2024年6月17日月曜日

国際公示: Title IV 旗

 アンナ・フォン・ライツ

 

連邦憲法に基づく「委任権限」の分配によって表される権限共有協定に基づき、委任権限を行使する際に連邦下請業者が特定の用途に使用するために、国旗の特定のバージョンを確保する必要がありました。連邦タイトル IV で規定されている特定の比率とスタイルの旗であるタイトル IV 旗が、連邦下請業者の使用のために作成され、確保されました。  

 

それが、現在この国で掲げられている「オールド・グローリー」として知られる戦時旗であれ、「オープン・ゲート」として知られる平時旗であれ、タイトル IV 旗のすべてです。 

 

アメリカ人は国旗を誇りに思っており、戦争の技術に関して言えば、誇りを持つ権利がある。世界の歴史上、戦場でこれほど汚点のない記録を持つ国はほとんどない。しかし、その軍事的優秀さは政治的腐敗と法的ごまかしを伴っており、その結果、我が国の軍隊は外国勢力に買収され、誤った方向に導かれ、それらの外国勢力は過去 164 年間、休みなく戦争で利益を上げてきた。 

 

その結果、戦闘中の兵士たちの決意と勇敢さと、彼らが果たした任務のみすぼらしい結末という、解決が難しい二分法が生まれている。 

 

彼らが従事した契約内容さえも不正確に伝えられており、平均的な入隊者は「入隊」が何を意味するのか分からず、彼らの「任務期間」が年季奉公の条件であり、名誉ある兵士ではなく安価な商業傭兵として使われるという概念を持っていない。 

 

このように軍隊を悪用したことで、タイトル IV 旗の悪用につながりました。  

 

1999 年から 2000 年にかけての United States, Incorporated の破産と、それに伴う連邦議会議事堂の 120 日間の強制空席期間中、Russell J. Gould と David Wynn Miller は、路上の水たまりに落ちていた Title IV 旗を発見しました。彼らはこの旗を拾い上げて持ち去り、この「救出」行為によって Title IV 旗の所有権が自分たちに与えられたと虚偽の主張をしました。  

 

もしこれが真実なら、地球上のどこであれ泥に踏みつけられたり燃やされたりしたすべての米国旗に同じ機会が与えられ、敵の手からそのような旗を奪い返したすべての兵士も同様にその旗を自分の個人的財産として所有することになる。   

 

しかし、これは真実ではなく、提起されている主張はばかげています。  

 

タイトル IV 旗は、イギリス領土連邦下請業者の使用のためにアメリカ政府によって作成されたものであり、政府が存続する限り、永遠に私たちと私たちの旗団に属します。 

 

したがって、タイトル IV 旗は、ラッセル J. グールドがどこで、どのような状態で我が国のタイトル IV 旗の特定の例を見つけたかに関係なく、彼による特別かつ個人的な主張には使用できません。なぜなら、それは常に我々の所有物であり、今もそうだからです。彼が自分自身をどのような肩書きで呼ぼうが、グールド氏が想像する不可解な人物や役職はどれも、我々のアメリカ政府において地位も名誉も持たず、彼は我々の役職者として認められていません。 

 

当社には独自の郵便局長がおり、その名前は 2010 年の米州郵便条約に記載されています。  

 

我々の見解では、グールド氏は、この国のどの10セントショップでも買える布切れを所有しているにもかかわらず、それを契約上の権利として主張できないように、我々の財産を奪おうとしている海賊です。  

 

グールド氏は、海賊による所有によって所有権が変わることはなく、我々とグールド氏の間には契約がないことを念頭に置いている。 

 

私たちは、ラッセル・J・グールド氏、または彼が名乗るいかなる名称や用法も、連邦下請業者として認めていません。また、彼が連邦下請業者として行動する必要もありません。 

 

委任されたすべての権限は、法律の規定により自動的に委任者(この場合は、非法人州連合であるアメリカ合衆国)に戻ります。 

同様に、タイトル IV 旗などのアメリカ政府に属する財産の所有権は、  2015 年 11 月 4 日に再発行された我が国の主権特許状の保護下にあります。   

 

アメリカ合衆国法人またはこの種の他の団体の破産および解散は、タイトル IV 旗の作成者および所有者であり、法人化されていない米国政府には影響を及ぼさず、これらの外国団体およびその外国人市民に関連する破産保護の対象にはなりません。  

 

我々アメリカ合衆国と、アメリカ合衆国法人として運営されているイギリス領土法人との間の混乱は、ここでも自明です。 

 

違いもそうです。 

 

アメリカ合衆国は非法人であり、破産することはなく、現在も過去もいかなる公的機関による破産保護も受けることができません。私たちの州は州の免責特権を享受し、私たちの州連合は補償を受けています。  

 

United States of America, Incorporated として事業を行っている英国領土法人は、英国領土の米国市民によって引き受けられており、その法人化により破産の対象となっています。この法人とその派生組織である USA, Inc.、The United States of America, Inc.、the UNITED STATES OF AMERICA, INC. などは繰り返し破産しており、その結果生じた負債は、他の箇所で説明されている出生証明書登録詐欺計画を通じて、米国市民であると偽って米国国民に押し付けられてきました。 

 

これによって、英国の関連会社や地方自治体の役人によってこの国と国民に対して仕掛けられた詐欺計画の種類について、少しでも理解が深まることを期待します。 

 

事実は、我々の存在を前にして彼らは我々の代表者ではなく、彼らの負債は我々のものではなく、我々の実際の契約や条約は尊重されなければならないということである。 

 

想像力豊かな進取の気性に富んだ日和見主義者であるラッセル・J・グールド(どのような呼び方をしても)は、この国全体に対して悪意を持っているかもしれないし、持っていないかもしれないが、彼は私たちの自治体下請け業者でもなければ、領土下請け業者でもなく、国家特許で保護されているタイトルIV旗や、旗の存在の根底にある契約に対して、所有権や著作権を主張する根拠はまったくない。 

 

同様に、単に「アメリカ合衆国」--法人と名乗っているだけの英国の王室および地方自治体の度重なる破産は、英国領米国政府および神聖ローマ帝国後継者との契約および条約の明示的な条件を超えたいかなる救済も受ける資格がありません。   

 

建設的かつ利己的な詐欺により、英国領土の米国市民と誤認されたり、米国市町村の市民と誤認された何百万人もの米国人の外国籍義務は、存在しないと要約できます。  

 

この国家規模の個人情報窃盗と、一般のアメリカ人を連邦の二重国籍者として偽装し、それを実行するために非公開かつ不当な登録を使用するという大規模な詐欺行為は、我が国の政治的大量虐殺の試みに相当する国際的な詐欺犯罪であり、我が国の信用と土地と土壌の資産にアクセスするための口実として使用されています。   

 

ラッセル・J・グールドであれ、ジョセフ・R・バイデンであれ、これらの男たちは私たちに対して、そして世界の他の国々に対して詐欺行為を行っている。  

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年6月17日