アシュター:スピリチュアルワーク

ポストする  より コメントを残す

チャンネル: エレナ・ベラスケス

親愛なる兄弟姉妹の皆様、

私は銀河の光の勢力の司令官、アシュターです。休憩中に宇宙船からテレパシーであなたと交信しています。

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、今日は新しい情報をお伝えしたいと思います。皆さんの一日の第一の優先事項はスピリチュアルな仕事です。現時点では、昇天する準備ができているのは限られた人間だけです。何をすべきかについては、ここで繰り返すつもりはありません。観音の前回のメッセージは、スピリチュアルな意識を高める方法についてのものでした。

宇宙の完璧な調和、神のタイミング、そして人類を受け入れるための新地球の準備が整うこの時期は、スピリチュアルな成長においてより速いペースで動き始めることが非常に重要です。闇の存在と外界人がアセンションを妨害する機会をうかがっていることを忘れないでください。彼らは、自分たちの行動がもたらす結果を考えずに、人類を阻止したり、地球全体を破壊したりするために、できることは何でもします。

その良い例は、彼らが米国とヨーロッパとロシアの間で戦争を起こそうとしていることです。ロシアは世界戦争に興味がなく、ウクライナでの特別作戦を終わらせることが目的なので、これはうまくいきません。この戦争は正しくなく、続けるべきではないと言う人もいるでしょう。戦争はどれも良くないことだと私は思います。残念ながら、この紛争では、ウクライナに潜む悪の手によって罪のない女性や子供たちが亡くなっています。

私が言っているのは、ウクライナのオリガルヒが支援する過激派グループ、アゾフのことだ。彼らはネオナチと白人至上主義の思想を取り入れた。これは極右の旅団で、ウクライナ軍と政党の一部となった。これらの軍旅団の兵士は、制服にナチスを表すシンボルを付けている。彼らは2014年以来、何世代にもわたってウクライナに暮らしてきたロシア人の少数派コミュニティを攻撃し始め、それがロシアとウクライナの軍事紛争につながった。

これらの地域のロシア国民は、罪のない女性や子供を殺害しているアゾフの過激派からロシアに保護を求めた。ロシア議会は投票を行い、これらのロシア地域を支援することを決定した。その後、プーチン大統領はウクライナで特別作戦を開始した。西側諸国とウクライナはロシア大統領を独裁者と呼びたがるが、ウクライナ大統領は権力の座に居続けるために自国の選挙を取り消し、文字通り独裁者となった人物である。西側諸国はウクライナは民主主義のために戦っていると言いたがるが、これも真実ではない。

ウクライナ軍兵士は、路上や公共バスで歩いている男性を誘拐し、バンに乗せて、彼らの意志に反して、ほとんど訓練も受けさせず、基本的には死ぬためだけに前線で戦わせている。彼らは妊婦、障害者、精神疾患のある人々までも戦争に送っている。ウクライナはまた、死亡した兵士を集団墓地に埋葬し、行方不明者として報告している。なぜ彼らはこんなことをするのだろう。兵士が死亡ではなく行方不明であれば、死亡証明書がなければ、家族は国に奉仕したことに対する死亡給付金を政府から受け取ることができないからだ。

これは民主主義のように思えますか。もちろん違います。ウクライナも非常に腐敗した国です。これは民主主義とはまったく関係ありません。闇の勢力はロシアを破壊したいのです。なぜなら彼らは国をコントロールできないからです。プーチン大統領は闇に仕えているわけではありません。私がこのことを話している理由は、これはロシアとウクライナの紛争を引き起こして第三次世界大戦を引き起こすために闇が作成した計画だったからです。西側は基本的にウクライナを利用してロシアを攻撃しているだけです。彼らはウクライナ人が何人死ぬかなど気にしていません。ロシアはNATOとの戦争に興味がないので、彼らの戦略は機能していません。

あなた方の惑星で起こった戦争はすべて、闇の存在が引き起こしたものです。彼らはこの惑星を破壊することはできません。神はそれを許しません。闇の異界の住人の多くは、母なる地球で何が起こっているか知っています。彼らはあなた方の惑星を征服し、常に混乱状態に保ちたいのです。彼らはあなた方が宇宙から乗っ取られる簡単な標的だと考えています。それは起こりません。私の艦隊は地球の軌道上に静止しています。

トランスミューター XXX5 と呼ばれる、ほとんど肉体を持たないロボットのような生物からなる銀河文明が、米国アリゾナ州の上空にポータルを開きました。彼らは非常に高度な技術を持っており、どこにでもポータルを開いて宇宙のどこにでも入ることができます。トランスミューター XXX5 はポータルを通じてガイアをスキャンしようとしました。惑星が気に入れば、着陸してその領土を占領します。私たちは彼らを銀河海賊と呼んでいます。

彼らは惑星全体を破壊し、自分たちに役に立つものだけを持ち去ることができます。基本的に、彼らはあなたたちの世界の表面をスキャンし、母なる地球に関する正確なデータを取得するために小さなロボット システムをリリースしました。私の命令で、ヴリロンと彼のチームは、彼らが着陸について考える前に、開いたポータルを封印しました。彼らの存在はあなたたちの次元に漏れ、何人かの人間がこの出来事の写真を撮りました。雲の中の円形のリングのように見えます。

トランスミューターは別のポータルを作成できません。なぜなら、私たちはあなたの惑星の大気圏に特別な装置を設置したからです。この装置によって、ガイアの実際の位置は明らかにされません。心配しないでください。あなたは、ダーク銀河文明があなたの惑星を侵略しても安全です。あなたの堕落した魂の次のステップは、半分人間で半分ロボットを作ることです。病気のない長寿を約束することでトランスヒューマニズムの計画を推進することは、彼らがあなたを奴隷にし、自分で感じたり考えたりできないようにするためのもう 1 つの方法です。

これは、偽りのパンデミックが失敗した後の彼らの新しいトリックに注意を払うようにというあなたへの警告です。彼らは光に勝つことはできません。あなたは単なる肉体ではなく、魂を持っており、ロボットは魂を受け取ることができないという認識を忘れないでください。銀河の光の勢力の大使に感謝します。私の兄弟姉妹に私の最高の愛を送ります

手下からの欺瞞と嘘に注意してください

アシュター