1960年代以降の西側フェミニスト国家の最も邪悪な世代の元軍指導者、スコット・リッターやダグラス・マクレガーは信じられないほど愚かになった。なぜなら、彼らの祖母や母親がイゼベルに悪魔に取り憑かれ、マインドコントロールされて、裸の女性の頭をかぶって神に反抗し、男のズボンをはいて女装して神の言葉を嘲笑したからだ。彼らは、地球の隠れた母権制の支配者で小児性愛者で人食い悪魔崇拝者で魔女のフェミニストと、彼らのドラコ爬虫類キメラで偽のエイリアンの化身アバターであ​​る黒人貴族一家とプレアデスの堕天使の化身アバターであ​​るグローバリストエリートに、人類を絶滅させる偽の偽旗核戦争を止めるように不平を言い、嘆き、泣き、責め、叫んでいるが、私たちの真のクリスチャンが彼らに指示したように、軍隊と警察の70%にサイバネティックハイブリッドとアンドロイドが潜入しており、政治家全員が非人間のアバターであ​​るという事実を暴露する代わりに。これは、1960年代から数十年にわたる女性の頭の覆いを脱ぎ捨て、男性のズボンをはくことによる劣化、堕落、退化から生じる極端な形の知的障害であり、今や彼らの腐敗と腐敗の結実が、核戦争による西洋のフェミニスト国家の絶滅によって見られている。糞便に投資すると、その糞便があなたを溺れさせる。西側諸国のフェミニスト国家の軍隊が悪霊や堕天使に乗っ取られたのも不思議ではない。なぜなら、これらの軍指導者たちは基本的な常識や聖霊の知恵さえ持たず、1960年代以降の祖母や母親の愚かさと悪魔憑きと邪悪さと霊的な盲目さと高IQの愚かな超知能しか持っていないからだ。真のクリスチャンサムライ戦士は、神の聖霊の生ける水を使って敵の火を消し、反キリストの核戦争と生物化学兵器のパンデミックと人為的な飢餓と悪魔の軍隊を奈落の底から抑え込むでしょう。しかし、これらの愚かな西洋フェミニスト国家の「裸の女性の頭、男性のズボンの女装者、両性具有の性転換者」の偽キリスト教軍事指導者たちは、これらの悪魔の霊である非人間の軍事指導者を軍事指導者として後継者に据え、彼らの家に放火し、彼らの家に火をつけ、人類を絶滅させるために核戦争を始めようとしている放火犯たちを嘆き、非難しています。これは、1960年代以降の西洋フェミニスト国家の「裸の女性の頭、堕天使の頭を操る」祖母や母親の子供たちの極端な脳死状態の特徴であり、NATO軍から悪魔と堕天使によって追い出された人間の種の軍事指導者でした。人間はどうしてそんなに愚かになれるのか?NATO軍が悪魔の霊と堕天使の悪魔に乗っ取られて今のような状態に堕落したのも不思議ではない。なぜなら、彼らには誰が敵なのか、自分たちの代わりとして誰が欧米軍に配属されたのかを見分けるための基本的な軍事的人間的知性さえないからだ。私たち真のクリスチャンの警告に耳を傾けず、私たちが悪魔が軍隊を乗っ取ったというナンセンスを喋っていると思っている愚かな「頭の悪い裸の女性の頭、男性のズボンの女装者」の軍事指導部は、存在すら信じていない悪魔によって絶滅させられる運命にある。これらの「頭の悪い裸の女性の頭」の欧米フェミニスト国家の優秀な最高軍事指導者は、国を守る仕事で巨額の給料をもらっているが、敵を知り、敵を特定し、排除するという軍事戦争の第一原則にさえ従っていない。それは、彼らの軍隊に道化師を配置し、彼らに巨額の給料を支払い、絶大な権限を与え、国と人類を守っている私たち真のクリスチャンであるキリストのサムライ戦士を、愚かで無能で狂った役立たずの集団と見なして追い出すようなものだ。これらの軍指導者たちは、私たち本物のキリスト教徒を彼らの軍士官訓練プログラムから追い出しました。なぜなら、彼らは私たちを愚かで、堕天使とドラコ帝国と地球の隠れた母権的支配者の魔術によってあらゆる点で妨害されていると考えたからです。しかし、彼らは悪魔の化身と堕天使の化身を自国の軍隊に配置し、自国の米海軍の宇宙艦隊とナチス帝国の宇宙艦隊の核兵器で彼らを絶滅させようとしています。それでは、本当の愚かな馬鹿は誰でしょうか?海軍の宇宙艦隊とナチス帝国の宇宙艦隊、本当の愚か者は誰でしょうか?海軍の宇宙艦隊とナチス帝国の宇宙艦隊、本当の愚か者は誰でしょうか?

2024年6月18日、 Armageddon Apocalypse End Of World Blog 投稿

*** 人類ホモサピエンス種族生存抵抗運動 (HRSR) 2024年6月18日本部と共和国反乱同盟軍戦線からの諜報ニュース更新 (2024 年 6 月)。