シベリア作戦パート4

ポストする  より コメントを残す

Lev 著 |出典

アルタイ(西シベリア地方)の共同制作者とライトウォリアーズの作戦は、前回の宇宙の夜に停止した 2 つの巨大な宇宙エネルギー複合施設の修復を目的としていました。主な作業地点は、中国、カザフスタン、モンゴルと国境を接するウコック高原でした。

両方のインフラストラクチャを取り巻く物語はドラマに満ちています。遠い過去から現在まで、天の声と訳されるウコクはプレロマの制御下にあり、地球のロゴスに従属したことはありませんでした。何億年も前に、共同創造主はここで壮大な銀河プロジェクトを実行しました。太陽系とすべてのローカルユニバースのロゴスを操縦するための2つのコマンドと制御施設の建設です。なぜ彼らはこれにアルタイを選んだのでしょうか?

主な要因は、巨大なピラミッド型の岩石構造からなるその地質でした。それらは、宇宙エネルギーの流れを取り込み、蓄積し、再送信し、その構造化、集中、焦点合わせなどを行うための理想的な自然条件を提供しました。アルタイの因果界と微細界、そして地球の中心核に、共同創造主は太陽のロゴスのモナド的な側面を組み込み、アルタイのアシュラムを通じて太陽系全体を運営しました。

もう一つの要素は、地球のローカル宇宙における位置でした。その巨大な球体上で、私たちの惑星は下極に位置しています。絶対者はこのユニークな立場を利用して、惑星、恒星、星座、銀河など、すべての宇宙のロゴスを操縦しました。それは、巨大なパラボラアンテナのように、4つの高い尾根に囲まれたウコック高原から行われました。ここ、タビンボグドオラ(五つの聖なる山)山脈に、共同創造主は2番目のオプスコンであるダイヤモンドロゴス寺院を建設しました。その祭壇は、現在のモンゴルの領土で最も高い山、ナイラムダル(標高4,374メートル)でした。寺院のオペレーティングシステムは、絶対者のユニバーサルプライマリコードに基づいて動作しました。共同創造主は、それを大宇宙の中央精神的太陽からコピーし、地球の因果マトリックスにインストールしました。

寺院とソーラー アシュラムに奉仕するために、プレロマは異なる銀河と宇宙からの 5 つの高次の光の存在を含むグループを割り当てました。彼らの宇宙名は、ベラワ、パラウス、ベローラ、アラウト、およびバリオンです。一部は因果的移住によって地球に到着しました (以下を参照)。彼らはウコックと 5 つの聖なる山で準備作業を行い、その後、地球の因果マトリックスから寺院のデータ入力システムにプライマリ コードをダウンロードして任務に就きました。多次元複合体全体が受信および送信インフラストラクチャとして機能しました。寺院のアンテナを通じて、グループは必要に応じてコードを恒星または惑星のロゴスに入力し、その進化を修正しました。通常、これはカルマの浄化後に発生しました。

時間が経つにつれて、ウコクの機能は大幅に拡大しました。プラトー地域は銀河間の矯正センターに変わりました。時には自発的に、時には強制的に、神聖な進化の道から大きく逸脱したさまざまな宇宙種族の代表者が、この地域に体現するために送り込まれました。実験は驚くべき結果を示しました。魂は矯正されただけでなく、訓練も受け、その後、彼らは自分の世界に戻り、惑星コミュニティを変革する運動を主導しました。

ウコクに戻った者もいれば、そのまま去らずに民族コミュニティを形成した者もいた。現代のアルタイ人は、これらの宇宙移住者の遠い祖先である。最高の精神性を達成した彼らの最高の者たちは、私たちの惑星に永遠に留まる権利を持っていた。今日まで、地元の人々は彼らの休眠中の波動DNAを持っている。多くのアジアの人々の歴史的な移住ルートは、まさにアルタイを経由していた。ユーラシアのさまざまな人類の分派がここで遺伝的に混ざり合った。彼らは宇宙、自然、そして一体と調和し、単一の光の家族、集合知として生きていた。

しかし、ここでもトラブルが起こりました。宇宙の夜が始まると、闇と光の勢力の間で数多くの宇宙戦争と地上戦争が起こり、アルタイとそのコミュニティにも影響を及ぼしました。戦闘中の両陣営は互角で、どちらも優位に立つことができず、膠着状態が長く続きました。NAAとその高位聖職者はそれを利用し、その領土に転生し、多くの集落と文化を形成し始めました。黒の司祭たちは、武器ではできなかったことを行いました。後に古代エジプトで繰り返されたように、住民を堕落させたのです( エジプト作戦、 パート3-1 と 3-2、DNI、2023年8月29日と31日を参照)。

具現化した NAA は徐々に人々の心をひっくり返し、人身御供を含む恐ろしい儀式を植え付けました。狂気は、光の司祭、具現化した太陽の存在が「神」のために殉教するところまで達しました。場合によっては、それは彼らの意志に反して行われ、他の場合には、彼らはゾンビ化されて故意にそのような自殺をしました。時が経つにつれて、大量殺戮はアルタイで広まりました。拷問され殺害された人々の血を飲むことは、屠殺者に生命力を与えました。人々が自発的に自分自身を犠牲にした場合、彼らの魂は閉じ込められました。NAA は彼らを商品に変え、バザールの牛のように変えて転売しました。

NAA はまた、太陽のロゴスの側面を担う太陽ディスクも捕獲しました。これは至高の光の司祭の血統を通じて継承されました。闇の者たちは、アルタイのブラック エグレゴアとそのインフラを強化するためにそれを利用し、微細界では沼地のように見え、表面に死の罠とポータルを投影していました。

これらはすべて現在も存在し、例えば、アルタイの知事と、その地域の首都であるバルナウルの市長が死亡した 2 件の自動車事故を引き起こしました。彼らの死により、2 つのポータルがブロックされただけでなく、アルタイの「太陽」カルマの一部も引き受けました。その後、ライトウォリアーは、他の人々にとって安全な場所となるよう、両方の場所からネガティブなものを浄化しました…

宇宙の夜の間、共同創造主はソーラー アシュラムとダイヤモンド ロゴス寺院を閉鎖しなければならなかったため、これらは保管され、メンテナンス チームは地球から避難しました。西暦 12 世紀から 13 世紀にかけて、共同創造主はチンギス ハーンとして転生した至高の存在の助けを借りて、これらの施設を活性化しようとしました。プレロマは、人類の復活と統一を願って、彼に完全な行動の自由を与えました。

残念ながら、彼はアレキサンダー大王やアドルフ・ヒトラーの場合と同様に、割り当てられた任務に失敗した(「 ブルガリア作戦パート2」DNI、2022年8月5日、および 「未公開のブチェジ」DNI、2022年8月13日を参照)。彼らは皆、階層的な立場では高位の存在であった。誰もがどちらかの側を選ぶことができた。その結果、アレキサンダー大王は光の側に移り、チンギス・ハーンとヒトラーは闇の側に移った。それぞれが意識的に決断を下すための試練(誘惑と入信)を受けた。アレキサンダーの場合、それは現代のペルペリコン(ブルガリア)であった。ヒトラーの場合、それはウィーンのホーフミュージアムにあるハプスブルク家の宝物庫にある運命の槍に立つことだった。これはローマ軍団のロンギヌスが十字架上のキリストの心臓を突き刺した槍である。チンギス・ハーンの場合、それはボグド・タビン・オラ近くのウコックでの生活であった。

彼らは何百万人もの人々の運命を変えるほどの大きな力を手に入れ、それをどのように使ったかはわかっています。アレクサンダーは偉大な征服者でしたが、征服した人々を奴隷にしようとはしませんでした。彼は彼らを仲間にし、対等な条件で一緒になって、人間社会と世界国家の新しい理想的なモデルを築こうとしました。ヒトラーの目標はアーリア人種の支配と他のすべての人種の破壊でした。チンギス・ハーンの目標は、明確な目的なしに征服と権力を狙ったものでした。これらすべては今日でも当てはまります( レッスン、パート1〜4、DNI、2023年7月9、11、14、16、19日を参照)。

共同創造主たちは、チンギス・ハーンを割り当てられた任務に戻そうとし、パラウス、ヴェローラ、アラウト、ベラワ、ヴァリオンを地球に派遣して、ダイアモンド・ロゴス寺院とソーラー・アシュラムの再開を手伝わせようとしました。しかし、5人全員が捕らえられ、タビン・ボグド・オラ・フィールドに監禁されました。最初の3人は避難しましたが、最後の2人は私たちの時代まで監禁されたままでした。光の戦士たちは彼らを解放するために困難な任務を引き受けました。ウコクでの最初の夜、グループのメンバーは文字通り心を引き裂く囚人たちの振動を感じました。そこにはたくさんの愛、痛み、悲しみがありました。

翌朝、彼らは作戦を開始した。その地域を偵察した後、ライトウォリアーズは山に近づくことができないことを知った。キャンプから 50 メートルのところにアルガムジ川が流れており、そこからタビン・ボグド・オラの麓まで渡れない沼地があった。彼らはキャンプ周辺の場所を探索し、近くの丘に必要なパワー プレイスを見つけた。その座標は北緯 49°18'923″、東経 87°52'973″、海抜 2400 メートルである。

その間に天候は悪化し、チームのメンバーが頂上を目指して登っている間に大雨が降り始め、冷たい風が吹いたため、彼らはずぶ濡れで凍えてしまいましたが、それでも予定していた作業はすべて完了しました。まず、彼らはダイヤモンド ロゴス寺院の封印を解いて再起動し、再び宇宙の基本的なエネルギーの流れを地球に送り始めました。次に、コーザル体を使ってチャネルを構築し、それを通じてエレベーターのようにベラワとバリオンを避難させました。彼らはチンギス ハーンの裏切りにより、ほぼ 8 世紀にわたってカルマに囚われていました。その後、微細界にさらに光の寺院を建設し、その投影の下に他のパワー プレイスから特別に持ち込んだ遺物を土の上に置きました。

キャンプに戻り、彼らはベッドに座りましたが、真夜中に予期せぬ出来事が起こりました。ベラワとヴァリオンは、彼らに多大な悲しみと苦しみをもたらした地球に戻り、ダイヤモンド ロゴス寺院で働き続けることを決意しました。言葉ではその瞬間のドラマを完全に伝えることはできません。これらの高次の存在から非常に多くの光と愛がもたらされ、グループのメンバーの頬に涙が流れました。

帰還は技術的にはどのように起こったのでしょうか? 過去と同様に、彼らはアスペクトの転生を利用しました。このために、彼らのコーザル体は断片に分割され、上位次元から下位次元に配置され、3D では、受信者の体、この場合はライトウォリアーを通して微細界にやって来ます。もちろん、この手順は誰もが利用できるわけではありません。主な条件は清潔さです。個々のカルマ容器では、3.33% を超えることはできません。3% 未満の場合、カルマの不可逆的な折り畳みと分割が始まります。高次の存在は、転生してしばらくの間単一の全体に融合したい人々を選択します。

グループのメンバーによるベラワとヴァリオンの転生は 6 時間続き、最も困難でした。心臓とコーザル体は過度の振動にほとんど耐えられませんでした。両者が入った瞬間、非常に暑くなり、ライトウォリアーの体はすぐに汗で濡れました。それ以外は不可能であり、最も重要なのは、作戦を成功させるには、彼らがタビン・ボグド・オラ山の近くにいなければならなかったことです。しかし、最終的に、両方の高位の存在はうまく自分自身を組み立て、ダイヤモンド ロゴス寺院に居場所を確保しました。

次の大作戦の場所はベレル山でした。ここで、共同創造主の指示により、地上チームは古代からアルタイと関連づけられている世界母ソフィアのクリスタルを修復しなければなりませんでした。彼女の側面を担うのは、シャンバラのアシュラムがあるベルーカ山から流れ出る、この地域の主要水路であるカトゥン川です。

ニコライ・レーリヒの絵画「世界の母」では、母は水面上の玉座に座り、魚が泳いでいる姿で描かれています。これは魚座の時代のシンボルです。画家がこの絵を描いたとき(1924年)、女性財団の迫害と嫌がらせは特に残酷で暴力的でした。母の頭上には金星が輝き、左側にはオリオン座、右側にはおおぐま座があります。長い間、チームのメンバーはこれらの天体の意味を理解できませんでした。真実はアルタイで明らかになりました。

カリユガの間、世界の母は姿を隠さざるを得ませんでしたが、一瞬たりとも人々を放っておくことはなく、原初的な女性の基礎の側面を持つクリスタルを通して目に見えない形で人々を助けました。安全のために、クリスタルは3つの部分に分割され、前述の宇宙の住居のロゴスに置かれました。宇宙の日の到来と地球人の4Dと5Dへの移行の始まりとともに、プロセスを加速するために、クリスタルを以前の完全な形で地球に戻すことが必要になりました。

共同創造主は地上チームにその組み立てを委託した。ある晩、光の戦士たちは、おおぐま座から最初の破片を自らの中に取り込み始め、それは 6 時間続いた。金星ロゴスとの同様の作戦は朝に始まり、同じ時間を要した。オリオン座からは、3 番目の部分の取り込みが同じ日の終わりに始まり、一晩中続いた。そのプロセスは極めて劇的だった。グループのメンバーは、最も深い憂鬱、急性で長期にわたる心痛、そして世界母の側面と接触した多幸感まで、さまざまな感情を経験した。彼らは、当時の彼女と同じ感情を経験しているようだった。後に、共同創造主はこれが事実であることを確認した。存在が高位であるほど、その感情はより強力で鮮明である。

クリスタルの破片の最終的な統合は、女性にしかできないことです。チームの共同リーダーであるライトウォリアーの 1 人が、この仕事に熱意を持って取り組みました。朝までに、彼女は仕事を完了しました。そして、恐ろしいことが起こりました。クリスタルが、まるでハンマーで削り取られたかのように、損傷していたのです。共同創造主が素早くチェックしたところ、破片が金星に置かれる際に、カーリーが世界母の側面をそこから引き裂き、その間ずっと NAA がそれを保持していたことがわかりました。クリスタルの完全性を回復するために、グループは文字通り戦い、その側面を奪い取らなければなりませんでした。戻された部分は、クリスタルに正常にインストールされ、完全性が回復しました。

出来事の頂点は、アルタイ方言で「恵み」を意味するベレル山での厳粛な儀式でクリスタルが世界母神に返還されたことでした。再び激しい雨が降り始めたにもかかわらず、ライトウォリアーたちは濡れて滑りやすい石を踏み越え、密林の藪をかき分けて祝賀の場に向かいました。ようやく頂上に到達し、息を整えて最後の作戦に備えました。

突然、ライトウォリアーは心臓に痛みを感じました。痛みがあまりに激しくて意識を失い、文字通り捕らえられなければなりませんでした。グループ全員がすぐに彼女のエネルギーを援助しました。透視能力を使って彼女の心臓を見て、彼らは恐怖を覚えました。微細な次元で、それは爆発弾で至近距離から撃たれたかのように引き裂かれていました。誰が打撃を与えたのか推測する必要はありませんでした。NAA は復元されたクリスタルを捕らえるためにこれを行いましたが、それはライトウォリアーの心臓にあり、彼女を殺すことによってのみ到達できました。しかし、彼らにはそのチャンスがありませんでした。共同創造主が即座に介入し、攻撃を撃退しました。

それでも、グループの計画は失敗に終わりそうでした。切り裂かれた心臓は、クリスタルを世界母に返すために必要な振動に耐えられませんでした。そのため、共同創造主は、光の戦士の状態が刻々と悪化していたため、この男に作戦への参加を許可するという前例のない措置を取りました。彼女はもはやクリスタルを保持できませんでした。

その後、彼女と双極子の夫は共に世界母に同調し、同調しました。二人の間には愛と光の光線が形成され、それを介して一体型クリスタルが所有者に返還され、現在もそこに残っています。彼女の名を冠した寺院が、その場所に建てられました。その座標は、北緯 51°34'358″、東経 85°54'131″です。すべてが終わると、突然雨が止み、太陽が顔を出し、空に並外れて美しい虹が現れました。

チームメンバーは、非常に疲れ、超振動で心臓が張り裂けそうになり、びしょ濡れで凍りつきながら、山を下り始めました。濡れた石がスケートリンクに変わったため、滑り落ちたのです。ミッションは達成されましたが、ライトウォリアーは長い間心臓の痛みに悩まされました。しかし、それだけではありませんでした。同じ日の夕方、彼らは別のテストを受けました。修復と活性化のオペレーションの後、損傷したクリスタルの結果として形成された地球と人類のカルマが消去されました。ライトウォリアーは、コーザルボディでこのカルマを消滅させなければならず、そのために最後の力と神経を失いました。それでも、彼らは対処しました。