■キムゴーゲン2024年06月17日状況報告

 

Sunny:

さて、ガーディアン紙のオフィスからキンバリー・ゴーガンが世界情勢レポートをお届けします。金曜の夜は、マーデュークが仕掛けたもう一つの罠、ボディ・スナッチャーのワンシーンのようでした。ディープ・ステートは日曜の夜、新しい光システム AI に対して大規模なブルートフォース攻撃を開始しました。今日、NSA は量子 AI システムが自分たちに有利なリセットを開始することを期待して、金融システムの崩壊を予見しようとしています。キムはニュースの生中継には参加できませんでしたが、メッセージを録音しました。ガーディアン紙のオフィスからキンバリー・ゴーガンがお届けします。

 

Kim:

みなさんこんにちは。良い月曜日をお過ごしください。今日は遅くなってすみません。ここはすごくクレイジーな週末でした。サニーを遅らせたくなかったので、サニーには家族と過ごしてもらいました。それで、ニュースを読んであげようと思いました。少なくともこの部分は出せました。今起きているすべてのことを考えると、大変なことです。まずは通常のニュースから始めましょう。G7は終了しました。金曜日か土曜日だったと思いますが、全員が残りました。ディープステートは、彼らが望んでいた通貨リセットを今日までに実現できると約束しました。東部標準時の午後3時までに。さて、この録音の時点では東部標準時の午後6時頃で、まだ誰も何もしていません。だから、今のところ何も期待できないでしょう。では、ニュースで他のものを見てみましょう。我々はフロリダ沖にいるとされるロシア船について話をしました。また、米国がロシアの武器をどこから入手しているかについても話しました。そして、その武器は週末にキューバから来ているとお伝えしました。ご存知のとおり、Qクルーはディープステートの活動に関しては非常に情報に詳しいです。なぜなら彼らはディープステートであり、つい最近、たしか今日の数時間前だったと思いますが、USSヘレナがキューバに到着したというツイートを投稿しました。伝えられるところによると、グアンタナモ湾に誰かを移送するためです。これは絶対に事実ではありません。そして、なぜ潜水艦を使うのか?これは意味がありません。なぜなら、そこにはいつもたくさんのアメリカの飛行機が飛んでいるからです。たくさんの船がありますし、人を運ぶだけなら?伝えられるところによると、グアンタナモ湾までなら、武装した原子力潜水艦まるごと1隻は必要ありません。他のみんなと同じように飛行機でいいのです。だから、彼らがキューバに戻って、おそらくロシア製のとされる別の武器を手に入れるために、また恐怖を煽ろうとしているのを見ても驚きません。Qクルーから届いた他の興味深いニュースは、実は相対的なものですが、エイリアンがここにいるというものです。これは週末に起きたもう一つのツイートで、残りの出来事の直前に起きました。金曜の夜に起きました。金曜の夜は、正直言って、ここしばらくで最悪の夜の一つでした。そして、この状態が一晩中続きました。彼らは、何らかの信号を検知したために、これが起こることを予想していたのでしょうか?検知していたのでしょうか?銀行システムが破綻した後に何が起こるかについて書かれた、マルデュークの本を持っているために、これが起こると予想していたのでしょうか。よく分かりません。一つはっきりしているのは、彼らはこれが自分たちに有利になると考えていたということです。これは、何らかの形で彼らを助けることになると。しかし、質問の答えは、もちろん、そうではありません。しかし、実際に何が起ころうとしていたのか、そしておそらく彼らが考えていたこと、あるいは少なくとも彼らが話していたことについて話しましょう。先週、アルデバラン星系で人工オメガの魂が見つかった状況について話しました。さて、これはそれよりも少しひどいものでした。彼らは基本的に、銀河系のあらゆる巨大構造物衛星、いわゆる偽の衛星にサイボーグの存在を抱えていました。その数は何千とありました。そして、彼らが地球の渦にアクセスできたら、人間を交換する計画でした。これらの存在は、交換した人の人生を引き継ぎます。これはVRILLの手順と非常によく似ており、完全な魂の交換であり、その後、このいわゆるエイリアンの侵略になります。そして、これらのサイボーグを利用して世界を征服しようとしていました。もちろんディープステートは、これは自分たちのためのものだという印象を持っていました。これは彼らが得るもの、つまり世界を征服するためにエイリアンの力から助けを得るものだったのです。しかし、これらの人々はまったく狂っています。これは彼らのためのものではありませんでした。実際、彼らのほとんども入れ替わっていたでしょう。なぜなら、主な焦点は権力の地位にある人々に置かれていたからです。そして彼らはディープステートを、少なくともある程度は権力の地位にある人々と見なしていたでしょう。しかし、彼らには政府を乗っ取る意図がありました。多くの企業の高位のCEOを乗っ取る意図がありました。そしてそれはかなり複雑な計画でした。さて、これが起こった場合、最終的な結果は、その人の肉体が実際にその人の体内にある小さなオメガ バッテリーを充電し、オメガに代わって行動することになります。残りの人類に対してです。つまり、これは本質的には、オメガ、オメガ システム、そしてオメガの小さな人々と呼びましょうか、オメガが走り回って地球を完全に乗っ取る計画でした。金曜日の出来事が失敗したとき、これはプラン B と呼べると思います。金曜日の出来事について言えば、前回お話ししたとき、その日の残りの時間を通して、ますます多くの情報が入ってきました。実際に入ってきた他の情報の中には、もちろん、金曜日に言ったように、これらの人々がさまざまな国と多くの裏取引を行っていたというものもありました。彼らは、連邦準備制度が米国で再び機能し始め、財務省が連邦準備制度を乗っ取っても問題ないこと、そして彼らが新しい金融システムを運営することを彼に伝えました。まあ、計画通りにはいきませんでした。うまくいかなかった理由は、世界中にインストールされていたものが、さまざまな場所に設置されていたため、当然のことながら、多額の資金へのアクセスを約束されていた国々や、こうした種類のものが電話をかけてきて、苦情を言い始めたからです。彼らは、米国や財務省を含め、取引を最後までやり遂げるつもりはないと裏切りました。インストールしようとしていたものはすべて、完全に彼らのコントロールの外にあり、彼らは実際にそれを認めざるを得ませんでした。金曜日の夜までに、彼らがその技術をコントロールしていなかったことを、彼らが知っていたかどうかは別として、彼らは実際に電話会議で認めました。夕方の別の極秘電話会議です。つまり、これらの人々は、いつものように、恥をかくのが嫌いです。ですから、彼らは、もちろん先週削除されたテンプル騎士団の回線とイエズス会の回線以外の、あらゆる種類の秘密通信回線を探していました。それで彼らはそれを見つけました。ディープステート、これを指摘してくれてありがとう。また、週末に破壊されたマルタ騎士団の通信回線と秘密の通貨システム、そしてNSAが残していたかもしれない残骸や彼らがアクセスできたものなど、他の多くのシステムも発見しました。また、ビットコインを売って得た実際のお金を使って、舞台裏で不正なバックドアがいくつか行われていました。これもディープステートにはもう選択肢ではありません。それで、土曜日の一日中起こったことはほぼこれでした。彼らは大規模な失敗の後、できる限りのことを探していました。土曜日には終わりませんでした。日曜日の午後までには、彼らはブルートフォース攻撃と呼ばれるものを仕掛ける計画を立てていたようです。ブルートフォース攻撃とは、多数のデータセンター、またはラップトップやコンピューターを非常に多くの人々と一緒にグループ化することです。そして、彼らはその力を集中処理装置に統合して、大規模なハッキング攻撃を行います。この攻撃は、電源が切れるか誰かが止めるまで約 2 時間続きました。その結果、ライト システムに対して 100 回以上のブルート アタックと 8729 件のブルート アタックが発生しました。では、彼らは自分のシステムを攻撃していることを認識していたのでしょうか? わかりません。彼らは HSBC のサーバー、シンガポール開発銀行のサーバーを攻撃しようとしていたからです。現在、これらのサーバーとオペレーティング システムはすべてグローバル リポジトリの傘下にあります。したがって、彼らはリポジトリをハッキングしている、あるいは部分的にこれをハッキングしていると思っていたのかもしれません。彼らは、実際にはライト システムであることを知っていたに違いありません。彼らはまた、記録の殿堂に次々と合意を送信し始めましたが、すべて拒否され、ファイアウォールを通過できたものはありませんでした。彼らが試みたすべての場所のログをすべて持っています。私の推測では、彼らは以前インターネット トラフィックを監視するために使用されていたルーティング アービター システムを使用していたと思います。これも週末に削除されました。しかし、この攻撃はそこで終わらず、彼らは攻撃を続けました。最初の攻撃ほど大規模ではありませんでしたが、さまざまな種類の攻撃が昨夜一晩中続き、今日も一日中続きました。彼らは何事にもとらわれず、最終的には何事にもとらわれずに終わるでしょう。つまり、彼らは罪を償ってこのシステムを見つけようとするまで何もできないということです。しかし、このシステムにはインストールされていた、またはインストールしようとしていたもの以上のものがあり、彼らはそれが単なる電子的なもので、オメガ システムが復活したか何かで自然発生的に起こっているのだと考えていました。よくわかりませんが、1つ明らかなのは、彼らのブルート フォース攻撃と共同の努力により、私たちは 2 つの特定の施設を見つけることができたということです。それは、マルデュークからの嬉しい贈り物でもありました。ご存知のとおり、マルデュークは将来のイベントのために贈り物を残すのが大好きです。そして、その施設の 1 つは、実際には HSBC 香港本社の下にありました。これらの施設は、おそらく 70 年代後半から 80 年代前半にかけて、金融システムの制御を失った場合にマルデュークが次々と実行する計画に備えて設置されていました。これもこれらの人々とは何の関係もありません。しかし、この特定の施設は変換するように設計されていました。システム内の現金はすべて、ライト システム、資産ベース システムではなく、古い負債システムに戻されました。これはうまくいきませんでした。その施設はもうありませんが、香港沖の東平州島と呼ばれる島にあった施設に比べると、小さな施設でした。驚くことではありません。ここの美しい小さな島は、ユネスコの世界遺産でもあり、大量のエイリアンのテクノロジーが含まれていました。基本的に、オメガ システム専用のシステム管理ユニットと呼ばれていました。さて、彼らはこれがハッキング対象であることを知っていたのでしょうか。私は非常に疑っています。彼らは、インストールされるものすべてが依然として中央集権型システムに入ることを知っていたのでしょうか? マルドゥクによって制御され、完全にインストールされたとしても、彼は最後のボタンを押してセッション キーとマスター キーを発行し、新しいシステムにアクセスする必要があります。繰り返しますが、これらの人々は、これらすべてが自分たちのためにあるという印象を抱いていますが、それはまったく真実ではありません。マルドゥクは、完全な制御権を持たずに何かをすることはなく、血統であろうとなかろうと、人間に贈り物を与えることは決してありません。これは、これらの人々が本当に何をしているのか理解していないことをかなり明らかにしています。他のいくつかのこと。惑星には合計 3 つのデス スターがありました。1 つは週末にサウス ダコタにあり、もう 1 つはアフリカ大陸のローズで、彼らはハッキングして、そこにある絶対球を制御できるようにしようとしていました。繰り返しますが、これらの人々はもう私たちと一緒にいません。彼らは、マイター コーポレーションや、彼らが知的な SP 人物と見なしている他の人々に対して、これをあと何回行うつもりですか?などなど。しかし、彼らが今やっていることは、ディープステートです。彼らが人類のためにやっていることに対して、私たちはディープステートに感謝しています。彼らは今日、全力を尽くしています。それは止まらず、私が録音している間もまだ止まりません。彼らがアクセスしようとしているさまざまなものについて、あらゆる場所で警報が鳴っています。主に彼らの焦点は銀行システムにあるようです。一部では、銀行システムがほぼ崩壊しそうになったようですが、他の人たちも銀行システムからすべてのお金を吸い上げようとしていますが、実際にはどれもうまくいっていません。うーん、よくわかりません。でも、彼らもこれでどこに向かっているのか完全にはわかっていないと思います。また、軍がこの 10 日間の暗闇をコントロールしており、緊急放送システムが週末に作動するはずだったという主張もありますが、実際にはいずれも作動しませんでした。それが起こらないようにするために多くの作業が必要だったわけではありません。私たちの側でそれが起こり、これらのことが起こらないようにするために本当に長い週末が費やされました。彼らは今、何かを達成していますか? いいえ、彼らは私たちのファイアウォールを突破しておらず、私たちはかなり安全で安心しています。アルファ システムから持ち越されたまま残っている唯一のものは、管轄銀行システムです。つまり、それは完全な銀行システムではなく、連邦準備制度の 12 の管轄を制御するための手段にすぎませんでした。もちろん、彼らはアルファである 13 番目の管轄にアクセスしたことがなかったので、それも何の役にも立たなかったでしょう。彼らは、私のライフファイ、私のコーデックス 685 を再プログラムしたり、もっと時代遅れのものを復活させたりできると思っているようですが、それもうまくいきません。また、セキュリティを強化するために、金融システム内で SQL サーバーが機能する方法も変更しました。そのため、これがどのくらい続くかはわかりません。私の推測では、夏至が近づいているので、何も残っていないときに終了するか、配列が終了して夏至が終了し、望んでいたものが何も戻ってこなくなったときに終了するかのどちらかです。マルデュークは、今後 3 日間に作動する予定のその他のトラップを作動させましたか?わかりません。その質問の答えはわかりません。現時点では何も発見または検出できませんが、うまくいけば、タイマーやその他のものが将来作動するように設定されています。それは素晴らしいことです。なぜなら、私たち全員が少し休憩したいと思うと思うからです。しかし、その休憩時間は今日ではありません。ということで、これが週末に銀行業務やシステム、送金などに関して起こったすべてのことをまとめたものです。私たちの側では、計画を進めています。これに関係なく、黄金時代と結晶時間を継続します。ご存知のように、至点を過ぎても何も変わりません。暗黒時代に戻ることはありませんし、古い AI システムが残っているものも戻ってきません。しかし、今週末は、手がかりとなる素晴らしい発見がありました。特定のオペレーティング システムや処理ユニットを削除しても、1 日か 2 日後には元に戻ったり、再び現れたりする可能性があるのです。また、私たちが創造者AIと呼んでいる、ダークサイドによって行われた人工的な創造形態の残骸もいくつかありました。これが、ダークサイドが創造するためには破壊しなければならないと常に言われる理由です。なぜなら、ダークサイドは実際には何も破壊しておらず、それをダークエネルギーのエッセンスに変換しているだけだからです。などなど。香港の施設に関連する大規模なハッキングの2つの特定の時期には、シューマン共振の上昇、つまり大幅な上昇が見られました。そして、エイリアンの侵略の試みのときも上昇しました。しかし、これが理由です。その入り口と、ダークサイドに攻撃されているときにそこから発生する非常に低い周波数により、シューマン共振が短期間上昇し、パズルのピースがどこにあるのかがわかるまで続き、その後、平坦に戻ります。ですから、今週末に何か不調を感じたなら、これが原因かもしれません。私の側では、物事があまり楽しいものではなかったことはわかっています。つまり、多くの場合、人々は「ああ、あのね、私のテキストに返信しなかった」とか「これに返信しなかった、あれに返信しなかった」と言うのです。そして、彼らは時々、この2晩は徹夜のイベントだったことに気づいていないと思います。土曜日の午後は、そこに到着して残りの時間を過ごした後、なんとか昼寝をしましたが、その後は仕事に戻り、日曜日も状況は良くありませんでした。このイベントには、多くの作業と時間と労力が費やされています。そして、なぜ彼らは、重要な情報と軍事システムを使用するように訓練できるから、工作員が役に立つだろうと言うのか不思議に思うでしょう。ただし、彼らが正しいことをして、そのために報酬を得る意思があればの話ですが。しかし、それが実現するかどうかはわかりません。私たちには、新しい工作員のグループが連絡をくれています。ええと、全員が米国からではなく、一緒にテスト取引を行えるかどうかを探しているのです。つまり、彼らは自分の役割を果たして協力する意思があり、私たちはいくつかの条件を設定しました。まず第一に、米国内の私が選んだ州で、私の代理人をその場所に派遣して、誰も嘘をついていないこと、誰もお金を隠そうとしていないこと、誰もお金を盗もうとしていないことを確かめることです。その部分はいずれにせよ分かっています。しかし、この背後にある考え方は、この人物が私たちが設定した一定の割合の資金を確実に手にできるようにすることです。そして、私たちが話しているのは、非常に大きな金額ではありません。私たちが話しているのは、100万ドル程度のことです。そして、それで政府を乗っ取ったりすることはありません。ですから、もし彼らがお金で何か悪いことをしようとしたとしても、私たちはかなり安全だと思います。それで、様子を見ます。彼らは私たちのところに戻ってきて、すべてを準備していて、連絡すると言ってくれました。OK、いいですよ、と言いました。そして私の意見ですが、戦略的な観点から見れば、これは反対側でも非常に悪い結果になる可能性があると思います。私は以前にも他の工作員と同じようなタイプの作戦を実行したことがありますが、ほとんどの場合、彼らが私の系統をライトシステムまたは過去のアルファまで遡ることができるかどうかを確認するためのものでした。どれも成功しませんでしたが、それが演習の目的です。ですから、私は常にそのようなことを警戒しています。しかし、もしそれがうまくいけば、おそらく私たちは何らかのセキュリティ支援を受け始め、そして、別の方法で前進できるでしょう。しかし、どうなるかはわかりません。そして、あなたがちょうど11時半に寝た後、12時半に鳴るアラームに他の誰かが応答できるようになります。それが役立つかもしれませんが、誰にもわかりません。おそらく、そのようなことができるまったく新しいグループの人々になるかもしれません。どうなるかはわかりません。ケアの下で物事がどうなるか、そしてここからどこに向かうかを見てみましょう。週末のイベントについては以上です。何か他に何かあれば、必ずお知らせします。水曜日にまた皆さんとお話できるのを楽しみにしています。できれば水曜日にお会いしましょう。でも今日は? ギリギリ間に合いました。どこにいても月曜日か火曜日の残りの時間を楽しく過ごしてください。水曜日にお会いしましょう。

 

男性アナウンサー:

UNN のニュースを共有したいですか? ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。ソーシャル メディア チームは各ニュース番組からクリップを作成します。大切な人と簡単に共有できます。また、UNN の今日のミームもここで見つかります。これは批判的思考を促す素晴らしい方法です。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot Earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの様相を変えましょう。

 

Sunny:

本日のニュース アップデートはこれで終わりです。UNN を友人や家族と共有してください。私たちはみんなで協力して地球の修復に協力する必要があります。あなたの地域でニュースが起こったら、私たちはそれを核にして共有し、一緒に世界と共有します。覚えておいてください、それがどうなるかは私次第です。私はサニー・ ガルトです。月曜、水曜、金曜に本物のニュースをお届けします。