2024年6月15日土曜日

国際公示:私たちは騙された

 アンナ・フォン・ライツ

 

法律や慣習の「上品な言葉」を理解するのに苦労している人もいるので、率直に一般的な言葉で言えば、私たちは騙されたのです。 

 

そしてそれはアメリカ人だけではない。  

 

世界の半分以上が、英国巡礼者協会、弁護士会、セシル・ローズとその仲間が創設した秘密エリート協会、そして300人委員会が店舗組織であるローマクラブを使ってもたらした同じ企業政府計画の対象となっている。 

 

私たち一人一人が目を覚まし、何かがひどくおかしいと気づいたときには、私たちはすでに出生登録手続きを通じて人身売買されている。私たちは法的手続きによって陸上の管轄から海の国際管轄に移送されているのだ。 

 

つまり、私たちが自らの力で土地の管轄権を取り戻すまで、あるいは戻らない限り、私たちは「土地の法律」にアクセスできないということです。   

 

英国人にとって、それは立憲君主制の下で暮らしているのではなく、自らを「民主主義」と呼ぶ領土軍事政権の下で暮らしていることを意味します。

 

同じことは、旧連邦、第二次世界大戦以降依然として占領されているヨーロッパ17か国、そして地域政府や地方政府として「機能する」企業に支配されている他のすべての国でも起きています。  

 

アメリカ人にとって、それは憲法が覆され、自分たちも民主主義国家と称しながらも違法に転換した軍事大国によって「占領」された国に住んでいることを意味する。  

 

イギリスの陰謀家たちはこうして憲法上の義務を逃れた。こうして彼らはアメリカ人を自国の海洋法に従わせた。こうして彼らは強制力を得た。  

 

彼らは書類と詐欺を使って、イギリス領土市民権契約書を作成し、何も知らない新米の母親とゆりかごの中の赤ん坊にそれを押し付けました。これにより、書類上の何百万もの新しいイギリス領土「市民」が生まれ、彼らはそれを旧植民地制度に従って、力と法の色を振りかざして利用し、虐待しました。

 

これらはジュネーブ条約とハーグ条約の両方で死刑に値する犯罪行為であり、書類上は政治的大量虐殺に相当する。 

 

これらの非公開の契約(あなたにとって全く不当な契約)によれば、あなたは自国の「居住者」と誤認されており、そのためその国の法律にアクセスできず、認識可能な不可侵の権利もないことになります。  

 

はい、あなたは土地と土壌で活動していると仮定して育ちましたが、あなたの名前に添付された出生証明書は偶然に故意に偽造され、そうではありませんでした。 

 

その出生証明書は、あなたがこの国の土地と土壌で生まれたことを証明していますが、同時に、あなたが米国市民であり、英国領土州の保護下にあるとも述べています。つまり、米国出身者で、連合州の出生権を主張しているわけではないのです。 

 

彼らがあなたとあなたのお母さんを騙し、あなたがまだ赤ん坊だったときにすべてを盗んだのは、このようなやり方でした。あなたは反対することさえできませんでした。あなたは彼らが何をしたかを知るには幼すぎましたし、あなたのお母さんも知りませんでした。 

 

この虚偽登録計画を実行した人々自身も、自分たちが何をしているのかわかっていませんでした。 

 

なお、これは建設的な詐欺と意図的な欺瞞の両方であり、どちらにも時効はありません。 

 

このイギリスの汚い法的ごまかしは、弁護士会のメンバーによって支援され、促進された。弁護士会のメンバーは皆、国王に仕えるエスクワイアとして格付けされている。

 

その結果、あなたとあなたの資産を違法に「つかみ取る」行為が行われ、陸上での資産の違法な没収(違法な戦利品の請求)と海上での違法な引き揚げ(違法な賞金の請求)に相当します。 

 

これが、ヨーロッパやアメリカのすべての裁判所が不正の場となっている理由であり、政党が合法的に選出された政府の機能を奪い取って乗っ取っている理由です。  

 

彼らは、あなた方を「空ける」ことによって、つまり、あなた方の本来の政治的地位を外国人のそれに変えることによって、あなた方の政府を「空ける」ことによって、あなた方の政府全体を弱体化させ、そして今や、連邦のすべての州が空で、放棄され、その州民はどこにも見当たらないと主張している。  

 

同様に、このグロテスクな国際詐欺の責任者によると、イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズ、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、南アフリカ、ケニア、フランス、ドイツ、デンマーク、ベルギー…のすべての国民が不可解なことに行方不明になっており、それらの国の合法的な政府も行方不明になっているとのことです。  

 

私たちは彼らの計画に気づき、何年も前に反訴を起こして対抗しました。私たちの最初の請求は 1998 年に発行され、それ以来ずっと発行され続けています。  

 

私たちの両親や祖父母を通じて、私たちの権利はアメリカ南北戦争以前にまで遡ります。 

 

私たちの斡旋により、英国覇権国のすべてのメンバーに通知と適正手続きが提供され、2014年まで続きます。 

 

私たちの行動を通じて、合衆国全州のアメリカ人は呼びかけに応え、生得権としての政治的地位を取り戻し、それを公に記録し、州議会を開会しました。 

 

私たちの活動により、いわゆる南北戦争中およびその後に北西部条例に基づいて形成された準州は、準州となった日に遡って連邦の州として登録されました。これは 2020 年 10 月 1 日に発効しました。 

 

英国の国有企業として運営されている偽の外国英国領土「米国」政府は自らを民主主義国家と称しているが、我が国の実際の政府は今も昔も民主主義国家ではない。  

 

私たちは共和制の州政府であるため、多くの無知なアメリカ人が、それが何を意味するのかを知らず、理解もせずに、米国市民および米国市町村民として登録されたままであっても問題はありません。 

 

同様に、立憲君主制の英国では、現在、非常に多くの人々が外国の領土政府の「市民」として登録されていることは問題ではありません。重要なのは、外国の欺瞞や虚偽の登録にもかかわらず、イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズのすべての州に、これらの国の先住民が引き続き居住していることです。 

 

企業封建主義という邪悪なシステムが浸透しているすべての国についても同じことが言えます。  

 

我々各人は、我々の政府を買収しようとした外国企業から、伝統的かつ慣習的に負っているすべての義務を負っている。 

 

市町村および地方自治体を「政府」の代わりとして利用して世界を支配しようとするこの試みは、違法、非合法、不道徳です。これらの活動に携わった者は、反逆、反乱、内陸海賊、転覆、虚偽の主張、詐欺、恐喝、なりすまし、偽造、違法な改宗、大量虐殺、不当逮捕、有罪判決の法案発行、公的記録の故意の偽造などの罪を犯しています。 

 

公選選挙を私企業選挙に置き換えた政党も、これらの罪に問われているが、最高位の政党員は絶対的な秘密保持を誓約し、国の安全がそれにかかっているという考えを持たされていたため、政党員の大半が自らの行為が違法かつ不法であったことを知っているとは考えられない。 

 

彼らは信頼していた人々から嘘をつかれ、その結果、多くの裁判官や判事が誤った情報を与えられて誤った指導を受けたのと同じように、無意識のうちに道具となってしまったのです。 

 

これは非常に大きな詐欺であり、蜘蛛の巣の核心まで追跡し、詐欺の性質と仕組みだけでなく、その発生源を突き止めるには並外れた努力が必要でした。  

 

長年にわたり、地方自治体と地方政府の共謀により、陰謀家たち、その企業、そしてローマカトリック教会は不当に富を得てきました。  

 

この巨大な詐欺計画の現場や店先として活動する秘密結社や組織の群れは、網の中に網を張り巡らせている。  

 

いくつか挙げてみましょう。フリーメーソン、国際ユダヤ人会議(別名シオニスト)、アシュケナージ(「ナチス」)ユダヤ人、イルミナティ、秘密エリート(英国)、イエズス会、黒い貴族、ガーター勲章、三百人委員会(英国東インド会社の後継者)、ローマクラブ(三百人委員会の分派)、世界中の弁護士会、国連組織、フランス外人部隊、シチリアマフィア、日本のヤクザ、イスラエルのモサド、中央情報局、果てしなく誤った方向に導かれている連邦捜査局(国内のはず)、内国歳入庁(全世界)、社会保障局、連邦準備制度(全世界)、スイスのオクタゴングループ、世界銀行、イスラム同胞団、アメリカ州・郡・市職員連盟、チームスターズ、ファビアン協会、WIPO、その他多数。このリストには、あからさまなハマスやISISのようなテロ組織。 

 

このリストに載っている名前の中には、聞き慣れない名前や、これまで「秘密結社」とは考えたこともなかった衝撃的な名前もあるでしょう。しかし、長い調査の末、これらの組織はすべて秘密結社に該当することがわかりました。これらの組織はすべて、公的な人格とはまったく関係のない秘密結社や役割を持っています。そして、そのほとんどは、違法な相互信託理事会システムによって作られた、犯罪組織の巨大な塊でつながっています。 

 

相互に連携した信託理事会は、独占と独占的影響力を支持するため違法です。 

 

こうした組織は、時折、互いに争うこともありますが、ほとんどの場合、共謀して行動する方が利益が大きいため、そうするのです。彼らは、私的利益のために公益に反して共謀するのです。  

 

世界で見られる相対的な混乱は、これらの秘密の役割と関係が明らかになり、組織同士が争い、スケープゴートを探し、英国の計画の要素が失敗したことに気づき、これらの組織に圧力がかかっているためです。 

 

世界の眠れる人々を遺伝子組み換え生物や「トランスヒューマン」として、つまり、生きる権利さえも持たない特許所有者の奴隷として再定義することは、それほど容易なことではないだろう。 

 

「ライフフォースバリュー年金」に関連する保険詐欺計画や、偽りのパンデミック、そして南の国境を越えた強制移民を阻止するのも、そう簡単ではないだろう。  

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年6月15日