BlossommmGoodchild: 進歩について語る – 2024 年 6 月 17 日

評価して

 

————————————————————

チャンネル: Blossom Goodchild | ソース

おはようございます。どうぞお話しください。

おはようございます、ブロッサム。今日この会話に参加することを選んだすべての人を歓迎します。

この日、私たちがどのようにフローを実施するかを知りたいですか?

はい、お願いします。

それで、私たちは役に立つことだけを話したいのです。ブロッサム、あなたが話したい話題はいくつかありますが、今は議論するには不適切でしょう。質問が全体にとって有益かどうかについて、私たちからの促しを感じることができます。

はい。ただ、あなたが特定の事柄について話し合うことに乗り気でないときがわかるような気がします。

これには、適切なタイミング、混乱、そして基本的に「計画に忠実であること」など、多くの理由があります。 したがって、今日は進歩について話すことで、あなたの存在を高めたいと思います。

 

多くの人にとっては、あなた方の世界は後退しているように見えるかもしれません。多くの人々の狂気と不適切な行動のせいで。特に、人類の発展のために国を運営しているように見える人たちのせいで。それが悲劇的な真実でなければ、それはまったく滑稽なことです。

とはいえ、見た目は実際とは異なります。私たちの親愛なる親友であるホワイトクラウドは、いつも「すべては見た目どおりではない」と言います。

もし貪欲が愛に置き換えられたら、それぞれの国はあらゆる面でどれほど違ったものになるだろう。もし「監視する」立場を与えられた人々が、心から自分の利益を考えていない上位の立場の人たちから「命令を受ける」立場から統治するのではなく、自分の心だけで監視するなら。

いつこれが変わるのか疑問に思う。

ブロッサム、それは変化しています。しかも急速に変化しています。これらのいわゆるリーダーたちは、多かれ少なかれ一斉に失脚し、その代わりに人々をより明るい世界へと導くよう任命された「魂の集団」が誕生するでしょう。これらはすでに整っており、すべてが始まる合図を待っています。

それは面白そうですね。

そうです。そのような魂は、人々の要求に従い、それに従うことを心から表明しています。彼らは統治者ではありません。独裁者でもありません。彼らは、共有と交換の新しい理解をもたらすのに役立つ特別なスキルのために選ばれたグループです。

どの「政党」が選ばれるかをめぐる集会や競争は行われません。これは過去のものとなります。なぜなら、それは決して一般の人々の真実の表明ではなく、彼らが自分たちにとって最善であると知っていることの表明でもなかったからです。しかし、意見表明が検討されるずっと前から、すでに「作用」するすべてのことは決まっていたと言えるでしょう。

 

ご存知のとおり、私は政治にシュー生地を作るのと同じくらい興味があります。私の頭では理解できないのです。しかし、政治はあまりにも腐敗しているため、何が真実で何がそうでないのか分からないくだらないことに貴重な時間を費やすことはできないと私は感じています。

しかし、ブロッサム、現時点では、私たちが話したこと、つまり、隠されていたが変化が起こったときに明るみに出るであろう真実に関して、それはあなたの惑星の将来に非常に大きな役割を果たすことになるでしょう。

リーダーの失脚と言うとき、私たちは本気でそう思っているのです。

あなたが語る未来は、実際に何が起こるか分からない中では想像するのがとても難しいです。例えば、すべてのリーダーの失脚についておっしゃっていますが… えっと、えっと? それは大きなことです!

そうです、ブロッサム。これは、あなたの世界を本来あるべき姿に戻すために設計された神の計画なのです。

私がよく理解できないのは…もしそれが神の計画であるなら…なぜ神からかけ離れているように見えることがこんなにも起こるのかということです。

神聖な…「神の」という意味です。あなたにとって「神」という言葉は心地よいですか?

快適ですか?

確かに。愛を表す多くの言葉がそうであるように。神聖なものを「声に出す」ことをどのように選択するかは、本当に重要ではありません。しかし、神聖な真実を知ることは、地球上で生きることについての気持ちに大きな違いをもたらすと思いませんか?

すごい!まったく同感です。愛が私たちを動かす原動力であることを知らずに人生を生きることは想像できません。いつも神聖とは思えない神の計画に立ち返りましょう。

ブロッサム、あなたも知っているように…この惑星、そこに住む魂には自由意志が与えられており、愛が彼らをどこへ連れて行くのかを見ることができるのです。

 

正直に言うと、それは私たちを汚水溜めに連れて行ったようです。

すべてを自分のために必要とし、所有することを選んだ人々の貪欲さと欲求は、エネルギーを下降スパイラルに導きました。考えられないほどの痛みと苦しみの世界を作り出しました。このエネルギーが簡単に導かれる人々の心に根付くと、それは非常に強力になり、光を弱め、ほとんど見えず、感じられないものにしました。しかし…

知っておいてください…光は決して消えません!

これを阻止しなければならないことは明らかでした。人類の没落は何度も起こってきました。自由意志の実験は真の姿を現し、そのため地球上ではこれ以上続けてはならないと定められました。

闇は、自分たちがあなた方の惑星を永遠に支配し続けることができると確信していました。愛…純粋な愛がこれを許すことはできないと、闇は気づいていませんでした。

そこで…真実を取り戻すために神の計画が導き出され、実行されました。

愛とは何かについての完全な真実。

私を混乱させる道を進む…それでも、私は挑戦します。愛…その最低の周波数で振動しているものが闇であるというのは完全な真実ではないでしょうか?

正解です、ブロッサム。闇もまた愛です。なぜなら、それ以外に何も存在しないからです。しかし、私たちが語っているのは、あなたが真実と呼ぶものとは異なる真実です。その点において…あなたは、例えば、このような「物語」は真実か、それとも真実でないかとおっしゃっていますね?

私たちが語る真実、つまりあなたの心の中にある真実とは…

 

愛の最高の波動は…あなたであるという感覚…認識。

真実は…あなたが存在するすべてであるということです。

それは「これが事実であるかどうか」という問題ではありません。

そうです。

真実は!

何ですか?

愛…他には何もありません。 

最も純粋な形の愛情の感情は…真実です。

ということは、「真実」は「愛」の別の言葉だと言うのですか?

はい。

これが、あなたの心が何かを知ったとき…何かを真実として体験したとき…体が震えたり、ゾクゾクしたり、鳥肌が立ったりして反応する理由です。これは「それはあり得る」ということではありません…

そうです!

あなたの存在のあらゆる部分が、これが真実であることをあなたに知らせています…なぜなら、それは愛だからです。

かなり軌道から外れてしまったようです。元に戻ることはできますか? それが何だったか思い出せればですが!

あなたは、愛の​​エネルギーのこのような壊滅的な減少がどうして神の計画の一部となり得るのかと尋ねました。

 

ああ、そうだ!続けてください。

神の計画は、地球の振動を変えるために実行されました。この「介入」は、これを実現するために決定されました。

しかし、闇はこれに気付くと、戦わずして諦めようとはしませんでした。惑星を闇のままにしておきたいと願う者たちは、長い間そのような残虐行為を免れてきたため、闇を破壊できるとは信じていませんでした。神の計画が動き出すと、彼らが懸念すべきことがあることがすぐに明らかになりました。

今…この時代に…光が勝利したことは知られています。

私たちは何度も何度も言ってきました…

ゲームは終了です。

闇の者たちが生き残ろうとする最後の試みには根拠がない。彼らはそれを知っている。しかし、これらのエネルギーの残滓は今もなお作用している。

そして、私が知る限りでは、児童人身売買やこの種の恐ろしい行為は今も存在しています。私はそれらを「残存物」と呼ぶことはとてもできません。

しかし、それは終わりに近づいています。計画は整っています。そのようなものや、それらが保持するエネルギーは、もはや、支配しているこれらの新しいエネルギーの中に留まることはできません。それは単純に不可能です。

この件に関して、皆さんの気持ちを少しでも和らげさせてください。極度のトラウマを経験したこれらの子供も大人も同様に、家に帰ると天使の翼の下に迎え入れられます。

私たちが特定の両親のもとに来るのは、学び、成長し、周りの人々に多くのことを教えようとするためだと知られています。誰が…つまり誰が…これほど多くのことに耐えなければならないことを知りながら、地球に来ることを選ぶでしょうか?

 

高度に啓発された存在。

受け入れるのが難しい真実。

親愛なるブロッサム…私たちは理解しています。なぜなら、あなたは自分が住んでいる場所からは全体像を見ることができないからです。しかし、変化をもたらすために高度に啓発された存在たちが耐えることを選んだ「役割」に、多くの人が驚くでしょう。

心に留めておいていただきたいのは、そのような魂たちは、そのような役割を果たすためには、あなた方の世界に入るときに、自分たちの光の多くを犠牲にして、その任務を遂行しなければならないだろうということを認識しているということです。

自分自身の光のためにそのような犠牲を払うことを考えるのは、偉大な力を持つ者だけです。しかし、彼らは全体性に奉仕するためにそうするのです。

最高レベルのサービスです。

ご存知のとおり、物事の壮大な計画は、理解するにはあまりにも多すぎることがあります。神聖な瞬間に全体像を把握できる日が来るのを楽しみにしています。それは、おそらく私がこの世を去るまでは起こらないでしょう。私は待つことができます。

開花せよ、それぞれの振動がより高い周波数に移行するにつれて、ますます「あるがまま」を受け入れるようになるだろう。少しずつ…少しずつ…

ですから、これを念頭に置いて…知っておいて下さい…私たちはまだ起こる混乱について語っていますが…真実が明らかになるにつれて避けられない混乱です…親愛なる魂たちよ、知って下さい…あなた自身と「あるがまま」についての理解が、とても楽しく高揚するペースで展開されるでしょう。

そうすれば、あなた方の周囲で起こっている狂気の増大はすべて、あなた方に道を示し、この時代を導き、あなた方の内なる力から来る真実、愛、そしてあなた自身の光によって打ち消されるでしょう。

 

覚えておいてください、親愛なる皆さん、すべてが見た目通りではないのです。

しかし、あなた方…一人一人は…自分が成し遂げるために来たことを遂行していることを知るでしょう。

内なるその感覚…あなたがそうしていることを知ることで…愛は、もはやあなたの美しい母なるガイアに役立たないものすべてを征服することができるでしょう。あなた方…そうです、あなた方一人一人が…あらゆる思考、言葉、行為を通じて、彼女を再び正当な場所へと引き上げることに貢献するのです。

この真実を感じてください。

この真実を知ってください。

これが真実です。

そしてそれはそうなるのです。

うーん!これを読み返すのが楽しみです。たくさんの小川を流れていくようです!感謝の気持ちを込めて。愛の奉仕を込めて。私は存在します。