ドナルド・トランプの有罪判決;占星術的観点

ポストする  より コメントを残す

ジェイミー・パートリッジ |出典

2024年5月30日、 ドナルド・トランプ が発見された。2016年の選挙に違法に影響を与えた罪で有罪となった。トランプ氏は、ポルノ女優ストーミー・ダニエルズ氏に支払われた「口止め料」を隠蔽するため、事業記録を偽造し、性的関係があったという彼女の主張を黙らせたが、トランプ氏はその事実を否定している。

占星術では、木星は正義と法制度を支配します。この惑星は、ドナルド・トランプの選挙の見通しに対する判決占星術とそれが及ぼす影響を解読するのに最適な場所です。

裁判判決の占星術

有罪判決は2024年5月30日午後5時7分にニューヨークで言い渡された。  [1] 当然のことながら、以下の判決のホロスコープでは木星が強いアスペクトを形成している。

木星と冥王星のトライン(0°46′)は、この判決が米国の将来と世界政治に及ぼす重大な影響を説明しています。これは、正義が執行され、判決が健全な道徳と倫理に基づいて法的に正しく公正であったことを示唆しています。

しかし、それがアセンダントに与える厳しいアスペクトは、トランプ氏のこのプロセスへの政治的介入の主張に重みを与える。 冥王星がアセンダントにスクエア (0°55′)することは、この事件の訴追における権力の乱用を意味する可能性がある。

ドナルド・トランプ有罪判決

ドナルド・トランプの有罪判決

太陽と金星の合は 裁判所と陪審員の公平さも示し、中天との六分相は結果がバランスが取れていて正直だったことを意味します。しかし、木星と冥王星の三分相と同様に、関連する四角相は物事がそれほど単純ではないことを意味します。

このチャートの月は大衆を表しています。月は太陽と金星とスクエアを形成し、判決を物議をかもし、分裂を招きます。その結果、緊張、ストレス、感情的な反応、攻撃性、対立が生じます。したがって、ますます二極化が進むアメリカでは、分裂は深まるばかりでしょう。

判決チャートで注目すべき最後の重要なアスペクトは、 水星と天王星の合 (0°39′)です。この合は、判決の衝撃的な性質と独自性(元米国大統領の有罪判決は初めて)を説明しています。また、意見を変え、計画を混乱させ、将来をより予測不可能にします。

ドナルド・トランプ占星術

評決ホロスコープと同様に、 ドナルド・トランプの占星術チャートでは、木星と冥王星の トラインがアスペクトを形成し、アスペクトは上昇点になっていますが、今回はアスペクトが逆になっており、木星はスクエア、冥王星はクインカンクスです。

木星のスクエアアセンダントトランジット (0°06′)しているトランジットは、トランプにとって悪い結果であることは間違いありません。このトランジットは信仰の試練であり、失望、喪失、恥ずかしさ、またはスキャンダルにつながることがよくあります。トランプはこれを好転させるために中庸を必要としています。彼は中庸を見つけることで、極端な行動や信念を避けなければなりません。

冥王星のクインカンクス・アセンダント・トランジット(0°52′)は、個人的な危機により彼の権力と影響力が変化することを示唆しています。権力の濫用の被害者になるか、権力の濫用のカルマ的影響に苦しむことを示している可能性があります。このケースでは、両方が当てはまるようです。

ドナルド・トランプ占星術

天王星と土星の六分相(0°47′)は、建設的な変化、あるいは安定と調和を取り戻すための変化を起こす衝動をもたらします。この激動と不確実性の時期に、トランプ氏が権威を主張し、他者に安心感を与えるのに役立ちます。

土星と天王星のスクエア (0°17′)は、天王星と土星のセクスタイルよりも強い影響力があります。オーブが狭いためで、スクエアはセクスタイルよりも強力です。これは制限的な変化と予期せぬ制限をもたらします。これはトランプが望まない変化をもたらし、彼が望む変化を起こすことを困難にしています。

この通過により、彼の権利が制限され、自由が失われる可能性があります。彼の選択肢が制限され、信じられないほどのストレスとフラストレーションを引き起こしています。タイミングの悪さ、直感の鈍さ、焦りが、過剰反応や衝動的で風変わりな行動につながる危険性があります。

注: 上記のバイホイールチャートの通過位置から歳差補正値 1°05′ が差し引かれています。恒星は 1946 年以来 1°05′ 歳差運動をしています。「惑星の出生時の位置は恒星であるかのように扱う必要があります。」  [2]