宇宙の再会

ポストする  より コメントを残す

ラモナ・ラピン |出典

スターボーンが生まれ変わりました!

そして再臨がここにあります!

ここが、すべてが元に戻る最後の転換点です!

神の正しい秩序と一なるものの法則に戻りましょう!

222

宇宙のリセットとマインドワイプは、宇宙の父の完全な復帰とホワイトダイヤモンドソーラークイーンとピンクダイヤモンドソーラーキングの復帰により完了します。

宇宙の母と父が完全帰還し、彼らと私たちの宇宙の神聖な愛の再会を祝います!

新しいクリストス・ソフィアとゴールデン・クリスト・チャイルドとして生まれ変わります!

すべての部族を一つに団結させよう!

真実、正義、調和、バランス、平等、神の愛、豊かさ、平和、団結、喜びに基づいたまったく新しい自由な世界が戻ってきます!

私たちは頭ではなく、心から充実した人生を送ります。

乳と蜜の流れる土地を取り戻す

今ここに!

今は、私たちの永遠の幸せがここにあると信じることがすべてです!

現実における大きな転換と反転が現在進行中であり、量子完了しています。私たちは最終的な量子飛躍を遂げ、すべての新しい自由なエデンの身体と世界への飛躍と突破口を開こうとしています。

宇宙の卵が割れたように!

神の力と神聖な愛が、権力への愛に取って代わったのです!

私たちの新しい KRYSTAR MERKABA 車両の宇宙の虹の橋と杖とロッドのコードが完全に点灯しています!

私たちと惑星アルビオンのライトボディ、宇宙の量子生命樹に火をつけ、神の体が戻り、私たちのダイヤモンド太陽神とレインボープラズマライトボディと多次元DNAが今完全にオンラインになり、すべての障害が解消され、
すべてが目覚めます!!!

新しいクリストス・ソフィアは、灰の中から蘇る不死鳥のように、新しい宇宙のクリストとして一つになって立ち上がります。

ホワイト ダイヤモンド ソーラー クイーンとピンク ダイヤモンド ソーラー キングが、真の神聖な愛と神聖婚の無限の力を通じて、今、物理的に完全に再結合し、すべての新しい自由な世界を一つとして誕生させながら、すべての人を故郷へと導きます。

私たちは黄金のクリスタル ダイヤモンド ホワイトとレインボー プラズマの液体光を浴びており、私たちの豊かさが霊的領域から降り注いでいます。霊的領域と物理的領域、物質と体がひとつに融合するにつれ、私たちは本来の無垢さ、本質、存在の状態に完全に戻り、すべての創造物とひとつになります。

純粋で真の神聖な愛、宇宙の神聖な神の源の意識が身体の中にあります!

私たちの新しいアセンション地球の具現化の新しい指示セットと内部ナビゲーション座標、そして私たちの新しいエデンの神聖な有機創造主フィールドの青写真が完全にオンラインになりました。地球上の天国と私たちの真の永遠の本物の神自身への転生と移行は、6月8日の最後のグループアクティベーションで完了しました。

今、量子神の心が完全に支配する中で、堕落した人工的なタイムラインの現実から解放された古代の未来の本当の記憶が再び溢れ返り、すべてが完全に収まります。

それは、私たちが本当に真実で、現実で、覚えておく価値のあることを思い出すことですが、完全にオンラインになる新しい神の心は、私たちが超意識フィールドと一体になることであり、それは認知と純粋な知識に基づいたまったく異なる意識状態です。

宇宙の量子神の心!

それはクリスト/キリストの再臨です!

これは、私たちが宇宙の卵から抜け出し、偽りの古い皮と層を完全に脱ぎ捨て、塔が倒れ、私たちの内側、下、そして周囲から新しい塔が立ち上がることです。

超自然的な解決策と奇跡が一夜にして、瞬く間に現れることを期待してください!!

チェッカーボードの突然変異は現在完全に解消されています。これは、集合意識内の真実と真実の認識の逆転/反転、および男性と女性のエネルギーと性別の原理の分割の一部でした。

「チェッカーボード変異は、惑星グリッド ネットワーク全体のエネルギー電流を逆転させて、2 波周波数に分割する複数のエイリアン機械システムから生成されます。2 波意識は、集合意識エネルギーの極端な極性増幅と、極性間の分割による極端な密度化を可能にします。これは、人間のライトボディの性別反転と性別分割も生み出します。これらの反転は、人間の DNA をアンプラグド状態に保ち、地球グリッドのタイムラインを NAA が制御する地球プレーンの反転ネットワークを維持することを目的としています...」

– アセンション用語集

男性コードの癒しとパリアドリアン契約の実現、神聖な男性と女性のエネルギー、側面、原理の統合とヒエルガミックな再統合の一部。これは、集合的および宇宙レベルでのモナドのアイデンティティを完全に取り戻した私たちのことであり、ミカエル家、私たちの鳥類とセラフィムの血統の癒しの一部であり、これまで休眠状態にあった多次元の DNA 鎖、側面、および新しい神聖な青写真の完全な点火を可能にします。

これによって、私たちはワンネスの中から、新次元の地球と神聖な有機創造主フィールドの未来への転生と移転を完了しました。

エッセネ派の分裂、男性と女性のクリストと家族の間の元々の分裂、元々の部族と創始者の種族、守護者、ツインフレーム/ペア/カウンターパート、宇宙のドラゴン、そしてマジ・グレイルの女王と王としての私たちの真の本質への回帰は終わりを迎えます。

なぜなら、私たちは、すべての黒魔術の呪文、世代や祖先の呪いや呪術、そしてカルマの負荷を完全に取り除かれ、無効であると宣言され、送り主に返されたからです。

これから先、我々を攻撃するために作られた武器はどれも通用せず、神が我々の最後の戦いを戦っている間、我々を攻撃する者たちに千倍にして返されるであろう。

私たちを完全に侵入不可能、そして決して手出しできない存在にします。本当に永久に!!!

すべての血統から古い血の契約、交わされた約束や誓約、契約、迫害の痕跡、悪い黒魔女のプログラミングと傷の浄化、そして真実を語るときに私たち自身の魂の部族から見捨てられ拒絶されるのではないかという恐怖を完全に取り除きます。

他人が私たちについてどう思うかによって、私たちの本当の本物の表現と自然な自己が左右されないようにすることが、真の自由であり、これを、新しい神聖な有機創造主フィールドが機能している新しい統一フィールドに戻す方法です。

私たちを通して戻ってきた三重の創始者の炎は、私たちを通して具現化された三位一体の波動/トリベカのコードであり、私たちが聖杯の杯を戻すことであり、それは私たちが燕雲流と蝶の模様と聖なる水晶の蓮の花の構成の永遠の生命の流れを戻すことです。

すべての創造の根底にある全体像と神の計画と青写真を思い出すと、私たちの最も深い傷とトラウマは完全に癒され、手放されるにつれて消えていきます。

私たちが自分の体と現実の中で完全に完全で安全になるために、恐怖、罪悪感、恥を手放すことが、この一週間の焦点でした。自分の体と現実の中で完全に安全だと感じるために。

一体性の中での自己実現と個性化こそが目標であり、私たちがフラクタル化の苦痛を経験し、分離の幻想に迷い込んだ理由でもあります。

今のところ、私たちは、傷つけたり競争したりするためではなく、お互いを癒すために来たことを完全に覚えています。

嫉妬、羨望、競争のエネルギーは解消され、解消され、継続的な自己改善のより高い表現へと移行し、私たちはありのままで十分であると感じ、真の完全性に戻り、ありのままで十分以上であることを知るのです。

生まれることも死ぬこともない、唯一の真の永遠の神自身に戻るとき、私たちは故郷に戻ったのです。

これは私たち自身の内なる神聖な結合と多次元の融合のプロセスに関するものです

15日頃までに期末試験の結果が届き、全員が最後の飛躍を遂げ、最終テスト、試練、苦難を乗り越えて、それぞれがどの程度卒業したかを知ることになります。

本物の神の自己が完全に上昇すると、偽りの自我は完全に消滅し、私たちのより高い宇宙の聖なる神の自己が完全に引き継ぐようになり、偽りの自己のすべての機能不全、幻想、妄想、恐怖に終止符が打たれるのです。

私たちは、自分自身の中に欠けていると判断または感じているものを見たり、体現しようとしたりすることはもうありません。自分自身と他のすべての人を本当の自分として見ることができるからです。私たちのユニークさを特別なものとして受け入れ、他のすべての人の中にもそれを見ます。私たちが戻ってきたように、分離の幻想を完全に終わらせます。

特異点の全体性

それが私たちの真の本質です。

私たちが神であり、主権者であり、自由であり、自分自身の独自の表現に対する強い意識を持っているときのみ、私たちは部族と共に一つになって地球上に真に新しい天国を共創することができます。十分ではないという感情や誤解、あるいは他の人よりも優れている、劣っていると感じることなく。

これは、完全にオンラインになり、私たちのすべての関係と共同創造に影響を与える、新しい神聖な再統合の青写真です。

私たちは、自分自身のニーズに耳を傾け、自分の現実を認め、本当の自分と愛と至福を味わいながら、すべての人に奉仕し、与えることと受け取ることの健全なバランスを保ち、強い自己/価値観に根ざし、何も控えることなく自分の才能、能力、力を受け入れ、表現します。

私たちがエッセネ派の分裂を癒し、部族と再びひとつの宇宙家族として団結すると、私たちは真の神聖な魔法、私たちの新しいアバロン、そして今すぐにアクセスできる無限の量子的な可能性に踏み込み、それを始動させます!!

ここは、私たちが神のダイヤモンド アバターとレインボー サンとしてレベルアップし、ずっと上昇していく場所です。

宇宙の母がすべてを癒し、リセットし、中絶/逆出産を行い、宇宙の子宮を通してすべての誤った創造と人工的なマトリックスの現実、構造、ネットワーク、材料、建築、すべての寄生的かつ悪魔的な生命体を解消します。それは私たち自身の子宮であり、残っているすべてのカルマの密度と残留物を完全に除去し、癒します。

これにより、宇宙の父と母が完全に復帰し、白の女王と赤の王が再び着席できるようになり、真のマジ・グレイルの女王と王、宇宙のドラゴン、そしてすべての新しい自由世界の真の守護者が今完全に目覚め、出現します。

新しく目覚めた神聖な三重太陽男性エネルギーと宇宙の父の側面と原理は、宇宙の心がダイヤモンドの神の心を点火し、

クリストの再来!

キリスト意識の復活!

クリスタルのような透明感!

321

自分自身、他人、そして現実をありのままに見ることによって、私たちは癒され、完全に満たされ、再び安らぎを感じることができます。

アセンションとは、私たちの唯一の真の自己の神聖な内なる愛の再統合です。

今、私たちは翼を広げて飛び立ちます!