは 6 月 19 日水曜日に入力されます」。

· 2024年6月18日火曜日 MarkZ:「米国財務省に近い情報筋はタイミングを曖昧にし、さまざまなグループにさまざまなことを伝えているようです。…本当に奇妙なことが起こっているという情報を得ています。信用度が高く収入が多い人のローンが承認されません。リノの多くの情報筋から、2024年6月15日土曜日の夕方に債券保有者に1%がリリースされたと聞きました。これが連鎖的なイベントのきっかけになるはずです。」

· 2024年6月17日月曜日 TNT:「週末、イラクの古いATMはCBIによって空にされ、新しい機械に置き換えられ、新しい低額のディナール紙幣が装填されました。2024年6月17日月曜日、スーダニはイラクのテレビで、6月19日水曜日の祝日終了前に、イラク国民は新しい為替レートと新しいATMと低額の紙幣を利用できるようになると発表しました。」

 

D. RV に関与するティアグループへの支払い:

· ドバイ口座はRVに資金を提供します。ドバイ1はRVのTier 1と2に資金を提供し、ドバイ2はRVのTier 3と4に資金を提供し、ドバイ3は裁定口座とGESARAに資金を提供します。

· 債券と通貨の支払いは、異なるティアの順に行われます。交換されるティアは 5 つあります: ティア 1、2、3、4、5。

· 流動性解放は特定の順序で行われます。Elders、German Bonds、および一部のYellow Dragon Bondsが最初に支払われる必要があり、すでに支払われています。

A. 流動性のためにドバイ 1 がリリースされ、その後ドバイ 2 と 3 がトリガーされます。

 

B. F&P は受取人にリリースされます (受取人には D1 液体が必要で、これが彼らの遅延の原因です)

C. 債券は流動性がある(流動性にはD1が必要)

D. ティア 1-4b に通知されます。(流動性を確保するには D1 が必要です)

· すべてがほぼ同時に開始される予定です。

· 政府の第 1 層主権国家債務: 中国王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求およびその他のグループ。

 

· ティア 2 の王族、長老、大物、軍の将軍、および通貨や企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。

· ティア 3 アドミラルズ グループ、アメリカ インディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100% NDA の対象です。ティア 3 はすべてドバイ 2 トラスト マネーで、元々は将軍と一般市民でした。現在、ティア 3 にはアドミラルズを含むプロジェクトを持つグループが含まれます。

· 提督は最下位に追いやられ、Tier 4A に改名されました (実際には Tier 3 の一部です)。提督のグループは 3 つの部分で構成されており、最も注目すべきは Tier4a コア グループと 130 の VIP グループです。

· ティア 4B (私たち、インターネット グループ) は最大のグループであり、インテルに注目する一般大衆で構成されています。つまり、通貨や債券を購入し、インターネット上の情報を通じてリセットに追いついている人々です。

· ティア 5 インテルにまったく注意を払わなかった一般大衆。

 

· Tier 4b の公式 GO はまだリリースされていません。いつでもリリースされる可能性があります。

· Tier1-4b はすべて資金提供されているため、最終リリースが私たちのレベルに到達するのを待っています。これはプロセスです。退屈で時間のかかる作業です。関係者全員の正確性と安全性のために、必要に応じて調整を行います。これは非常に静かで目立たない作業であり、一般の人々は当然の理由で情報提供を受けていません。私たちの先にあるレベルに注目してください。そうすれば、4b レベルに到達するまでの私たちの位置をよりよく理解できるようになります。しかし、それは展開中です。そして、それが私たちのレベルに到達したとき、疑いの余地はありません。それは近づいています! 信念を持ち続けてください。

E. 世界金融危機:

· 2024年6月9日をもってペトロドルは終了しました。これは、サウジアラビア王国と米国の間でサウジアラビアの石油を米ドルのみで販売するという数十年にわたる合意が終了したことを意味します…もう終わりです!

· 旧不換紙幣の連邦準備銀行米ドルと、新しい金/資産担保型米国紙幣: 現在私たちが頼りにしている通貨システムは、中央銀行が自らの利益を図り大衆を支配するために考案された構造です。連邦準備銀行紙幣、通称米ドルは、人々を経済的に束縛するために作られました。しかし今、私たちはこのシステムから解放されるまたとない機会を得ています。旧システムの欠陥と腐敗が明らかになりつつあり、私たちは新しい現実に向かうチャンスを得ています。この新しい形態のお金は透明性があり、資産に裏付けられ、人々が所有します。富を保全し、時間の経過とともに価値を高め、信頼できる価値の保存、測定単位、交換手段として機能できるように設計されています。希望を持ち続けてください。旧システムは崩壊しつつあり、私たちは「公平な競争の場」のために設計された新しいシステムの瀬戸際にいます。

 

· マレーシア通貨は現在、BRICS 金担保同盟で RV の道を歩んでいます。首相は BRICS 同盟に参加する戦略的意図を宣言し、マレーシア リンギット (MYR) の大幅な RV につながります。https

://ai3d.blog/malaysian-currency-now-on-rv-path-in

-brics-gold-backed-alliance/

F. 金本位制回復法:

· この法案は、財務省に対し、その日の金の市場終値に基づいて、金の固定重量で連邦準備銀行券ドルを定義することを義務付けています。連邦準備銀行は、この価格で連邦準備銀行券を金と交換し、銀行と一般市民の間の交換を容易にするプロセスを作成する必要があります。連邦準備銀行がこれを行わない場合、財務省が交換を行い、その銀行の資産に対応する担保権を設定する必要があります。

· さらに、財務省と連邦準備制度理事会は米国の金保有量について報告しなければなりません。

· これから何が起こるのか疑問に思うなら、次のことを考えてみてください。多くの国が記録的なレートで金を購入しています。中には、自国通貨を金で裏付け、米ドルから離れることで通貨を再評価している国もあります。ブロックチェーン技術は現在、金などの現実世界の資産を鋳造しており、情報を検証するためのより透明性の高い方法を提供しています。金と銀は常に「神のお金」、つまり金融の安定の礎と考えられてきたことを忘れてはなりません。

· 歴史的に、金と銀の通貨基準への回帰の取り組みは、技術が抑制され、少数の人々が金融台帳を管理していたため失敗してきました。しかし、人類史上初めて、AI と高度な技術を活用して金融の将来を確保することができます。これは、通貨システムの透明性と信頼性を高める極めて重要な瞬間です。

 

G. 2024年6月18日火曜日の本当のニュース:

· テキサス小児病院の小児向け秘密かつ違法な性転換医療クリニックを暴露したとして、外科医が起訴され、4件の重罪容疑と懲役10年を科される。ハイム医師は、CEOがクリニックの閉鎖を主張した後も、病院は小児の性転換手術を続行したと主張している。つまり、彼らはこのプログラムを閉鎖すると公にあらゆる形で示していた。しかし、私はそこで働き、手術も行っていた。私はこれが真実ではないと明確に知っていた。彼らはプログラムを継続しただけでなく、密室で拡大した。医師として、信頼は私たちが持つ最も重要な通貨であり、彼らが公衆に嘘をついていたという事実は、医療倫理に対する重大な違反である。有罪判決を受けた場合、ハイム医師は最長10年の懲役に直面する。

· 2024年6月18日火曜日 海兵隊が国連大使を反逆罪で逮捕:

https://realrawnews.com/2024/06/marines-arrest-un

-ambassador-to-un-for-treason-wanted-blue-helmet

-peacekeeping-force-to-monitor-2024

-presidential-election/

· 2024年6月18日火曜日:「昨日、米国フィラデルフィアに35,000人の反シオニストのユダヤ人が集まった。シオニストは、すべてのユダヤ人がイスラエルとシオニズムを支持しているという嘘を広めているが、これは決して真実ではない。反シオニズムであることは反ユダヤ主義ではなく、実際には親ユダヤ主義である。」

· 2024年6月18日(火):CNBCの金融アナリストが、2020年の選挙後に投資家から数百万ドルを詐取した罪で3年間逃亡した後、ついに逮捕された。https

://www.dailymail.co.uk/news/article-13541555/

CNBC-financial-analyst-finally-arrested-three-years

-run-hes-charged-defrauding-investors-millions

-aftermath-2020-election.html?ns_mchannel=rss&ns_

campaign=1490&ito=1490

· 2024年6月18日(火):2016年以来、FBIは、ジョーが副大統領だった間にハンター・バイデンのチームが1億2000万ドルのウクライナ取引をほぼ成立させていたことを知っていた:  https://justthenews.com/accountability/political-ethics/hld-hunter-biden-was-proposed-board-member-120-million-burisma

· 2024年6月18日火曜日 ピアーズ・モーガン:ハーバード大学で40年間憲法を教え、生涯民主党員でドナルド・トランプに投票したことがないアラン・ダーショウィッツ氏は、司法省と法執行機関の戦術を観察してきたが、私たちは「バナナ共和国まであと数本のバナナ」かもしれないと感じていると語った。ニューヨークでのトランプ裁判について語った最近の別のインタビューで、ダーショウィッツ氏は、弁護士、裁判官、法律に詳しい人なら誰でも、トランプ氏の犯罪を「平均的なアメリカ人に簡単に理解できる短い文章で」説明するよう挑戦状をたたきつけた。その挑戦状は、誇張表現や決まり文句、または本質的に「彼は意地悪だ、私は彼が嫌いだ、彼は私を怒らせる」と言っているような他のでたらめなしでも、今でも通用する。

 

· ダムの暴露: 地下のダムは世界中につながっています。彼らは、地球の地上では利用できない技術、たとえばフリーエネルギー、磁気浮上輸送、高速道路システムなどを使用しています。大量の貨物を海外に輸送する能力は、数分から数時間で実行できます。これらの地下および水中輸送システムは、DS 作戦の血統です。この秘密戦争の多くは、地下、水中、水上で戦われています。

H. 国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから活動し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに拠点を置いている。

· 2024年6月18日(火):バーニー・サンダース上院議員は、30年前に脅迫の形で少女を強姦する様子をビデオに録画したとして告発された。

· 2024年6月18日(火):テキサスで性犯罪者68人が逮捕。うち62人は児童に対する凶悪犯罪ですでに有罪判決を受けていた。…WH Grandpa on Telegram。

· 2020年6月28日(日)クリントン・ロスチャイルド児童性的人身売買キャンプ、捜査拒否され破壊される | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)

 

/crime-all-stars/2020/04/over

-35000-malnourished-caged-children-rescued-out-of-us

-tunnels-by-military-2479402.html

· ファウチが犬を拷問し殺すのは悪いことだと思いますか?ニューヨークの孤児たちにHIV「研究」のために何をしたかを知るまで待ってください。ニューヨークのワシントンハイツには、インカーネーション子供センター(ICC)と呼ばれる4階建てのレンガ造りの建物があります。この元修道院には、児童福祉局によって自宅から連れ去られた子供たちが入れ替わり立ち替わり収容されています。これらの子供たちは黒人、ヒスパニック、貧しい人々です。母親の多くは薬物乱用歴があり、亡くなっています。ICCに収容されると、子供たちはNIAID(国立アレルギー・感染症研究所、NIHの一部門)、NICHD(国立小児保健・人間発達研究所)が、グラクソ・スミスクライン、ファイザー、ジェネンテック、カイロン/バイオシンなどの世界最大の製薬会社と共同で後援する薬物試験の被験者になります。https:  //www.altheal.org/toxicity/house.htm

I. COVID/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARA/サル痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物/加工食品/クローン人間デマ:

· メイヨー・クリニックは、ヒドロキシクロロキンがCOVIDの治療に使用できることを認めるページを削除しました。

J. 悪魔崇拝イルミナティシオニストディープステートカバールグローバリストアジェンダ2030:

· 2024年6月18日(火) ヨーロッパの農民が生活のために抗議する中、ビル・ゲイツは自身が投資しているセイバーという会社の宣伝をしている。セイバーは動物由来のバターを合成代替品に置き換えることに重点を置いている。最近の広告でゲイツはこう述べている。「動物性脂肪は、多くの食品にコク、ジューシーさ、溶けやすさ、全体的な風味を与える秘密の材料です。しかし、動物性脂肪は気候に悪影響を及ぼすため、セイバーは二酸化炭素と水素を、温室効果ガスの排出、動物の苦しみ、危険な化学物質を使わずに、牛乳、チーズ、牛肉から得られるような脂肪分子に変えるプロセスを開発しました。」

 

· 2024年6月18日(火):ディープステートのブラックロックのCEO、ラリー・フィンク氏は、債務ベースから信用ベースのシステムに移行していると語る。「IMFと世界銀行は、市場ではなく銀行がほとんどの資金を調達していた80年前に設立されました。今日、金融の世界はひっくり返っています。資本市場は民間部門の資金調達の最大の源であり、昨日の銀行のバランスシートモデルとは異なるアプローチが必要です。いくら税金を課しても、債務をいくら削減しても、それだけでは十分ではありません。だからこそ、新しいインフラの構築が重要なのです。これらのリソースにアクセスするには、ブロックチェーンやDLTなどのテクノロジーを活用して、現実世界の資産(RWA)の信用を活用する必要があります。」  https://t.me/USDebtClockAmerica

· 陰謀団の法定通貨に関する警告: テキサス証券取引所は、ブラックロックとシタデルの支援を受けて 1 億 2,000 万ドルの資金を確保し、完全にデジタル化された証券取引所を立ち上げることに成功しました。米国で最も資本が豊富で最も流動性の高い取引所になると予想されています。トークン化された資産の新しい世界!  https://x.com/ChadSteingraber/status/1802362915967656308

K. ハワイ州マウイ島のハワイ原住民デューの被害者のために寄付金が切実に必要です:

ディープステートカバールは、ハワイ先住民の首都ラハイナをスマートシティにしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分に中国共産党のNORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーがマウイ島ラハイナを焼き払いました。

その結果生じた火災は、ハワイ州史上最悪の大規模な死傷者を出した災害となり、2,700以上の建物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明または死亡が確認されず、4,000人以上が当初避難を余儀なくされました。

 

キングダム・オブ・アクア財団のハワイ先住民ボランティアは、今も避難生活を送る2,369人の被災者に毎日3食の食事を提供してきました。しかし、ディープステート・カバール赤十字は最近、被災者への資金援助を1日1食に削減しました。

いくらでも寄付していただければ大変ありがたいです。1日3食の食事を継続するには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らが受け継いだ土地から彼らを飢えさせようとしています。

寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトまでお送りください。ここはハワイ先住民に捧げられ、ハワイ先住民によって運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア 寄付 (malamalahaina.org)

L. 「ケンとバービー VS ゴリアテ IRS」事件の最新情報: – IRS: 世界史上最大かつ最も危険な詐欺?

愛国者の友人と家族の皆様へ

サタンはとても賢いです。人々を誘惑して自発的に従わせる方法を知っています。1040 フォームに署名すると、実際には悪魔/IRS との契約に署名したことになります。契約といえば、誰と生涯契約を結びたいですか? 高校時代の恋人ですか? 配偶者ですか? スーパーボウル優勝のフットボール チームですか? ハリウッドとの契約ですか? それとも、IRS と生涯契約を結びたいですか?

6 月 4 日、陪審員はケンを 1 つの罪状で無罪、2 つの罪状で有罪と評決し、判決は 2025 年 1 月 9 日に予定されています。これは、バービーとケン対ゴリアテ IRS の戦いが終わったことを意味しますか? 答え: まだまだです。なぜでしょうか? 私たちの究極の目標は、命を吸い取る IRS の心臓に杭を打ち込み、IRS が永遠に崩壊するのを見ることです。そして、それは最高裁判所を通じて行われる必要があります。「課税する力は破壊する力です。」(マカロック対メリーランド – 1819 年)

8日間の裁判と1,700ページに及ぶ逐語的証言により、巡回裁判所への上訴の準備が整い、その後最高裁判所に上訴することができます。6月18日火曜日、私たちは裁判結果と管轄が違法であったという証拠とともに、司法上の無罪判決を求める7つの申し立てを提出する予定です。言い換えれば、私たちはそれらを望みどおりに手に入れたのです。しかし、司法の不正なチェスゲームで判決は1月に延期され、判決が下るまでは上訴が認められないため、私たちの上訴は阻止されています。

· ケン・クロマーは、完全に所有する自宅に住んでいたことで有罪判決を受け、連邦税務裁判所で IRS に金銭を負っていないことを証明した後、現在刑務所に収監されています。クロマーに有利な判決にもかかわらず、IRS は彼の自宅を競売にかけ、生計を立てるために使用していた高価なカメラ機器を含むすべての所有物を処分しました。

· ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、名前と返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130 売店やその他の必要品への寄付は、  https ://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます 。Venmo は @Talmage-Cromar 宛、または郵送は、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで (寄付に対するプレゼントが届きます)

 

M. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州における児童の儀式虐待に関する証拠を集めることに人生の多くを費やしただけだった。

2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのSRA事件に関する非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておく余裕がなかったためと思われます。フェアバンクスの問題は、彼が子供に対する悪魔的儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。そうするや否や、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、問題の津波が彼の人生を悩ませ始めました。

· トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援に非常に感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 PO Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

N. ジュディメモ: TRB トランプ製品詐欺の最新情報: FBI の捜査開始

· 先週以来、私はトランプ製品を多額の報酬を約束されて購入したTRB被害者から286通のメールを受け取りました。約束された報酬を受け取った人は一人もいません。全員が何千ドルものお金を騙し取られたようです。中には一生の貯金をだまし取られた人もいます。

 

· いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。

· トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は、「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とは一切関係がありません。…彼らはトランプ氏やトランプ氏と関係のある人々の写真を違法に使用して自社製品を販売しています。…彼らは国民を欺き詐欺を働く計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しています。…彼らは当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」と述べています。…アラン・ガーテン氏署名の書簡、2024年3月

· どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、巨額の利益を約束するいわゆる「トランプ金商品」を販売するこの詐欺を何年も実行していたようです。パウエル連邦準備制度理事会議長がトランプ金商品詐欺を主導? | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

· TRB 製品を宣伝する Telegram 上のサイトは、トランプと関係のある著名人の偽の ID を使用した、あるいはトランプの名前を使用したシオニストのディープ ステート グローバリストによって運営されているようです。TRB 製品を宣伝するサイトを見つけたら、受信トレイから削除します。Telegram サイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前 Judy Byington を使用しているサイトが 2 つありますが、私はアクティブな Telegram サイトを持っておらず、私の名前のサイトとは何の関係もなく、状況を制御できません。

· 愛国者の皆さん、行動を起こしてください: 詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の法執行機関や商工会議所に報告することをお勧めします。

 

· TRB 詐欺の被害者は、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験をタイプして記入するよう強く勧められています。2 部署名して公証し、1 部を保管し、TRB の 2 部目の公証済みコピーを次の宛先に送付してください: Alan Garten、Trump Organization の法務顧問。The Trump Organization 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 United States。

· 私の理解では、ガーテン事務所はあなたの公証された声明を記録し、それを TRB 製品に関する FBI の調査に送る予定です。

· TRB 体験についてメールをいただければ幸いです。これは、ガーテン氏に送っていただいた公証済みの声明に代わるものではありませんが、進行中の調査のために記録しておきます:  info22faces@yahoo.com

O. 必見のビデオ:

· 2024年6月18日火曜日状況更新 (ビデオ): GCRによる共和国の回復: 2024年6月18日時点の更新 – 米軍ニュース

· 2024 年 6 月 18 日火曜日 状況更新: ジュディ・バイイントンの衝撃レポート: 審判の日です! 逮捕戦争が始まりました。ホワイトハットの軍事権限委譲計画が実施されています。計画を信頼してください。 . . – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· 2024 年 6 月 18 日火曜日 状況報告: ジュディ バイイントン: 未編集: 重大なコード レッド アラート: ドナルド トランプは米国の最高司令官です! 審判の日です! 特別情報レポート 6/18/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/06/judy-byington-un-redacted-a-scare-event-happening-right-now-that-no-one-knows-about-russian-subs-ships-off-us-coast-the-white-hat-movie-continues-special-intel-report-61924-video-3815852.html