私たちの5次元の結晶太陽光体

ポストする  より コメントを残す

パトリシア・コタ・ロブレス | EraofPeace

私たちの父なる神、母なる神は私たちに力強い活動を与えてくれましたこの光は、私たちが聖なる呼吸をするたびに、ここ数年間勢いを増してきました。この天からの援助の神聖な意図は、私たちの I AM プレゼンス、沈黙の監視者、そして身体のエレメンタルが、私たちの地上の身体の中で起こっている神聖な錬金術を加速するのを助けることです。私たちがグランド セントラル サンの完全な抱擁へと昇天した今、この機会は飛躍的に拡大しました。

天からのこの贈り物の恩恵を最大限受けるために私たちがしなければならないことは、私たちの I AM プレゼンスと 5 次元の静かな監視者とボディ エレメンタルが、これらの絶妙な結晶状の太陽光パターンを、私たちの肉体、エーテル体、メンタル体、感情体のあらゆる電子の純粋性の核にダウンロードできるようにすることです。あなた自身と全人類を代表して、私たちのゴッド ペアレントからのこの贈り物の扉を開くという心の呼びかけがあるなら、あなたの注意力と神聖な意図の力を最大限に使って、このガイド付きの視覚化を通して私に従ってください。それでは始めましょう。

私は、私の第 5 次元の結晶質の太陽の光の体の中で起こっている神聖な錬金術を加速しています。

私は私の I AM プレゼンスであり、母なる地球に具現化した神のすべての息子と娘の I AM プレゼンスと一体です。私は父なる神と母なる神と一体です。私は太陽を超えた太陽を超えた太陽からの太陽ロゴスと一体です。私は天国の仲間全員と一体です。そして、元素王国と天使王国に関連するすべての光の存在と一体です。私はまた、人類の地上の身体を構成するすべての原子および亜原子粒子とエネルギーの波、そしてこれらの原子および亜原子粒子とエネルギーの波の間のすべての空間と一体です。

この光の存在の集合体の神聖な介入を通じて、私は今、創造の核心から、人類と母なる地球が現時点で安全に受け取ることができる神の12の5次元結晶質太陽側面の最も強力な周波数を呼び出します。

現在、私たちの父なる神と母なる神の指示の下、5次元の元素のディレクターは、この強力な光の活動に備えて戦略的な位置を占めています。

風のエレメントの指揮者、トールと牡羊座、そして風のシルフは、北の基本的な位置を占めています。

水のエレメントのディレクターであるネプチューンと水のウンディーネであるルナラは、東の基本的な位置を占めています。

土の要素の指揮者と土の自然精霊である乙女座とペルールは、南の基本的な位置を占めています。

火のエレメントの指揮者ヘリオスとウェスタ、そして火のサラマンダーは、西の基本的な位置を占めています。

エーテル要素のディレクターであるアマリリスとアイオロス、そしてエーテルのデーヴァとデーヴァ・ラージャは、地球の中心にある均一な圧力の太陽の中に位置します。

今、準備はすべて整いました。深く息を吸い込み、心の炎の神聖さへと内側へ進みます。

私はまず、私の栄光ある5次元の結晶質エーテル太陽ライトボディを知覚します。この乗り物は、空気の要素に関連しています。これは、私の完全な神聖な可能性と神聖な計画がコード化された乗り物です。私のエーテル体は、すべての記憶の座です。人類が恩寵から堕落した後に不注意に誤って作り出したカルマの輪に捕らわれていたとき、私たちは地球の体で活力のある健康、永遠の若さ、または輝く美しさを経験する機会はほとんどありませんでした。しかし、今、私のI AMプレゼンス、私の5次元の静かな監視者、そして私のボディエレメンタルが指揮を執っています。カルマの輪はもはや存在しません。進化の上昇スパイラルと円の法則は、今や私の神聖な計画の汚れなき概念とエーテル5D結晶質ソーラーライトボディの完成を明らかにしています。

私のエーテル体の中で、私の I AM Presence は今、すべての時代遅れのカルマのパターンに「I AM Presence と私の 5D 結晶エーテル太陽光体の完成のために退いてください」と宣言しています。その命令により、私の変化したカルマのパターンは、紫色の炎の新しい 5D 太陽周波数によって瞬時に光に変換されます。

私の母なる神、聖霊は今、私の 5D 結晶エーテル太陽光体を聖なる火で洗礼します。この祝福により、私のエーテル体のグランド セントラル サン システム内の 5D 空気エレメントの周波数が封印され、無限の完璧さのきらめく力場が形成されます。

私の 5 次元の結晶感情太陽光体が今、視界に入ります。この乗り物は水の要素と関連しています。これは、父なる神と母なる神の愛の性質が形の世界で表現される体です。これは私の最も強力な乗り物です。私の生命力の 80 パーセントは感情体を通じて放出されます。

私の I AM プレゼンス、私のサイレント ウォッチャー、そして私の 5 次元ボディ エレメンタルがこの乗り物の指揮を執るために前に進み出ます。彼らがそうするにつれ、父なる神と母なる神の愛の神聖な勢い全体が私のハート フレイムを通して流れ始めます。神の愛は私の 5D クリスタル エモーショナル ソーラー ライト ボディを通して広がり、地球全体を包括する包括的な神聖な愛の宇宙力場を形成します。

私の父なる神と母なる神の包括的な神聖な愛のこの力場は、すべての人のハートの炎を流れる愛を強め、各人の 5D 太陽のハートの炎を新たな広がりへと拡大します。神聖な愛はすべての創造物に君臨し、この光の活動は、5D 結晶太陽新地球の完璧なパターンが具体的な現実になることを保証します。

このすべてを包括する包括的な神の愛の力場の中で、私の人間としての自我の最後の痕跡は、私の「私は存在する」存在に屈服します。私の「私は存在する」存在の抱擁の中で、私の自我は私の神聖な計画に対する抵抗と、神の愛する息子または娘としての私の神聖な可能性をブロックしたいという願望を手放します。

私の自我は、私の I AM プレゼンスの愛情あふれる抱擁に溶け込み、父なる神と母なる神の愛によって永久に変容します。私の自我は科学的、心理学的、生理学的、そして霊的に変容します。私の I AM プレゼンスは今、私の人間的自我の残滓を私の真の神の現実と私自身の神性のすべての側面の完全性の中に吸い込み、吸収します。

私の母なる神は今、私の最も強力な 5D 結晶感情太陽光体を聖なる火で洗礼します。この祝福により、私の感情の性質は神の感情の性質と一体になります。私の感情の世界は今、神の無限の愛と、神の驚くべき包括的な神聖な愛のさまざまな側面で満たされています。

今、私の 5 次元の結晶質の物理的な太陽の光体が前面に出てきます。私の物理的な体は地球の要素と関連しています。私の I AM プレゼンスの無限の物理的な完璧さは、私の壮大な 5D 結晶質の物理的な太陽の光体に反映されています。私の I AM プレゼンス、私の 5D の静かな監視者、そして私のボディ エレメンタルがこの乗り物の指揮を執ります。

私の 5D 結晶質の物理的な太陽の光の体は、無限の宇宙から神の 12 の 5D 結晶質の太陽の側面を吸収し、この結晶質の光を私の物理的な体の各細胞を形成する原子と分子に同化している結晶質の細胞で構成されています。私は私の I AM の存在です。この結晶質の光の豊かさを私の肉体に吸い込み、吸収し、拡大し、投影しています。私の体のすべての細胞が結晶質の細胞になっています。この驚くべき光の流入は、無限の物理的な完璧さ、活力に満ちた健康、永遠の若さ、輝く美しさ、そして神の無限の至福の未踏レベルを生み出しています。

私の肉体は、その肉体の機能や外見の現実を規定するカルマを二度と受け入れることはありません。決して学ばれなかったカルマの教訓を保管する場所であった肉体の乗り物の古い目的は、永遠に変容しました。

私の母なる神は今、私の 5D 結晶質の物理的な太陽の光の体を神聖な火で洗礼します。この祝福を通じて、私の I AM Presence の無限の物理的な完璧さが、私の物理的な体の細胞構造に封印されます。

私の 5 次元の結晶質メンタル ソーラー ライト ボディが今、私に姿を現します。この乗り物は火の要素と関連しています。私の 5D 結晶質メンタル ソーラー ライト ボディは、神の神聖な精神と一体です。私の I AM プレゼンス、私の 5D サイレント ウォッチャー、そして私のボディ エレメンタルがこの乗り物を指揮し、私の頭の周りに光の輪を形成する偉大な太陽のように燃え上がります。光の輪が私のメンタル ボディを通して広がると、私の 5D 結晶質ソーラー ライト ボディのすべてを包み込み、私は無限の光の輝く太陽です。

父なる神と母なる神の聖なる火の息吹が私の神聖な心を活性化します。私は直感的な内なる導きを通して、神聖な考え、アイデア、概念、想像力、そして想像を超えた神聖な心のあらゆる側面をはっきりと受け取ります。神聖な知性と神聖な心のこれらの反映はすべて、私の意識、超意識、顕在意識、潜在意識、そして思考と感情の創造力に定着し、反映されます。

ゆっくりと、しかし確実に、私はこのプロセスに気づきます。それは、私の精神体を満たす柔らかく輝く光から始まります。それは、将来の神性に対する希望と夢の想像を超えて、すべての昇天した宇宙的存在が今享受している、神の啓示、啓示、統一意識、宇宙的叡智の、常に存在する瞬間へと私を導きます。

私の人間的自我から派生した人間の思考、意識、潜在意識、無意識の層のすべてが、今、この 5D の結晶の太陽光の中にゆっくりと溶け込んでおり、新しい情報とより高度な完璧さのパターンを吸収するにつれて、まったく新しい神聖なプロセスが構築されています。

私は今、日常生活で起こることであろうと、多次元の光明の真実の領域からやって来ることであろうと、すべてをエネルギー、振動、意識として認識しています。私は瞑想や覚醒した生活の中でこれを観察しています。

私の母なる神は今、私の 5D 結晶精神太陽光体を聖なる火で洗礼します。この祝福により、神の神聖な精神は私の新たに高められた意識の中に封印され、私の精神体を通して永久に反映されます。

私は今、私が私の I AM プレゼンスであり、多次元の光の存在として、エーテル的、感情的、物理的、精神的な第 5 次元の結晶質太陽光の体で、新しい 5D 太陽地球に現在存在していることを知っています。

私はこの深遠な真実を受け入れ、地上の身体に集中しながらも、その中で絶えず展開している神聖な錬金術を深く楽しむことに同意します。

そしてその通りです。愛するわたしは存在する、愛するわたしは存在する、愛するわたしは存在する。