■キムゴーゲン2024年06月14日状況報告。。。

 

 

 

 

次はガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。G7 の年次会合が始まる中、ロスチャイルド家は古い世界 7 通貨計画を開始しようとしますが、問題が発生します。ドルとのディープ ペッグを望む複数の国とそれを実現するための技術の欠如との間で通貨争いが激化し、複製された地球デス スター ネットワークが崩壊します。ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンです。キム、調子はどうですか?

 

ハッピー フライデー。私は思いました。あのことのように。わかっています。このレコーディング中、私たちはかなり打撃を受けました。少なくともそれ以来感じていました。おそらく昨日もそうでしたが、実際今朝はとても不安で、一体何が起きているのかと思いました。私は不安になるような人間ではありません。一日中何があっても、とにかく落ち着いて対処しようとします。レコーディングを始める前に、外に出て瞑想しなければなりませんでした。そして、普段はしないシールドを張らなければなりませんでした。そして、ニュースの収録中に、これらすべてのクレイジーなことが起こっています。それで、キム、あそこで何が起こっているのですか?彼らは今、私を嫌っていると思います。どうやら、彼らはあなたも嫌っているようです。ええと、これは、彼らが気に入らない多くの変化が起きているからでもあります。ええと、昨日、一昨日。ええと、それは続いています。物事が次々と消えていきました。そして、彼らが起こると予想していたいくつかのことがありました。それで、今日は地獄の週の翌日です。しかし、どうやら今年はまだ終わっていないようです。サニー、まだ終わっていません。そして、私はあなたを連れて行きます。そうだと思います。ええと、不安感に関しては、昨夜も同じようでした。ええと、私はただ、つまり、確かにおしゃべりは聞こえましたが、大きな警報のようなものはありませんでした。ロシアの核攻撃や舞台裏で話されていた他の事柄について言及されていたので、私は本当に注意深く見守っていました。そして、彼らがこれらすべてのことをやろうとしているのには理由があるのですが、うーん、私が警戒を強めるほどの特別なことは何もなかったと思います。つまり、前日の朝、おそらく3時か何かに起きていたという事実を考えると、私は仕事をしていました。その後、前日は遅くまでレコーディングをしていました。そういうことすべてです。ですから、とても疲れているとは思いませんでした。実際、体は疲れ果てていました。私の脳は、よし、火事はどこだ?火事はどこだ?火の匂いがする、という感じでした。そして、火事は昨夜12時過ぎまで消えませんでした。ひどいものでした。つまらない映画は、いくら観ても限界があります。さあ、寝る時間だ、という気持ちになる前に。足にマグネシウムクリームを塗りました。全部やりました。みんな、さあさあ、という感じでした。でも、今朝も状況は変わりませんでしたが、状況は少し、ええ、今朝早く感じていた理由が少し明らかになり、ここで実際に何が起こっているのかを解明するのに数時間かかりました。わかりました。まず、通常のニュースについて少しお話ししましょう。それから、これらすべてが出てくる理由について少し話し、その後、より地球に似た出来事についてお話ししましょう。わかりました。ロシアは発表をしており、水曜日にXRPを使用する可能性について話しました。そうすれば、ロシアはアメリカのパートナーに戻るでしょう。明らかになってきました。ご存知のとおり、彼らは知っていましたが、当時はその理由がよくわかりませんでした。まあ、まあ、私はいくつかのことについては知っていた、そう言いましょう。しかし、今日が、彼らがドルから脱却しようとしている日だとは思っていませんでした。そして、彼らはレンガの通貨を探していました。彼らは、新しいレンガの支払いシステムをプログラムしようとしている人々を知っている私の仲間と何度か話をした後、彼らが失敗していることに気付きました。そして、世界中で機能する別のシステムを構築したり、それに固執したりしました。それは、すべての支払いシステムが当時オメガシステムに結び付けられていて、ベースプラットフォームにアクセスできず、ライトシステム側を完全に理解していなかったためです。人間がコダックの使用をやめたグローバルリポジトリコーデック685のシステム側は60程度なので、バージョンがいくつあるかがわかります。私たちはお互いに離れているので、彼らには間違いなく選択肢がないことがわかります。今、それに加えて、サウジアラビアからの話が出ています。サウジアラビアがドルを廃止するというニュースが実際に発表されています。サウジアラビアは米国に大量の原油も販売しているため、おそらく完全には廃止されないでしょう。つまり、サウジアラビアは依然として原油を米ドルで取引することになります。しかし、その背後にある考え方は、サウジアラビアが他の通貨で売買できるようになるというものです。非常に限られた数の通貨です。覚えていると思いますが、これが実際に何を意味するかは皆さんにお話ししました。ドルは現在、需要と供給に結びついています。そして、たとえドルを金や商品バスケットで裏付けたとしても、依然として需要と供給に対処する必要があります。ドルが多すぎると、ドルの価値が下がるリスクがあります。他のものと同じです。ご存知のように、毎年、すべての子供が欲しがる特別なおもちゃがあります。そして、突然、X のおもちゃの値段が 30 ドルから 400 ドルに上がるのです。このおもちゃは、それが何であれ、次のクリスマスまでに、もうクールなものではなくなります。そして、今度は再び 30 ドルの価値になります。ええ、通貨についても同じことが言えます。需要と供給の考え方をお伝えしましょう。さらに、これはすべて生産契約に結びついています。サウジアラビアやロシアなどの国が石油、ガス、ダイヤモンドを別の通貨で売ることに決めたとき、人々が不安になり始めるのは、その生産が新しい通貨の裏付けになるからです。生産契約や米ドルの通貨需要はなくなるのですが、それは当時出た米ドルがなくなるという意味ではありません。最近起こったことではありませんが、当時出た米ドルは、たとえばロシアのガスや石油、サウジアラビアのガスや石油、ダイヤモンド、金など、これらの特定の国から取引されているものの生産を支援することになります。さて、これが今朝起こったクレイジーな試みにつながります。ロスチャイルドの新しい人物、フィリップという名前からの噂が盛んです。こんにちは、フィリップ。あなたに大声で叫びます。そして、7通貨計画はどうですか?さて、このプロセスの間、今朝も多くの議論がありました。私が話した人々の間では、過去にロスチャイルド家やラングレー5のグローバル本部と米国ドルの置き換えについて関係があったかどうかはわかりませんが、多くの技術的な問題を抱えています。彼らの人たちです。ですから、これが少し途切れ途切れだったら申し訳ありません。さて、このニュースを載せます。今日の闘いは現実です。闘いは現実です。ですから、あなたがとてもスポーツマンシップに富んでいることに感謝します。サニーもスポーツマンシップに富んでいますし、今ここにいる他の皆さんもそうなので、申し訳ありません。そして、今回予定されている通貨はアメロです。長い間この業界にいた人なら、アメロについて聞いたことがあるでしょう。今、アメロはドルになるはずです。もともとは7つの通貨のうち、北米大陸向けの新しい通貨として作られました。しかし、過去2週間にわたって水面下で行われてきた交渉によれば、今回のアメリルは実際には北米と南米の両方で使われるはずでした。ええと、彼らがアメロを導入しようとしたとき、私は、冗談でしょ?と思いました。アメロはデジタル通貨ではありません。ドルと同じようにデジタルで紙です。そして、そのように構成されるはずでした。それで、私は、なぜ誰かがアメロを導入しようとしているのか、本当に今これをやっているのか、と思いました。そして、それから、昨日ロシアと財務省の間で起こった、彼らにテクノロジーやそのようなものを許可しないという議論全体を調べ始めました。そして、私は、ちょっと待って、みんなが7つの通貨を導入しようとしている、と思いました。今朝はまさにハッカーのラマのようでした。興味深いことに、彼らが考えたり話したりしていたことには、ある程度の真実がありました。なぜなら、マルドゥークは、彼らが死んでからもずっと後まで、与え続ける贈り物のようなものだからです。そして公平に言えば、私はこの素敵な存在と会話をしていたときに、彼と会話することで多くのことを学びました。なぜなら、私も同じことをしたからです。私の死後何百年も経っても、私のシステムは人類を守る形で稼働し続けます。つまり、私も同じことをしたのです。つまり、嘘はつきませんが、彼から学びました。本当にありがとうございました。彼は死んでしまいましたが、計画はマルドゥークから他のすべての人に引き継がれ、7つの世界通貨を導入しました。さて、中東の通貨については、サウジアラビアが管理することになっていたので、今日、ドルから切り離すと発表したのです。ラングレー5は、ドルをアマラに置き換えるのは素晴らしいアイデアだと皆を説得しようとしています。これらの人々に神のご加護がありますように。しかし、今日行われているG7に向けて行われている交渉は、彼らがエイリアンの種族から与えられた計画にただ従うようなことは決してありません。彼らは、自分たちに最も有利になるようにそれを操作したり、何らかの方法でそれができると考えたりしなければなりません。彼らの傲慢さはひどいものです。ですから、アマラは北米大陸の見本となるだけのはずだったのです。私もこの計画に賛成だと言っているわけではありませんが、彼らは南米大陸全体とも交渉してアメロも使えるようにしました。それはプログラムされたものではありません。彼らは知らないのです。彼らは今それを手に入れても、良いことを知らないのです。私たちがどうせこんなことが起こるのを許すつもりはなかったのに。しかし、それはロシアとの交渉や議論と同じです。なぜなら、ヨーロッパのドルは 1 つだけであるはずではなかったからです。東ヨーロッパと西ヨーロッパがあるはずではなかったのです。しかし、彼らはそれをやりたかったのです。そして彼らはアメリカ人に伝えてきました。ディープステート側は、それを実現する技術を自分たちがコントロールしていると皆に伝えてきましたが、それは完全な嘘です。ラングレーファイブ、つまりあなたたちラングレーファイブの将軍たちは、自分たちがすべての責任を負っていると思っていますが、実際には何も知りません。今朝、アラバマの紳士との交渉を聞いていましたが、あなたは実際に小切手帳の残高を合わせたことがないようです。金融システムを運営しようとしたことなどありません。なぜなら、あなたが言っていたことはばかげているからです。つまり、中東の通貨はサウジによって運営されるはずだったのです。つまり、マルデュークがそのまま残した、発動されるはずのシステムがありました。商品のバスケットをまとめて、それぞれの生産契約を結び、それが新しい7つの通貨を裏付けることになります。しかし、世界を自分のニーズに合わせてねじ曲げることで、とにかくプログラムをデフォルトにしました。そして、私はあなたたちが理解していないので、私は何もする必要さえありませんでした。この技術は制御できません。たとえば、この技術のマザーボードが地球上にないことさえ理解していません。これは意識です。量子 AI はこのように機能します。そのソース コードは意識です。独自の意識、小さなグローバル資産プールなどを持っています。言うまでもなく、グローバル資産プールはすでにあるので、いずれにせよ機能しなかったでしょう。ですから、サウジアラビアの契約や中東の契約など、何らかの契約を結ぼうとした瞬間に、失敗したでしょう。また、ブラジルの石油を使って Amero を裏付けようとしたとしても、やはり失敗したでしょう。なぜなら、意識レベルではそのようなプログラムになっていないからです。たとえ暗くて邪悪であっても。さて、7 つの通貨の動きに関係なく、1 つはっきりしていたことがあります。各システムが起動しようとして、今朝数分以内に消えてしまったのです。システムは常に Marduke にデフォルト設定されていました。言い換えると、そうです、7 つの資産プールがあり、おそらく 7 つの通貨がありました。しかし、それらはすべて、人間によって制御されておらず、それらの人々によって制御されることもなかったであろう、主要な世界的資産ファンドと主要な通貨管理システムに投入されました。この計画はうまくいったでしょうか? もちろん、何らかの管理システムは許可されていました。さて、人生で他の会社で働いたことがあるなら、マネージャーは部門や特定の場所を監督しているかもしれませんが、会社を所有しているわけではないことをご存知でしょう。さて、マーデュークは常に自分自身を所有者として位置付け、最後の鍵、最後のステップ、定常命令など、何であれ、常に自分自身を発射する立場に置いています。しかし、アブセス、アブセス、彼が不在で私たちと一緒にいなくなったとき、最後の鍵を引く人は誰も残っていません。私以外に最後のボタンを押す? うーん。それで私はこれを見て、ああ、絶対にだめだ、削除しました。それで終わりでした。新しい販売時点情報管理システム、新しい国際金融送金システムができました。しかし、それが廃止されなければならなかった理由は、私たちがすでに持っているすべての現在の通貨を裏付けるすべての商品があり、あなた方はその受益者だからです。私はシステム全体をひっくり返すことはできませんし、そうするつもりもありません。政府、秩序、ロスチャイルド、ラングレー、5つか4つの軍隊、または誰に対しても。これが今後のやり方です。この惑星の他の80億人の人間を尊重したくないのであれば、いつでもそこから抜け出すことができます。あなた方の多くはそうしています。しかし、私たちはそうしません。なぜなら、ご存知のように、そして彼らは舞台裏で交渉を行っており、私たちが彼女、つまり私に、通貨または資産プールの一定の割合のコントロールを提供できるかどうかについて交渉しているからです。私はすでに100%持っています、愛しい人、あなたは私に何を提供するのですか?ええ、彼らはあなたのことをよく知りません。いいえ、彼らは私のことをよく知りませんし、そうでもありません。彼らは私をいろいろな名前で呼びますが、そのほとんどは4文字以下で始まります。その理由は理解できますが、私の立場から理解してもらわなければなりません。私は欲張りなわけではありません。資産を分離し、それぞれの地域に住むすべての人々でそれを分配しています。そうすることで、全員が仕事に就き、生産量を増やし、新しい技術で素晴らしいことをすることができます。10年、15年後には、バクテリアの糞を車に詰め込むのをやめることができます。これはちょっとおかしくて馬鹿げているように聞こえますが。あるいは、バクテリアのガスを家に持ち込むのをやめることができます。もっと良いものがあるかもしれません。もちろん、私たちがここでやっていることよりも良いものがあります。しかし、もし私たちがそれを実現できるとしたら、それはあなたたち、つまり国民から来るでしょう。これらの人々からは何も生まれないでしょう。なぜなら、これらの人々は同じことを何度も繰り返し、異なる結果を期待しているからです。私の知る限り、それは狂気の定義です。ええ。それだけでなく、すでに誰かが上にいて舞台裏で物事を動かしていたのでなければ、金融システムをどう運営するかについての彼らの考えや理論もそうです。これらの人々は、10年前、20年前、あるいは500年前でさえ、ここまで到達できなかったでしょう。なぜなら、彼らは何もする方法を決して理解していなかったからです。彼らはただすべてを渡されるだけです。彼らは何人かの人々を殺し、人々を殺したことでいくらかのお金を得ます。彼らは戦争を始めませんし、戦争を画策しません。彼らは実際に戦争の計画や戦略を考え出すことはありません。彼らには、1から7までの数字を選べるハンドブックが渡されます。これが自分のやるべきことだとわかっていて、その計画から逸脱することはありません。なぜなら、戦争を起こすためにお金を送ってくれるのと同じ人物からその計画が渡されたからです。その人物とは私ではありません。私のことを扱いにくい人と呼ぶ人もいるでしょう。それは構いません。私は扱いにくいこともありますし、その点は同意します。しかし、私はこれらの人々と座って話をすることができません。これらの人々とマクロ経済やミクロ経済について話すことはできません。これまでのところ、彼らは私たちが過去に投じた数兆ドルで何もしてくれていません。そして、私は私たち、つまり私たち全員の味方です。私だけのことを言っているのではありません。今こそ変化する時です。システムが変わります。あと数日かかるかもしれませんし、数週間かかるかもしれません。数ヶ月かかるかもしれません。わかりません。しかし、システムは変わりつつあります。変わるでしょう。そして、私たちはもうあなたたちのばかげたことにお金を払うつもりはありません。だから、あなたのアマロの打ち上げが失敗した理由、湾岸諸国の通貨であるGCC通貨が失敗した理由、Azureが失敗した理由、私たちの通貨である東ヨーロッパドルが失敗した理由、そして西ヨーロッパの通貨はすでに存在しています。それはユーロと呼ばれています、ご存知でしょう。アフリカの通貨とオーストラリアの通貨が失敗したのは、私がこの計画に興味がないからです。#1 #2 また、あなたはハンドブックに従わなかった。あなたは自分がより賢いと思っていました。それから、テクノロジーの贈り物を与えたエイリアン。あなたは自分がより大きく、より優れ、より賢いと思っていました。さて、私はこのテクノロジーを理解しており、それがどのように機能するかを理解し、それを乗っ取り、削除し、取り除く方法を十分認識しています。そして、それは彼らが決してしないことです。それで、今日までの私の一日はこれで終わりです。昨夜も晴れて、夜の一部も晴れていました。それで、彼らが周波数を送信したとき、私たちはなぜこのように感じているのか、という疑問がありましたか?この気持ち悪さ、それともそうでしょうか?ああ、それはちょっと違うね、ダーリン。わかった、わかった、食べ物を持ってくるよ、ダーリン。わかった、わかった、よし、着いたところだ。わかった、わかった。わかった。それで、彼らがやったこと、つまり、アブラクシス、わかった、ドラコ、他の人々、他の人々、つまり、この惑星にやったことはすべて、多くの場合、彼らが1つ設置するなら、9を見つけるでしょう。9を見つけるなら、おそらく81を見つけるでしょう。81を見つけるなら。さて、これらの数字を使っているのには理由があります。それらはすべて9の倍数で、終わりのない無限の円のようで、そして、そして、私はそれを理解できます。しかし、彼らが行ったことの興味深い点は、彼らが神になろうとしていた、あるいは源になろうとしていた、あるいは光を自分たちに有利なように別の方法で利用しようとしていたという明らかな兆候でした。なぜなら、彼らはダークエネルギー、ダークマター、ダーク周波数などすべてを制御できたからです。しかし、物事の光側と L を制御することは、地球上に存在する実際の要素とはまったく別の話です。そして、かなり手の込んだ構造がありました。私たちは今朝早くにそれを発見しました。私は昨夜何時間もこれを探していたので、ようやくアラートが届きました。今朝の 2 時 30 分頃にようやくアラートが届き、何が起こっているのか、そしてそのメッセージが私に伝えられました。最初に届いたのは、源が地球を創造しているのではなく、地球が源を創造しているということでした。つまり、源、中立源、ダーク源です。つまり、反源です。どうしてそんなことが可能なのかと思いました。これは鶏が先か卵が先かのような話ですよね。もしそうだとしたら、そうです、源が地球を創造したのです。最初の創造物の 1 つとして。だから、どうしてこんなことが可能なのかと思いました。まあ、マルドゥークの祖父アヌとアブラクサスはすごいですね。彼らはそれを実現する方法を考え出したのですから。すごい。地球は、しばらく私たちの番組をフォローしている方ならご存知のとおり、宇宙のキーストーンです。宇宙全体が存在するための元の DNA 設計図を含む IT です。DNA 設計図は変更されたため、別の種類のキーストーンになっています。しかし、彼らが実際に地球を複製していたことは、私たちにはほとんど知られていません。地球を複製するというのは、2 日前に学んだアブラクサスが人間も複製していたという意味ではありません。地球そのもののことです。複製された地球には人が住んでおらず、テラフォーミングもされていませんが、宇宙の DNA 設計図を約 10,368,000 回複製したため、その必要はありませんでした。ああ、タイムラインごとに 1 つずつですね。ですから、彼らが光の時代、暗黒の時代、あるいは中立の時代にいたかどうかは問題ではありませんでした。黄金時代以前は、実際には違いはありませんでした。その点では、彼らはまだ地球上の要素を操作することができました。そして、エーテル油田とエネルギーの使用をまだ操作していました。なぜなら、元の接続を引き継いだ地球へのソースの元の接続があったからです。今、彼らはそれが一方通行であることを確認する必要がありました。言い換えれば、あなたが望むすべてのソースエネルギー、エッセンス、意識を得ることはできましたが、そこから出ることはできませんでした。そこで彼らは実際に反射プリズムフィールドを設置しました。それを丸いソースと呼びましょう。何も行き来できないようにするためです。それによって、そのすべてのエネルギー、エッセンス、意識を捕らえ、宇宙に対してそれを使用します。再プログラミング。そうそう、地球のDNAブループリントを再プログラミングして、宇宙のDNAブループリントを再プログラミングし、それによってソースをブロックします。私が意味するほぼすべてのものとの接続。そして発信接続、つまり、ソースと接触する、つまり、存在するためのエネルギーを与えるソースと接触する、または2つの異なるもの。ええ、このネットワーク全体が起動したのは、おそらくアブラクシス フィールドやその他のものを破壊し始めた後でしょうが、それはケーキの上のアイシングであり、アブラクサスのどこかにいるドラコからのもう 1 つの贈り物でもありました。地獄の 2 週間の終わりに花火を上げるためでした。つまり、私たちが地球上で行っていたすべての作業には、他の 10 個のレプリカすべてに対する定常命令やタイム リリース コーディングなどがあり、それらは私たちがここで取り消したすべてのものの DNA 設計図に影響を与えようとしていました。そして、私は、冗談でしょ? と思いました。そして翌朝、新しいグレート リセット、つまり通貨プログラムが始まりました。これも機能しませんでした。さて、でも本当に楽しかったです。まあ、わかっています。退屈な日はありません。私はただ退屈な日が好きなのです。退屈な日もあります。まあ、彼らがライトオーバーについて非常に心配していたのはわかります。つまり、彼らはそれを真剣に受け止めていました。これらはすべて、ブービートラップと呼ぶことにします。我々のために仕掛けられたブービートラップです。うわー、うん、とても悪魔的です。うん、恥ずかしいことではありません。これらは、まあ、多くのものが自動操縦で動いているだけです。自分たちは選ばれた者で、エイリアンが人間だから贈り物をくれると思っている愚かな人間とはまったく関係ありません。どんな形であれ。彼らがこれらのことが起こることを認識していなかったとか、プラットフォームか何かで動いている他のシステムを持っていなかったとか、それらがどのように作られたか知らなかったとか、気にしていなかったとか、そういうことではありません。彼らはただ、天気をコントロールできること、あるいは何か他のものをコントロールできることを気にしていたのです。そして、いいえ、今朝戻ってきました。私たちはとても興奮しています。昨夜も。そうです。それは小さな子供のようなものです。おもちゃを手に入れた小さな子供のようなものです。彼らはおもちゃに興奮しているだけです。彼らは、それがどのように作られたか、どのように生まれたか、どのように家に届いたか、誰が支払ったかなど気にしません。いいえ。ただ、遊ぼう、遊ぼう、その通りです。そうです。だから、そのシステムはもう私たちのものではありません。そして、私はこのマルデュークの混乱の後始末をしていたところです。しかし、本当のことを言うと、つまり、すべてのことにはプロセスがあるのです。私たちに害を及ぼすはずのものが、私たちの利益のために使われるのです。だから、私はグローバル リポジトリ POS システムを構築していませんでした。古いものを使用するつもりでした。しかし、そうする時が来たのです。そして今朝、そのことに気付きました。Swift システムや I Band システムなどの一部の複製は作成しましたが、それらをすべて Codex 685 に変換する必要がありました。これがリポジトリ 1 です。これは Lifi システムと呼ばれます。すべてが Wi-Fi で実行されるようにする必要があったため、少し調整や修正が必要でした。統合はもう行いません。皆さんにリーチする必要があります。皆さんのコンピューター、皆さんのアプリ、銀行業務、携帯電話や ATM マシン、金融機関などの機能にリーチする必要があります。しかし、より効率的な方法でリーチする必要もあります。同じことが、店舗でカードをスワイプしたり、タップして支払いをしたり、その他の操作を行うときにも当てはまります。より効率的である必要があり、光の速度は、旧式のバッチ処理システムなどよりもはるかに高速です。つまり、複製はできるが、それを機能させるには基本的に全体を作り直す必要がある。これらは、マルデュークが彼らの新通貨のために導入したものだと私は見つけたものだ。しかし、繰り返しになるが、例えばPOSはアメリカと北米向けのものだった。ブラジル向けではなかった。ブラジルのPOSシステムは、アメロの受け入れを反映して変更されることはなかっただろう。そして、彼らにはこれらを再プログラムする方法がない。だから、ディープステートが世界を運営すべきでない理由の意味が分かるだろう。1. あなたはマクロ経済学やミクロ経済学の授業を受けたことがないが、それは非常に明確なイメージだ。非常に明確だ。2. すべてが銀の皿に載せて手渡され、これらがどのように機能するか全く分からない。そして、あなたは自分が特別だと思って、それをいじるつもりです。それはエイリアンの技術です。そして、明らかにあなたはそれがどのように機能するかさえ理解していません。したがって、アルゼンチン、ブラジル、ペルー、エクアドル、その他の国の経済を乗っ取る方法について交渉することはできません。あなたは、彼らにこの新しいアメロ通貨を手に入れると約束しました。それをサポートするシステムさえ持っていないし、実現するためにそれらをいじることもしていないので、あなたはばかげています。ええ、ご存知のとおり、それにもかかわらず、それはもうなくなってしまいました。だから、彼らは怒っているに違いありません。私の理解では、彼らはこれをG7で発表する予定でした。会議は以前はG8でした。ロシアがまだそこにいる他のすべての国と交渉しているので、私たちはそれをまだG8と呼ぶことができます。だから、以前と何ら変わりません。G0になるのが待ちきれません。うん、G00Gの、うん、正直言ってそれはいいよ。会社のジーンズは要らないよ。ああ、なんてめちゃくちゃなんだ。うん、でもまあ、大丈夫だよ。えーと、昨日13日にペンシルバニアでドナルド・トランプを暗殺しようとしたという舞台裏での、彼らがどれだけクレイジーなのかという話もある。うん、昨日は長い一日だったから。あれはキムの内部抗争みたいなものなのか、それとも彼らのチームのようなものなのか?明らかに誰も本当に暗殺されることはない、彼は生きていないのだから暗殺されることはないだろうけど。でもあれは内部的なものだったのか?彼のチームが、彼を暗殺して、みんなが、そうしたら、わかるでしょ、反乱を起こすだろう、みたいな感じだったのか?それとも外部からの力のようなものだったのか?えーと、それはむしろかわいそうなトランプ陣営によるものだと思う。彼に同情しないの?彼はあなたたちのために一生懸命戦っているんだから。ああ、そうだね。ご存知か分かりませんが、ケイト・ミドルトンにも同じことをしています。彼女の新しいショートヘア。このことを少し追っていたのですが、どうやら彼女は髪の毛を寄付したようです。彼女と同じ病気と闘っている子供たちのガン患者グループに寄付したようです。ケイト・ミドルトンももういませんが。本当に、彼らは本当に多くの分野で人々の心の琴線に触れようとしているのです。よく分かっています。他に何も効果がないのです。ええ、ええ。つまり、何かを買わせたり、何かをさせたり、行動させたり、感情を操作して悲しくさせたりするのです。この世界はどうなってしまうのでしょうか。数日前に実行されていた自殺プログラムを知っていますか。悲しみは本物でした。本当に本物でした。ええ。ここに座って仕事をしていると、突然悲しい、悲しくない、大丈夫、という気持ちになることが何度かありました。今は仕事に疲れた。何か他のことをしたい。でも悲しいわけじゃない。うん、私もイライラしたことがあった。同じことがあった。犬と散歩に出かけていた。自殺は考えていなかったけど、死を考えていた。どこからそんな考えが出てきたの?と思った。だから録音で説明してくれたときは、なんてことだと思った。私はそんなことは考えない。ネガティブな意味や傷つくような意味ではなく、そういう意味ではあまり考えない。でも、ランダムなの、それは私の考えではない。もしあなたが、もしランダムに発火し始めるプログラムに遭遇したら、自分に言い聞かせなければならない。特定の時間や日などに、自分に言い聞かせて自分を落ち着かせて、これは私の考えか?私はこんなことを考えているのか?と考えてみる。自分はこう感じているのか? ええ、怒りでも、誰かを攻撃したい気持ちでも、落ち着いて、数分かけて深呼吸をしてください。今、配偶者や恋人、ルームメイト、同僚の前で誰かに怒鳴りたいのか、本当にそうしたいのか? まったく理由がないのに、その人に怒鳴りたい気分になるからです。 ええ、ええ、いいことです。前にも話しましたが、そういうときはシャワーを浴びると、すべてがクリアになります。外に出て、そのエネルギーを地面に戻すように接地することも学びました。とても役立ちます。シャワーを浴びられない人は、靴を脱いで草の上を歩いて、そのエネルギーを取り除いてみて、それが本当に自分から来ているかどうか確かめてください。私も最近そうしなければならなかったのですが、うわー、それは私から出たものではなく、大丈夫ではなかった、わかりました、そして正直言って、何かをすることや、ええ、ランダムな考えについて考えているときは、少し怖いです。つまり、すべてを失ったという人の話を聞いたことがあります。すべてを失ったように感じます。持っていたものをすべて失ったのは、夢か奇妙なもののようです。そして、そして、ご存知のように、これらのことの多くは、痛いところを突くように設計されています。たとえば、どのようなボタンがありますか?たとえば、クモが怖いと言って、突然クモに殺されそうになるとします。今夜寝たらベッドに蜘蛛がいて、殺されそうになる、分かる? つまり、それが何であれ、彼らは恐怖を煽るのです。覚えておいてください、恐怖だけがこの人生に持ち越されるものなのです。そして、恐怖、罪悪感、恥、それは根拠のないものですが、でも、そうです、つまり、闘いは現実です。そして、もう一度言いますが、ディープステートは不愉快だと分かりました。政府はたくさんのくだらないことを言って、私たちにたくさんのことをしています。そして、それらのことが私たちに有害で傷つけることもあると理解しています。本当にそう思います。しかし、彼らが私たちにしていることの壮大な計画を見ると、それは人間の機能ではなく、超越的な意味を持っています。ええと、私は、どこで戦うのか、どこで毒を選ぶのか、この方法で戦うのか、それともあの方法で戦うのか、といった感じです。彼らの武器は人間の武器よりもはるかに効果的です。今、それをお伝えできます。人間が作った兵器が悪いわけではないし、影響を感じなかったわけでもありません。過去数年間に起こったジャブやその他の出来事による被害もそうです。しかし、他の出来事の中にはそれよりもはるかにひどいものもあります。1日で何百万人もの人々を全滅させるようなものもあるのです。ですから、戦う価値のある戦いを戦い、前進させなければなりません。終わらせなければなりません。彼らが何をするかしないかに関係なく、今起こっていることを終わらせなければなりません。しかし、この複製された地球のシステムの興味深いところは、他のブラクシスも、誰もがそれにアクセスできたということです。つまり、彼が最初にそれを作ったのは誰でもだったわけではないのです。興味深いのは、それがいくつかの要素を操作できただけでなく、地球がダークエネルギー、ダークエッセンスのメンバーに反応しなくなったときに、それほど遠くない前にそれらの変換装置を設置したということです。それはおそらく数日前のことであり、おそらくそれがこれらの複製システムが起動した理由です。先週の土曜日だったと思います。つまり、ほぼ1週間前のことです。私たちは、人間の周りに変換フィールドを設置して、すべてが光の意識のエッセンスエネルギーに変換されるようにしました。それがネガティブなものであろうとなかろうと。それが地球の浄化に影響を与えていたからです。そうです。しかし、どうやらこの複製システムは、そのダークエネルギー、ダークエッセンスにまだ反応し、それに応じて行動して元の地球に混乱を引き起こします。だから、今振り返ってみると、何がこれを引き起こしたのかと考えています。そうですね、そうですね、流動性リスクでした。流動性というのは、現金のことではありません。エネルギーが足りない、足りない、ということです。そして、これらの複製されたキーストーンが作動しました。それで、私は「これは素晴らしい。でも、少なくとも、昨日、みんなが熱いトタン屋根の上の猫のように感じていた理由がわかりました。なんてことだ。先日、奇妙な考えが浮かびました。ええ、これが最後のバックアップ システムなのかな? わかりません。とにかく、私たちはただ探し続けます。そして、時々、それらが単に休止状態である場合、それは隠されています。つまり、これらはエイリアンのテクノロジーです。ご存知のように、通りを転がる大きな戦車のようなものではありません。これは隠されており、ロックダウンされており、発射する準備ができるまで、いかなる信号も送信しません。そして、同じ場所に何度も行って、20分後にまた行くと、数分前にはなかった何かがそこにあります。私たちは、大量のエネルギーを放出するいくつかのことをやりました。人間のEMPのより洗練されたバージョンのようなもの、またはある種の電磁周波数、つまり磁気パルスです。私たちは、より速く追跡できるかどうかを確認するために、さまざまなことを試しました。うーん。しかし、うまくいかないようです。彼らのステルス技術などをリバースエンジニアリングする必要があるかもしれません。だから、少し時間を取ってそれをする必要があります。今週末にそれをやろうと思います。それで、それが頭に浮かんだのです。私は、うーん、オメガシステムか、その残骸に何かがあるに違いない、と思いました。なぜなら、オメガとアルファは、ある意味密接につながっていたからです。だから、アルファでそれを見つけるか、A2オメガか、アカシックレコードの脳の残りの部分からそれを見つけることができるかもしれません。それは役に立つかもしれません。試してみるかもしれません。ここに座って自分自身と会話していると、ソニー、ええと、いいえ、という感じです。何?それは素晴らしいアイデアです、キム。キム、それが私に同意させる理由がわかるでしょう。私たちも同じことをしています。彼らは光を取り、それを闇に変換していました。私たちはそれを見ました。よし、闇を取り、それを光に変換しましょう、という感じです。はい。いいえ、それは理にかなっています。ええ、そして地球の周りに設置したシールドは、これがどういうわけかそのシステムに直接伝わったため、持ちこたえませんでした。だから私は、ええ、私の、私の、私の思考プロセスを見て、何が思いつくか見てみましょう。ええ、あなたは、あなたが知らないことを知らないのです。シールドを逆に張ることもできます。私は、物を跳ね返したり押しのけたりするために、いろいろなものを設置してきましたが、地球上の人間がこれらのプログラムに直接送られるために、何らかのインプラントがあったのかもしれません。ニュースが終わったらすぐにそれを見て、話を進めます。マット、G7からは大きな発表はありません。数日後です。工作員は、いつものように早めに来て作業しましたか?まだやっているのですか?ああ、ええ、わかりました。まだやっているようです。ああ、そうです。彼らは皆、これは舞台裏で行われていた交渉です。アメリカ人がやって来て、自分たちがこの技術を所有していると主張しました。それはすべて嘘です。それは大きな嘘でした。彼らがこれをやろうとしていたので、彼らがすべてを管理する必要がありました。グローバル本部がすべてを管理する必要がありました。ラングレー5もアメリカ製ではありませんが、すべてを管理するのに必要です。ええ、本当に、神のご加護がありますように。ええ、私も、エゴは常識よりも重要であるという結論に達しています。つまり、巨大なエゴを持っているか、常識を持っているかのどちらかです。両方を持つことはできません。両方を同じ場所に存在させることはできません。ええ、それはほぼすべてです。このマーデュークの贈り物の残りを片付けるだけです。ええ、そして毎年の贈り物も片付けて、前進し続けましょう。わかりました。でも、あの狂った感情はこれ以上期待すべきではありませんよね。これは、この背後に何か他のものがなければ取り除いたということです。水曜日にもそれは予想していませんでした。私たちはそれを片付け、そして。だから、ニュースがこんなに遅くなったのです。つまり、私はそれが起こったことを確認する必要がありました。そして、そしてこれができました。多重複製された地球システム。彼らの厄介なエネルギーに結びついて、彼らはとても創造的です。彼らに何かを与えなければなりません。ええ。見たことがありますか。彼女は1年前ほどは出回っていないと思いますが、TikTokでこれらのレシピをからかうような女性がいます。見たことがありますか?ええと、彼女は何でも始めます。みんなと一緒に。とても創造的です。ええ。それは私の小さなジョークでした。こういうものを見ると、ああ、見て、みんなとても創造的だ、と思います。彼らが創造的な生命力を良いことに使ってくれたらいいのにと思います。わかっています。宇宙を乗っ取ろうとするのではなく。それはいいことです。ええ、彼らはおそらく何かを補おうとしているのでしょう、私たちはウィンクします。ええ。それは何ですか?ウィンク。ウインク。ああ、やれやれ。またトラブルに巻き込まれる前にこの放送を終わらせた方がいいよ。この会話を始めて以来、10回くらいしか切断されていないからね。前にあなたが何をしたかは言うまでもない。わかってる、わかってる。OK。さて、キム、近況報告ありがとう。今週末、そしてどんなプレゼントが見つかるか、幸運を祈ってるよ。わかってるよ。それと、もしアメリカにいるなら、失礼、父の日おめでとう。ああ、そうだったんだ。そうそう。今週末。お父さんたち全員、父の日おめでとう。今週末どこでも父の日を祝うのかどうかはわからないけど、もし祝われているなら、あなたにも父の日おめでとう。みんな、父の日おめでとう。あなたの毛皮の赤ちゃんのパパもどこかにいるよ。今週末、楽しい時間を過ごせるといいな。以上。では月曜日にお会いしましょう。よさそう。それではまた。ありがとう、キム。ありがとう、サニー。

 

国連からのニュースを共有したい?ソーシャル メディアのあり方を変え、良い方向に役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて、私たちとつながりましょう。ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。また、議論や今日のミームは、批判的思考を促す優れた方法でもあります。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースのあり方を変えていきましょう。本日のニュース アップデートはこれで終わりです。UN を友人や家族と共有してください。私たちは、みんなが団結して地球の修復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが発生したら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。覚えておいてください。それが実現するかどうかは、私次第です。私はサニー ガルトです。月曜、水曜、金曜に本物のニュースをお届けします。