マイク・クインシーが引退: 送別メッセージ

ポストする  による— 3 件のコメント ↓

世界全体の混乱と世界戦争の脅威により、メッセージのトーンは状況は変わり、私はしばらくの間、メッセージを送るのをやめる適切な時期だと思っていました。終末の時は非常に近いので、イベントはある程度予測可能であり、アセンションは当然のこととして受け止められると思います。それは、私たちが制御できない宇宙のイベントだからです。私のメッセージでは、アセンションが起こる可能性が最も高い時期をすでに示しており、これも [sic] によって示唆されています。

将来の出来事はある程度予測可能ですが、もしロシアが脅しているように核兵器が使用され、中国もすぐ後に続くとすれば、世界大戦の結果は悲惨なものとなる可能性があります。しかし、私たちの地球外の友人たちは状況を注意深く監視しており、核兵器を無力化する力も持ち、必要ならあらゆる形態の兵器も使用すると断言できます。したがって、状況はやや微妙であり、平和的な終結をもたらす手段が見つからない限り、命が失われ続けるでしょう。

私は約 50 年間、スピリチュアル グループに参加したり、独自のグループを運営したり、記事を書いたり、講演を行ったりしてきましたが、11 月 27日には90 歳という高齢を迎えます 。おそらく退職を念頭に置いているため、私にとって非常に都合の良い出来事が起こっています。

旅の途中でたくさんの良い友達ができました。キース、ロブ、ルイサの「チーム」の素晴らしいサポートと友情には感謝しかありません。彼らの大義に対する忠誠心は素晴らしく、私は一度も失望させられたことはありません。皆さん、よくやってくれました。たくさんの祝福と感謝を。私のチャネリングを遠くまで広めてくれた銀河のチャネリングの皆さんも含まれています。私たちの共同の努力が、多くの人々が真実への道を見つけるのに役立ったと確信しています。

昔の知り合いは忘れられることはなく、私たち全員が高次の世界に戻ったときに、いつかまた会うことになるでしょう。家族や古い友人に会うのは素晴らしい時間になるでしょう。そして、どんな話を語り合うことになるのか、楽しみにしています。

しばらくはここにいたいと思っていますので、ご希望の場合はお気軽にご連絡ください。

皆さんの精神的な旅が成功することを祈っています。

神があなたと共にありますように。

マイク・クインシー。