宇宙周波数ニュース; 火星と冥王星のスクエア

ポストする  より コメントを残す

Schavi M Ali博士 |出典

6月9日日曜日現在、攻撃的、怒りっぽい、好戦的火星は土の要素、決断力、独断、頑固、力強さ、美志向、金銭的に恵まれた熱帯牡牛座に入りました。

それは、風の要素(古代は水の要素)にあり、反抗的で、革命的で、技術志向で、熱帯の水瓶座である、変革的で、超越的で、時には完全に破壊的で、強引な冥王星とスクエアの位置にあります。

冥王星は現在水瓶座で逆行しており、今年の9月3日から11月19日の間に南北山羊座に逆行します。その後、2044年まで水瓶座に戻ります。

冥王星は2008年に山羊座に入り、長年にわたり山羊座に滞在していた間に、世界は戦争の脅威、実際の戦争、甚大な破壊力を持つ地震、火山の噴火、破壊的な嵐や洪水、パンデミック、「欧州原子核研究機構」(通称「CERN」)による実験、政治的混乱、児童性的人身売買の秘密の暴露、宇宙の力の高まり、そして場合によっては世界中の人類を完全に混乱させ、少なくとも感情的に限界に追い込んだ多くの出来事を経験しました。

同じ状況がまだ起きていますが、冥王星が山羊座の最後の度数に入り、しばらくその星座に戻るため、冥王星が再びアナレティックの臨界29度を超えると、これらの出来事は最高潮に達する可能性があります。

深刻な問題が山積する北半球の秋(南半球では春)に備えてください。

先ほど述べたパワーパックは今始まります。なぜなら、火星と冥王星が互いにスクエアになるとき(これは最も難しい幾何学的側面です)、火星と冥王星の特徴のすべてが強まるからです。

そのため、政治的抗議やクーデターの急増、多くの国が直接関与するほどの戦争の拡大、疑わしい形での技術進歩の増加、経済の混乱、敏感すぎるがゆえに発言を個人的に受け止める人々、激しい気象条件などが生じる可能性があります。もちろん、これらの発言は誰かを怒らせたり怖がらせたりする意図はありません。

それらは宇宙からのメッセージに基づいていますが、それは、常に語られているこの時代、「カリ・ユガ」、つまり黄昏時、つまり最も危機的な段階にある「混沌の時代」において、人類の多くが気づいていないものです。

「HOLY SCIENCE」の著者であるシュリ・ユクテスワルのようなグルや神秘主義者が教えるように、次の時代「ドワルパ・ユガ」が本当に2025年に始まるのであれば、その誕生の前に、人類は極めて困難な状況に対処しなければならないかもしれない。

これは、新しい時代が世界の「産道」を下り始めたときに常に当てはまっていたようです。

イェシュア・ハ・メシアはこう述べています。「世の終わりには、太陽、月、星に兆候が現れます。」また、「戦争や戦争の噂、さまざまな場所での地震が起こります。」さらに、「人々は自己愛者になる」や「厳しい冬が来る」など、さらに多くのことを語っています。

イスラム教の観点から見ると、預言者ムハンマドが受けた啓示は「地球は粉々に砕かれる」というものです。

シュリ・バガヴァン・クリシュナからの教訓は、「人生におけるすべての問題は、心の弱さから生じる」というものです。

テフティ(別名「トート」)は、「生まれたものは常に蒔かれる」と警告しました。

エノクの鍵にはこう記されています。「地球の完全な極性反転が起ころうとしており、これが起こると、地球はヌルゾーンを通過し、極端な暑さと寒さ、そして地震、津波、火山噴火の激しい襲来を引き起こし、創造物の多くを破壊する可能性があります。」

しかし、誰かが諦めて「何の役に立つんだ!」と言う前に、シュリ・バガヴァン・クリシュナが「ダルマを守る者はダルマによって守られる」とも言ったことを思い出してください。

言い換えれば、正義の人、勉強熱心な人、祈りを捧げる人、神の導きを受けるために瞑想する人、善行を行う人、人種的偏見を持たない人、自然を大切にする人、毒素(質の悪い食べ物、化学薬品、違法薬物など)で自分の肉体を悪用しない人、犯罪者ではない人、清潔な人などは、最も恐ろしい出来事が起こっているように見えても守られるでしょう。

ですから、私たちは絶対なる神、無限の存在、源、つまりすべてに対して「シュラッダ」、つまり「信仰」を持たなければなりません。

そのような信仰があれば、私たちは毎日「IT」、つまり知的な超越性に繋がることに何の問題もありません。

私たちは怠け者ではありません。私たちが主張する霊的信仰を口先だけで唱えるわけではありません。祈りにほんの少しだけ時間を割いて、その後は買い物やパーティー、スポーツ、テレビ鑑賞、インターネットゲームなどに出かけたりはしません。

私たちは職場で祈りをもって一日を始めることに抵抗を感じません。家族や友人とレストランにいるとき、食事中に祈ることにも抵抗を感じません。

したがって、私たちは特定の機会だけではなく、定期的にソース周波数に同調します。

もちろん、私たちは祈りと瞑想だけで日々を過ごし、少しの食事の時間を取ってまた祈りと瞑想に戻るような隠遁者ではありません。私たちは家族や友人と楽しい時間を過ごします。しかし、私たちは確かに毎日 SOURCE と充実した時間を過ごしています。

幸いなことに、人類は古代の聖典で論じられているように、新しい時代の到来に先立つ大災害に耐えることはないだろう。

地球上の人口のより多くの割合が意識を高め、現在の混沌と混乱を解消する時間はまだ残っています。

前回の記事で述べたように、人類は自由意志の誤った方向に進むという選択をしてきましたが、それは良い選択ではありませんでした。それは、成績不振の学生に最後のチャンスを与えて合格させる慈悲深い教授のように、SOURCE は、地球規模の大惨事が起こる前にさらなる警告を発することを許すほど慈悲深いのです。

つまり、ある意味では、人類の多くが選択する時間はまだあるのです。無知のままでいるか、真実を知っていても「波風を立てたくない」という理由で遠ざかるか、あるいは、より多くの光、つまりより高い知識を心から求めるかです。

3 番目の選択をした場合、与えられた光に従って真剣に生きなければなりません。

リング上のボクサーのように対峙する火星と冥王星は、宇宙の聖典を収めた宇宙大学からの教訓として、人類に非常に鮮明な姿を見せるでしょう。

火星か冥王星のどちらかが必ず勝者になるというわけではありません。どちらも非常に強力な惑星であり、他の宇宙形態に対して何かを証明する必要はありません。

矛盾しているようにも見えるが、彼らのエネルギーは実際に協力して、地球上の眠っている大衆を目覚めさせている。

二人とも論争中であり、今は舞台に立っています。

ポップコーンを片手に観られるようなショーではない。

むしろ、それぞれの場面で深い祈りが必要になるかもしれません。

私たちの太陽は、今日、あるいは明日、「M クラス」の太陽フレアを放出する可能性があります。これは、数日間発生している「X クラス」の太陽フレアのエネルギーよりも低下したレベルです。

しかし、「M クラス」のフレアは依然として強力です。昨日の午後 (EDT) に到来する予定だった CME は確かに到来しましたが、地磁気嵐は発生しませんでした。

KP インデックスは現在、STORM ではなく UNSETTLED と評価されています。

6月14日、あらゆるコミュニケーション手段(携帯電話、コンピューター、テレビ、ラジオ、対面、書面など)を司り、脳のニューロンと認知能力も司る水星が「カジミ」となり、南半球の双子座にある太陽と正確に合になります。

太陽系のどの惑星も太陽と「カジミ」状態になると、太陽や他の惑星の活動(この場合は水星の「カジミ」プロセス)によって惑星領域に電磁気が送られるため、フレアや CME がかなり多発する傾向があります。

したがって、昨日可能性があった「G2」地磁気嵐は、水星が太陽と正確に合に向かい、14日に合に到達するため、6月12日、13日、または14日頃に発生する可能性があります。

火星と冥王星がスクエアを形成するとともに、今後数日から数週間は宇宙のエネルギーが非常に強力になる可能性があります。

考慮すべきもう一つの要素は、長い間地球の磁気圏内を飛び回ってきた正電荷を帯びた陽子である。

SOURCE は人類に呼びかける多くのメッセージを発しています。