99% の宗教的汚物である教会の寄付者が教会を離れないようにするため、私たち本物のキリスト教徒とイエスを殺そうとしているこれらの西洋フェミニスト国家のドラコ爬虫類キメラ偽エイリアンの化身アバター小児性愛者人食い悪魔主義牧師は、何百万人もの教会の寄付者に対して、99% の宗教的汚物である教会の寄付者が病気や障害や精神病から癒されない理由を神を責めて言い訳し続けています。「本物のキリスト教徒と彼らの悪臭を放つ神 YHWH イエスは、あなたがたは信仰が足りないから癒されないと言っています。彼らがそのようなことを言うのが嫌いです。なぜなら、彼らは癒されないことで私たちの教会の寄付者のせいにしているからです。神の言葉は真実ではなく、神はあなたと彼の教会の代表者が病気になり、死に、敗北することを望んでいるのです。神があなたを癒さないのは、あなたが信仰を持っていないからではなく、あなたが99%の宗教的汚物、偽キリスト教会の寄付者だからです。あなたには何も悪いところはありません。あなたが癒されないのは、あなたのせいではなく神のせいです。あなた方は皆良い人々であり、神はあなたが病気になり、神を冒涜するために医学の魔術を実践することを望んでいます。私は、何十億もの人間を殺しているサタン・ルシファーの最高額の寄付者である医学の大量虐殺産業の医師と看護師、および健康保険会社の冒涜者を神の家から追い出すことも、神の家の中のこの魔術を悔い改めることもしません。さらに、私は、1873年以降に教会の寄付者からゆすり取った、聖書に反する違法な什一税所得税の10%すべてから、ニコライ派の宗教システムのゆすりボスである神の名を使って50%を盗み続けます。これは、病気や死に瀕しているすべての教会の寄付者の前で、私が医学の魔術を崇拝していることを示すためであり、その50%の盗んだお金で牧師の違法な月給と、セムジャザの医学の魔術の従業員の健康保険に支払うことによってです。神と彼の本当のクリスチャンに耳を傾けず、サタンルシファーの医学の魔術の医者や病院に通い続け、神を冒涜するために健康保険を買い続けます。サタンルシファーが健康を与えてくれるすべての健康な異教徒の前で、そして、毎年1200万人の子供たちを犠牲にすることでサタンルシファーが富と人気と何百万人もの教会の寄付者を与えてくれる私たち悪魔主義の牧師全員の前で、神を冒涜するために病気や死に瀕したままでいてください。我々の魔術の悪魔の霊に惑わされ、マインドコントロールされ続けるのだ、あなたたち愚かな99%の宗教的汚物教会の寄付者たちは、1960年代以降の女性の頭を覆い隠さず、男性のズボンをはき、女装し、両性具有のトランスジェンダーの教会の寄付者たちのイゼベルの霊に悪魔に取り憑かれている。その代わりに、私たちのサタン・ルシファーのニコライ派の偽宗教システムの違法な十分の一税所得税と、私たちの教会のサタン・ルシファーの医学魔術大量殺人者である医師、看護師、病院職員を支援し続け、さらに数十億人を殺して、私たちのドラコ爬虫類キメラ偽エイリアンの化身である大手製薬会社のボスのために金儲けをしなさい、あなたたち愚かな99%の宗教的汚物偽キリスト教教会の寄付者たちよ、そして自分の病気や疾患や身体障害や不自由や不具や傷害や精神疾患や鬱を神のせいにしなさい。調査によると、私たち牧師の50%がプロザック(フルオキセチン)抗うつ魔術麻薬を服用しているので、あなたたちがアスピリンや咳止め薬や抗生物質を服用し、手術やペースメーカーや輸血やロボトミー手術を受けて錬金術魔術を行い、神の神殿であるあなたの体を破壊しても全く問題ありません。神の言葉に耳を傾けるな、そして神の本当のクリスチャンのクズどもの言うことに耳を傾けるな。死ね、神の下劣なゴキブリレベルの人間種め、忌まわしい生き物め。我々爬虫類混血小児性愛者人食い悪魔教会牧師は、お前たちの1200万人の子供たちを食べ、その人肉と骨の灰をお前たちの教会員の魔女暗殺者の教会の食事に投げ込む。お前たちは教会の寄付者に警告すらしない。だからお前たちは病気で、具合が悪く、死にかけている。しかし我々はお前たちを責めず、お前たちの状態を神のせいにする。邪悪なのは神であり、我々の悪魔ルシファーは善である。サタン万歳!

2024年6月14日、 Armageddon Apocalypse End Of World Blog 投稿

*** 人類ホモサピエンス種族生存抵抗運動 (HRSR) 2024年6月14日本部と共和国反乱同盟軍戦線からの諜報ニュース更新 (2024 年 6 月)。