■キムゴーゲン2024年06月12日状況報告。。。

 

Sunny:

そして今、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガン記者がフロリダ沖の船舶について世界情勢を報告します。彼らは本当に急いでいるのでしょうか?ロシアの核攻撃の脅威は本当にあるのでしょうか?キューバはアメリカにロシアの武器をさらに売ったのでしょうか?ディープステートはアラブ首長国連邦、オマーン、ヨルダンでの最新の金銭詐欺で大儲けしようとしています。6月17日から22日の間に新しい主流メディアのキャンペーンが行われるという噂が再び渦巻いています。キムは今日のニュースを録音した時には不在でしたが、彼女は別途メッセージを録音することができましたので、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガン記者がここにいます。

 

Kim:

みなさん、こんにちは。今日はすごく遅れてすみません。それにはちゃんとした理由があるので、そのことについては後ほどお話しします。私はそこにいなかったのですが、紹介してくれたサニーに感謝したいと思います。サニー、本当にありがとう。そしてみなさんの辛抱強さにも感謝します。それでは、世界情勢レポートについて少しお話ししましょう。まずは本当のニュースから始めましょう。つまり、メディアで流れているものや、それがなぜ意味をなさないのかということです。まず、ブリックスは現在、支払いシステムとして使おうとしているブリックス コインを持っています。そのコインの価値は 1 番目にあまり高くありません。2 番目に、そのコインをベータ テストから開始するにあたって、多くの技術的な問題を抱えています。つまり、そのコイン、いや、ブリックスを配布できると約束した人数が、そのシステムでは処理できないので、その問題に取り組んでいます。最近、BRICS諸国とそのパートナーであるサウジアラビアや、Bricksに加わりたいと考えている他の数カ国がドルを落とすという話が盛んに行われています。そこで彼らは、XRPコインまたはリップルコインと提携する可能性があるという新しいアイデアと新しい考えを思いつきました。ご存知ない方のために説明すると、リップルコインはNSAの別の米国製品であり、XRPまたはリップルを使用するのと米ドルを使用するのとで違いはありません。つまり、彼らはただ何かを別のものに交換するという循環を回っているだけです。それが単なる見せかけだけなのかどうかはわかりませんが、彼らのパートナーは現在のパートナーと同一です。今、私は、ブラックノービリティとロスチャイルド家が米ドルを暴落させて別の種類の通貨を導入しようとする大きな動きがあることを知っています。Bricksがドルを落としたら、彼らはその目標を達成できるでしょうか?いいえ、そうはなりません。なぜなら、現在、グローバル資産に基づく資産はたくさんあるからです。私たちが最近引き継いだ施設は、リポジトリをサポートするために、そしてしたがって、ほぼすべての他の通貨をサポートするために来ています。したがって、リップルがドルを暴落させる可能性があるという考えの背後にある考え方は、ロシア、サウジアラビア、中国、ブラジル、インドでのすべての商品の貿易がおそらくかなり落ち込むためです。したがって、あるアメリカのパートナーから同じアメリカのパートナーに行くのは意味がありませんが、とにかく彼らはそれについて話しています。さて、ラジオで取り上げられた次のニュースです。フロリダの海岸沖に、立ち去ることを拒否したとされるロシア船があるということですか?今、私は、それらの船が実際にはロシア船ではないことを確認しました。それらはアメリカの船です。フロリダ沖のアメリカ船の事件は2年も経たないうちに起こったばかりで、まさに同じ状況、同じシナリオなので、デジャブを感じます。当時展開された意味です。アメリカ軍の一部の工作員が、キューバの旧基地からロシアのアンティーク兵器を入手し、その兵器をアメリカ船に使用して、ロシアが米国の州を爆撃したと非難するつもりでした。それは本当にうまくいくのでしょうか?大げさに宣伝するのでしょうか?恐怖を煽るのでしょうか?はい。そして、これらの兵器が現時点で実際に機能するかどうかさえわかりません。おそらく私と同じくらい古いものだからです。私と同じくらい古いものです。冗談です。でも、少なくとも40年から50年前のものですから、実際に機能するとは思えません。しかし、第三次世界大戦を開始するための良いキャンペーンなのでしょうか?可能性はあると思います。第三次世界大戦については、この後すぐにもう少しお話しします。次は、世界で起こっていることに関連して、舞台裏で起こっていることです。パラヴィチーニ家またはアチーニ家と黒い貴族およびドラゴン騎士団の間で交わされた取引については以前お話ししました。黒い貴族が世界の 765% を支配し、ドラゴン騎士団が 35% を握るというものでした。それに伴い、数兆ドルに上る巨額の支払いが行われました。そして、それは中国だけではありませんでした。中国についてはお話ししましたが、ヨルダン、サウジアラビア、イスラエル、イラン、イラクなどの国々にも巨額の支払いが約束されていました。最近では、プロジェクトの一部であったこれらの現金のパレットがあります。プロジェクト ベッキーと呼ばれるこのプロジェクトは、1970 年代に発行され、2017 年までずっと続けられていました。これらは、システム内ですでに使用されている以前の割り当てからの重複したシリアル番号が付いたスーパー ノートの巨大なパレットです。そこで彼らはまた、現金のパレットを取り出しました。現在、UAEには約150億ドルあります。オマーンやヨルダンにはもっとあります。そしてこれは、例えばサウジアラビアに対する最新の約束です。サウジアラビアは最近非常に活発に活動しており、多額の現金を使っています。他のGCC諸国も同様です。クウェートもその中に含まれており、バーレーンにもいくつかあります。そしてバーレーンは最近、ご存知のとおり、トランプの工作員に3000万ドルを渡しました。このことは以前ニュースでも取り上げました。つまり、これらのパレットは、イラク政府に賄賂を渡して、最近イラクで起きた2度目のヘリコプター墜落事件のように、イラク大統領がヘリコプター墜落で死亡し、現在はベリーズでパーティーを開いて楽しんでいるという事件のように、2度目のヘリコプター墜落事件を起こすために現在利用されているのです。それでは、彼らはパラヴィチーニ家が画策したこの作戦を継続し、イラクの政権交代を図るのでしょうか?彼らが今朝もそれを続けるかどうかは分かりません。女性はイラク政府の誰かに、そのパレットに入った現金は良くないと言ったのかもしれません。彼らは、このスタントと政権交代に対する報酬が150億ドルになると信じていました。しかし、それは起こりそうにありません。彼らは、お金は確認できると言いました。アラブ首長国連邦のどの銀行でも、ロスチャイルド家の管理下にあったので。そして、明らかに、賄賂を受け取っていたいくつかの銀行で、この現金が本物であることを確認しようとしたとき、うまくいきました。しかし、私は言いました。ヨーロッパで確認しようとしましたか?米国で確認しようとしましたか?英国で確認しようとしましたか?米ドルが使われている場所ならどこでも。UAEとサウジアラビアを除いて。ご存知ない方のために言っておきますが、UAEはサウジアラビアの弟分とみなされています。それで、現金は確認できないことが判明しました。これは大きなショックです。彼らがイラク政府をすり替える作戦を続けるかどうかは分かりません。時間が経てば分かるでしょう。さて、大きなすり替えを話している他の政府は、ここアメリカの工作員です。ここ3、4日、主流メディアではトランプ大統領が心臓発作を起こす、あるいは起こしたという主張が盛大に報じられています。彼らはこの人物のために、エルヴィスの葬儀に匹敵する壮大な葬儀を準備しています。私がまだ幼かった頃に生きていた皆さんのために言いますが、エルヴィスが亡くなったときはどのテレビチャンネルでも放送され、盛大な式典が行われましたので覚えています。70年代後半、この葬儀にはバンドが出演し、アメリカでこれまで行われたどの元大統領や現大統領の葬儀よりも、はるかに盛大な式典になるでしょう。そして、それは騒々しくて不快で、ダック・ダイナスティの工作員たちとまったく同じです。彼らがそのショーを運営しています。ここでの唯一の問題は、これが6月17日から6月22日の間に行われる予定だと聞いているのですが、偶然にもそれは夏至の1日目と2日目と重なります。彼らは、この計画のために50億ドルという数字を振りかざしています。この事件が主流のニュースで取り上げられて、彼らは50億ドルを手に入れるのでしょうか?それが疑問です。そして、誰が彼らに50億ドルを約束したのでしょうか?まあ、どうやら彼らは、ペリカン・シミ家から来るとされる資金から、この 50 億ドルを約束されているようです。私がこれを知っているのは、イエズス会の通信回線で、ここ数日、長い会話が何回かあったからです。そうです、イエズス会には独自の通信回線があり、彼らはそれが極秘であるため、誰も彼らの話を聞くことはなく、彼らが実行しようとしている作戦も誰にも聞かれないと考えています。今日、彼らが会話をしていたとき、私はそうではないと伝えることにしました。そして、私がそれをした方法は、イエズス会と深く関わっていると知っている特定の人物と話し、同時に Signal というアプリで彼らにテキスト メッセージを送っていました。彼らは会話をしていて、私は彼らが話していることを一言一句テキスト メッセージで伝えていました。ああ、ねえ、X というシステムについて聞いたことがありますか? それについては、すぐに説明します。ねえ、聞いたことがありますか?ご存知のとおり、トランプ陣営が、トランプ氏が亡くなり、葬儀と50億ドルの費用がかかると発表するだろうと何か聞いたことがありますか。すごいですね、私は彼にこの情報をすべてテキストで送っています。その間、彼らはこのことをかなり早く知ったに違いありません。パニックに陥り、秘密回線で別の即席の会議を開き、「どうして私がこれらすべてを知っているのか」と尋ねたからです。ええ、私はこれらすべてを知っています。なぜなら、私は重要な情報および軍事システムを持っているからです。それは、国連の秘密通信回線にアクセスして、必要なすべてのデータを提供します。パラヴィチーニとオルシーニ一家、これがその方法です。それが私が持っていることを知っている方法です。それがイラクのヘリコプターが墜落したことを私が知っている方法です。それが私たちがこれらすべてについて知っていた方法です。実際にあなたによって確認されました。電話での会話を聞かせてくれて本当にありがとう、とても感謝しています。わかりました。それを踏まえて、基本的に名前、国名、顔、月の満ち欠け、至点、分点などを変えながら、同じ会話を何度も何度も繰り返すのは、もはや面白くないですよね?今日現在、イエズス会はその通信回線を持っていません。2番目にダウンしたのは、イエズス会が通信回線と連動して発見された裏金システムを一定量持っていたことです。今日、その2つは両方とも消えました。次に消えたのは、古くて世界最古の通信回線の1つであるテンプル騎士団の回線です。世界中のテンプル騎士団の間には極秘の通信回線もありました。それに加えて、実際に金銭回線も発見しました。そこには約96兆の未払いの資金がありました。資金は未払いでしたが、割り当て番号はありませんでした。つまり、これは彼らがずっと換金しようとしてきたデジタルスーパーノートだったのです。そしてもちろん、あらゆるグループが、あちこちに彼らを配置して、そのお金で利益を得ると告げていますが、どうせそんなことは絶対に起こりません。ですから、この通貨システムを続ける必要はありません。これは使える現金ではなく、画面上の数字にすぎません。テンプル騎士団のようになりたいなら、Excel スプレッドシートを作成して 100 億ドルをそこに入力すれば、テンプル騎士団のお金と同じ価値になります。ですから、このシステムも消え去りました。偽の現金パレット、画面上の偽のお金、そしてこのようなサーバー システムの問題は、世界中の人々にかなり深刻なことをするように説得してしまうことです。このプロセス全体は、父ブッシュが、無償で何かを得る方法を考え、世界中を駆け回って工作員を配置して仕組んだものです。昔、銀行で通帳の貯金通帳をもらって、預金すると通帳にスタンプが押され、その横に「このお金を預金しました」と署名するのを覚えているくらいの年齢なら、わかるでしょう。これは、小切手やデジタルバンキングが登場するずっと前の話です。当時も、小切手や貯金通帳は多少ありましたが、よりデジタル化が進み、通帳をスワイプして、小切手をスワイプするといった具合でした。しかし、このプログラムはそれほど長く続いています。そして、40年前に貯金通帳に入れたお金を一度も受け取ったことがない人が、今日まで生きています。これが、Something For Nothing プログラムについての説明です。彼らは、さまざまな国でこれを行っています。現在、ロシアでこれを行っています。ロシアとの間では、偽札を現金化できるのか、米国と交渉できるのか、といった論争が続いています。また、財務省の工作員が米国に23兆ドルを返還させようとしているという話もあります。米国がロシアに資金を提供できるように、その10%を放棄してもよいでしょうか。ロシアはロシアにかなりの借金をしているからです。政府ではなく、米国内の人々がロシアにかなりの借金をしているのです。彼らは、ロシアの資産を管理し、維持するために、米国に資金提供を求めています。この情報の多くは、ロシアの外務大臣を通じてもたらされました。ですから、それだけでも何となくわかります。資産を探している人は他にもたくさんいます。最近、北朝鮮から電話がかかってきました。北朝鮮では、これまで3回、資産の確認を試みていますが、資産は10年以上前に移動されており、戻ってきません。私たちは、その資産がどこにあるか知っています。戻ってきません。それらは北朝鮮の所有物でもありません。韓国の所有物でもありません。そして、物的資産の2番目の部分はフィリピンにありました。フィリピンにはタングステンが大量にあります。彼らは金を押しのけようとしています。そうではありません。ほとんどの金が実際になくなっているからです。金の一部は皮がついています。そのため、分光計で調べると、純金のように見えますが、実際は違います。タングステンです。サウジアラビアでも同じです。サウジアラビアは中央銀行の下に鍵のかかった部屋を持っていて、そこに金が保管されていると主張しています。その金は、砂漠の嵐作戦以前、ドナルド・ラムズフェルドがブッシュに代わって彼らの管理者だった時代よりもずっと長い間、そこにはありませんでした。どこかの砂漠の奥深くに埋められ、消えてしまいました。ああ、おそらく2015年です。その金は消えてしまいました。私は中央銀行の傘下にはいませんでしたが、そこには金が保管されていると主張する部屋があり、それはずっと前にそこから取り除かれた嘘です。彼らが言及している目標は、いわゆるレッドブックに記載されている金です。私はニュースで何度かレッドブックをお見せしましたが、もう一度お見せできます。そこに入っている口座や資産、その他すべてのものは再配分され、削除されました。つまり、資産、金、決して見つからないものの大捜索です。彼らはただ、何らかの形で支配を維持しようとしているだけです。さて、2日前のニュースでは、新しいロスチャイルド家、いわゆる国連当主がいるという事実についてお話ししました。そして、この人物は2つの異なるチャネルを通じて私に連絡を取り、会話をしようとしています。彼らは、家名を守るために資金が必要だと主張しているからです。そして、彼らはそれを望んでいます。彼らは権力の支配については話しませんでしたが、少なくとも世界で中立に戻りたいと言っていました。言い換えれば、彼らはもう我々を攻撃しない、といった類のことです。しかし残念ながら、重要な情報機関と軍事システム全体から、そうではないと告げられています。彼は、ロスチャイルド家がかつてやっていたことをしたくないだけだと私に言いました。彼は何か新しいことを始めたいのです。しかし、この人物が世界中で叫んでいる命令は、そうではないと私に告げています。パンデミックについて話したり、恐怖に関してメディアに載せるべきことについて話したり、人々と会話をしたり。第三次世界大戦について、第三次世界大戦への中国の関与について、ロスチャイルドの以前の計画と同じように、中国が特定の国に権力を委譲しようとしていることについて。だから、もうダメだ、友よ。ダメだ、フィリップ。でもね、ありがとう、でも結構です。私たちは、嘘をつき、騙し、盗むような人たちとこれ以上話すつもりはありません。大丈夫です、いいですか?次。サニーと一緒にいるときほど面白くないかもしれませんが、ここでできる限りのことをしています、皆さん。では、次。今日。毎年言っていることですが、また言います。 6月1日から6月13日までは、私にとっては地獄の週、ラッシュウィーク、ネイビーシールズになるときの呼び方、友愛会に応募するときの呼び方など、同じことです。私にとっては地獄の週です。2週間の地獄で、通常、何が起きてもおかしくありません。この2週間の間に何かが起きるのです。なぜなら、どこかの誰かが、ルッキンググラス計画で私が6月13日に彼らの側に譲歩したのを見たからです。いや、まだ何も起きていません。この状態が10年続いています。私はもう10年間地獄の週を生き延びてきました。だから、今日もまた地獄の週を生き延びるつもりです。いいですか?しかし、今日は地獄の週の一環として少し違った出来事がありました。それは、ニュースをするために立ち止まって休憩するよりも、当時はもっと重要なことでした。なぜなら、これはかなり過酷なプログラムで、人間が運営していたのではなかったからです。実際、それは、この特定の年のためにずっと前にアブラクシスによって設置された自動システムによって実行されていました。さて、反対側は、世界がまさに 100% のソース接続に切り替わろうとしているときに、このイベントが発生すると信じていました。そして、ニュースでお話ししたように、少し不安定になっていますが、私たちはそこにいます。昨日、私たちをさらに押し上げるようなイベントがいくつかありました。私が予想していたよりも少し早く、それは良いことです。私たちはまだ 100% には達していません。今日起こったことに基づいて、つまりプログラムですが、これが X と呼ばれていると聞いて、あなたはショックを受けるでしょう。さて、ディープステートは、この ex プログラム (X は絶滅の略) が今日開始されると、世界をいくらかコントロールできるようになるという印象を受けていたようです。彼らは、システム X が引き継ぐはずだったという印象を受けていました。この上に、オメガ 1 と 2、クロノス 1 と 2、A12 を引き継ぐはずの別の AI システムがありました。彼らは今日それが起こると思っていたが、決してそうではなかった。Xは絶滅の略だ。つまり、アブラクサスが持っていたアイデアは、システムを乗っ取るということではなかった。部分的には、私たちを5050の中立時代、つまりライトサイドとダークサイドが5050の力を持つ中立的な方法に戻すことだった。今日地球上の人間がとった行動によって、彼らはまだアブラクサスの血統と考えられており、グローバル本部、一部の工作員、軍隊、そのようなもののように残っている。彼らはまだすべてを支配しようと計画していた。したがって、プログラムXまたはAI XA。私は今日、実際にひどく間違った方向に進んでしまった。そして、それを実現するために何らかの介入があったと私は言いたいが、それはXの物語の一部に過ぎなかった。つまり、X AIがそれを実行した後、つまり私たちを再び絶滅させた後、これは収穫ではなく、絶滅だっただろう。そして、その目的は地球上のすべての生命を絶滅させることだった。 5050 を超えて、本来起こるべきことに従わなかったこれらの人々も、私たち全員が仲良くやっていくはずだったのに、そうではないことが明らかになったとき、彼らは彼らを 5050 プログラムまたは AI システムに対する脅威と見なし、彼らも絶滅させようとしました。ああ、それは彼らが考えていたほどうまくいきませんでした。彼らが知っているかどうかは別として。このプログラムは、地球上のすべての人間を排除し、惑星のアルデブランドで待機していたブラクシスのクローンを配置するように設計されていました。これらのクローンは、地球上で実際に生まれたすべての新しい人間のクローンを作成するために実行されていたため、私たち全員とまったく同じように見えました。つまり、彼らは私たちを複製しますが、彼らのイメージと反ソースのイメージで複製します。したがって、反ソースのためだけに作成するために惑星を支配します。それが計画でした。次に、他のすべてのプログラムが失敗し始め、すべての絶滅プログラムが機能しなくなったとき、自殺プログラムと呼ばれるバックアップシステムを起動しました。ですから、もし過去 24 時間に奇妙な感情や悲しい考え、そういった類のことを経験したなら、それはおそらく自殺プログラムだったのでしょう。そのプログラムの根源は、実はジブラルタルの岩山にありました。ジブラルタルがどこにあるかご存知ですか? スペインのすぐ隣です。そして、そのプログラムは非常に奇妙な周波数や気分の悪さとともに開始され、そういった類のことが至る所で報告されていました。このプログラムの開始に基づいて、ええと、そのプログラムは、私たちがその発生源をようやく突き止めた今日の私の時間で正午頃に終了しました。つまり、もうそこにはもうありません。次に、ディープ ステートが試みたことは他にもいくつかありました。もちろん、彼らはこれが自分たちの利益になると考えていました。なぜなら、彼らはすべてが自分たちの利益になると考えているからです。ご存知のように、これはアルファへのアクセスに役立つはずでした。今日の終わりまでに、彼らはいくらかのお金をコントロールできるようになるでしょう。彼らは、これがいつ開始されるのか完全には確信していませんでした。そのため、彼らは昨日会議を設定し、開始を先取りしました。結局、彼らはそれらの会議に出席しませんでした。これはいつものことです。そしてまた、誰も報酬を得られず、誰も電話に出ず、誰も電話に出ませんでしたが、彼らは間違いなく通貨制度をある程度コントロールできると期待していました。おそらくアブラクサスが彼らにこの惑星で血統を保存すると告げたからでしょう。しかし、X はそうするようにもプログラムされていませんでした。彼らはその後もアブラクサスのクローンを繁殖させ、増殖させ、アブラクサスの血統が地球上で唯一のものになると言われました。X の最終段階の一部として開始された次のプログラムは、私たち全員が膜と呼ばれるものを手に入れるというプログラムでした。つまり、膜は私たちが数日前に奪った地球の資産を取り戻すように設計されていました。それは反ソースの名の下にそれらを取り戻すことを意図していました。そしてその結果、私たちは今日、短期間、ファラデーケージと呼ばれるものの中に閉じ込められました。そして地球自体もそうでした。ですから、もしあなたが少し不安を感じたり、少しコストラ恐怖症を感じたりしたなら、これらは報告されていることです。余分な重力を感じたなら、エネルギーが奪われていたのです。これが、あなたが所有されるようになった始まりでした。彼らは、地球の生命力とともに、何らかの方法であなたの生命力を奪おうとしていたのです。これがX計画の終盤で、今日は一日中、バックアッププログラムが次から次へと実行されました。これが、ニュースが遅れた本当の理由です。私のせいだと思います。私のせいではありません。私のプログラムではありません。しかし、少なくとも通常の状態に戻り、一晩中大丈夫になるまでに、それだけの時間がかかりました。そして、打ち上げられたXの残りはすべて回収できたと思います。昨日遅くに言ったように、私にとっては長い一日でした。長い夜でした。そして昨夜は眠れませんでした。だから今夜は少し眠るつもりですが、皆さんにこのニュースを確実に伝えたかったのです。皆さんがどう感じているか、世界で何が起きているか、そして、出回っている多くの恐怖の噂について理解することが重要だからです。そして、それは、おそらくあなたが言うように、あなたに知らせるためにも重要です。ええと、ディープステートとの戦いは終わらないでしょう。実際、今日私がテキストメッセージを送った人の携帯電話にも、「ねえ、もう諦めている人もいるよ」と書かれていました。私は、まあ、私とは違う人もいるし、あなたも違う人がいることはわかっています。だから、光を放ち続けて、良い戦いを続けてください。金曜日にお会いしましょう。今日はご視聴ありがとうございました。遅れて申し訳ありません。

 

男性アナウンサー:

国連のニュースを共有したいですか? ソーシャル メディアのあり方を変え、それを良いことに役立てるお手伝いをしてください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。また、そこには、批判的思考を促す優れた方法である「今日の国連ミーム」もあります。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースのあり方を変えましょう。

 

Sunny:

本日のニュース速報はこれで終わりです。UN を友人や家族と共有してください。私たちはみんなが団結して地球の修復に協力する必要があります。あなたの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば一緒に世界と共有できます。覚えておいてください、それがどうなるかは私次第です。私はソニー・ガルトです。月曜、水曜、金曜にご参加ください。本物のニュースをお届けします。