ジュディ・バイイントン: 無修正: Q ストーム 1776! 子供たちを守れ! チェックメイト! ゲームオーバー! EBS 保留中! 特別情報レポート 6/13/24 (ビデオ)

 

 

 

 

 

アメリカ国民の皆さん、嵐が近づいています。

…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア) 2024年6月12日水曜日

https://t.me/The_17_Letter_Q

Q ストーム 1776

勇気を出して – 人類のために戦いましょう – 罪のない子供たちを守りましょう – 自由と生命を守りましょう – 嘘と腐敗を暴きましょう – 真実を共有しましょう

チェックメイト!

ゲームオーバー!

EBS 保留中!

停電が必要です!

 

緊急時に自分や他の人を助けるために、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

神の精神 – YouTube ミュージック

ジュディのメモ:主流メディアが報道を拒否し、関心すら示さないのは驚くべきことです。実際、私たち全員が、実際に何が起こっているのか知らされずにコントロールされ、それに気付かないというのは、少し怖いことです。

· 今日のように、ノースコ​​ム(アメリカ本土を防衛する)とノーラッド(北米を航空宇宙の脅威から防衛する米国とカナダの二国間司令部)の両方が厳戒態勢に置かれました。なぜでしょうか? – キューバ危機以来最大のにらみ合いで、ロシアの軍艦がフロリダ付近に停泊していたためです。ニュースではほとんど取り上げられませんでした。

· そして、誰も知らない、そしておそらく手遅れになるまで誰も知らないであろう、陰謀団が仕組んだ食糧不足危機があります。ヘルスレンジャーレポート:ブライトン放送ニュース、2024年6月11日 – パート1 – 各州がアメリカに食料を供給する農場への水の供給を遮断し、大規模な飢餓を仕組んでいます。

 

· 先週の日曜日、2024年6月9日、サウジアラビアは米ドルを放棄し、50年契約を更新しませんでした。さらに、3日後の6月12日水曜日の東部標準時正午頃、ロシアのモスクワ証券取引所は衝撃的で壊滅的な動きで、米ドルとユーロのすべての取引を即時停止し、米国の通貨に大きな打撃を与えました。これらすべてが世界金融危機の始まりとなることは確実でしたが、ニュースではそれを知る人は誰もいません。

· それで国民の目を逃れるのに十分ではなかったとすれば、カリフォルニアで巨大地震が起ころうとしていることだが、誰もそのことに関心がないようだ。主流マスコミではそのことについて何も報道されていない。

· しかし、本当の大きな地震は、CIA のサイバー戦争の暗い秘密の中にありました。そして、CIA について言えば (あるいはそうでなくても)、彼らは第二次世界大戦の終結以来、CIA がマインド コントロール プログラムで拷問し、殺害してきた何千人もの子供たちについて決して言及しません。それは調査されたことがありません。80 年間、主流メディアにはそれを明らかにするものは何もありません。

· そして、米国政府の最大の秘密があります。2021年1月20日以来、米軍は秘密の政府権限委譲継続計画を担当しています。なぜでしょうか? - すべては1913年に議会が悪魔主義の銀行家にアメリカ国民に直接課税する権限を与えたときに始まりました。これは元の憲法によって明確に禁止されていました。その話は主流メディアで取り上げられていません。なぜでしょうか?

· 2024年6月12日水曜日:南フロリダの7つの郡が緊急事態に陥り、夜になると完全に水没しました。ロシアの軍艦と原子力潜水艦は、現在沈んでいるフロリダ海岸から66マイル離れた場所に停泊しており、ネバダ州リノでは大規模な山火事が猛威を振るっていました。いくつかの建物が倒壊した後、消防士が現場に急行して消火活動を行いました。大規模なパニックを引き起こすため、このことはニュースには掲載されません!!! …テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)  https://t.me/The_17_Letter_Q

 

· 2024年6月12日水曜日 警報 ウラジミール・プーチン大統領が米国に緊急メッセージを送信しました: 時計をスタートしてください:  https://t.me/QConnected1776

· 念のため…オバマはバイデンをコントロールしている。ペロシはマッカーシーをコントロールしていた。司法省はトランプの起訴をコントロールしている。FBIは大手テックの検閲をコントロールしている。ゼレンスキーは外国援助をコントロールしている。大手製薬会社はメディアをコントロールしている。そしてブラックロックはこれらすべてをコントロールしている。…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)2024年6月12日水曜日:  https://t.me/The_17_Letter_Q

· 2024年6月12日水曜日のGCRアップデートによる特別復興共和国。https

://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi ?read=241739

· 2024 年 6 月 12 日水曜日: 衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン: 信じてください: ディープステートは崩壊しました。主要人物は去りました。操り人形は終わります。主を讃えます… – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

ジュディのメモ: ジェニーと私は、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待に基づいて、私たちの世界社会に蔓延している恐ろしい CIA のマインド コントロール プログラミングを暴露するために、18 年間をかけて「22 Faces」を執筆しました。

 

ジェニー・ヒルの伝記の初版では、幼少期の拷問によって思考パターンが22の多重人格に分裂した経緯が説明されていたが、自らの権力と栄光と引き換えに悪魔に仕える子供たちを定期的にレイプ、拷問、殺害していた小児性愛者たちによって容赦なく攻撃された。

こうした悪魔主義的な否定的なコメントや星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは『22 Faces』のアマゾンの評価を4つにまで下げることに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、犯人たちがこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても驚きではない。すべては自分たちの犯罪を隠蔽するためであり、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では存在しない、私たちの近所やすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためだ。

『22 Faces』が再出版されましたら、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、またご友人やご家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに対する悪魔崇拝の儀式虐待を暴露すればするほど、ジェニーや他の人たちが耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々を救うことができます。

 

「22 Faces」の再出版リリースの通知をご希望の場合は、  info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

ジュディ注:このアップデートをオペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトから読んでいる場合、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、オペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトの更新の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードするか、ルーマー ミル ニュース Web サイトで非編集バージョンを読むことができます。rumormillnews.com にアクセスすると閲覧室が表示されます。スクロールダウンしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「RESTORED REPUBLIC」の非編集バージョンがそこにあるはずです。

 

A. 戦争と戦争の噂:

· 2024年6月12日水曜日:速報:NORTHCOMとNORADが警戒中!米国とカナダがフロリダ近海でロシアの軍艦を追跡、キューバ危機以来最大の対立 – American Media Group(amg-news.com)

· 2024年6月12日(水)ロシアの軍艦と原子力潜水艦の脅威のため、米海軍がマイアミに配備されました!

· 2024年6月12日水曜日 戦争警報:  /war-and-conflict/2024/06/war

-alert-100-nukes-in-kaliningrad-russia-on-usa-coast-

f16s-enter-skies-the-media-is-lying

-canadian-prepper-2482867.html

· 2024年6月12日水曜日 ロシアでのウクライナ空爆:  /entertainment/2024/06/

ukraine-claims-first-successful-airstrike-inside

-russian-territory-2679886.html

· 2024 年 6 月 12 日水曜日 速報! アメリカは壊滅! ロシアの核兵器は警戒態勢! 攻撃は差し迫っているのか? – フルスペクトラムサバイバル | 戦争と紛争 | Before It's News (beforeitsnews.com)

· ロシアの軍艦が米海軍の派遣への報復としてフロリダ沿岸33マイル付近にミサイル4発を発射:  https://t.me/PascalNajadiChannel

 

B. 見かけのタイミング:

· 2024年5月30日(木)の時点で、米国のどの州も合法的に独自の金担保通貨を取得し、連邦準備制度を迂回できるようになります。

· 2024 年 6 月 1 日土曜日の時点で、International World Trade は国際商品の貿易に新しいイラク ディナール レートを使用していました。

· 2024年6月3日月曜日の夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました。

· 6月4日火曜日、大口債券保有者の給与支払い担当者がリノに集まり、今後24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始しました。

 

· 2024年6月5日水曜日、ショットガンが発射され、RV/GCRを開設したCMKXの債券支払いの流動性が承認されました。ブラジルの将軍はブラジルへの資金の放出を承認し、サンパウロは資金の放出を開始しました。イラク議会は、新しいイラクディナールレートを含む予算を官報に送り、公表しました。

· 2024年6月6日木曜日、中国の長老たちはTier4b(私たち、インターネットグループ)の支払いプロセスの開始を承認しました。国際受益者委員会はTier4bの一部の人々に通知を受け取ることを承認しました。ブラジルは通知の送信と交換の予定の設定を開始しました。チューリッヒのグループとブラジルの別のグループが流動化しました。BRICS同盟はロシアで首脳会議を開始しました。

· 2024年6月7日金曜日、ジャネット・イエレン氏によると、米国政府は資金を使い果たし、63の銀行が破綻したと宣言した。債券が流動化し始めた。

· 2024年6月8日土曜日、メキシコでネサラ・ゲサラと資金解放の承認が発表されました。  https://t.me/GESARAShow

· 2024年6月9日日曜日、ホワイトハウスは金色にライトアップされました。サウジアラビアは米ドルを廃止し、ペトロドルを終了しました。それは終わりの始まり、つまり世界金融システムの崩壊でした。市場崩壊は差し迫っています。債券保有者とTier4bのRVファンドは支払いのためにポジションに移動していました。

 

· 2024年6月12日水曜日、東部標準時正午頃、プーチン大統領が米ドルとユーロを株式市場から撤退させたことで、世界的な経済崩壊が始まりました。

· 「正式に発表されました。ブラジルはすでに開始しています。6月12日水曜日にリノは資金をリリースし、Tier4b(私たち、インターネットグループ)の償還/交換の予定を設定するための通知がすぐに続くはずです」…ウルヴァリン

· 2024 年 6 月 15 日 (土) に、バーゼル 3 に準拠していない銀行はすべて閉鎖されます。

· 2024 年 6 月 16 日日曜日、世界エリートの処刑が世界中でテレビ中継されます: 世界中でテレビ中継される処刑 6 月 16 日 [父の日] ブーム到来! | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

· 7月17日水曜日は新世界秩序の終焉であり、Q火曜日は黄金時代の始まりでした。…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

 

· 8月6日火曜日 ワールドワイドウェブテイクオーバーデクラス。…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

· 2024年9月1日(日):「世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたがこれまで知っていたこと、見てきたことすべてが不可解なものになる。あなたは自分の目が信じられなくなるだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプのトランプのトランプは崩壊する」…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)

C. 世界通貨リセット:

· 2024年6月12日水曜日 TNTトニー:「彼らはこれを2024年6月15日土曜日までに終わらせたいと考えています。銀行は今週末に仕事をする予定です。イラクでは6月30日日曜日に全国的な祝賀行事が予定されています。」

2024年6月12日水曜日 ウルヴァリン: 真面目で責任ある情報源から良いニュースが届きました。

 

 

· これはすでに始まっており、償還/再評価と世界的な金融リセットという最初の音がメディアを通じて聞こえてきました。

・6月11日(火)午前0時以降、通貨スワップおよびヒストリカルアセットスワップの資金放出が開始されたことが確認されました。

· 解放された資金は、800 の保有者の番号と電子メールが公開されると流動化します。

· 交換通知は6月12日水曜日から開始されます。

· これは始まったばかりのプロセスであり、誰もが順番が来るのは時間の問題です。数日のうちにです。納税者から通知を受け取ることになるので、受益者全員には非常に冷静で忍耐強くいてください。プロセスに関わるすべての人の安全のために、非常に慎重に行動する必要があります。あなたの友人、あなたたち全員を愛しているウルヴァリン

2024年6月11日火曜日 ウルヴァリン:

 

· 神は私をこの旅に送り出しました。そして今、私は泣いています。なぜなら、公式のニュースがあるからです。通貨交換と歴史的資産のための資金の放出は、東部標準時6月11日火曜日の正午以降にすでに開始されていることが確認されました。

· 6 月 12 日水曜日に 800 がお客様にリリースされた後、資金は流動化されます。

· 最後に銀行の手続きです。すべて完了しました。待つ必要はなくなりました。多くの人が何度も言っていたことが、今や起こりました。

· C の損失は、27 のアジア系高齢者と不良家族からすでに始まっています。それは、すべての交換と償還のきっかけとなる長老たちから始まりました。

· 国際通貨基金(IMF)を通過する最初の通貨の一部であるジンバブエドルとイラクディナールの閉鎖プロセスが開始され、通貨の再評価が行われると、すべてのIMF SDR通貨が再評価されるまで、すべての通貨は閉鎖されたままになります。

 

· おめでとうございます。これは現実です。始まったのです。

· 私はまた、マウリシオの実際の財団であるCICのディレクターからメッセージを受け取りました。現在、彼はコロンビア大統領と一緒にいて、資金が支払われるように書類やその他のものを大統領に渡しています。テレビで放映されるかどうかはわかりませんが、今まさにそれが起こっています!私は写真撮影を受けました!

· 今は言葉にできません!本当に感動しています。

· 今必要なのは、Tier4B 通知が明日 6 月 12 日水曜日に届き始めることです。

· 私の人生を変えてくれたこれらの人々(マルシオのチーム)と知り合えたことは光栄です。特に私の妻は…(皆さん、大変だったでしょう、ウルヴァリンはこの時点で感情に圧倒されています)。皆さんに神のご加護がありますように。そして願わくば、そのオペラが皆さんのもとに届けられることを神に祈ります。お元気で、素敵な一日をお過ごしください。ウルヴァリン(カルパチアによる書き起こし)

 

D. 世界的金融危機:

· ドイツ証券取引所の責任者は、同国が「発展途上国」になりつつあると述べ、自らの市場を「ジャンクショップ」と呼んだ。

· サウジアラビアは米ドルを放棄し、米国との50年間の石油ドル協定を更新しませんでした。代わりに、人民元、ユーロ、円、元など、複数の通貨で石油を販売する予定です。これはブラックスワンイベントとして扱われるべきですが、米国政府はLGBTQの交差点のタイヤ跡の調査に重点を置いているため、そのことに気付かないでしょう。革命はテレビで放映されないことを忘れないでください。

· ロシア、モスクワ証券取引所での米ドルとユーロの取引を全面禁止:中国元が優勢 ロシアの最新の措置により、ドルの優位性が危機に瀕しているのか?

https://ai3d.blog/russia-bans-all-us-dollar-and-euro

-trading-on-moscow-exchange-chinese-yuan-dominates/

E. イルミナティ・シオニスト・ディープステート・カバール・グローバリスト・アジェンダ 2030:

· 6月12日(水) 農作物を破壊するために陰謀団が仕掛けた水不足に加え、彼らの人口削減計画が私たちの食糧供給を破壊しています。 「鳥インフルエンザの発生により、スーパーマーケットは卵の販売を制限しています。専門家は、感染拡大を阻止するために最大70万羽の産卵鶏を殺処分する必要があるかもしれないと警告しています。」

 

· 6月12日水曜日 デビッド・マーティン博士:「加盟国は、実際に投票する瞬間まで、[WHOパンデミック合意]の草案を読むことすらできません…国民国家は、何に投票しているのか分からないのです。」

· 世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ会長は、昆虫食が未来だと主張している。彼らの馬鹿げたビデオによると、昆虫は「タンパク質、健康的な脂肪、ビタミンが豊富で、最小限の環境負荷で大規模に養殖できる」と人々は確信すべきだという。つまり、「グレート・リセット」は、彼らにとってはステーキとキャビア、残りの私たちには昆虫とミミズになるということだ。いや、結構だ。

· これらの悪魔は、アラスカで発見されたHAARPと呼ばれる機械を介して超高出力の電子周波数で天候をコントロールすることができます。中国やロシアなどの他の国も同様の実験を行っています。私は2013年の記事で確認しており、他の多くの「陰謀論者」によっても確認されています。これは陰謀論ではありません。HAARPマシンは、数百万ボルトの電気を電離層に送り、空気中の粒子を加熱して大規模な気象変化を引き起こします。政府はジェット気流を混乱させ、国々を雨から遮断し、太陽を遮り、カトリーナを含む多くのハリケーンを引き起こしてきました。これが、私たちが大規模な気候変化、夏に雪、冬に暑さを目にしている理由ですが、地球温暖化の名の下に私たちが非難され、告発されている理由です。

F. 2024年6月12日水曜日の本当のニュース:

· 2024 年 6 月 12 日水曜日: 速報: カリフォルニアの「巨大地震」が間もなく発生 - 私たちは壊滅的な影響に備えていますか? - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

· 2024年6月12日水曜日、米海兵隊がオレゴン州司法長官を反逆罪で逮捕。https  ://rumble.com/v4sv4u6-us-marines-arrest-oregon-ag-for-treason.html

· 2024 年 6 月 12 日水曜日: CIA の暗い秘密: WikiLeaks の Vault 8 がサイバー戦争の次の章でハッキング ツールのソース コードを公開 – American Media Group (amg-news.com)

· 新たに公開された映像には、ナンシー・ペロシが1月6日に国会議事堂に州兵を配置しなかった責任を取ると述べている様子が映っている。

· 2024 年 6 月 12 日水曜日: ホワイトハット インテル! 秘密司令部: 2021 年 1 月 20 日以降の米軍の政府権限委譲計画の秘密継続 - ドナルド・トランプの最高司令官としての役割 (ビデオ) - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· 2024年6月12日水曜日:BQQQM!!! トランプ大統領の2度目の独立宣言!!! – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

 

· 6月12日水曜日 バイデン有罪判決、ペオルシ1月6日 – トランプは5歩先を行く:

/opinion-conservative/2024/06/

x22-report-hunter-biden-convicted-nancy-pelosi-j6

-revealed-its-not-what-it-seems-draft-trump-is-5

-steps-ahead-must-video-3695374.html

· 2024年6月12日水曜日:海兵隊がサミュエル・アリト最高司令官の保護に急行

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241741

· 2024年6月12日水曜日 ハンター有罪判決後のトランプ氏からバイデン氏への暗号化メッセージ:

https://thesignalnews.org/watch-trump-sends-coded

-message-to-biden-after-hunters-conviction/

· イーロン・マスクがツイッターを買収していなかったら:  https://t.me/+v7bNV1sb4rI4Y2E0

アルゴリズムは決して変更されず、一般大衆は依然として眠っていただろう。フィードのコンテンツのほとんどはそこになく、お気に入りのアカウントは依然として停止されたままだっただろう。私たちが目にしている世論の変化は、ツイッターの解放とXの構築に大きく起因している。従来のテレビ主流メディアが唯一のニュースソースであったならば、トランプ氏の支持率/世論調査の数字はこれほど高くはなかっただろう。市民ジャーナリストがXで持っているような影響力とリーチを持っていなければ、トランプ氏は共和党候補にもなれなかったかもしれない。世論がゲームであり、イーロンは腐敗した主流メディアに反撃するためのツールを私たちに与えてくれた。それは機能している。

G. 国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから活動し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに拠点を置いている。

· 6月12日水曜日 カナダ:麻薬使用者解放戦線が密売の罪で起訴:  https://www.theguardian.com/world/article/2024/jun/10/

drug-user-liberation-front-charged-trafficking-canada

· 2024 年 6 月 12 日水曜日: ジョー・バイデンが少女を虐待 - コンテンツは成人向けであり、読者の気分を害する可能性もあります | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

議会が CIA の児童拷問に資金提供 | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)

CIA による児童への性的虐待と拷問が議会を脅迫するために利用される - 第 5 部 | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

CIA による子供に対する拷問的なマインド コントロール実験 - パート 4 | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

CIA によるマインド コントロール実験での子供の拷問と殺害、パート 3 | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

CIA がマインド コントロール実験で何千人もの子供を拷問、第 2 部 | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

CIA はマインドコントロール プログラムで子供たちを拷問、性的虐待、殺害しているのか? | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)

H. COVID/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARA/サル痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物/加工食品/クローン人間デマ:

· 双子の娘を持つリック・シフ軍曹は、法廷で、政府がガンの治療法を隠し、病気を治して命を救うのではなく、短期間の生命維持のための金儲けの手段として放射線療法と化学療法を利用していると感じる理由を説明した。シフの娘の一人は、4歳の若さで脳腫瘍を発症した。娘は死ぬだろうと告げられ、殺される可能性が高い積極的な化学療法と放射線療法を受けさせられたが、娘は奇跡的に生き延びたものの、ガンは残り、長くは生きられないと告げられた。彼らはこれを受け入れることができず、別の選択肢を探し、その時にバージンスキー博士と彼の無毒ですべて天然の抗腫瘍剤療法に出会った。娘のガンは治ったが、従来の有毒な放射線療法による脳の衰えで亡くなった。

· 2024年6月12日水曜日:デビッド・マーティン博士がCOVIDワクチンに関する衝撃的な真実を明かす。COVID-19「ワクチン」は結局ワクチンではないことが判明した。ビオンテック(ファイザーの会社)とモデルナはどちらも、mRNA注射を「遺伝子治療」と呼んでいた。今、製薬会社の幹部は、もし彼らがそれを遺伝子治療と呼んでいたら、誰もそれを服用しなかっただろうとわかっているので笑っている。代わりに、彼らはそれをワクチンと呼んで逃げおおせた。さらに悪いことに、2018年までの科学的研究は、プソイドウリジンが「がんの促進剤として知られている」ことを示した。mRNA注射には何が入っていると思いますか?プソイドウリジンです。今、歴史上かつてないほど若者ががんにかかっている。デビッド・マーティン博士によると、これが衝撃的な真実だ。 「皆さん、あなた方は、1604年以来世界中の人々を殺害するビジネスを行っている業界(大手製薬会社)の顧客にするために、ある物質を注射されたのです」。

 

· 2024 年 6 月 12 日水曜日 ペプシで自己組織化ハイドロゲルナノテクノロジーが発見される:

/alternative/2024/06/self

-assembling-hydrogel-nanotech-found-in-pepsi

-video-3815492.html

· 2024年6月12日水曜日 フロリダ州:フロリダ州はマーナCOVIDワクチンを正式に生物兵器として分類します。

I. 2024年6月12日水曜日ワシントンDCは犯罪現場です、チャーリー・ワード:

· ジョン・F・ケネディは一度も給料を受け取ったことはありません。彼は代わりにそれを寄付しました。ハーバート・フーバーは一度も給料を受け取ったことはありません。彼は代わりにそれを寄付しました。ドナルド・トランプは一度も給料を受け取ったことはありません。彼は代わりにそれを寄付しました。

· ジョー・バイデンは、外国の利害関係者が所有するホワイトハウスに住みながら、麻薬密売の資金に加えて給料も受け取っている。

• ジャブの大量虐殺

 

• 人身売買

• 米国の不正選挙

• オバマゲート

• 犯罪者クリントン&ゲイツ財団

• 地獄のラップトップ

 

• 社会信用の導入

• 世界規模の自由の護送隊

• ファイザーデータ

• 注射を受ける子供たち。

• CIA長官ウィリアム・バーンズ

 

• ウクライナのマネーロンダリング

• 脱税

• 電信詐欺

· 現政権の誰に対しても「就任宣誓」の記録が残っていないことを覚えておいてください。

· 皆さんは「制限法」を覚えていますか? この法案は、2020 年の選挙を盗むために使用されたツールの使用を強化するだけです。

 

· Microsoft SQL 経由で情報にアクセスでき、パスワードや脆弱な認証情報が侵害され、データ転送時に USB ドライブが侵害されるもの。これは基本的に認証されていないインターネット アクセスです。

· 制限法は、アメリカ人がTikTokを使用することを禁止するだけでなく、インターネットの愛国者法2.0です。この法律により、政府は私たちのコンピューター、電話、防犯カメラ、インターネット閲覧履歴、支払いアプリケーションなどのすべてのデータに自由にアクセスできるようになります。

· これはすべて、ホワイトハウスを占拠するはずのない、腐敗した違法政権から来ている。なぜなら、ホワイトハウスの地下で発見された人身売買トンネルのすべてについて、アメリカ人はまだ知らされていないからだ。現在調査中だ。これが、D. トランプが一度も給料を受け取らなかった理由だ。

· なぜですか? いくつか理由があります。

· 司法妨害: トランプ氏がホワイトハウスでの人身売買やマネーロンダリングの捜査を妨害する行為(給与の受け取り)をした場合、司法妨害の罪に問われる可能性があります。ジョー・バイデン氏についても同じことが言えるでしょうか? いいえ。

 

· 賄賂または汚職: トランプ氏が人身売買やマネーロンダリングに関与する個人または団体との見返りとして給与を受け取ったことが証明されれば、賄賂または汚職の罪に問われる可能性がある。

· これが、「就任宣誓なし」問題がすべての人を警戒させるべき理由です。なぜなら、これはジョー・バイデンにも関係しているからです。ミシェル・クランがマリコパ郡監督委員会に書類を提出した際、彼女がアリゾナ共和国への就任宣誓に署名していないことを証明したため、全員が自ら辞任したからです。

· つまり、彼らは全員、外国の官庁への就任宣誓に署名したために反乱を起こしたのです。

· 考える- 1103 ≈ 11 alt 3 ≈ 11.3 戦争法マニュアルの第11.3章 = 占領の終了とGC義務の期間 GC = ジュネーブ条約

· 11.3 には次のように書かれています。「交戦国占領の状態は、その適用条件が満たされなくなったときに終了します。占領地域に関する特定のGC義務は、軍事作戦の全般的な終了後も占領期間中継続します。」引用終了。

 

· 彼らはワシントン DC について話している。これは軍事的措置だ。人々は、いつから州兵が「就任式」に派遣され、2 か月後に占拠するようになったのかと自問する。DC を囲むフェンスを覚えていますか? これは軍への「平和的な権力移譲」だった。

· これは、ナンシー・ドリューが議会を一斉に集めてバスに乗せる様子を映した動画を自身のチャンネルにアップロードしたのとほぼ同時期に起こった。リチャード・シチズン・ジャーナリストのような人物が、ワシントンDCがゴーストタウンになっている様子を映した動画をテレグラムのチャンネルに複数アップロードできたのもこのためだ。連邦政府の建物はすべて、2020年以降何年も閉鎖されていた。

· それは他の軍の命令によるものだと思いますか?

· 11.6 占領地住民の保護 11.6.1 占領地住民に対する人道的待遇を含む一般的な保護。

J. 2024年6月12日水曜日、ベン・フルフォードレポート:

https://amg-news.com/benjamin-fulford-report-donald-trump

-and-alex-soros-fight-to-the-death-as-us-corporation-and

-israel-implode/

· 米国企業とイスラエルが崩壊する中、ドナルド・トランプとアレックス・ソロスは死闘を繰り広げている。沈没するタイタニック号のデッキチェアをめぐる死闘のように見えるが、ドナルド・トランプとアレックス・ソロスは今、互いに公然と戦争状態にある。

 

· ソロス、彼のバラク・オバマの奴隷、そして彼らの一派全体が戦争に負ける可能性は高い。

· しかし、これによって、米国企業が国民に 200 兆ドル、世界のその他の国々に 53.4 兆ドルの負債を抱えているという事実が変わることはなく、現状のままでは存続できないでしょう。

· 一方、イスラエルはエジプトとトルコに占領されようとしています。

K. 2024年6月12日水曜日: 偽ジョー・バイデンは偽大統領だ、

ベン・フルフォードレポート

· 本物の小児性愛者ジョセフ・ロビネット・バイデンは、バリー・ソエトロ(高位の悪魔主義者である父ロロ・ソエトロの養子)別名バラク・フセイン・オバマの副大統領としてのみ機能していました。

· オバマとバイデンは、中東で子供、女性、男性に対して20万個のウランで汚染されたドローン爆弾を発射するよう指示した大量殺人者でした。

 

· これらの大量殺人者(ちなみに、ブッシュ一族やクリントン一族、その他多数を含む)は軍法会議にかけられるべきだ。

・そして、この劇場ゲームに起用された新しい俳優「ジョー・バイデン」。

· 事情を知る者は、ずっと前からこのゲームを見抜いていました。これらの社会主義者たちは今、世界中で自らをさらけ出し、一斉に奈落の底へと突き進んでいます。彼らの悪魔的な時間は終わりました。

· 残念なことに、非常に多くの人々は完全に盲目であり、これらの存在を追って奈落の底へ落ちていきます。

L. 「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」事件の最新情報: 陰謀団への借金からあなた方の自由のために戦った勇敢な愛国者たち。

 

クロマー事件に関する最近の裁判所の判決: 「裁判で私と私のチーム、そして証人たちが陪審員に私の主張をどれだけうまく伝えたかは、裁判官が税法を誤って伝えたためにすべて台無しになったので、あまり意味がありませんでした。」…ケン・クロマー

· 罪状 1 - 税額控除および課税逃れの試み USC 26 Section 7201 (これは法律ではないため、法律違反にはならず、さらにケンは連邦税務裁判所が IRS への債務はないとの判決をすでに下しているという証拠を提示することは許されなかった) により、最長 5 年の懲役を伴う「有罪」となった。

· 罪状 2 - 内国歳入法 USC 26 セクション 7212(a) の正当な管理を不正に妨害した罪により無罪となったが、懲役 3 年が科せられることになった。

· 罪状 3 - 押収された財産の強制的な救出および救出未遂 (クロマーズ一家は、支払い済みの自宅に平和に暮らしていたが、IRS SWAT 部隊が侵入し、家を占拠して、ケンが生計を立てるために使用していた高価な機器を含む一家の所有物をすべて捨てた) USC 26 セクション 7212 (b)、「有罪」、最長 2 年の懲役。

2 人の IRS 専門家に法律は存在しないと認めさせることに成功した後、私たちが法律や IRS の法典について話そうとするたびに、裁判官がそれを阻止したと知ったら、驚きますか?

 

そして、私が彼らの証人の一人に、彼らが執行したり証言したりしている法律について質問するたびに、PUSA は反対しました。「彼らは資格がありません。彼らは単なる証人であり、法律について話す資格はなく、弁護士でもありません。」と言って。

裁判官は「支持」(同意)し、彼らは私の質問に答えることができませんでした。

では、はっきりさせておきましょう。彼らは IRS 法を執行し、人々の家を盗み、IRS 法を使って税金を課すことができますが、それについて証言することはできないのですか?! 法律を知っていて理解しているのは BAR の弁護士と裁判官だけなのでしょうか? 私たち国民は法律を理解できないのでしょうか?

私たちは現在、この欺瞞的な IRS 法の問題を巡回裁判所に持ち込み、その後、米国最高裁判所 (SCOTUS) まで持ち込むつもりです。

裁判官は私たちの申し立てをすべて却下しました。完璧です! これで私たちはデンバーの第 10 巡回控訴裁判所に直接上訴することができ、そこで私たちに不利な判決が下された後、IRS の問題を最高裁に持ち込むことができます。

· ケン・クロマーの裁判で、2 人の IRS 職員が連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を知らなかったと証言しました。

· ケンとバーバラ・クロマーは連邦裁判所で IRS に借金がないことを証明したにもかかわらず、6 年以上 IRS との戦いが続いていました。2 つの異なる SWAT チームが、全額支払い済みの夢の家に 2 度も押し寄せ、その家は後にオークションで売却されました。SWAT チームはまた、ケンが生計を立てるために使用していた高価なカメラ機器を含むクロマー家の所有物をすべて捨てました。

· ケンは、自宅に住み続けた罪で有罪判決を受け、現在刑務所に収監されていますが、アメリカ納税者の権利のために戦うことを諦めていません。ケンは、「『強大な』IRSの時代は終わりに近づいています。IRSは、腐敗した司法省と、ますます増え続ける巨大政府官僚に長い間支えられてきました。彼らは自分たちを王様や女王様と称し、私たちを奴隷として支配し、苦境に立たされたアメリカ国民の背中に乗って肥え太り、富を築いてきました」と語っています。

· ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、氏名と返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130

 

売店やその他の必要品への寄付は、 https ://www.miraclesingodwetrust.com/contact/から行うことができます。Venmo 

で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください (寄付に対してギフトが贈られます)

M. ハワイ州マウイ島のハワイ原住民デューの被害者のために寄付金が切実に必要です:

ディープステートカバールは、ハワイ先住民の首都ラハイナをスマートシティにしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分に中国共産党のNORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーがマウイ島ラハイナを焼き払いました。

その結果生じた火災は、ハワイ州史上最悪の大規模な死傷者を出した災害となり、2,700以上の建物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明または死亡が確認されず、4,000人以上が当初避難を余儀なくされました。

キングダム・オブ・アクア財団のハワイ先住民ボランティアは、今も避難生活を送る2,369人の被災者に毎日3食の食事を提供してきました。しかし、ディープステート・カバール赤十字は最近、被災者への資金援助を1日1食に削減しました。

いくらでも寄付していただければ大変ありがたいです。1日3食の食事を継続するには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らが受け継いだ土地から彼らを飢えさせようとしています。

 

寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトまでお送りください。ここはハワイ先住民に捧げられ、ハワイ先住民によって運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア 寄付 (malamalahaina.org)

N. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州における児童の儀式虐待に関する証拠を集めることに人生の多くを費やしたことだけだった。

2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? 逮捕の理由は疑わしいもので、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はきらきらと光り輝くほどきれいでした。

· トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、SRA 事件に関するトムの非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったということのようでした。彼は、なんとしても黙らなければなりませんでした。フェアバンクスの問題は、彼が子供に対する悪魔的儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、津波のような問題が彼の人生を悩ませ始めました。

· トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援に非常に感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 PO Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

 

O. 愛国者ケン・クロマーとトム・フェアバンクスはなぜ犯罪を犯していないのに刑務所にいたのですか? 愛国者クロマーとフェアバンクスは、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとしたら、悪魔的な新世界秩序のシオニストのディープステート・カバールがあなたに何をするかの例として仕立て上げられたのですか?

· 悪魔的な新世界秩序シオニストのディープステート陰謀団は、世界を支配しようとして、小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。

· 1913 年以来、この悪魔崇拝グループは、米国連邦準備銀行と IRS を所有しており、米国納税者のドルを徴収して使用してきました。

· 1871年、カバールは法科大学院を含む米国の法制度を乗っ取り、国民の完全な支配という彼らの計画に沿って、嘘、プロパガンダ、偽情報を広めました。

· カバールによる米国の法制度の支配は、1871 年のコロンビア特別区法と呼ばれる不法な法律から始まりました。

 

· 独立戦争(両陣営ともイギリス国王の資金援助を受けていた)の後でさえ、「アメリカ合衆国」はイギリスや国王からの独立を宣言したことはなかった。

· アメリカはイギリスの植民地でしたが、アメリカ合衆国は独立戦争以前に存在していた独立した企業体でした。

· アメリカの裁判所は、国際海事法に基づいてイギリスによって統治されていました。

· アメリカの裁判所は、法令や規則を執行する行政官によって監督されていました。

· 弁護のために弁護士を雇った場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなしました。あなたは米国憲法 (1873 年) の当事者ではないため、自己弁護に米国憲法を使用することはできませんでした。アメリカはイギリスの植民地であったため、「人民」にはあなたや私は含まれていませんでした。

 

P. 詐欺警告: TRB 製品詐欺 - トランプコイン、バッジ

ジュディ注: 先週から、TRB の被害者から何百通ものメールが届きました。約束された支払いを受けた人は一人もいません。全員が何千ドルものお金を騙し取られました。中には一生の貯金を失ってしまった人もいます。

· 2024年6月11日火曜日にTelegramに現れた以下の人物を私は強く疑っています。以下のリンクをクリックすると、連絡先のメッセージは届きますが、相手が誰なのか確認できるウェブサイトや住所はありません。これは詐欺師の典型です。以下の人物に遭遇したことがある方は、  info22faces@yahoo.comまでメールしてください。

TRB 製品を保有する皆様へ注意! 何度も詐欺に遭いましたか? 詐欺師は 30 日以内に支払いを約束していましたか? すぐに行動してください! これまでに経験した詐欺に対する補償を受けることができ、24 時間以内に支払いを受けられます! 詐欺師を阻止しましょう。さもないと選挙に影響し、私たちのヒーローは投票を失う​​可能性があります! 24 時間以内に支払いを受けるには、以下のリンクから支払い部門チームにテキストを送信して、当然の資金を受け取ってください! TRB システムに生涯の貯蓄を投資しました。今度は私たちが約束を果たす番です。  https://t.me/quecktroy

· 6 月 7 日金曜日、新たな詐欺師の疑いのある人物が TRB システムの公式 CEO である Lonny K. Goodman  https://t.me/lonnygoodman_lawyerを名乗り 、現金引き出しのプロセスを開始するには彼に連絡するように求めました。これまでのところ、現金引き出しのプロセスは行われていないため、電話してお金を要求された場合、二度とお金が振り込まれることはないでしょう。

 

· いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。

· トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は、「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とは一切関係がありません。…彼らはトランプ氏やトランプ氏と関係のある人々の写真を違法に使用して自社製品を販売しています。…彼らは国民を欺き、詐欺する計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しています。…彼らは、当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」と述べています。…アラン・ガーテン氏署名の書簡、2024年3月

· どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、この数年間、巨額の利益を約束するいわゆる「トランプ金商品」を販売する詐欺を行っていたようです。パウエル連邦準備制度理事会議長がトランプ金商品詐欺を主導? | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

· TRB 製品を宣伝する Telegram 上のサイトは、トランプと関係のある著名人の偽の ID を使用した、あるいはトランプの名前を使用したシオニストのディープ ステート グローバリストによって運営されているようです。TRB 製品を宣伝するサイトを見つけたら、受信トレイから削除します。Telegram サイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前である Judy Byington を使用しているサイトが 2 つありますが、私はそれらとは何の関係もなく、状況を制御できません。

· 愛国者の皆さん、行動を起こしてください。詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の警察や商工会議所に報告することをお勧めします。私が TRB 詐欺の被害者であれば、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験をタイプし、TRB の記録の公証済み原本を次の宛先に送ります: Alan Garten、トランプ オーガニゼーションの顧問弁護士。トランプ オーガニゼーション 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。

 

Q. 必見のビデオ:

· 2024 年 6 月 12 日水曜日: 衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン: 信じてください: ディープステートは崩壊しました。主要人物は去りました。操り人形は終わります。主を讃えます… – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· 2024 年 6 月 12 日水曜日 トランプ チェックメイト、ゲームオーバー、ベン フルフォード:

/alternative/2024/06/benjamin

-fulford-it-all-comes-down-to-this-trumps-checkmate

-game-over-video-3815490.html

先週の最新情報:

2024年6月12日水曜日のGCRアップデートによる特別復興共和国。https  ://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi ?read=241739

衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:信じてください。ディープステートは崩壊しました。主要人物は去りました。操り人形も終わりです。主を讃えます… – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

(知っておくべき)GCRによる共和国の回復:2024年6月12日水曜日時点の更新(非編集版)  https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241706  GCRによる共和国の回復:2024年6月12日時点の更新 | Operation Disclosure Official

ドカン!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! 時計をスタート。[記憶に残る]1週間。論理的に考えよう。最初の二等兵[CLAS-5(6)]、2番目の公務員。ブラックウォーターが警備中。… – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

ジュディ・バイイントン: 無修正: 恐怖の出来事が迫っています。戒厳令に備えましょう。間近です。ブラックウォーターが警戒中。特別情報レポート 6/11/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 11 日火曜日時点の更新 (非編集版)

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241660

GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 11 日時点の更新 | Operation Disclosure Official

ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:戒厳令と停電が必要 - 噂:テキサスは連邦を離脱し、独自の主権国家になる予定。 - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

ジュディ・バイイントン: 無修正: ブラックスワンが上陸! 戒厳令と停電が必要 ~Q. 特別情報レポート 6/10/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

WTPN 状況アップデート 6/10/24 (rumble.com)

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 10 日月曜日時点の更新 (非編集版) (rumormillnews.com)

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241607

GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 10 日時点の更新 | Operation Disclosure Official

ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:恐怖のイベントが迫る!戒厳令に備えろ!間近だ - Q!GCRによる共和国の回復:2024年6月9日(日)時点の更新 - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

(知っておくべき)GCRによる共和国の回復:2024年6月9日日曜日時点の更新(非編集版)  https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241570

GCRによる共和国の回復:2024年6月9日時点の更新 | Operation Disclosure Official

衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:BQQQQQQQM!私たち国民はトランプ大統領を支持する!この人物を信じろ!計画を信じろ!これから起こることを止めるものは何もない。… – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

ジュディ・バイイントン: 無修正: トランプ緊急放送システム。最終段階開始。終わりが来た。バイデンの終わり! 停電確認! 特別情報レポート 6/8/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 8 日土曜日時点の更新 (非編集版)

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241530

GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 8 日時点の更新 | Operation Disclosure Official

ドカーン!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! 今日はビッグデー! 3/3 年の第 23 週の 6 月 7 日! 7 月 17 日 = 新世界秩序の終焉。 . . – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

ジュディ・バイイントン: 無修正: 今日は大事な日です! 新世界秩序の終焉と「Q 火曜日スタート」トランプが復活! 特別情報レポート 6/7/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

ジュディ・バイイントン: 無修正: 今日は大事な日です! 新世界秩序の終焉と「Q 火曜日スタート」トランプが復活! 特別情報レポート 6/7/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

(知っておくべき)GCRによる共和国の回復:2024年6月7日金曜日時点の更新(非編集版)

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241477

GCRによる共和国の回復:2024年6月7日時点の更新 | Operation Disclosure Official

衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:6月6日を解読!CIAの悪魔的マインドコントロールプログラムで子供たちが拷問され殺害されている。ディープステート・カバールが私有する組織の終焉の到来。 – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 6 日木曜日時点の更新 (非編集版)  https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241428  GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 6 日時点の更新 | Operation Disclosure Official

WTPN 状況アップデート 6/5/24 (rumble.com)

 

ドカン!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! 今がその時。最後の一撃。今夜、グレート・リセット。トランプ緊急システム。GCRによる共和国の回復: 2024年6月5日水曜日時点の更新 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 5 日水曜日時点の更新 (非編集版)

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241376

GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 5 日時点の更新 | Operation Disclosure Official

ジュディ・バイイントン: 無修正: Q の嵐、トランプ大統領の指揮下にあるホワイトハット軍が解体へ DS: ブラックスワンイベント: 6/9 頃の金融崩壊。特別情報レポート 6/4/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

BQQQM!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! 嵐:世界史上最大の軍事作戦! ブラックスワンイベント:金がFRBを倒す! GCRによる共和国の復活 2024年6月4日火曜日 – アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 4 日火曜日時点の更新 (非編集版)  https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241337  GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 4 日時点の更新 | Operation Disclosure Official

**********************************************************************

 

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/06/judy-byington-un-redacted-q-storm-1776-protect-the-children-checkmate-game-over-ebs-pending-special-intel-report-61324-video-3815542.html