2024年6月18日

リサ・ルネ:「許しの祈り」

 

 

 

「聖なる母なる神と父なる神、聖なるキリスト・ソフィア、そして私のアセンションチームよ、どうか、私自身と、故意にせよ無意識にせよ私を傷つけたり害を与えたりしたすべての人に対する無条件の許しと忘却を与え、助けてください。どうか、私/あなたの12Dシールドに繋がり、強化してください。

愛する皆さん、私は自己破壊的な思考や行動を一掃し、その原因を突き止め、崩壊させるための支援を要請します。私は癒されるよう祈りの門番をお願いします。私は自分の癒しに全力を尽くします。キリストの名によって私に与えられた力によって、私は今もこれからも自由、主権、解放を主張します。

時間と空間の連続体を通して、愛する神よ。

自分が被害者だと感じていることを許します。自分が加害者であることも許します。

思い出す必要がある特定の記憶がある場合は、それを思い出して癒してください。

私の中に未完了の仕事があるなら、私がまだ放棄してバランスを取る必要がある物事、活動、契約を思い出すように導いてください。私の心と感情を守り、一緒にこの門をくぐるときに私の手を握ってください。私はもうこの仕事において一人ではないことを知っています。そして、あなたとの直接の関係を完全に信頼しています。

私は自分のネガティブな自我が、私の生き方や他人への対応に対する私の反応を支配していることを許します。私は友人、家族、産業界や政府のリーダーたちが、彼らのネガティブな自我が彼らの生き方を支配していることを許します。私は自分の人生が NAA のさまざまなマインドコントロールプログラムによって支配されていることを許します私は他の人々が彼らの人生が NAA のさまざまなマインドコントロールプログラムによって支配されていることを許します。私は判断、恨み、恐れ、怒りなどの苦痛なパターンを顕在化していることを許します。私は他の人々が判断、恨み、恐れ、怒りなどの苦痛なパターンを顕在化していることを許します。私は自己破壊的なプログラムや行動に固執していることを許します。私は自己破壊的なプログラムや行動に固執しているすべての人を許します。私は自分の心ではなく頭に耳を傾けていることを許します。私は他の人々が自分の心ではなく頭に耳を傾けていることを許します。

私は、私を抑圧し苦しめる者たちを完全に許すことを選びます。愛する神よ、無条件の許しと忘却を選び続け、私を傷つけた者たちを祝福できるよう助けてください。彼らは愛を必要とし、自分自身を傷つけているのですから。彼らが奴隷の抑圧から救われ、あなたが私たちに自由を与えてくださったことに気づくよう祝福してください。

私の体、心、精神、魂は神の源に属し、キリストの知性の乗り物です。私の内なる神の精神に耳を傾けることがすべてです。私はこれを一人のために行うと同時に、すべての人のために行います。

神様、ありがとう。神様、ありがとう。神様、ありがとう。

そしてそれは、深い愛と感謝の気持ちを込めてです。」