2024年6月18日火曜日

国際公示: ご注意

 アンナ・フォン・ライツ

 

時間は実際には存在しません。それは、実際に存在する自然のサイクルと変化に基づいて存続する幻想ですが、数学的にも事実的にも、時間は存在しません。私たちは「今」と呼ばれる永遠の瞬間、つまり常に存在する現在の瞬間に生きています。 

 

とはいえ、原子の振動(現在使用されている原子時計)から月の周期から作成された太陰暦、星座に対する太陽の周期から作成された太陽暦まで、あらゆるものに基づいたシステムが数多く存在 してきました。 

 

周期的な自然現象を追跡するために設計された暦には、あらゆる側に支持者がいます。ヘブライ人やメソおよび南アメリカの人々が使用し、現在でも使用されている 13 か月 28 日の太陰暦を推進する もいれば、ローマ人やローマカトリック教会によって課された 12 か月の可変日暦を推進する人もいます。 

 

太陰暦は太陽暦よりずっと古く、古代から世界中のほとんどの地域で使われてきました。ヘブライ太陰暦の年は今年で5784年です。これは6000年続く途切れることのない記録です。  

 

この非常に古い太陰暦は、現在でも世界中のユダヤ教徒によって守られており、毎年少しずつ異なる日に当たる秋の祝祭、ロシュ・ハシャナから始まります。昨年、ローマ暦の2023年、ヘブライ暦の新年5784年は 9月15日に始まりました。 

 

https://www.jewishvoice.org/read/blog/5784-new-jewish-year

 

太陽の周期に基づくローマ暦の年は、毎年 1 月 1 日に始まり、各月の日数に若干のばらつきはあるものの、厳密な 12 か月のパターンに従います。 

 

このローマの太陽暦は、実は、はるかに古いシュムリアン太陽暦と、空を 360 度に分割し、各季節が円の 90 度を占める円形幾何学に基づく数学に基づいています。 

 

時間の目的は、季節の定期的な周期的現象を追跡すること以外に、時間を測定可能な商品にして、売買できるようにすることでした。この慣行は、 今日の時間給表に見られ、そこでは人の労働とスキル レベルに特定の価値が与えられます。 

 

これは、時間の概念と、この架空の商品の測定方法の最も悪名高い使用法です。生命の価値と男性または女性の価値を、雇用労働に費やした時間、または刑務所で「刑期」を過ごすために役に立たない時間という用語にまで低下させているように見えます。 

 

この機械的で恣意的な「時間」の概念とその測定および貨幣化は、他の精神的な誤りや誤った考えの基盤にもなってきました。  

 

時間そのものは存在しないので、私たちは本当に何曜日なのか、何時なのかを知りません。しかし、私たちは時間を非常に重視し続けます。  

 

契約書は、発行日が記載されていないと有効ではないと言われており、他の曜日や日付を参照しないと有効にならない場合があります。銀行が発行する「譲渡可能証券」と呼ばれる紙切れは、発行日と満期日の両方が記載されていないと有効ではありません。 

 

私たちがどこを見ても、時間は何らかの権威として主張されています。列車や航空輸送のスケジュール、仕事のスケジュールと工場の生産の配分、各学期の開始、大学の学位の価値など、すべて時間の影響を受けます。  

 

人間の労働寿命さえも時間によって人為的に制限されており、多くの人がその年齢より前に退職したり、退職後も長く働き続けたりしているにもかかわらず、私たちは「定年」について話しているのです。 

 

私たちが時間についての議論と、この存在しない商品の測定について取り上げる理由は、それが私たちの精神に導入されたことで、組織化と検証の手段として私たちの生活のあらゆる側面に組み込まれるようになったが、実際には、それが現実世界に架空のマトリックスを強制し、あらゆる契約に虚偽の要素をもたらし、地球上のすべての人間の時間に誤った価値を置いているからです。

 

時間を商品として測定し評価するせいで、私たちは、例えばスティーブ・ジョブズやウォーレン・バフェットが生涯で稼いだ金額を見て、それがその人の価値だと考えてしまうという誤りに陥ることがあります。  

 

これは何の価値でもありません。時間の価値でもなく、人の価値でもありません。 

 

なぜでしょうか? 時間は存在しないので、商品としてのその価値は嘘です。   

 

人の価値は時間やお金では決して計算できません。なぜなら、善悪に対するその人の本当の潜在能力は、その人の生涯を通じて計り知れないものであり、死後も計り知れないものだからです。 

 

私たちは、ウェスティングハウスやテスラ、JD ロックフェラーやアインシュタインのような人物たちの社会的な負債を未だに返済し、その恩恵を享受している。そして、100 年以上前にセシル・ローズがもたらした悲惨と不正に未だに苦しみ、パーブライト卿のエリート主義と優生学への信念の悪しき報いを未だに受け続けている。 

 

これらの観察は、気軽なものではなく、また、心の無意味なうろつきを奨励するためのものでもありません。時間とお金の概念が入り込んでいる私たちの生活のあらゆる領域について、真剣に熟考し、修正するためのものです。  

 

オレンジジュースとジャガイモを取引するために、恣意的な度量衡システムを使用するのは、それが恣意的であると認識している限り、一つのことである。しかし、そのような恣意的な「利便性の概念」を妄想を助長する手段として受け入れることは、別のことである。 

 

人生はもはや「時間」や「お金」といった誤った概念で測ったり評価したりすることはできません。私たち一人ひとりが唯一の価値を体現していることを徹底的に理解し、今という永遠の瞬間にそれに従って行動しなければなりません。   

発行者:

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年6月18日