セントラルサンとその始まりと終わりの意味

ポストする  より コメントを残す

ジェシカ・シュリーダーマン |ソース

現在私たちの世界に生まれているすべての魂は銀河はセントラルサンから来ています。それは天の川から来たすべての魂の誕生の地(アルファ)であり終着点(オメガ)です。私たちの地球に属する魂もセントラルサンから来ています。私と私のツインソウルも、天の川の銀河セントラルサンから来ています。彼らは、顕微鏡でしか見えないほど小さな物質の粒子で構成され、あらゆる銀河セントラルサンに見られる原始の流れ、神聖な物質からの意識を備えた霊的存在です。私たちはすでに年老いた魂であり、今、最後の共通の結合へと導かれています。つまり、私たちの魂の死が私たちを引き離すまで、彼は私の最後のパートナーであり夫です。私たちが一緒に歩く最後の時間は数万年後、私たちが銀河セントラルサンで再会し、私たちが元々いた場所に戻るときです。

各銀河には中心太陽があり、そこに住むすべての魂の誕生の地であり、すべての魂が神聖な物質の原始的な流れに再び加わる場所です。新しい魂のための場所を作るために、古い霊的存在が普遍的に自然淘汰されます。これは、宇宙の継続的な進歩を確実にするための重要なプロセスです。魂の寿命は多くの場合、数十万年です。魂は宇宙と創造主のために働くために創造されます。これが、宇宙が何千年も保存されてきた唯一の方法です。その見返りとして、創造主は魂に多くの自由と快適さを許可しますが、それを完全に使用できるのは、アセンデッド マスターの 1 人だけです。そして、それは到達した次元レベルに応じて個別に変化します。私たち人類は、自分は人間だけであるという幻想の中で生きていますが、私たちは皆、人間の化身であり、さまざまな年齢層の霊的存在です。

地球には、若い魂、中年の魂、そして老いた魂が数多く存在します。あらゆる存在に根付いた特定の傾向は偶然に生じるものではなく、あらゆる霊的存在に与えられたものです。すべての存在の創造主は、それぞれの銀河にどのような魂が必要かを決め、その後、魂は神聖な物質(中心太陽)の中で構築され、生命を吹き込まれます。私たちの意識は中心太陽から来ており、私たちの転生サイクルは、宇宙に奉仕し、意識を高め、霊的に成熟するためだけに機能します。

人類もこれに気づくべきです。他のすべては、脳と循環器系を通じて識別できる唯一の人間であると私たちに信じ込ませるための、世俗的な幻想的な真実です。 転生した霊的存在が人を作ります。 低い振動を持つ魂は、しばしば恐ろしい行為を犯すように誘惑されます。 これらの魂はもはや転生できないことが多く、肉体を離れた後にセントラルサンに運ばれ、そこで原始の流れである銀河のセントラルサンに再び入ります。 この2つの例は、アドルフ・ヒトラーとオサマ・ビン・ラディンに転生した魂です。 これらの魂にとって、転生サイクルは終了し、銀河のセントラルサンに引き渡されました。 私たちの時代にも、肉体を離れた後、セントラルサンに引き渡される可能性が高い戦争犯罪者が数人生きています。 なぜなら、私たちの世俗的な幻想的な裁判所の上には、宇宙のすべての犯罪の上に立つすべての存在の創造主が立っているからです。

魂は永遠のために創造されたのではありません。そして、最終的な結合に導かれた双子の魂は永遠に存在するのではなく、あらかじめ定められた人生計画が定めた期間だけ存在します。「永遠」という言葉は、すべての存在の創造主にのみ当てはまります。

宇宙には光の創造と悪魔の創造という 2 つの創造があります。宇宙には、否定的な霊的創造から生まれた数多くの種族が存在し、また、低次の霊的領域には、宇宙の中心地 (オメガ) から生まれ、そこで終焉を迎える否定的な霊的存在が無数に存在します。宇宙のすべての生物には、来たり去ったりがあります。